東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2
入居予定さん [更新日時] 2010-05-19 14:15:26

ブランズタワー南千住についての情報を希望しています。

物件データ:
所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩1分
   東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩1分
   つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩1分
価格:4600万円-9220万円
間取:2LDK-3LDK
面積:63.43平米-106.55平米

売主:東急不動産
販売会社:東急リバブル
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44005/



こちらは過去スレです。
ブランズタワー南千住の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-11 12:43:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー南千住口コミ掲示板・評判

  1. 201 入居予定さん

    >医者や弁護士だらけのマンションなら住みたくないな。んなわけないけど。


    マンション購入はじめてですが周りの物件と
    比較すると筋の通らないことを言い出す方やマナーの酷い方が少なく
    建設的な応対ができる方が多いのではと勝手に期待しております。
    私ももう年齢結構いってますので友人も落ち着いた人間だらけ
    だからなのかも知れませんが。
    他の入居者の方たちの年齢層も気になるところです。

  2. 202 匿名さん

    汐入や千住のファミリーマンションはやはり若い夫婦の家族が多いですが、ここは様々みたいですね。
    上記のような子育てファミリーもいますし、通勤や買い物の利便性を求めるDINKSもいます。そして、比較的このあたりに地縁があってお金に余裕のある年齢層の高めの夫婦も多いようです。
    良い意味でいろんな属性の人がいますね。一方で私の懸念としては、育ち盛りの子供が二人いるファミリーなので、騒々しいとか不快に思われないか心配です。ファミリーマンションならあまり心配ないのでしょうけど。

  3. 203 匿名さん

    ここって下に商業施設ができるんでしたっけ?

  4. 204 ビギナーさん

    165に商業施設が書いてありますのでどうぞ

  5. 205 匿名さん

    もう28階まで建ったのでしょうか。
    写真のアップを希望します。

  6. 206 匿名さん

    最上階は29階でしょ?もうすぐですね。
    南千住に住む者として、完成がとても楽しみです。

  7. 207 匿名さん

    ここにマンションが建つ前は、そんなに大きなビルはありませんでしたよね。
    29階のタワーが建つと決まったとき、反対運動はなかったんでしょうか。

    景観や日照権を奪われる世帯が相当数あると思いますが・・・

  8. 208 ビギナーさん

    >207
    おかげで富士山が隠れてしまった。補償してほしい。

  9. 209 ビギナーさん

    商店街も死に体だったのでさほど出なかったのでは?

    買い物客が殆ど東側に取られていたでしょうし西側にも出来て

    お客が増える可能性があると考えればよしとしたのではないでしょうか。

    生き生きとしている商店街と住民ほどうるさいものです。

  10. 210 ご近所さん

    富士山が見えなくなった方はどちらにお住まいですか?このマンションの東側には建物ありませんけど。

    まあ駅と貨物ターミナルくらいかな、

  11. 211 申込予定さん

    ヒント:北東

  12. 212 周辺住民さん

    トキアスあたりかな? 補償は無理ですよ、マンションの計画は20年も前からありましたからね。

    ここに入居すれば富士山見えますよ。

  13. 213 匿名さん

    住宅街では、マンション建設反対ののぼりを見かけることがありますね。
    ここは、駅前の商業地だから仕方がないのかなあ。
    区の施設や店舗も入るから活性化を期待する面もあるのかも。

    閑古鳥の商店街は今後どうなっていくんでしょうね。ずっとこのままという訳にも
    いかないと思うのですが。

  14. 214 匿名さん
  15. 215 周辺住民さん

    近所に住んでいます。
    自宅マンションのベランダから撮影しました。
    28階まで出来たようですね。
    ベランダが南向きなので、ちょうど目の前にこのマンションが建ちましたが、
    日当たりには問題なかったです。
    ただ景観でいえば遮られた部分は出来ましたが、仕方ないです。
    もしこれで富士山が見えなくなったら残念でしたが、そちらも問題ないので
    良かったです。

    1. 近所に住んでいます。自宅マンションのベラ...
  16. 216 周辺住民さん

    ズームで撮影してみました。
    28階部分工事中。

    1. ズームで撮影してみました。28階部分工事...
  17. 217 匿名さん

    今5000万円くらいの部屋がありますね。
    このくらいの価格の部屋を買われる人って、どういった資金計画なんでしょうか?
    頭金とか年収とか。

  18. 218 契約済みさん

    >215

    スカイツリーも綺麗に見えそうですね。羨ましい。

  19. 219 匿名さん

    ちょうど5000万円の物件を契約しました。
    夫婦共働きで2人合わせて年収800万円くらい。
    頭金は1000万円で月々12万、ボーナス15万の35年ローンです。
    標準的なのかは良く分かりませんが、そんなに無理はしてないと思います。

