東京23区の新築分譲マンション掲示板「第2ワールドシティタワーズ(WORLD CITY TOWERS 2nd Edition)」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2022-08-05 01:39:57

港区港南五丁目計画(第ニWCT)として、住友不動産主導で動き始めたようです。
この物件はWCT住民にはな・ぜ・か隠密に進められ、第一ホテルSEAFORT・ブランファーレ・ゴールドクレストの住民やシティタワー品川の当選者を中心に営業やアンケートを行っているなど水面下で進行中。
情報が少なく未知の部分も多いので、皆さんの情報を持ち合い共有できればと思ってます。


所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2008-10-06 00:10:00

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  1. 22 匿名さん

    この場所で子育てファミリーユースはきついしね。

  2. 23 匿名さん

    せまくないし、きつくない。

  3. 24 匿名さん

    82平米で3Lならばまだ分かるが4Lなんでしょ。
    チマチマした間取りだ。
    多分、収納は僅かだったり、お風呂が1418だったり。
    イメージ的には勝どきのゴクレ物件。
    安いだろうが、住む気にはならんね。

  4. 25 匿名さん

    80m2だと3Lでも激狭いよ

  5. 26 匿名さん

    これまだ間取りも予定だよね?
    CTS並みのもし需要があれば
    全然変更可能なんじゃないかな。

    スミフが見てると予想して
    「もっと広い間取りと激安プライス、WCTは気にしないでいいので15階建てよろしく!」

  6. 27 匿名さん

    というか、このブログソースが本当なら

    > H24年〜H30年の竣工を目標

    て、まだまだ先じゃねぇ・・・

  7. 28 匿名さん

    この場所、価格ではWCT並みの豪華施設は無理としても、
    見栄っ張りのスミフの事だから、せめて外観や玄関ホールは
    豪華仕様だと期待している。

  8. 29 匿名さん

    以外に造形が縦長ではないが横長なので、
    それを活かした豪華使用かもしれん。

  9. 30 匿名さん

    【第二WCT計画現在のまとめ情報】

    ●港南五丁目計画
    http://マルチ投稿する不適切なURLarticle/107623476.html

    ●ワールドシティータワーの東側に覆いかぶさるかのような巨大横広高層マンションの計画があるらしい。第二WCT計画
    http://マルチ投稿する不適切なURLarticle/107419224.html

    ●品川・港南 第二WCT計画
    http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/107419847.html

    ●第二WCT計画 続編
    http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/107419847.html

  10. 31 匿名さん

    ●港南五丁目計画
    http://マルチ投稿する不適切なURLarticle/107623476.html

    ●ワールドシティータワーの東側に覆いかぶさるかのような巨大横広高層マンションの計画があるらしい。第二WCT計画
    http://マルチ投稿する不適切なURLarticle/107419224.html

  11. 32 匿名さん

    ●港南五丁目計画
    ●ワールドシティータワーの東側に覆いかぶさるかのような巨大横広高層マンションの計画があるらしい。第二WCT計画

    マルチ投稿する不適切なURL→マルチ投稿する不適切なURL

  12. 33 匿名さん

    誤爆3連発ごめん。
    ココで確認してください。

    【第二WCT計画現在のまとめ情報】
    http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/107740742.html

  13. 34 匿名さん

    新情報ないんかいな。

  14. 35 周辺住民さん

    購入希望アンケートをとっているようです。
    答えたら薄謝ありとか?

  15. 36 匿名さん

    最近ここ知りました。
    借地なら第二CTSとして、CTSに近い価格であるといいなあ。

  16. 37 匿名さん

    ガセネタの可能性はないの??

  17. 38 匿名さん

    未知の部分の情報を持ち合いましょうというスレなんでないの??

  18. 39 匿名さん

    >11さん

    そうなんですか?
    三井物産が計画していたのも港南5丁目なんですか?

  19. 40 ご近所さん

    同じウェブ上の情報を根拠にするのでも、
    それが単なるブログだと信頼性に欠けるね。

    ブラン・ベイクレ住民に配布されたと言う
    アンケートのスキャンでもアップされてれば
    信憑性も出てくるんだと思うけど。

  20. 41 匿名さん

    今は未知の部分が多く情報収集を求めている状況だから、
    この段階で信憑性を問いてもしょうがないんじゃん。

  21. 42 周辺住民さん

    ブラン・ベイクレ住民に配布されたと言う
    アンケートのスキャンらしきもの発見。
    http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/107986557.html
    ワンガンシティタワー?とか?

