マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【5】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-05-20 20:07:23

シャトルバス付のマンションてどうですか?の5です。
引き続き、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-04-21 22:37:52

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シャトルバス付のマンションてどうですか?【5】

  1. 301 匿名さん

    >298
    都営バスの降り場から5mと離れていませんが。色々なケースがあり得るのに勝手に決めつけると妄想と言われますよ。ご注意あれ。

  2. 302 匿名さん

    >都営バスの降り場から5mと離れていませんが。
    嘘もいい加減にしないとね、バス停の前後10mは駐車も停車も禁止だわ、マヌケ。

    >業者委託の場合は?
    業者に委託しても所詮プライベートバス、営業ナンバー付いていても白バスと同じ事。
    バス停など100%無理、遠足バスやツアーバス以下。

  3. 303 匿名さん

    >302
    品川駅の都バスの降り場のすぐ後、交番の近くで色々な送迎バスがお客さん降ろしているのを見たことがありますよ。間違っていたらごめんね。交番のすぐ近くなので停車禁止はないでしょう。そもそも都バスの降り場や停留所の前後って、法的には停車禁止じゃないと思いますよ。

  4. 304 匿名さん

    >302
    現に乗り場用に拡張しているマンションがあるって、すでに投稿済みですよ。個人でも駐車場の出入り用に歩道やガードレール移設の申請ができるリンクが貼ってありましたよ?見落とされたのかな?

  5. 305 匿名さん

    >そもそも都バスの降り場や停留所の前後って、法的には停車禁止じゃないと思いますよ。

    ぼくちゃん 自動車免許持ってる人に聞いてごらん みんな知ってるから もう頑張らなくて良いよ
    ねなさいな~

    どうしても知りたければその品川駅前の交番で聞いたら教えてくれるよ、ガンバッテねー 笑

  6. 306 匿名さん

    >304
    有りません 夢でも見てるか? 爆笑~

  7. 307 匿名さん

    >>303
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/chusya/ctihan.htm
    駐停車禁止の場所(道路交通法第44条)
    バス、路面電車の停留所の標識板(標示柱)から10m以内の部分

    法的には違法ですが、スピード違反と同じで悪質でなければほとんど検挙されません。
    しかしながらシャトルバスのように恒常的に運行することは難しくなります。

    >>304
    田舎で土地が余っている駅ではそうかも知れませんが、大都市圏ではあり得ません。

  8. 308 匿名さん

    >307
    バスの車長が約10mですから、バスが標識より後ろに停車して、そのバスの最後尾から5m離れているのであればOKかもしれませんね。実際の場所を見ないとなんとも言えませんね。それと降り場は停留所なんでしょうか?停留する場所とは区別されているのかもしれませんね。

  9. 309 匿名さん

    >304
    >307
    乗り場ですが、実際あるようですね。
    http://goo.gl/maps/mFr8T
    どうみても歩道の植栽部分が削られがシャトルバス用に拡幅されているようですね。
    おまけにバス整理のガードマンさんらしい方も写っていますね。

    >>289
    に申請用のリンクがありますよね。
    >バス停車用の歩道の切下げ工事、ガードレースの撤去等は、ここを見れば良い
    >http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/douro/senyoryo_kaitei/shouninkouji....
    道路占用許可の手続きのようです。

  10. 310 匿名さん

    どうやら降り場も停留所扱いのようですね。
    http://goo.gl/maps/Ln5HK
    でも、標識から10mだと、バスの最後尾までほぼ含まれますから、おおよそGoogle Mapの画像のバス降り場の白線枠内が駐停車禁止範囲のようですね。

    左折の交差点との関係が微妙ですが、道路の黄色のマーキングが点線ですから、道路自体は駐車禁止だけで駐停車禁止とはなっていないようですね。

  11. 311 匿名さん

    雨ざらしだよぉ。こんなところでバスに乗降りしたくない。

    ほんと貧乏臭い。。

  12. 312 匿名さん

    >311
    一応簡単な屋根はありますが、公共バスと違いシャトルなので定刻発車ですから発車までロビーにおればほとんど待たずに済むらしいですね。いずれにしろ、5分歩くより濡れないでしょう。

