東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2
入居予定さん [更新日時] 2010-05-19 14:15:26

ブランズタワー南千住についての情報を希望しています。

物件データ:
所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩1分
   東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩1分
   つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩1分
価格:4600万円-9220万円
間取:2LDK-3LDK
面積:63.43平米-106.55平米

売主:東急不動産
販売会社:東急リバブル
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44005/



こちらは過去スレです。
ブランズタワー南千住の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-11 12:43:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー南千住口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    私も2度ほど電話してみましたが、2度とも同じ担当が出て
    少し話をしているうちに、これ以上話すの嫌だなと感じました。
    物件への興味はあるのですが、それ以降、なんとなくこの
    掲示板をみることにとどまっています。
    購入して住むことと、営業担当の質は、直接関係ないことは
    承知していますが、気が進まないのも事実です。

  2. 302 匿名

    確かに電話での対応、悪いです!!客をなめてる!!

    ところで金町のテナント、豪華ですが、こちらのマンションはまだ詳細は未定なんですよね?

  3. 303 契約済みさん

    テナント情報は以下参照
    http://www.kirara21.net/~arajcp/kuseijoho/html/20090128.html

    これより最新の情報は聞いたことないですね。
    建物名がどうなるのかも最近気になってます。

    ちなみに、ここと金町迷ったけど、立地、設備、テナント、デベなどいろいろ検討し、こちらにしました。

  4. 304 匿名さん

    台風の影響、足立区ばかり冠水ですね

  5. 305 ビギナーさん

    確かに女性の担当者が態度わるい。
    「別にあんたらに買ってもらわなくてもよい」的なオーラでまくり。
    売る気ないのなら全然構わないけど。
    東急不動産のイメージも悪くなるっての。
    現に悪くなったよ。。。

  6. 306 契約済みさん

    はじめまして

    もうすぐオプション申し込みかと思われますがバルコニータイルで迷ってます。

    タイルをオプションで付けなければ、コンクリ打ちっぱなしになるのでしょうか?
    また、入居後にタイルの後付けは可能なのでしょうか?
    16F以上の高層階なので、専用のタイルが必要と聞いています)

    初心者で申し訳ございませんが何卒ご助言のほどよろしくお願いいたします。



  7. 307 匿名さん

    バルコニータイルは竣工後でもいつでもつけられますよ。
    タイルを敷かなくても打ち放しではなく、長尺塩ビシートを敷いてあり、
    手摺の内側や壁部には吹付け塗装がしてあります。
    タイルを敷くとその下に湿気がたまり、虫が湧きやすいとも聞いたことが
    ありますので、あせらずに充分検討してからでいいんじゃないですか。
    ちなみに私はタイルもウッドデッキも敷いていませんが、何の不満も
    ありません。

  8. 308 匿名さん

    担当者は変更可能ですよ

  9. 309 匿名さん

    ここのスレ、もうすぐ竣工・引渡しだっていう熱気が全く伝わってこないですよね。
    皆さんただひたすら冷めてらっしゃるようで。

  10. 313 みなみせんじゅ

    まだ残りあるの?

  11. 314 マンコミュファンさん

    東急不動産ってだまし売りが得意なんだね。
    http://tokyufubai.web.fc2.com/

  12. 315 契約済みさん

    >309

    そうかい?売れてないマンション不安なマンションほどスレほど伸びている気がする。

    ブリリアマーレとか‥

  13. 316 周辺住民さん

    リバーフェイスは完売御礼が出たけど、ここは未だなんだね。

  14. 317 ご近所さん

    リバーフェイスはできてもうけっこうたつから比較にならないのでは?

