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- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾伍(十五)
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341
匿名さん
損得のみなら
中古転売益はシエルがダントツ。
分譲価格の倍近くで売り出すのは他の物件では無理でしょ。
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342
匿名さん
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343
匿名さん
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344
匿名
>>324
有明の今マンションが建っているような場所は、東京湾の土で埋め立てられてますよ。
瓦礫は豊洲です。
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345
匿名さん
いずれにしても、隣の晴海で大量供給されたら、このエリアの中古は値段がつきにくくなるね。
中古というだけで1割減。 中央区でないということで、2割減。 合計約3割減
実際晴海が、坪250なら、ここは坪170で、今のWコンフォートの32階角部屋の成約事例109㎡5800万円の価格とほぼ同一となる。
最近の他の取引事例で23階の角部屋は112㎡5500万円の坪150万円もあるので下振れもある。
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346
匿名さん
>>345
あなた、未来から来られた様ですが、なぜそんなに必死なの?
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347
匿名さん
ま、晴海の大量供給よりアクセス抜群の
月島駅前や勝どき駅前のタワーマンションもあるけどね。
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348
匿名さん
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349
匿名さん
東京都 2009年公示地価 各区市住宅地の平均価格ランキング
および最低価格~最高価格
1. 千代田区 204.1 107.0 ~327.0 (単位:万円/㎡)
2. 港区 144.0 85.0 ~280.0
3. 渋谷区 104.2 58.5 ~194.0
4. 中央区 87.1 59.5 ~120.0
5. 文京区 76.1 60.2 ~111.0
6. 目黒区 75.8 55.0 ~128.0
7. 品川区 65.7 47.3 ~118.0
8. 新宿区 65.5 48.6 ~ 88.6
9. 台東区 64.8 48.1 ~ 75.2
10. 世田谷区 56.1 28.9 ~ 79.2
11. 中野区 50.8 37.6 ~ 70.2
12. 豊島区 50.1 41.2 ~ 68.5
13. 大田区 48.4 33.8 ~104.0
14. 武蔵野市 48.2 31.5 ~ 74.5
15. 杉並区 46.9 38.7 ~ 60.0
16. 荒川区 43.5 36.0 ~ 51.0
17. 北区 38.7 32.1 ~ 47.8
18. 板橋区 38.5 30.0 ~ 53.5
19. 江東区 37.3 31.4 ~ 50.8 ← w
20. 三鷹市 36.5 23.5 ~ 56.8
21. 練馬区 35.5 23.1 ~ 49.5
22. 江戸川区 33.0 25.5 ~ 41.6
23. 小金井市 32.8 26.2 ~ 41.0
24. 調布市 32.6 24.7 ~ 45.3
25. 国立市 32.2 17.9 ~ 47.3
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350
匿名さん
江東区安いな。なのにマンション値段は高い。騙されてる??
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351
匿名さん
ほれ、また来ましたよ。
江東区内の地価が全て均等と思ってるんだからオメデタイよねぇ。
気の毒だわぁ~。
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352
匿名さん
デベも何で坪200以上で買うやつがいるのか不思議に思いながら
とりあえず商売だから盛ってるんだろうかね
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353
匿名さん
>>350
そう騙されてる。
気づかない人も多いし、気づいてるけど見て見ぬふりしてる人も多い。
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354
匿名さん
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355
サラリーマンさん
おもしろいねぇ。。。
そこまで、このスレの地域を蔑むために、時間や労力を費やす人たち。
そのエネルギーをもっと前向きに別のことにつぎ込めば、経済的にも精神的にも豊かな人生送れそうなのに。
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357
匿名さん
>>356
大量に売れ残り?
何をもって大量なんだかね?
そりゃ都内一の大量供給はしているが。
有楽町線豊洲駅の混雑ぶりも知らないで言ってるんだろうな。
都内地下鉄駅の乗降客数は都内24位で六本木の次に多い。
その差3000人。
単線乗り入れとしては都内地下鉄で12位。
毎年11%約14000人乗降客数が増えており、人口増加が都内でもっとも激しい。
近隣の着工済みのはマンション、オフィス合わせて6棟あり、計画と合わせれば、都内乗降客数ベスト10入りも近く、計画路線着工も近い。
100年に一度の経済危機でも大量供給で、有望なエリアは揺るがない。
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358
匿名さん
>>357
六本木駅って乗降客数22万人以上で豊洲の倍なんだけど?