  13. 313 匿名さん

    >>309
    マンション側の降車所が道路に面しているって不便、
    何のためにシャトルバス運営しているのか意味不明。
    普通の物件は敷地内で乗降する。
    問題は駅側の乗降場所。

  14. 314 匿名さん

    へえ、マンションの車寄せにバスが着くのかと思ってた。
    本当に車道に降ろされちゃうんだ。ふーん。

    これは、ちょっと。。。
    どうにかならないのかね。

  15. 315 匿名さん

    >313
    >普通の物件は敷地内で乗降する。
    普通の物件はシャトルバスが無いのでは?

    なきゃ他人のマンションの乗り場や降り場をどうこう言う立場にはないはな。

  16. 316 匿名さん

    >314
    5分から7分間隔のシャトルバスを車寄せに一々入れていたら、却って時間がかかるし、他の車の出入りに影響するから、現状で十分じゃないの?まあなきゃなんとでも批判できるが、いずれにしろ、個別の話でスレ趣旨逸脱していると思いますがね。

  17. 317 匿名さん

    >>315
    もちろん、普通のマンションにシャトルバスは無い。
    シャトルバスのある物件は、設計の段階から乗り入れを考慮しているので、
    雨に濡れずに済むような動線となる。
    マンション側の降車所が道路に面しているって事は、設計がクソだという事。

  18. 318 匿名さん

    >317
    具体的にどの物件ですか?シャトルバス信奉者さんですね。

  19. 319 匿名さん

    >>318 グランドエントランスから乗降
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/public03.html

  20. 320 匿名さん

    同じスミフ物件ですね。

    一つだけですか?

    50%50%ですね。もう三つくらい挙げてくれないかな?

  21. 321 匿名さん

    晴海なんかどうなの?

  22. 322 匿名さん

    >>320
    三つ挙げたらどんな特典がありますか。褒めてくれますかwwwww

  23. 323 匿名さん

    >>321
    ザ・パークハウス晴海タワーズのバス乗り場もエントランスです。

  24. 324 匿名さん

    バス付きマンションって条件が色々ありすぎて維持するのが大変そう。

    天王洲アイルにしろ晴海や勝どきも、通勤の乗り換えが面倒だからバスを付けないと売れないのかな。

  25. 325 匿名さん

    あれば便利ということでよろしいようで。

  26. 326 匿名さん

    あっても不便。

  27. 327 匿名さん

    あっても不便というのはない方のヒガミですね。

    頑張ってね。

  28. 328 匿名さん

    >250
    >名古屋の市営バスも方向指示器出さないだけで検挙されてニュースになってたな。

    >マンションバスは路駐といい違法だらけ、バス停無いし、恥ずかしくて乗れないよ。

    これどうなったの?

  29. 329 匿名さん

    雨ざらしの車道でバスに乗り降り。
    どこがホテルライクなんだか。

    貧乏臭いよ。

  30. 330 匿名さん

    晴海、ドゥ・トゥールはエントランスで乗り降りできる。まさにホテルライクですよ。

  31. 332 匿名さん

    >331
    スレ違いでしょう。

    シャトルバス付きは一般にホテルライクって結論でOKすね。


  32. 333 匿名さん

    >322
    >三つ挙げたらどんな特典がありますか。褒めてくれますかwwwww

    どんどんホテルライクなシャトルバス付き高級マンション挙げて頂戴な。

  33. 334 匿名さん

    >322
    あと、コンシェルジュでタクシー予約のできるマンションも挙げて頂戴。褒めてあげますよ。

    それとラウンドリーのカウンターがあって、クリニックがあるようなマンションもね。

    頑張って。

  34. 335 匿名さん

    >>333 >>334
    シャトルバス付きマンションは、ホテルライクな生活を満喫できるという結論が出ています。
    速やかに他のスレへお帰り下さい。

  35. 336 匿名さん

    バス停も無く駅から離れた路上が乗降場所みたいだが、どこがホテルライクなんだか、笑われるわ。

  36. 337 匿名さん

    >>336 そうやって嫉妬する気持ちは判りますが、誹謗中傷はよくないです。
    あなたもシャトルバス付のマンションに住めるようになるといいですね。
    そのためには、先ず就職しましょう。頑張って下さい。