  22. 43 匿名さん

    行政動かさなきゃタワーにはならない。
    ですね。

  23. 44 匿名さん

    >>42 さん情報ありがとうございます。
    今現在の第二WCT計画概要をどなたかがまとめて下さったのをお借りして簡単にまとめると。

    【第二WCT計画 (08.10.26 現在)】
    所在地:港区港南5丁目
    交通:りんかい線 天王洲アイル駅 (徒歩11分)
       バス 品川駅より (徒歩15分)
    完成:平成24年〜30年
    販売価格:4,000万円〜6,000万円    
    間取り:2LDK〜4LDK (55㎡〜82㎡) 
    敷地:全農中〜BMW〜品川埠頭工場〜明治安田〜石川組
    規模:10階〜15階 
    権利形態:地権付分譲住宅
    売主:住友不動産

    その他:
    ①WCT〜第一ホテルの東側に立ちふさがるような巨大横長の高層マンション。
    ②複数棟で部屋中心に廊下、両サイドに部屋を配し、外廊下ベランダありのハイサッシ。
    ③代替地の提供も含めて簡単には進まないが、長期計画で実現性は不明。
    ④SEAFORT、ブランファーレ、ゴールドクレスト住民やCTSの当選者に営業とアンケート。
    ⑤WCT住民に何故か隠密裏に進行。
    ⑥ベイクレストタワー住民には「ベイクレストタワー住民様の眺望を阻害する事は決してございません」と注記した書類を配布。

    - 新情報 -
    ⑦仮名称案として a)湾岸シティタワー・b)ウォーターシティタワー
    ⑧住戸プラン2種類 (上記④のアンケートの一部らしきものの画像)
    ⑨アンケートの協力者には\1,000の謝礼。
    ⑩タワー化するためには行政を動かし、建築規制などを変えないと、困難であると思われる。
    ⑪懸念事項として、シティタワーと呼ぶには、価格が廉価、建物が貧弱で、必要十分ではないか。
    ⑫「第二WCT」というより、実は「シティハウス天王洲説も」もある。

    ・住戸プラン① http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/107986557.html
    ・住戸プラン② http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/108626404.html

    【情報元】
    http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/108626404.html
    ● http://マルチ投稿する不適切なURLarticle/107623476.html

     こちらの方って本当に情報早いですよね。凄いです。

  24. 45 匿名さん

    おー、久しぶりに新情報・・・
    と思ってみたけど、この間取りはカンベン。

    間取り変更の可能性ないのかなぁ?

  25. 46 匿名さん

    この間取りでCTSより高いんでしょ。団地だなぁ。
    間取り悪いなぁ。
    住む気なくした。駅から遠いし。高すぎ。2千万円台だな。この家は。

  26. 47 匿名さん

    CTSは借地で、こっちは地権付だからじゃないの。

  27. 48 匿名さん

    だったら、借地で駅から近いCTSのがいいや。落ちちゃったけどね。
    それか、5年後ならWCTの中古もかなり安くなってそうだから、そっちのがいいや。

  28. 49 匿名さん

    あのさ、この物件はさ、未定の部分が多くてさ、企画倒れになる可能性もある物件なのさ。
    だからさ、この段階でさ、ネガティブ発言をされてもさ、どう答えていいんだか困っちゃうさ。

  29. 50 匿名さん

    CTSは、事業協力者取得住居が20一寸あるみたいだから、来年からその辺が売りに
    だされるかもよ。価格は分からないけどね。

  30. 51 匿名さん

    CTS事業協力者住居は、何で来年からなの?
    何で今売り出しちゃいけないの?
    年末も転売シーズンなのに。

  31. 52 匿名さん

    う〜んと、どこかで読んだんだけど、住んだ事にしてなんたら控除を3000万まで使える
    らしいのよ。なので、3000万までの儲けだと本人にまるまる入るらしいのよ。
    で、勝手に年内は無理かなっと思っていたんだけど、年内でもなんたら控除ができるのかな?

