物件概要 |
所在地 |
東京都荒川区南千住7丁目160番(地番) |
交通 |
常磐線 「南千住」駅 徒歩1分 東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩1分 つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
215戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上29階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー南千住口コミ掲示板・評判
-
653
契約済みさん
>650さん
それは安いですね!
というか安すぎますね!!
2t車1台ですか?
ウチは2t車2台で最初17万の提示が上記のようになりました。。
>652さん
え~ホントですか?
ウチは内覧会で何ももらってません。。。
サービスオプションをもらえる人ともらえない人はどのような基準で決めているのでしょうか?
-
654
契約済みさん
サービスオプションの件はどこに問い合わせればいいのでしょうか?
どなたか電話した方いらっしゃいますか?
また、問い合わせた方の結果はどうですか?
-
655
契約済みさん
>654さん
リバブルの営業か東急ホームズの担当でしょうね。近々聞いてみます。
もらえる基準は明確にしていただきたいですよね。なんかすっきりしません。
-
656
契約済みさん
>645さん
オプション300万って、家具が1台60万ぐらいにしても高すぎでしょ。
フルオプション?(笑)
営業的には、残金が150万ある人にサービスしないです。
1月末までに現金が150万入ってくることが判ってるのに
サービスしたら入金額が減るだけです。
どちらかというと、オプションを頼んでいない人に
サービスしたんだから、いっぱいオプション買ってください。
って、ところでしょう。
638さんがいくらオプションを頼んでいたか知りませんが
サービスの有無は、オプションの多い・少ないでは無いみたいですね。
-
657
契約済みさん
書き込みを見る限り、オプションを多く付けているからといって内覧会時にサービスオプションをもらっている訳ではなさそうですね!
もらえる人ともらえない人がいるのは納得出来ません!!
-
658
契約済みさん
652です。
ここでの反応を見ると、ほとんどの方がオプションサービス無かったみたいですね。
それともサービスのあった人が、この板を見てないだけ?
あんなに堂々と内覧会の地下で、申し込み会をやっていたので
全員に20万円サービスと思っていました。
-
659
契約済みさん
>652さん
そんなに堂々とオプションサービスをやっていたのですか?
まったく知りませんでした。
先ほどインフォーメーションセンターに問い合わせたら、そのような事実はないハズですと言われました。
しかし、、担当者もこのサイトを見ているようで、東急ホームズに問い合わせて折り返し電話しますとのことで、ただ今先方からの電話待ちです!
そのような事実はないハズって652さんはじめ皆さんが口裏あわせてウソを言う訳ないですよね~汗
そんな事してもなんのメリットもないですし。。。
-
660
契約済みさん
がっかりさせられることが多い。
・内覧会の対応
・住居表示の件
・オプションの件 etc...
日暮里タワーのスレではされないような話題ばっかり・・・
こんな状況じゃ残りの物件もいつ捌けるかわからないやな。
とにかく普通にやってくれ!
-
661
契約済みさん
やたら文句が多いのは、
このマンション年寄りが多いからしょうがないんじゃねぇ?
-
662
契約済みさん
659です。
インフォメーションセンターから電話がありました。
東急ホームズに確かめたところ、そのような事実はないとのことです。
全員がマンション契約時のサービス金額内とのことでした。
その金額を使い切ってない方が十数人いて、その方のみにサービスオプションの案内をしたと言われました。
では、なぜ上記のようなカキコミ(もともとのサービスオプション20万と今回併せて40万とか)があるのか、尋ねたら悪意のある方が書いているとの見解だそうです。
652さんが悪意のあるカキコミをしているようには思えないのですが、実際問題、652さんのおっしゃっている事と東急ホームズの見解とどちらが正しいのでしょうか?
-
-
663
契約済みさん
652です。
別に紙をスキャンしてアップしても良いですけど
販社から直接、聞いていないのでそこまではしませんけど。
営業個人の裁量だとすれば、インフォメーションの人間が知らないとしても不思議ではないですが
悪意があるとまで言われると不信感が募りますね。
じゃあ、自分のところには間違いでオプションサービスが着たのか?
-
664
契約済みさん
>652=653さん
お気を悪くなさらないでください。情報を提供していただきありがとうございます。
私としては内覧会時にサービスをする対象となった基準が明確になれば良いと思っています。
-
665
匿名さん
紙をスキャンしてアップすると
著作権違反になる可能性がありますよ。
一応、文章の著作権は送ってきた方に帰属しますので。
-
666
匿名さん
-
667
契約済みさん
物件ごとに違うなら紙に一言
「○○様だけのサービスですので口外無用でお願いします」
って書いておけば、良かっただけのことですね。
そこまで気が回らなかったのに、「悪意のある書き込み」と
嘘の上塗りをするのは、如何かと。
東急ホームズの危機管理能力を疑います。
-
668
入居予定さん
東急に、すぐに問いあわせをしてくれる方がいて、心強いですし、
情報を出してくれる方には、感謝します。
東急は、以前にも値引きで問題を起こしているのですから
口外無用としたとしても、危ないと思った方が良いでしょうね。
不明な事は、東急にきちんと聞く事が一番ですね。
それなのに、安易に、悪意のある書き込みだなんて、返答してしまう東急には、
考え方を改めてほしいです。
同じ建物購入で、不公平があったら気分悪くなるのはあたりまえですし、
分かって困る事は、しないでほしいです。
-
669
契約済みさん
やよい軒はうれしい。
仕事が遅くなると食べる所に困るからさ
他には何が入るのでしょう?
情報知ってる方いませんか。
-
670
近所をよく知る人
-
671
契約済みさん
>650さん
ほんと安いですね!!
交渉がうまいのでしょうか。
詰め込みや、エアコンの取り外し取り付けなどのオプション利用なしの2トン車1台でしょうか??
よかったら教えてください。
-
672
契約済みさん
665は明らかに東急関係者のカキコミだろ~!
情報交換の場で著作権もなにもないだろ!
契約者としては、是非とも652さんにスキャンしてアップしてもらいたいところです!!
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件