  37. 338 匿名さん

    誹謗中傷? アホか バス停は無く路上での乗り降りは現実だろ、なに見栄張ってんの? 笑
    どこがホテルライクなんだか、子どもでも解るわ。

  38. 339 匿名さん

    シャトルバス付のマンションの素晴らしさは子どもでも分かるのに
    >>338は分らないようです。もう少し勉強しましょう。

  39. 340 匿名さん

    路上で乗り降りする不便なバスが要るようなマンションには住まないわ。
    たとえ新宿区でも不便なマンションはバス有るみたいだからな、湾岸は論外。

  40. 342 匿名さん

    何度ネガティブな書き込みしてもシャトルバス付きマンションは、
    ホテルライクな生活を満喫できるという結論が出ています。

    駅前ボロアパート住まいの>>341は、引きこもってないで早く就職しましょう。

  41. 343 匿名さん

    なんだよ、団地ライクなバス付きマンション住民の戯れ言かよ。

  42. 344 匿名さん

    ここのシャトルバスしか視野の無い輩は、新交通システムも眼中に無いとしたら呆れるわ。

    現在、災害列島のニッポンはLRTよりもBRTの方に傾きかけている。
    それは、何故か?
    巨大地震時に如何に内陸だろうとも、地割れが発生することから、道路上の軌道の変状を防ぐための地盤改良は手間もコストもかかるからだ。

    そうしたことを知ってから、シャトルバスがホテルライクと言いな。
    どうせ、シャトルバスが向かう先は、鉄道の駅だろに。

  43. 345 匿名さん

    >現在、災害列島のニッポンはLRTよりもBRTの方に傾きかけている。
    BRTって、専用レーンを走るバスだからいつでも簡単に廃止できる。廃止したらそこはただの道路になるからインフラもムダにならない。
    なぜ晴海にBRTをもってこようとしてるかというとニュータウンの通勤需要なんて30年で激減するから恒久的な大量輸送機関は不要だと判断してるんだよ。
    それに連結バスなら輸送力もまあまあだし、増便も減便も簡単にできるからな。
    湾岸地区は道路が広いからBRTのレーンの確保も簡単。
    東京駅や銀座まで伸ばすのは無理だが勝どき駅や新橋駅あたりまでなら用地確保も問題ない。

  44. 346 購入検討中さん

    >342
    ホテルライクということはシャトルバスに乗車するのは無料なんですね。
    お金掛からないなら言う事ありませんね。

  45. 347 匿名さん

    分譲マンションで住民負担ゼロのシャトルバスを走らせるなんてどうやっても不可能です。
    無料で仕事してくれる人は世界中探してもいないでしょ?
    その都度払わないところでも管理費から運行費用が出てますので無料ではありません。

  46. 349 匿名さん

    >>342

    >>ホテルライクな生活を満喫できるという結論が出ています。

    あんたの言うシャトルバスは横に何席分ある?
    うちにもシャトルバスはあるけど。

    大体、中型バスに横4席も詰め込むなんて狭いだろうに。
    大型観光バス級のシャトルバスの物件なんてどこにあるのか?
    それで何がホテルライクなんだよ?

  47. 350 匿名さん

    都営の半額ならいいんじゃない?