  20. 220 匿名さん

    >219
    あなたが今何歳かによるんじゃないですか?
    月12万で無理してないですか。
    人それぞれですね。

  21. 221 契約済みさん

    ちなみに年齢は36歳。
    管理費込みの月額12万円です。

  22. 222 匿名さん

    219
    世帯年収800で4000の借り入れは一般的にはかなり無理している部類でしょうね。
    おそらく変動金利だと思いますが、金利は確実に今後上がりますし、月々3万程増えることを想定すべきですね。あと、管理費も上がります。タワーなので通常よりも高いです。
    お子さんを作らず一生共働きならば問題ないでしょうが。

  23. 223 匿名さん

    世帯年収800万で4000万円のローンは無理している部類に入らないと思いますよ。普通だと思います。
    もちろん、各家庭の事情によって大きく変わりますが、ごく一般的な家庭であれば特に問題ないと思います。
    ただし、お子さんを私立の学校に通わせたりするのはちょっと無理でしょう。
    222さんのおっしゃるとおり、変動金利は向こう10年間で1%程度の上昇は大いにあり得るでしょうから、月換算で3万円程度のアップは考えておいた方がよいでしょうね。
    とはいえ、それでも無理といったレベルではないと思いますが。

  24. 224 匿名さん

    ↑に補足すると、もし今後お子さんができる(増える)ようであれば、
    例えば世帯収入が800万円でも、1馬力でなのか、2馬力でなのか、2馬力にしても奥さまの比率がどのくらいかによって結構違うと思います。
    年齢から察すると、既にお子さんがいらっしゃる環境のように思えますが。

  25. 225 匿名さん

    契約しちゃったんだからしょうがない。
    更に年収を増やすように頑張るしかないね。
    でも月12万も返済しても70過ぎまでローンが残るなんて、
    私には耐えられない。

  26. 226 匿名さん

    年収800万風情で5000万のマンションなんかによく手を出すよ。
    ローンの返済だけに一生を費やしなさい。

  27. 227 契約済みさん

    226
    大丈夫!
    君くらいの年収でもきっと買えるから、頑張って!(藁

  28. 228 匿名さん

    世帯年収800ってかなり少ないよ。知ってる?

  29. 229 契約済みさん

    228
    大丈夫!
    君くらいの年収でもローン組めるから、頑張って!(藁

  30. 230 匿名さん

    買えずに吠えるしかない雑魚どもは無視。

    年収800万円で4000万円のローンなら全然無理なく、ごく普通だと思いますからご心配なさらぬよう。
    減税があるから実質3700万円と考えてもよいでしょうしね。
    変動金利で組んで、当初は贅沢をせず繰り上げを沢山して短期間で元金をしっかり減らせば、後半は余裕、60歳くらいで返し終わる可能性もありますよ。

  31. 231 契約済みさん

    つか頭金1000マソ用意したんだから立派でないか?

    4000万なら大丈夫だろうに。

    返済内容でケチつけたいならローン板にでも行って来なさい。

    そもそも上のは報告であってローンの相談なんかじゃないんだから。

  32. 232 匿名さん

    楽観的な方が多い板ですね。

  33. 233 匿名さん

    こんなのを楽観的っていう奴はなかなか手が出せんのだろうね。
    自分に自信がないのか。
    ま、人の文句ばっかり言いながら一生賃貸か安いマンションで暮らせばいいんだよ、お似合いだから。

  34. 234 匿名さん

    何かどいつもこいつも質が低い 笑
    ビンボー人が騒ぐなよ

  35. 235 契約済みさん

    テメーがだよカス

  36. 236 匿名さん

    ↑こんなのが住むの?他の住人の方々が可哀想…

  37. 237 ビギナーさん

    ↑釣りにいちいちかかる、お前のほうがよっぽど可哀想

  38. 238 ビギナーさん

    236は「釣り」の意味を理解していないのだろう。

    「釣り」はそもそも2ちゃんねるで使われ始めた用語で、人を欺(あざむ)くことを目的とした
    書き込みを意味する。その後、「釣り」の意味は拡大し、書き手の本心とは異なる意見を
    書き込むことによって意図的に騒ぎを起こすことも指すようになったんだよ。

  39. 239 契約済み

    一部の契約者の方の口が非常に悪くて残念です…。
    入居後に上手くやっていけるか不安です。
    235さんは本当に契約者の方ですか?