  32. 53 匿名さん

    >>51さん

    シティタワー品川 Part15
    No.606 by 匿名さん 2008/10/26(日) 12:10
    の発言です。

  33. 54 匿名さん

    3000万控除は税務署が認めるか認めないかに掛かってる。
    例え来年でも、税務署が未入居と判断したら控除は認められない。
    税務署は厳しく判断してるそうだからどうだかね。
    って、どうでもいいけど。

  34. 55 匿名さん

    税務署はとれないところからでも無理やり取ろうとする。
    解釈の相違とかいって。
    だって、修正申告にしたって、取る方は5年は遡るのに、返すほうは2年でしょ。
    それだって、法が公平でない。

    もっとまともな仕事して。

  35. 56 匿名さん

    >>54 さん

    つまり、簡単に言うと今年では絶対、税務署が認めないと言う事ね。
    そんでもって、来年の末辺りなら、一年くらい経ってるから住んでると認めると...
    てな事かな。

  36. 57 匿名さん

    やっと、新情報が追加されましたね。

    立地的にも景観が良さそうなので興味はあるのですが間取りが・・・確かにリンク先にも書いてありますが、昭和の香りがしますね。^^;
    スミフさんももう少し力を入れて開発したら、以外に話題になる気がするのですが、
    みなさま、どうでしょうか?

  37. 58 デベにお勤めさん

    大型高級物件の販売が芳しくないらしく、
    今はここまで手が回らないのが現実のようですが、
    地上げは、やっているみたい?ですよ。

  38. 59 匿名さん

    もし運河をはさんでWCTと対面式だと
    WCT上層階から部屋の中が丸見えですね。
    下から上を見上げる時は、対面の天井が見えるけど。
    上から下を見下ろす時は、対面の床が見える。
    つまり部屋の中が丸みえということに。

  39. 60 匿名さん

    WCTにも低層階があるからお互い様では?

  40. 61 匿名さん

    ③の68㎡で3LDKってのは今時すごい!

    売りやすければ何でもあり、いかにも住友らしい。

  41. 62 WC

    ③ってのは、何ですか?
    どこかに詳しい間取りが出てるんですか?

    >61さん

  42. 63 匿名さん

    >>60
    WCTは40階〜42階建です。WCTの共用施設は低層階に集中。

    しかし第二WCTは立地上15階以上は建てられない。
    当然、低層階も住居となるのでは。

  43. 64 匿名さん

    WCTのプールやジムは上から覗かれ
    WCTの40階−15階=25階から見たくなくても、対面の部屋の中が見えてしまう。

    対面式はお互いにストレスになりそう。

  44. 65 匿名さん

    >第二WCT
    >①WCT〜第一ホテルの東側に立ちふさがるような巨大横長の高層マンション。


    WCT〜第一ホテルに西側を高く巨大にふさがれた横長のマンション。
    利点:紫外線の多い西陽が当たらない。
    欠点:運河に面した西向きは、陽が当たらない部屋大多数。

  45. 66 匿名さん

    WCTの壁面のガラスに日光が反射するから、
    明るさは朝から明るいと思うよ。

  46. 67 匿名さん

    反射光
    悲しい住宅事情。
    価格が安ければそれでも良いけど。
    3倍にそびえたつ圧迫感も、ガラスに写る雲で軽減されるとか?
    雲を見上げてるつもりが他家を見上げてることに・・・

  47. 68 物件比較中さん

    運河や海面からの反射光は、意外に思われるくらい室内を明るくします。
    それを有効活用するなら、ベランダの縁や柵も上部に付けるといいですね?
    独創的なデザインなら、この不況下でも注目集めます。

    (既に建築中でしたらまとハズレで失礼!!)

  48. 69 匿名さん

    >>68 的外れです。
    運河や海面からの反射光で明るく美しのは40〜42階建のWCTの高層階そのものの方で
    15階建て第二WCTの運河に面する部屋の明るさは、西側にそびえ立つWCTのガラスに映る反射光とのことですよ。
    当然運河にはWCTの陰で陽は当たりません。

  49. 70 住民

    まっすぐ道路が完成すると、駅から歩きになる人も増えるでしょうし、シャトルバスの利用者が減って、値上げ・運転間隔の減少を心配していました。第2WCTが出来れば、循環シャトルバスになって、利用者も増加、現行水準で維持可能ということになるのでしょうか?

  50. 71 匿名さん

    公園から見るとスターゼンあたり、午後は良く陽が当たってますよ。
    運河側は陽が当たらないってどこの話?

  51. 72 匿名さん

    太陽が南の空にある数時間は確かに運河に陽が当たりますね。
    そびえたつビルのガラスの反射光とボードウォークの美観は他の日当たりの悪いマンションより良いでしょう。

  52. 73 匿名さん

    内容と価格のバランスで検討してみます。

  53. 74 匿名さん

    ここかなりの値頃感ある価格で出されあっという間に売切れそう。
    港南の新築欲しい人で予算低めの人は、早めに手を打つべし。

  54. 75 匿名さん

    値頃感はあっても、品川駅から遠すぎるでしょう。
    循環シャトルバスを本当に運行しなきゃ。

  55. 76 周辺住民さん

    ここは人の住む場所ではないよ。正に倉庫街です。
    第2ワールドシティタワーズなどと言われるのは正直気分悪いです。
    まあ実現性はないし、仮に建築されることになってもWCTとは比べ物にならないと思っていますけど。。

  56. 77 匿名さん

    駅から遠いとか倉庫街とか、価値感の問題。海辺に暮らすという価値をもっと評価すべき。
    日本人は視野狭すぎ。もっと世界の他の都市の状況をご覧になったらいかが??

