物件概要 |
所在地 |
東京都荒川区南千住7丁目160番(地番) |
交通 |
常磐線 「南千住」駅 徒歩1分 東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩1分 つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
215戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上29階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー南千住口コミ掲示板・評判
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491
匿名さん
屋上の解放時間は
組合で決められるって聞きましたが、
みなさんどうでしょう?
まぁまだ先の話ですが・・・
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492
匿名さん
>>490
察してあげなよ。
これ以上細かい情報されたら営業に誰かばれちゃうじゃん。
想像してみ。自分が>>487さんの立場ならこれ以上書けないでしょ。
ったく。あんた、立ち会い料ケチってセコ過ぎ(笑)
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493
購入検討中さん
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494
契約済みさん
内覧会行ってきました。
特に問題なかったですね。
同じ時間帯の別の方で指摘なしって人もいました。
まあ、住んでしまえば傷なんてつくものだからそんな神経質にならなくてもいいのではと思ってます。
(他の方が言ってる素人は気がつかない致命的な欠陥というのが気になりますが、、)
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495
匿名さん
「プロの立ち会いは不要」って納得して決めたのは自分なんだからもういいんじゃない。
赤信号 みんなで 渡れば こわくない
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496
匿名さん
致命的な欠陥なんてあるわけ無いでしょ
建築会社だって、それぐらいの欠陥は見つけますし。
内覧業者は一種の薬・保険みたいなものです。
お金を払って、細かいチェックして貰って嬉しい人もいる一方で、払わずに自分で見たほうがいいって人もいますし。
だからといって、この掲示板に内覧業者頼んだって鼻高々に言ってる人はどうかと思いますがw
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497
匿名さん
そうだよね、5万円もったいないもん。
何があっても問題ないよ。
そう言い聞かせてます、自分には。
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498
契約済みさん
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499
匿名さん
本当に住むのに不都合の瑕疵があったら、定期点検で対応して貰えばいい事ですし何ら問題なと思いますよ。
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500
契約済みさん
同じマンションの内覧会の感想として、様々な方の意見大変参考になりました。
確認会で活かしていきたいと思います。
さて、洗濯機置き場の防水パンですが、重要説明事項には、内側598mm×598mmと記述されていました。
実際に計測された方、重要説明事項通りでしたでしょうか。
電気屋で洗濯機を見ましたが、値段の張る最新機種の殆どが幅か奥行きどちらかは600mmを超えていましたので、
比較的安価な小さめの機械しか置けないということになります。 少しびっくりしました。
重要説明事項に記述するぐらいなら設計段階でどうにかならなかったんですかね。
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501
契約済みさん
洗濯機は防水パンに足がのればよいので、幅は通常の洗濯機が入る
はずだと思いますが・・・、いかがでしょうか。
私は内覧会時に幅を確認し、ドラム式が入ることを確認しました。
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502
匿名さん
内覧会行きましたが、リビングの換気部分はどうかな?と言う印象です。通常どこのマンションも24時間換気があたりまえですが、このマンションは手で操作する説明を受けました。内装などが良かっただけにチョット残念どす。皆さんは、どう思いました?
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503
匿名さん
建築会社で構造に携わる兄と内覧会に参加しました。
施工の大成さんは大手ですし、よっぽどのことはないと思ったので内覧会業者には頼みませんでした。
兄いわく
とても綺麗に作られてると感心してました。
私たちが見つけたのは小さな傷や、クローゼット奥のクロスのはがれがほとんどでした。
自分たちが暮らし始めたら同じように傷つくのでしょうが
兄も、高い買い物なのだから、これぐらいは直してもらいなよ、というので
16か所ほど直してもらうことに。
現場で働く兄と一緒だったので、これは直せるのか、直すとかえって汚くなる、とか相談しながら見れたので良かったです。
入居が楽しみです!
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504
匿名さん
私の部屋は、クロスや巾気や、所々の作りが、綺麗に仕上がってはいない・・と言う印象でしし、清掃状況も悪くて、あちこち汚れていましたし。細工が悪くて曲がったりした箇所も多かったです。それぞれの部屋によって、担当した技術屋さんも異なる場合もあり、
上手な部屋と下手の部屋があるような気がしてきました。
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505
契約済みさん
>504さん
私も同じことを感じました!
部屋によって出来が違いすぎます。
特にクロス・・・。
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506
契約済みさん
24時間換気ですが、説明では頻繁にON・OFFするものではないとのことでしたので、
手動でも問題ないのかなと思いました。電動もしくは、パネルで全体を管理できるというのが
一般的なのでしょうか。
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507
匿名はん
24時間換気はつけっぱなしで一ヶ月300円くらいのコストだそうです。
内覧会時に確認しました。
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508
契約者
皆さんの意見を総合すると、内覧業者同伴の部屋は良く出来ていて、同伴しなかった部屋は問題ありということでしょう。
これは販売会社としては当然の対応ですよ。
ただ、このサイトでこれだけ内覧会ネタで盛り上がりがってる訳ですから、おそらく再内覧会はキッチリ仕上げてくると思います。
業者を頼んだか頼まないかなんて本当に小さなことです。
みんなで力を合わせて、住民全員が満足できるマンションにしていきましょう。
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509
匿名さん
>508さん
そうですね。とても励まされます。力を合わせて満足出来るマンションにして行きたいですね。
再内覧会の確認もしっかりしていきたいと思います。
それにしても、どうして内覧会も再内覧会も平日なのでしょう。
地権者の方だけは、土曜日のようで、売り主の姿勢を疑いたくなります。
もう少し、地権者以外の契約者の都合も考慮して日程を決めてほしかったです。
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510
契約済みさん
それぞれセレクトした内装のカラーとかでも出来の良し悪しがかわってそうですよねぇ。
結局どのセレクトカラーが失敗がなかったんだろう
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