    リバーフェイスは安かったけど駅から遠いからな…
    南千住ってちょうどいいところに分譲がないもんね。

  15. 318 匿名さん

    楽しみですね

  16. 319 匿名さん

    >>317さん
    再開発地区が駅から遠すぎるのがね…。
    逆に、だからこそ都心に近いのにあの値段で出せるわけだけど。

  17. 320 周辺住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  18. 321 契約済み

    フローリングは内装部分では最も重要な建材と言っても過言ではないので心配ですね…

  19. 322 匿名さん

    そんな大問題が…
    売主責任ということで、手付金返還してもらった上でキャンセルしたりできるのかな?

  20. 323 ビギナーさん


    あほだねー事実だとしたら初歩的すぎる

  21. 324 検討中

    いずれにせよ、それで南向き中高層階にキャンセルがでれば、うちは嬉しいかな(笑)

  22. 325 匿名さん

    ここって二重床だよね。東急だったらそうなんだろうけど、もし直床だったらフローリング張り替えって相当寒い話になりますよ。でこぼこになるんじゃないかな。

  23. 326 購入検討中さん

    フローリングの件と合わせて、公に値引き販売されたりしないかな

  24. 327 匿名さん

    フローリングの件ってなんの事ですかぁ?
    売主責任って?
    削除されてる内容ってなんだったの?

  25. 328 周辺住民さん

    そろそろ来月くらいから内覧会が始まるのではないですか?楽しみですね。

  26. 329 ご近所さん

    マンション近辺に在住の者です。
    ここの書き込みを見ていると、南千住=山谷っていうイメージの方が多いようですね。

    思いこみはよしてください。
    山谷は台東区清川などの簡易宿泊施設一帯のことを指します。

    台東区から南千住駅のガードをくぐらないと行けない南千住地域は山谷地区ではありません。

    こつ通りの商店街も駅前が発達してきたこともあり、きれいになるという噂もあります。


    田舎の方の思いこみによる書き込みで、心配になってしまっている購入者の皆さん、
    そんなことはないので、心配なさらないでください

  27. 330 匿名

    南千住には都心だし高級なイメージしかありませんよ。ご安心ください。

  28. 331 近所をよく知る人

    >>329
    適当なことを言うのは止めましょう。
    ズバリ入ってますよ。

    1. 適当なことを言うのは止めましょう。ズバリ...
  29. 332 匿名

    てへっ。ばれちゃった?

  30. 333 匿名さん

    ↑は自演ね

    俺が329だからな
    来たことも無いくせに、地図だけで判断するのはやめましょうか。

    南千住は、中央区民からみれば確かに、下町くさい。
    だけど、山谷は台東区の清川が中心地域であって、
    東京都が指定している、南千住には
    日雇い労働者は全くと言っていいほどいない。

    一度来てみればわかる

  31. 334 匿名さん

    >一度来てみればわかる

    行くのすら怖い場合はどうすれば(;_;)

  32. 335 匿名さん

    千住でも何でもない地域が何故戦後になって「千住」と言う地名を持ったのか、
    を考えれば土地柄は分かろうもの。
    少なくとも高級だなんて口が裂けてもいえない。

    ただ、これからの南千住がどうなるかは住民次第かと。
    貨物駅がこのまま残るのでちょっと難しい立場になってるけど、
    駅西側が再開発されれば雰囲気も変わるかと。
    (まあ小口地主が多くてまず無理だけどさ…)

  33. 336 匿名

    いつの日か変わるんじゃね?
    死なない人間は居ないわけだし。地主は少なくとも
    我々より高齢だろう。

  34. 337 匿名

    香ばしい感じ?