早くベストテンに入れるといいね(笑)
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359
匿名さん
都内地下鉄駅の乗降客数の
第1位は断トツで池袋
第2位は北千住
多けりゃ良いってもんじゃない。
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360
匿名さん
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361
匿名さん
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362
匿名さん
>>357さん
アンチ&ネガさんに反論しても無意味です。
もともと聞く耳もっていないし、良い悪いの両面を見るのではなく、ひたすら悪い面のみ拾い集めてきます。
ネガティブな話題でも、意味があればいいのですが、彼らの言葉に意味などありません。ひたすら中傷したいだけ。
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364
匿名さん
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365
匿名さん
>都内地下鉄駅の乗降客数は都内24位で六本木の次に多い。
そのデータには大江戸線の大江戸線の乗降客数が入っていないのだよ。
この順位を街の規模として語るのは間違い。
ただ、東京メトロの駅で10%以上の増加を2年連続しているのは豊洲だけでしょう。
豊洲駅
平成19年度1日平均110,635人 31.0%増
平成20年度1日平均122,789人 11.0%増
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366
匿名さん
ちなみに辰巳駅は
H19 23,549人3.9%増
H20 24,648人4.7%増
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367
匿名さん
利用者数の多い駅が、マンション購入時の検討項目に入っている人いるの?(笑
私にはとても考えられません。むしろ避けたい要素なんだけど。人恋しい人は好むのかな?
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368
匿名さん
>>367
利用者数が多いと駅前に商業施設が集積して、利便性が向上し街の価値が上がる。
複数路線使えると、各方面へのアクセス性が増して更に価値が上がる。
だから駅の集客力は重要。最近話題のスレの品川なんて最強でしょう。
豊洲は残念ながら有楽町線しかないからね。
沿線名 駅名 客数ランク 増減率ランク 点数
JR山手線 品川 1 1 100
有楽町線 豊洲 2 3 80
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369
匿名さん
>>367
川崎劇場でチューとかしてるカップルやね。
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370
匿名さん
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371
匿名さん
品川駅10分以上は無しやね。友達んちのマンションに泊めてもらう時に品川駅でバイバイして、ラゾーナ川崎の人が先に着いたことがあったやねー。
あれは辛いやね~。
都心住まいで徒歩10以上は無しやで~。
究極の物好きやね~。
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372
匿名さん
客観的に・・
豊洲は駅付近の一部のエリアを除いては、まだまだ昔のまま。<近くや裏を通ればすぐわかる。
品川はタワーが広範囲に乱立し始めたが、タワー周りには何もない。
港南?あそこは「品川駅」というには無理がある。
何を競っているのかわからんが、地域名に負けない言動してくださいね?
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373
匿名さん
ラゾーナ川崎のほうが先に帰宅って(´∇`)ケラケラ 品川駅出口から涼しい中を歩かないで帰宅できるのも
知らないとは(^0^ 駅から歩くマンションがありえん。歩く人は、がんばって暑い中を歩いてね(°°;)
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374
サラリーマンさん
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375
匿名さん
>>374
品川駅出口から専用バスで涼しいご帰宅WCT
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376
匿名さん
豊洲って昔からの貧乏先住人とフロントコートやプライブの先発大量供給長谷工団地住人とその後の出遅れキャナリーゼが共存してる素晴らしい地域です。
まさに格差社会w
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377
374
>>375
駅からバスが必須なことを誇るWCT。
いっけど、他地域スレになんで常駐してるの? 港南~芝浦スレ作ればいいのに。
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378
匿名さん
作らなくったって、スレはイッパイあるじゃない。
再販スレ、中古スレ、住民スレ、ゲートスレ、リニアスレ…
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379
匿名さん
>>375
バス便マンションがご自慢?しかも、私もWCT検討してる時に見たけど、港南口からバス停まで結構あった様な。。。
遅い時間までバスがあるとはいえ、毎日あんな生活だとストレスたまりそうでやめました。
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380
匿名さん
うちの子会社が豊洲に移転したけど、とにかく皆不便て言ってるな。
移転した理由も、山手線駅の築10年のオフィスビルより、
豊洲の新築の方が圧倒的に安かったかららしいし。
まあ豊洲に移転したり、住むってのはそーいう理由になるんだろうな。
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381
匿名さん
>>379
駅から冷房効いている中5分間座ったままで帰宅できるのと、暑い中を5分歩くのなら
歩くほうを取る??俺は逆だな。駅送迎つきマンションは最高だよ。
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382
匿名さん
駅からバス停まで歩いてさらにバス待ちするので何分?