  57. 78 匿名さん

    ここ欲しいかも。WCTは手が手がないし、品川シティタワー並みの価格だったら即買い。ありえないでしょうか?

  58. 79 いつか買いたいさん

    その後、進展はないんですかね?

  59. 80 匿名さん

    住友不動産によれば、市場調査をした事実はあるものの、
    マンション建設計画については、具体化せず消滅したとのことです。

  60. 81 匿名さん

    スミフも在庫溜まり過ぎてるから、新しくマンション建ててる場合じゃないでしょ!?

  61. 82 匿名さん

    夢のある計画ですね。実現したら、ぜひ買いたいです。倉庫街、コンテナ置き場が並んでいるからこそ、開発余地も大きいと思います。新幹線引き込み線を利用して、駅なんかができると爆発的に開発が進むと思うんですが。

  62. 83 匿名さん

    一ヶ月も前に
    >>80さんが消滅したと言ってるだろう。
    今のゼネコン、しかも在庫を抱えているスミフにその気は無い、無理。

  63. 84 サラリーマンさん

    先日、児童館で聞いた話だが、本計画は消滅しておらず、計画は続いているそうだ。今のWCTから橋を架ける(新設)する形で一体開発とする内容だそうだ。貨物船は、あまり使われていないみたいだし、確かに開発余地は大きい。

  64. 85 匿名さん

    貨物船→貨物線。スミフはゼネコンじゃなく、デべというんだよ。ゼネコンは、工事があればいいから、デベの在庫など関係なく、その気はあるよ。

  65. 86 匿名さん

    凄いね。
    WCT住民が喜ぶとは思えないけど。

  66. 87 匿名さん

    正直ここの元ネタのブログ胡散臭いんだよな。
    ページビュー稼ぎ、アフィリエイトも見え見えだし。

  67. 88 匿名さん

    同意

  68. 89 ご近所さん

    >84
    WCTというかその周辺から橋をかけることは港南緑水公園の一部を道路にしなければまず無理だから
    話としての信憑性は薄いでしょう

  69. 90 匿名さん

    WCTの土地建物は、管理組合の許可なくスミフの都合でいじれるわけもなく、
    WCTの敷地内から運河越えでメリットの無い橋を掛けるのは有り得ないでしょう。

  70. 92 デベにお勤めさん

    確かに三月末決算時点では消滅したけれど、
    四月に入って、カタカナ不動産の倒産一巡、
    五月から八月にかけての株価回復、
    七月時点で都心三区の中古レジデンスが上昇を始めた事から、
    スミフ幹部は再度、色気を出しているらしいし、

    そもそも消滅したのでなく、構想段階のものが、中断、棚上げ、延期になっていただけらしい。

    で、現状で販売しても、天王洲テラスの入居苦戦が示すように、
    販売苦戦、価格引下げは必至なので、
    たしかに緑水公園の対岸に、公園(仮称・海風公園・夕凪公園)を作り、
    水上で交流できる、歩行者専用橋を視野に入れているらしい。
    WCTの前に信号を作り、いわゆる港南ナナメ道路を直線化した、
    住友の行政対応担当者が工作活動に入っているらしい。

    WCT入居者からクレームが出ないようになんらかのアドバンテージを与える考えらしいが、
    具体論は決まっていないらしい。

    場合によっては、CT品川のような、定期賃借権にする考えもあったらしいが、
    豊洲の販売が堅調と資金効率からその必要なし、って事らしい。

    五年は先、だそうけどね。

    趣旨は、リニア品川駅完成による、品川の価値向上からの人口増加余地からの開発らしいね。

    まだまだ未定らしいけどね。

  71. 94 鉄道関係者さん

    新幹線「天王洲駅」計画も、正式にはないけど、
    構想として、会議には出ているよ。

  72. 96 匿名さん

    なんか盛んにこのスレをほかのトコにコピペしてる奴がいるね。
    スレ主というかブログ主、またPV稼ぎか(笑)

  73. 98 匿名さん

    >>97
    なんかバイアスかかった短絡的思考だな。
    コピペしてる人??