  35. 338 匿名さん

    千住の主役は疑いもなく北千住ですし、北千住から目と鼻の先の距離南千住がこれ以上は発展することはないんじゃないですか?
    上野と千住に挟まれてますし。

  36. 340 匿名さん

    南千住の開発はこれで終わりなのでしょうか。

  37. 343 匿名さん

    金消会の日程が送られてきてもうすぐって感じですねぇ♪
    下のテナントは大体決まってきたんですかね~

  38. 344 匿名さん

    交通は常磐線、つくばEX、京成の延長計画や、スカイツリーと、
    曳舟、南千住、北千住、神田ら東側の再開発は注目ですよ。
    隅田川の緑化計画は間違いなく東京都の中で一番すばらしい公園になるはずです。
    古臭い中央線沿線、多摩川派の方には申し訳ないですがw

  39. 345 近所をよく知る人

    >>334

    >一度来てみればわかる

    >行くのすら怖い場合はどうすれば(;_;)

    http://tokyodeep.info/2008/06/16.html
    こちらで疑似体験してください。

  40. 346 匿名さん

    >>345
    そ、そんな、、、。
    ((((;゚д゚)))gkbr

  41. 347 匿名さん

    煽りご苦労様ですヽ(^^)

  42. 348 匿名さん

    >>345
    >>346

    自演にも程がある。
    買った方の身にもなってみろ。

    悪い噂しか流さない人間に限って実はそこの場所がうらやましくてしょうがないんだよね。
    そういうレス見てると哀れに見えてくるからもうやめれh

  43. 349 近所をよく知る人

    >>348
    いくらなんでも南千住を「うらやましい」は無いだろう。
    これから買う方の身になって様々な現実を教えてあげてるんだけど。
    後悔の念も分かるけどそういうレス見てると哀れに見えてくるからもう(略)

  44. 350 匿名

    南千住がうらやましいひとりですが何か? あなたはどこにお住まいですか。

  45. 351 匿名さん

    私は鶯谷ですが、貴方は寿町ですか?

  46. 355 匿名

    ここって柏駅のタワーと同じ坪単価なんですね。
    やはり南千住はネガな要素で他の都内エリアよりお買得なんでしょうか?
    お隣の北千住アトラスは築5年の中古なのに、たまに売りが出ると坪3300くらいで出してますし。
    ただ、この価格でもここの残り少ない数の部屋が全然なくならないのは、やはり南千住のイメージのせいなんですか?

  47. 356 匿名

    355です。
    北千住坪3300ではなく300の誤りです。。

  48. 358 周辺住民さん

    山谷がそばにあるようなところだからこそ、都心で駅1分の立地がこの程度の値段で手に入るんじゃないですか。
    こういうところこそ、ねらい目といえるんじゃないですかね。

  49. 360 入居予定さん

    新しい住所も決まりました。7丁目1-1-部屋番号、分かりやすくてよかった!!

  50. 361 匿名さん

    良い引っ越し日が当たりますよ~に。

  51. 362 匿名さん

    仕切ってる引越し業者でお願いした方が日程優先してくれるかねぇ~。
    高いのかしら?

  52. 363 契約済み

    いろいろ行事が続きますね。楽しみです。
    引越は見積もり次第ですよね。よく考えたいです。

  53. 364 契約済みさん

    そうですねぇ~全世帯が引越すのに1カ月はかかりそうですもんね♪

  54. 365 匿名さん

    テナントの建物名が決まりましたね。
    アクレシティだそうです。アクアとクレストをかけたんだとか...

  55. 366 匿名さん

    皆さんがこんなに楽しみにしているというのに・・・
    嫉妬心だかなんだか知らないけれど、変な噂を流すのはやめてくれないか?

    買った人、これから買う人は十分そのようなことをふまえた上で購入しているんだし。

    分かってることを何度も繰り返されると腹が立つ。


    こういうことを考えてレスしようか>>349さん

    >これから買う方の身になって様々な現実を教えてあげてるんだけど。

    買う方の身??全然なれてないな。
    そんな根本的な事も知らないで買う阿呆がどこにいるんだ?


    買った人・買いたい方が知りたいのはもっと別のことだろ?



    もし、俺の意見が違うっていうならすまない。

  56. 367 契約済みさん

    >>365

    どこ情報ですか~?

  57. 368 比較検討中さん

    まだ残っていて検討可能な部屋は値引きが期待できますか?