駅から5分歩くのと変わらないんじゃないのかな
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383
匿名さん
高値掴みの豊洲が遠吠えしても、虚しいだけ。
まぁ、現状の中古坪単価で完全に負けてる上に、
買値も当時港南あたりの方が安かったんだから、ネガりたくもなるのは分かるが。
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384
匿名さん
他地域住民を騙るのは豊洲住民の常套手段。 だからどこでも鼻つまみ者。
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385
匿名さん
ネガさんが住民のふりして荒らしまわってるそうですね。
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386
匿名さん
>>381
駅からバス停までテクテク、
何分間隔か知らないけど、バス停でバス待ち、
毎回座れるのかしらんけど、普通の通勤時はギュウギュウ、
5分じゃ絶対に付かない距離(ルート)。
バス使わずに歩ける距離じゃないし、歩くルートも今の時点ではゴミゴミしてますね。
>駅送迎つきマンションは最高だよ。
わざわざ他スレまできて恥しい思いしなくてもいいのに。
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387
匿名さん
↑
あなたも充分恥ずかしいけどね。
そこまでやるとやはり土地の格に引け目を感じてるのねってのが滲み出る。
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-
388
匿名さん
>>386
お役所が近道道路を作ってる最中だよ。
バスも徒歩も距離短縮♪
お役所が北側の公園も整備してくれる。
樹木が増えて噴水付♪
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389
386
>>388
そうそう、近道ルートができれば、徒歩としてはok。(それでも距離ありますが)
公園整備も歓迎すべき環境改善。
私は個人的にはWCTにも興味あるんだけど、別地域スレまで出張して、誇張するWCT住民が恥しいだけ。
だいたい、このスレは「豊洲・有明・東雲」に共通の話題を話す場所なのに、なんで港南からの出張者がこんなに多いのか。。。
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390
匿名さん
というか、ここの住民の成りすまし&自作自演だろ、例によって。
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392
匿名さん
平均坪単価が全てを物語ってるのでは?
格上に噛み付こうなんて100年早い。
需要のある場所は坪単価も高い。
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393
匿名さん
>格上に噛み付こうなんて100年早い。
だから、第三者から見れば、港南も豊洲もどっちもどっちだったば(笑
>需要のある場所は坪単価も高い。
はいはい、区単位の壷単価でなく、地区別の壷単価を提示してからご発言を。
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394
匿名さん
2009年7月19日現在、
この「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」のスレは、港南の方々の熱烈な投稿によって上位を維持しております。
ありがとう!>>港南の方々
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396
匿名さん
豊洲も港南も、長所も短所有るし、それ以上を望むなら金積んで違うエリアに行けば良い。
確かに一昔前と比べると高いが、マンションの仕様も上がって、街も出来て来てるんだから当然。
納得出来なけりゃぁ、ここに張り付いてないで他に行けば良い。
収入に見合っ金額なら確実に売れるエリアだが、サラリーマンの平均年収と比較すると高いってだけ。
売れてないのはどこも一緒。
大量供給が有ったから目立ってるだけで、エリアや住み安さとは関係無い。
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397
匿名さん
実際は全く別のエリアの住民による、成り済まし投稿だったりして。
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398
購入経験者さん
ttp://www.asahi.com/national/update/0717/TKY200907170368.html
築地市場の現地再整備を検討 石原知事が表明
2009年7月18日1時45分
東京都の石原慎太郎知事は17日、移転の方針を決めていた
東京・築地市場について、現地再整備を検討する考えを明らかにした。
築地市場をめぐっては08年5月、東京都江東区の移転予定地で
環境基準の4万3千倍のベンゼンなどによる土壌汚染が見つかった。
都は今年2月、586億円をかけて汚染を除去し、14年度に移転させる方針を示していた。
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399
匿名さん
-
-
400
匿名さん
>港南も豊洲もどっちもどっち
ついに憧れの港区に並んだ?
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402
匿名さん
>>398
市場が移転中止になりそうですね。
都民の声を都関係者が聞いた結果だと思います。
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403
匿名さん
>銀座に近いのだけが売りらしいけど
いつもどおりのワンパターンな煽りは飽きたよ、もう。
豊洲は大手町、丸の内、霞ヶ関などのビジネス街に近いのが売りでしょ。
銀座は純粋なビジネス街ではないし、正直、男にとってはどうでもいい。
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404
匿名さん
夜の銀座は昭和の男のためにあるようなもんでしょうに!
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410
匿名さん
読んでると、人気のエリアなのは見て解るけど、アンチやネガが多いですね。
アンチとかネガとか言われる、って、客観的に見てもやっぱりアンチやネガだと思いますが・・・。
中にはこのエリアを愛してやまない人の極端な書き込みも有りますが、そう言う人がここを覗くのも書き込むのも解りますが、そうじゃない人が居続けるのはやはり不思議ですよね。
基本的には、このエリアが好きな人や検討者が集うスレですよねえ。
業者なら、そんな黒い仕事も有るのかと思わなくも有りませんが、そうじゃなく気軽に書き込んでいるのなら・・・正直、怖いです。
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411
匿名さん
「このエリア」といいながら、
実際には豊洲だけを愛してやまない人ばかり。
エリア内からの反発が出るのは当然。
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413
匿名さん
豊洲を良く言う事で、エリア内の他の住民から反論が出るでしょうか。
東雲や有明を否定しつつ豊洲を持ち上げてるような発言はそんなに見られないし、豊洲でも東雲でも有明でも、どこに利点が有ってもこのエリアの住人にはプラス要素だと思います。
ここで良く見かける反論を東雲や有明の住人がしているのなら豊洲批判と同時に自滅もしている事になるので、やはりエリア内の住人以外だと思います。
だとすると、やはりかなり病んでると思います。
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414
匿名さん
>基本的には、このエリアが好きな人や検討者が集うスレですよねえ。
>でかい買物なんでね。
いやいや、何を勘違いしているんだ?オープンな掲示板だからこそ、賛否両論の意見が書き込まれるべき。
大本営発表の宣伝だけをしたいのなら、どこかでホームページでも作ればいいだろう?