    あ、ちなみにバイアスの意味は分かる??

  74. 99 鉄道関係者さん

    >95さん
    博多南駅とか、地方のマニアックな駅なのに、よくご存知ですね。
    おっしゃる通り、その発想です。

    勿論、東京発で天王洲経由、大井~羽田行きってイメージですね。
    実現性は疑問ですが。

    モノレールの複線化、延長は現実に着工済みですけどね。
    一時期、検討された、モノレール 芝浦アイランド駅/港南大橋前は見送りのようです。

  75. 100 匿名さん

    もともと新幹線東京駅が過密だからと、新幹線品川駅を造ったのに、
    東京駅から羽田方面まで旅客新幹線ルートを造れるか疑問ですね。

  76. 101 匿名さん

    >>100
    現在は乗客を乗せずにカラで回送させている車両に、乗客を乗せようという話。
    だから全くありえない話ではない。

  77. 102 匿名さん

    博多南駅は博多駅の本数が過密ではないから可能なんですよ。
    現在のカラ車両は東京駅にて降ろすだけか乗せるだけの時間さえ有ればよいが、
    羽田まで延ばせば東京駅で、羽田からか羽田までの大勢の乗客の乗り降り時間が余計に必要になる。
    リニアが開通して、東京駅の過密が解消されない限り無理でしょう。

  78. 103 匿名さん

    >>102
    東海道新幹線で過密状態となっているのは東京-札の辻間の線路容量であって、
    東海道新幹線の東京駅は、まあ混雑はひどいが余裕がないわけではない。

    東海道新幹線の東京駅は3面6線ある。
    これに対して東北・上越・長野新幹線の東京駅は2面4線しかないのに、
    東海道新幹線とほぼ同数の本数を捌いているからね。
    http://homepage1.nifty.com/tamtam/rail/eki-shinkansen-rosen-0104.html

  79. 104 匿名さん

    本数はほぼ同じでも、16両編成の原則がある東海道と
    短い編成もあるJR東日本では、乗り降りする乗客数が違うでしょう。

  80. 105 匿名さん

    >>104
    東海道新幹線と、東北・上越・長野新幹線の合計とでは、利用者数もほぼ同数。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q113557991

    東海道新幹線は16両編成で長さは長いが、
    東北・上越・長野新幹線は長さが短い代わりに2階建て車両が多いわな。

  81. 106 匿名はん

    >>99
    >モノレールの複線化、延長は現実に着工済みですけどね。
    着工してたっけ??まだ計画じゃなかった??

  82. 107 匿名さん

    ココは鉄オタの**?

  83. 108 鉄建関係者さん

    羽田に見に行くといいよ。
    12月開業- 国際線ターミナルビル駅工事、やってます。
    僕、働いています。

    浜松町駅増線と、新橋までの延長は決定事項のようです。

  84. 110 匿名

    スミフが計画を否定している実現性のない話題を蒸し返すのもどうだか。。。
    仕掛けたブログのアクセス数稼ぎに利用されているだけだと思います。

    しかし鉄オタが集まって本題と関係ない話題を展開しているのは何だか面白い。。。

  85. 112 鉄道ヲタ/マンションヲタ

    モノレール 新幹線の現状

    >羽田モノレールが延長され、新幹線羽田線が創設される?らしいが??
    引用 http://z400fxfx.seesaa.net/article/125680068.html

  86. 114 匿名さん

    所詮このスレはページビュー稼ぎ、アフィリエイト

  87. 115 不動産購入勉強中さん

    やっぱり立ち消え?なのかい?

  88. 116 匿名さん

    この物件、何も進んでいないだけですよね。


    WCTの物件が表示されていますが。

  89. 117 ご近所さん

    株も上がってきて、景気も回復気味だが、この開発が再燃する事はないのかね?

  90. 118 匿名さん

    ここって、品川にバス便のマンションですよね?

  91. 119 周辺住民さん

    第二予定地はバスも出ていないのでは?

    むしろ船って立地

  92. 120 ダウ

    リーマンショックで立ち消えになったけど、
    また復活に向け動き出したらしいぞ。

  93. 121 匿名

    ヨットクラブ跡地の更地になってる場所?

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50.11m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

9160万円~9440万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.28m2~72.13m2

総戸数 271戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,798万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

8298万円

3LDK

70.62m2

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億2198万円

2LDK~3LDK

52.27m2~72.37m2

総戸数 93戸

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