  40. 240 契約者

    239さん
    おかしな人はどこのマンションでも数名は必ずいますから気にしない方が良いですよ。私の現在住んでる物件にもとても気の短い人がいますし。
    上下左右にそういう方が住まわれると悲惨ですが。。確率的には低いので前向きに!

  41. 241 ビギナーさん

    上手くやることって必要ですか?
    ほっとけばいいんですよ。
    八方美人タイプほど隣人リスクって高まると思ってます
    知らなくていいとんでもない人を知ってしまったり。

    まあ男は仕事に出てるでしょうから女性にありがちですが。

  42. 242 入居予定

    お口が悪い人と短気な人は私も嫌いです。。。

  43. 243 入居予定さん

    来月20日に建物見学の案内がきました、さすが大手ですね。前のマンション(イニシア)では中間段階での

    見学会はありませんでした、内覧会だけでした。内装工事の状況など見る事が出来るようです。

  44. 244 匿名さん

    久しぶりに盛り上がってますね(藁
    このマンションを購入出来ること自体、ねたみの対象になるみたいですね。

  45. 245 ビギナーさん

    どうなんでしょう。ここどころか
    3Aのタワーマンション上層買える方が羨ましいです。

  46. 246 ビギナーさん

    便利故下層は全て分譲済みのようですが坪いくら位から
    購入できたのでしょうか?

  47. 247 匿名さん

    キャンセル含めて今どのくらい残っているんでしょうか?
    中層階以上で検討したいのですが、南向きの3LDKの部屋はまだありますか?

  48. 248 物件比較中さん

    http://tokyodeep.info/2008/06/16.html
    近隣のレポートです。
    写真入で中々面白いですよ。

  49. 249 物件比較中さん

    あいりん地区と一緒で実際現地いくと
    なんてことないんだよなぁ‥。

  50. 250 匿名さん

    契約者の方は、首切り地蔵は一度見ておくべきですよ。
    現実から目をそむけてはいけません。

  51. 251 匿名はん

    もう逝きましたとも、ええ‥。

  52. 252 匿名さん

    逝っちゃってる方は当掲示板にはお越し頂かないようお願い申し上げます(藁

  53. 253 匿名さん

    まあまあ、こんなとこに住んでる人もいるんだから。

  54. 254 匿名さん

    いつまでたっても、地歴の話は、切っても切れない、そういう場所なんですね。

  55. 255 マンコミュファンさん

    アウトローなんで好きです、いわくつきとか。

  56. 256 匿名さん

    首切り地蔵、あんな露出しておかないで、建物の中に入れればいいのに。

  57. 257 匿名はん

    そもそもそれ自体ノーマークだったのですが
    近隣の方ってどういうふうに思ってるのでしょうかね?
    なんとも思ってないとは思いますが。
    コツ通りとかいうネーミングもいただけない。

  58. 258 周辺住民さん

    ぶっちゃけ地方出身者にはこの土地は抵抗あるだろうね。
    活字でのイメージしかないから。
    でもずっと住んでると、便利で快適な街だよ。
    世田谷、目黒なんかのイメージが良い街のほうが犯罪発生率高かったりするしね。

  59. 259 匿名はん

    東は家族連れが多くていいなと思います。
    西も開発がさらに進むとなお良いですね。
    賑やかすぎずに綺麗に整備が進めば
    将来有望な場所だと思っています。

  60. 260 匿名さん

    >No.258
    俺は地方出身だけど南千住に偏見は全く無いよ。
    偏見がある人達って東京の人達(の中でもいわゆる「ひらけていない人達」)だと思ってたよ。

  61. 261 周辺住民さん

    ふるさとにお帰り下さい。

  62. 262 匿名はん

    まあまあ


    兎に角来年南千住に越すわけでして今後の発展が楽しみです。

  63. 263 匿名さん

    なかなか完売しませんね。

  64. 264 匿名さん

    本来『千住』を名乗る場所じゃないんだけどな。

  65. 265 匿名さん

    駅前に住むという点では、日暮里や北千住よりも環境がいいや。
    うるさくないし、荒れてもいない。

    地歴にこだわらないなら十分ありでしょう。

  66. 266 匿名はん

    そうなんですよね
    北千住は賑やかすぎるし日暮里は大きい公園などが無いで
    南千住は悪く言えば平凡ですが自分にピッタリ。
    大崎ウエストシティタワーズと悩みましたが
    ここにしました。あちらは建物同士のお見合い酷そうですね。

  67. 267 匿名さん

    Peaks Dタイプの部屋、いいですね・・・・。
    西向きでなく南向きならなおさらいいですが。

  68. 268 土地勘無しさん

    ライトコート付きなので我慢しましょう。

  69. 269 匿名さん

    今まで見た同額のマンションでは一番バランスが取れているし内容もいい。

  70. 270 土地勘無しさん

    来週の見学楽しみ!

