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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾伍(十五)
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61
匿名さん
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62
匿名さん
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63
匿名さん
そろそろくだらないネガレスよりステキな写真が見たいな。
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64
匿名さん
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65
匿名さん
まだあまり知られて無いけど東雲に公務員宿舎ができる。
つまり東雲は豊洲に比べて堅実な街になる。
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66
匿名さん
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67
匿名さん
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68
匿名さん
現状は東雲と有明は豊洲に比べて開発が見えてこないのがいまいち盛り上がらない原因ですよね
出来るのはマンションばかりでその他が何も出来てこない
でも豊洲が終わったら次は東雲と有明です
ただ豊洲6丁目の開発が終わるのが2015年くらいみたいなのでその後だと6年後?
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69
匿名さん
>>45
>住人としては、今の進捗状況から率直な感想を言えば「どれを取っても中途半端!」
>御大層なコンセプトを尻目に、眺望良好、職場に近くて、電車も空いてて、道が広くていいね!くらいの感想し
>か、まだ出てこないな。
十分じゃね?
都内の既存住宅街が(特に西側)道が狭くて電車が混んでる状況からしたらさ
眺望はまぁ高い建物建てれば都内ならそこそこ何処も綺麗だろうしアレだけど
東西線の千葉方面からは殺人的な混雑だし
中央線の八王子方面からはこれまた殺人的だし
小田急線の川崎方面からも殺人的
埼京線の浦和方面からも殺人的
新木場方面からの有楽町線はダンス踊れるくらいすいてる
なんならつり革でけんすいも出来るよ
残念ながらダンス踊っても7~10分で目的地着いちゃうけど
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70
匿名さん
地方出身者が多い東京は、根っからの江戸っ子の方が少ないっしょ。
だたの田舎者扱いする人は、ただ事じゃない田舎者だったりするんでしょ。
出身地と収入って関係ないので、「田舎者がやむなく買うとけろ」と言う表現はおかしいと思う。
ちなみに私は博多から引越して来ました。
博多の女性の友人は「男はみんな東京に行っしまう。福岡は女ばっかり」と嘆いてました。
博多は美人さん多いっす。
男性のみなさん!お嫁さん探しは博多っす!w
・・・余談でした。
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71
匿名さん
>男性のみなさん!お嫁さん探しは博多っす!w
新宿で探すと変なのにつかまりそうだからね(笑)
しかしアネックスに五臓六腑が戻ってきてくれてよかった。
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72
匿名さん
私は市ヶ谷乗り換えなので15分間くらいダンス踊れるよ。
でも15分間けんすいする自信はないなぁ。
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73
匿名さん
>>69
その東西線沿線から豊洲に越してきたわけですが
有楽町線になって、通勤が比較にならないほど楽になりました
これだけでも本当にこの地区に越して来てよかったと思っています
東西線のラッシュは、あれは人間の乗るものではないですよ...
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74
匿名さん
>>71
五臓六腑は今度の営業形態なら続きそうだね
以前と違って客も入ってるし
東雲のIBMのビルの中の居酒屋の味蔵は潰れたっぽい
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75
匿名さん
>>73
東西線は半蔵門線住吉-豊洲間の支線を作ってくれればある程度混雑も解消されると思うんだけどね・・・
営団が作る気無いってのがまた・・・
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76
匿名さん
有楽町線も新木場から先まで伸びたら、突然混み出したりしないか心配。
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77
匿名さん
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78
匿名さん
シエルタワーが話題に上がらんのだがスレ的には駄目かね?
ヤフー不動産見てたら69.9平米の2LDKが4980万と手ごろな価格で出てるんだ
駅直結だから雨濡れないしららぽも近いしスーパー下にあるし自分的には悪くないと思うんだよね
将来的なこと考えたら駅直結のほうが売りやすいかなあと思ってるんだが甘いかね?
URと同居なのが気になるのと北向き低層ってのも気になる、あと豊洲のタワーにしては地味
安い原因はもしかして低層北向きだと晴海通りがうるさいのかしら
うーん。。。やっぱり住友の太い方の新築タワー待つべきかなあ
あっちはさすがにツインより安そうなのと
新築のほうが色々税制面で優遇されてっから結果安そうなんだよね
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79
匿名さん
シエルは元々分譲価格が安かったことを忘れないように。
仕様もそれなり。免震でも制振でもなく、耐震。
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80
匿名さん
No.45 by 匿名さん 2009/07/08(水) 20:24
>写真は東京湾大華火祭(8/8)までおあずけですよ♪
湾岸をぐるりと囲む各タワマンから見た花火大会の画像を是非見てみたい。当日、沢山の写真が
アップされないかな?