200円以下の値打ちのものを、華美な包装だけで300円で間違って買わされてしまうような被害者を
これ以上出さないためにも、この掲示板の存在は極めて重要。
少々辛口の意見も出るが、それは市場の厳しい評価と認識すべき。
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416
匿名さん
あーやっぱり築地市場は現地での再整備になるんだね…
豊洲住民を含む都民は移転を快く思ってなかったから良かったですね。
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417
匿名さん
>>411
勿論、東雲や有明も素晴らしい所ですよ、これから発展期待ですしね。
対して豊洲はほぼ完成した美しさがあります。
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418
匿名さん
↑
まあ、大して変らんと思うが。それに、「美しさ」?
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419
匿名さん
湾岸では豊洲しかないだろ、いいのは
港南、芝浦、佃、どれも比較にならない。
かろうじて赤坂・青山位かな、ここに対抗できるのは。
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420
匿名さん
釣り針でかすぎて苦笑。
北千住とか川崎あたりがいいとこでしょ。
でか過ぎる夢語ってても微笑ましいのは10代までじゃない?
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421
匿名さん
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422
匿名さん
というか、築地なんて移転してこなくたって豊洲にはどうってことないよ。
それより第一生命の本社が日比谷から丸ごと移ってくるし、超一流企業の本社が林立するよ、まもなく。
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423
匿名さん
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424
匿名さん
住人も築地移転中止で納得してるようだし、東京にとって良かったんじゃないの?
食文化、食の安全性が守られたのは喜ばしいこと。
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425
匿名さん
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426
匿名さん
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427
入居済みさん
豊洲の3-1、2、3街区のビルが少し立ち上がってきましたが、すごいボリュームと思って見ていました。
今日、建築現場にかかっている建築計画概要をふと見ると、延べ床面積が3つ合わせて30ヘクタールですね。 こんなに作ってオフィスや店舗の賃貸契約が成立するのか疑問になるほどの広さですね。
昼間の就業人口がまた一段と増えそうですね。
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428
匿名さん
> こんなに作ってオフィスや店舗の賃貸契約が成立するのか疑問になるほどの広さ
豊洲や湾岸部新築オフィスの空室率の高さが話題になると見ています。
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430
匿名さん
>>429
世の中が、天気の良い3連休に、そこまでネガ投稿を続けるモチベーションには敬服しました。
他の人は、暑い日ざし浴びながら外での生活を楽しんでるので釣られる人少なくて残念でしたね・・・
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431
匿名さん
そろそろ湾岸ヒルズの概要が明らかになっても良いものだが…
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432
匿名さん
週末のららぽーとは大変賑わっておりました。
ランチはどこも大行列。
確かに平日はすいてますけど、
週末がこんなに混んでいるのですから
大丈夫だと思うのですが。
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433
匿名さん
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434
匿名さん
品川駅の東西自由通路の混雑振りを見ていると豊洲駅もそのうち朝夕の混雑は結構
大変なことになりそうな気がするなあ。
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435
購入検討中さん
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437
購入経験者さん
築地の移転はマーケティングの意味から豊洲には必要だった。
商業的に衰退している地域なので活性化が必要なんですよ。
年々売上が低迷しているのは事実です。
お台場に変わる商業施設になる予定だったので出店を希望する企業も
多かったです。
そういう意味で今回の都議選は豊洲には逆風になってしまったと言えるね。
詳しくは言えないがアウトレットが動き出している気配もあります。
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438
匿名さん
夢見て豊洲に住み着いた住民が必死に宣伝するしかないのか
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439
匿名さん
海側に商圏がない以上、一般消費財の伸び代はないでしょう。
そして都心部におけるブランドビジネスの価値を維持するため、
趣味嗜好品、アパレルなどは、
イメージダウンに繋がる湾岸には戦略的に出店を控えるでしょう。
擬似通貨のTOYOSU市場でも作るしかないかな。
中古のマクラーレン乳母車でも取引するとか。
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440
匿名さん
競争激化や不景気で大型商業施設の売上が頭打ちになっているのは周知の事実なんだから、
このご時世に無理して何かを作ろうとする必要はないと思うんだけど。
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