  71. 271 匿名さん

    いいなー、契約者がうらやましい。

  72. 272 契約済みさん

    見学会参加された方いかがでしたか。
    事情により参加できませんでした。よろしければ感想などをアップしてください。

  73. 273 土地勘無しさん

    2部屋とも西向きの部屋でした。まだ断熱材や配管などむき出しの状態でしたので
    もう少し出来上がっている状態ならなお面白かったかと思います。
    内廊下もまだまだの状態でした。
    とはいえ窓は大きいですし、17階とはいえ眺望よかったですよ。
    西側しか確認できませんでしたが貨物列車の音が思ったより大きかったかと。
    もちろん窓を開けた状態ですが。

  74. 274 匿名さん

    そうですね。貨物列車の音が気になりました。
    みなさん思うことは一緒ですね。
    だいぶイメージが具体化しましたが、やはり内覧会が待ち遠しいです。

  75. 275 匿名

    貨物列車の音が気になるということですが、普通列車は貨物ほどではないですか?
    また、窓を閉めた状態ではいかがでしたか?

  76. 276 契約済みさん

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225018767?fr...


    サッシは遮音等級T3だそうで(そこいらのマンションではT2レベル)大丈夫ではないでしょうか

  77. 277 匿名さん

    T-3を使う環境も気の毒だと思いますが?

  78. 278 契約済みさん

    たしかに、駅激近の宿命だと思っています。

  79. 279 匿名さん

    確かに駅近とのバーターですね。
    高層ほど(特に夜は)気になるかもしれませんが・・・。これは各人次第ですね。
    向きによっても違うと思いますよ。

  80. 280 匿名さん

    夜は窓を閉めて、クーラーつけて寝ればいいんですよ。
    エアコン代をケチらなきゃいけないような人はこのマンションは買えないはずですから。

  81. 283 匿名さん

    あと5部屋が、なかなか売れませんね。
    5部屋といっても、値段にして約3億円ですから大きいですよ。
    このマンション全体で、デベの得る利益はどのくらいなんでしょうか。

  82. 284 匿名さん

    おそらく、480億円以上でしょう

  83. 285 匿名さん

    284
    …。
    一体どんな計算で480億なんてとんでもない金額がでるんでしょう?

  84. 286 匿名さん

    10億円くらいでしょう。
    残り5部屋が値引いても売れないとしたら、それは大きいダメージだと思います。

  85. 287 匿名さん

    2~3割引きなら売れるでしょう。

  86. 288 契約済みさん

    売れてませんね。
    それほど条件の悪い部屋ではないと思うのですが。

  87. 289 契約済み

    現地MRができないと厳しいのでは。しかしもう少しなので完売にむけ頑張ってほしいですね。

  88. 290 匿名さん

    小さめのお部屋はまだありますか

  89. 291 匿名さん

    金町タワーのほうは完売しましたね。

  90. 292 契約済みさん

    南千住の方が便利だと思うんですけどねぇ

  91. 293 匿名さん

    電話での問い合わせに対する対応が酷すぎるんだよ。
    かけてみればわかる。

  92. 294 契約済みさん

    それは残念ですな

  93. 295 購入検討中さん

    同感です。
    電話をかけて購入意欲が
    著しく減退しました(-_-;)

  94. 296 匿名さん

    態度が横柄なんですか?

  95. 297 契約済みさん

    毅然と抗議しましょう!
    「だから売れない」のだと

  96. 298 匿名さん

    売れないのは営業のせいだけでは無いような気がしますよ、余り魅力が無いのではないでしょうか?
    金町のような魅力の有るテナントが欲しいような気がしますがどうでしょう?金町のテナントは、コーヒーショップ
    のタリーズ、ハンバーガーショップのモス、スパーのマルエツ、コンビニのファミリーマート、千葉銀、中央図書館、クリニックその他多数入る予定だそうです。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス板橋大山
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