  58. 369 匿名さん

    何故か千葉の柏の物件で南千住が話題に挙がっています。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46455/

  59. 370 匿名さん

    えっ?ここも「ブランズ」で、等々力も「ブランズ」なの!?

  60. 371 (仮称)名無し邸新築工事

    >>320ってなにが書いてあったの?

  61. 372 匿名さん

    >>371
    「南千住は憧れの的」

  62. 373 匿名さん

    >>367
    マンション建築現場の壁に張り紙されていました。
    あと、一つ心配なことが...テナントに入る予定の炉端焼きの店の煙がものすごいのが気になります。

  63. 374 入居予定さん

    炉辺焼き?モツ焼き?
    確かにあの煙の量とにおいはどうなるのか気になりますね。
    そういえば内覧会はいつなんだろうなぁ。。

  64. 375 契約済みさん

    そうですねぇ~内覧会の日程もそろそろ送られてもいい頃ですものねぇ♪
    下のお役所とテナントもいつ頃から入居するのでしょうかね~。

  65. 376 ご近所さん

    テナント早いところは2月から役所は4月1日から業務開始ですよ。

  66. 377 周辺住民さん

    楽しみですね~。うらやましい。

  67. 378 匿名さん

    下のテナントって全部決まってないんですかねぇ?

  68. 379 匿名さん

    残り5件売れないですねえ。早く完売になんないかな。
    間取りが悪いのか、値段が今日の情勢とマッチしていないのか・・・

  69. 380 匿名さん

    たぶんこの時期まできたら入居後のプライスダウンまちの人たちなんではないでしょうか。

  70. 381 匿名くん

    これからキャンセル住戸も大量に出るだろうからね。

  71. 382 物件比較中さん

    大量かどうかは知らんがよい間取りあれば欲しいな

  72. 383 匿名さん

    キャンセルでますかねぇ~。
    なかなかいい条件の所は出なそうじゃない

  73. 384 匿名

    キャンセルは確実に出ますよ。

  74. 385 物件比較中さん

    いい間取りってズバリ南なんですが
    過去スレで抽選などで無くなってしまってるんですね‥
    クジ運ない方だし仮に抽選してたとしても当たらなかったんだろうなぁ

  75. 386 物件比較中さん

    良いか悪いかは分かりませんが、もう出てますよ。
    連絡ありましたし。

  76. 387 物件比較中さん

    何階でどのタイプのお部屋ですか?

  77. 388 匿名さん

    でも、キャンセル待ちだと好きなセレクトとか色とか選べないから嫌だな。
    安くなっても高い買い物ですからね~。

  78. 389 匿名さん

    いつ頃駐車場や駐輪場の抽選会やるんだろう?
    駐車場の数が少ないから倍率高いかな?

  79. 390 匿名

    12月みたいです。

  80. 392 匿名

    内覧会などいろいろな予定が決まったようですね。
    楽しみです。

  81. 393 匿名さん

    最近夜に何件かのお部屋に明かりがついているけど、空いてる部屋をモデルルームにするんですかねぇ~。

  82. 394 物件比較中さん


    モデルルーム使用部屋はお安くなってお得かとおもわれ。

  83. 395 匿名さん

    ばかじゃん あんた

  84. 396 入居予定さん

    内装工事をしてますよ、日も短くなりいつも7~8時まで仕事してますよ。内覧会が来月9~11日ですから

    各部屋のオプションに合わせるのが大変でしょう。我が家も和室なしの20畳のリビング等々こまかく注文だしました。

  85. 397 匿名さん

    下のテナント情報知らないですか

  86. 398 匿名さん

    内覧会が来月9~11日とのことですが、どこからの情報でしょうか。

  87. 399 匿名さん

    おとといぐらいに
    通知がきましたよ~

  88. 400   

    駐車場の申し込みをするべきかどうか悩んでます。
    金額もそう高くは無いし、しかし駅前で車無しでも良いかなとも思うし?
    権利だけでも取っておいたほうが良いか?

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