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81
匿名さん
今不況だから、元々豊洲でいい部屋買える人たちは、中央区のリバーシティタワー狙っているでしょう。
中央区のリバーシティを買っていれば、都心と言っても否定されることはありません。
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82
匿名さん
シエルは確かに分譲価格が安く、パークシティーやトヨタワに比べて、共有施設がしょぼいのも事実だが、部屋の内装は3つともたいして変わらないと思う。
シエルは色々な面で便利なマンションだが、晴海通りに面した部屋はやめておいたほうが良いと思う。
防音サッシュにはなっているがもう少し等級が高くないと晴海通りの騒音には対応できません。
シエルを検討するなら南面をお勧めします。
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83
匿名さん
ご存知の方も多いと思うが・・・、
3-4年前まで、豊洲2-3丁目の晴海通りの両側にはIHIがあった。
ららぽの前の空き地(もとIHI)に、今も小さなコンクリートの建物が残っているが、
多分その下辺りに、両側の建物を繋ぐ(晴海通りを横断する)地下道があった。
随分幅の広い地下道なので、昔は何か機材の運搬に使っていたのしていたのかもしれないが、
3-4年前は文書を保管する倉庫になっていた。
おそらくその地下道は今も残っていると思う。
新しくできる第一生命ビルと、ららぽ前にできる何らかの建物が地下で繋がり、
ちょっとした地下アーケードができると面白いな。
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84
匿名さん
83さん、楽しみな話ですが、同じ様な場所に歩道橋を新設中です…
多分ないでしょう。
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85
匿名さん
>>81
大川端リバーシティ21もすごい良い所と思うが
如何せんもう設備とかが古いんだよね
減税も適用されないし新築と同じ値段だとあまり魅力を感じないんだよなあ
ただあと15年ぐらいたつと豊洲もそう言われるんだろう
有明あたりから・・・
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86
匿名さん
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87
匿名さん
使う前は、ディスポーザーなんてなくてもいいと思っていましたが
実際に使用すると、これは意外に使いでがあって便利ですね。
新築マンションでないと導入が難しいという難点がありますので
この点でも、ディスポーザー設備のないマンションは
売る時に苦労するかもしれません。
シエルはディスポーザーないんですよね。
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88
匿名さん
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89
匿名さん
ディスポーザーと各階ダストステーションは
大規模マンションの標準仕様になってきていますね。
これらを両方備えない大規模マンションは今後売れにくいでしょう。
とはいえ、5年後、10年後にはまた新しい標準仕様ができて
現在の標準仕様も陳腐化していくんでしょうけど・・・。
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90
匿名さん
リバーシティに隣接した、他デべの3タワーならまだ設備は新しいけどね。
ディスポーザーも各階ゴミ捨てもあって駅にも近い。
ミニバブルのときに1部屋、築浅高値転売させて頂きました。
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91
匿名さん
そうかシエルにはディスポーザーないのか
嫁に聞いたら出来ればあったほうがいいって言ってるわ
無かったら無かったでいいけどとも言ってるけど・・・
無くても自分を納得させられるだけの理由があればいいんですけどね
晴海通りの音の件は実際に聞いてみないと判断できないですね
昼間は色々な音にかき消されて分からないかもしれないので
出来れば早朝の音を聞いてみたいものですがそりゃ無理だろうなあ
南のは高いだろうし君子危うきに近寄らずで見送ったほうがいいか
うーん。。。皆さんありがとうございました
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92
匿名さん
うちの電車は懸垂どころかバク転もできたぞ。
っていうか、田舎路線同士のの自慢合戦か~。
有楽町線も川向こうの豊洲まで下ると鄙びちゃうのがいいよね。
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93
匿名さん
豊洲から都心に通う為には、あの有楽町線だけが頼りという事になるのでしょうか?
バスやタクシーは除外すれば、公共交通手段で大手町まで行くにはやはり有楽町線しか手段がないのでしょうか?
ややマイナーな鉄道だけに代替手段は講じておきたいので。
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94
匿名さん
>>92
混雑方面と逆走してるだけだと思いますが・・・
市谷から新宿へ通勤みたいなもんです
なんでも貶めればいいってもんじゃありませんよ
ちなみに東京の地下鉄で駅名に○丁目と入る駅名は全て奇数だって知ってましたか?
・青山一丁目(半蔵門線・銀座線・都営大江戸線)
・銀座一丁目(有楽町線)
・六本木一丁目(南北線)
・志村三丁目(都営三田線)
・新宿三丁目(丸ノ内線・都営新宿線)
・本郷三丁目(丸ノ内線・都営大江戸線)
・四谷三丁目(丸ノ内線)
・西新宿五丁目(都営大江戸線)
偶然にしては出来すぎていると思いませんか?
しかも本郷三丁目駅は二丁目にあるのになぜか三丁目という怪現象が!
目黒駅前が住所品川区みたいななもんですかねぇ
まぁネタバラシをすると区画整理で二丁目になっただけで
駅が出来た当初は三丁目だったらしいです
そして奇数なのは本当にたまたまなんですって
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95
匿名さん
>>93
有楽町線がマイナー?? マイナーということは、重要ではない、規模が小さい、一般に知られていない??
感覚的なものはひとそれぞれだからいいのだけど、
バスやタクシーを除外して公共交通手段で大手町までと限定されると、他には手段はありませんね。
時間的には不詳だけど、新木場に戻って、メジャーなJR京葉線で東京駅まで、東京駅からお隣の大手町までのルート、乗り換え2回のほか、どんだけ歩くか不明です。お試しあれ。
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96
匿名さん
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97
匿名さん
豊洲からなら月島まで歩いてもそれほど時間はかかりませんね
越中島まで歩いて東京駅でもいいですし
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98
匿名さん
有楽町線はマイナーなのではなくて途中止まる駅でターミナルになりえる大きな駅が
有楽町と永田町と池袋しかなく、他の地下鉄に比べるとJRのターミナルへの接続が弱いって事ですよね
けっしてマイナーって訳ではないと思いますよ
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99
匿名さん
有楽町線が止まった場合の振替輸送ってどうなるんだろう?
ちなみに今日京葉線潮見駅で飛び込みがあったらしく電車止まってて
振替輸送でバスが出てた
バスで越中島かな?それともゆりかもめで新橋まで出ろって言われるのか?
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100
匿名さん
ディスポーザーがあると生ゴミが出ない。生ゴミが出ないのと、各階ダストステーションがあるのは
極めて快適。もうこれらがないマンションには住めない。
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101
豊洲住人
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102
匿名さん
また、釣られちゃったね。
有楽町線ネタにはムキになって反応しない方がいいよ、相手の狙いはまさにそこだから。
ま、確かに山手線や中央線の輸送力には及ぶべくもない「マイナー」だけど、逆にのんびりした良さもある訳だし。
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103
匿名さん
釣られたんじゃなくて勘違いする人が出ないよう説明しているだけでは?
スレ住民も最初から弱点と認めてるわけだし
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104
匿名さん
↑
う~ん、それって、やっぱり釣られていると言える様な気が。
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105
匿名さん
>>104
まぁそれでもいいけど
ってかさ、ここって明らかな煽りレスとか中傷行為じゃなきゃ削除依頼できないわけじゃない
ああいった削除できない潜在煽りに関しては
ムキにならず冷静にであれば説明レスは誤解されないようにするって意味では悪い対応じゃないと思うけど
まぁこう説明した所でムキになってるじゃんって言うなら言ったもん勝ちなんですけどね
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106
匿名さん
105さん、
済みませんが、書いておられる日本語が理解できません。凡人向けの表現でお願いいたします。
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107
匿名さん
京葉線東京駅から大手町なんて歩いて20分はかかるんじゃないか?
毎朝これだけ歩いたらダイエットになるかもしれませんがね。
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108
匿名さん
>>106
うーん 面倒くさいけど詳しく書くと
この掲示板の前提として、荒らし行為はスルーして削除依頼すれば
管理が荒らしと認めた場合には関連レスは削除されて荒らしが結果なくなるというシステムな訳だ
結局釣り行為なんて煽り目的、場を荒らす目的なわけでしょ
でも検討してるように見せかけて書き込めば、それは荒らし行為とは管理側からみなされない
管理側に荒らし行為と認定されなければ削除依頼出したって放置されるわけですよ
放置された結果、書いてあることが例え虚偽のことだとしても
住民がスルーしたところで書いてある虚偽のことは検討者から見れば事実として認定される恐れがある
世の中には匿名掲示板が便所の落書きと完璧に認識、理解している人は意外に少ない
なぜなら口コミに信頼性があるサイトもあり、それが結構メジャーな存在だったりするから
この傾向はネット慣れしていない高齢者になるほど顕著だったりする
管理人が荒らし判定をして削除するような口コミサイトの弱点は
先にも書いたとおり装って、判定する側の人間を騙してしまえば
虚偽の事実も事実と認定する人が出てくる恐れがあること
であれば虚偽のことに関し、あくまでも冷静に説明をして落ち着いた対応をする分には
特に問題ある対処の仕方ではないと考えるのです
でも、それを見た荒らし側の人間が「わーいムキになってら」と書くなら
どうせ釣れた!って認定するのは荒らし側の人間なんだから
そう言ったもん勝ちなところもあるよね
と言いたい これで理解できるかな?
もう面倒くさいから説明は以上で
補足もしない
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109
匿名さん
京葉線は使えないねえ。
一方、有楽町線は言われるほど悪くはないよ。ただ、終電が早いのが難。
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110
入居済みさん
有楽町線は不便ではないですよ。
月島で大江戸線乗り換え、有楽町でJR, 日比谷線、千代田線乗り換え、永田町で銀座線、南北線乗り換え、
市ヶ谷で都営新宿線乗り換え、ひとつ乗り換えでほとんどの大ターミナルにつきます。
有楽町で乗り換える人が多いようですが、その乗り換えには上り側が近いですので、朝に豊洲から乗ると先頭側の車両が少し混むようですが、後方の車両は本当にガラガラです。 しかも朝は3分ごとに電車がきます。
以前、南北線で東大前から虎の門まで通っていましたが、混雑度や、ダイヤの頻度は比べものになりません。
今は、桜田門から職場まで歩きますが、1kmの散歩も快適です。
もっとも大概、自転車通勤です。
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