    晴海もどドゥ・トゥールも最高級ですが。

  48. 351 匿名さん

    都営を基準に、さらに半額だからいいとか
    一々言うことが貧乏臭いね。

    バス便住民って本当に貧乏なんだ。
    頑張って節約しろよ。
    バス代節約な。

  49. 352 匿名さん

    >351
    住民負担がどうこう細かいことを言うからネガさんに合わせただけよ。高額マンション購入者は誰も細かいことを気にしません。



  50. 353 匿名さん

    都営の半額でお得とか言ってたくせにw

  51. 354 匿名さん

    >>352

    ネガもポジもどっちもどっちという見方をしている。

    >>高額マンション購入者は誰も細かいことを気にしません。

    細かいことを気にしないのなら、何故自家用車の所有で様々な経費が掛かるのを気にするんだよ?

  52. 355 匿名さん

    ネガさん、名古屋の市バスの運転手の交通違反とシャトルバスの関係って一体何だったの?もっと説明してくださいな。


  53. 356 匿名さん

    ネガさん、道路占用許可はマンションのシャトルバス関連にはおりないって主張されていたようだがどうなったの?こっそり黙りこみですか?

  54. 358 匿名さん

    No.356さん
    横から御免なさい、公共性の無い事案で恒常的利用目的の道路占用許可は許可されませんよ。
    もし事例があるのならその自治体と該当例規をコピペしてみなさい、URLは誰もクリックしませんから。
    いかなる自治体でも民間マンション専用バスの為の道路占用許可は無理です、出鱈目はいけませんね。

  55. 359 匿名さん

    >358
    スレをチェックしてください。

  56. 360 匿名さん

    >URLは誰もクリックしません

    どうやってこのスレ見ているの。病気を恐れて外出しない方ですか?だったらネットで投稿なんかしない方が良い。クリックした途端何が起こるか誰にも予想がつかないからね。

  57. 362 匿名さん

    >>361

    言い訳なんて言うより、>>361のシャトルバスのサイズは中型バスか? 座席配列は横4列か?
    に答えよ。
    この座席配列は、鉄道のグリーン車や民航機の座席配列にも言える。
    ホテルライクなどと豪華どうのこうの言うのなら…。

    日本の鉄道の座席配列で言うと、フル規格新幹線ではない在来線規格の車両幅でグリーン車が横3列から、横4列に戻してしまった『こまち』は改悪だろ。
    庶民のグリーン車に格落ちさせた。

  58. 363 匿名さん

    No.362さん
    No.361ですが、だれに問うているのですか?
    話はそらさず応えてください、自治体の例規を早く。

    それとバスの装備なんてどうでも良い事、自家用バスですし、
    路線バスみたいに乗車定員オーバーは出来ませんから。

  59. 364 匿名さん

    >363
    人に聞かずに自分で調べれば?道路占用なんて工事の際などに簡単に申請できる。正当な理由があれば認められる。シャトルバスのために植栽やガードレールが邪魔なら撤去や移動してくれるのは当然のことです。



  60. 365 匿名さん

    >>363

    それだったら、ホテルライクなんて言うな!
    あくまでシャトルバスは、駅までのアクセスの補完をするもの。

    うちもシャトルバスは運行されているが。

  61. 369 匿名さん

    >>366

    >>やはり大嘘でしたね、恥を知りなさい、虚言癖は早目に治しましょうね。

    あんたが解説できて初めて『虚言癖』と言えるんだよ。
    何様だと思っている?

  62. 370 匿名さん

    >366
    土地を買って車庫を作ろうと思ったら、その前に公道の歩道と植栽ガードレールがあったらどうするの?諦めるの?簡単なことが理解できない?すでにこの板の中で都のWebへのリンクがあるからクリックしなよ。

  63. 371 匿名さん

    サービスでコピペしましょうか。怖くてネットにアクセスできないと困りますからね。

    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/sanken/senyo.html

    道路占用申請・許可
     道路占用とは、道路に一定の工作物や施設を設け、継続的に道路を使用することをいいます。ここでいう「道路」の範囲は、横の関係では道路区域の範囲であり、縦の関係では路面の上下に及びます。
     占用物件の代表例としては、電柱・電線・上下水道管、看板・日よけ、工事用仮囲い・足場等があります。
     当所では、こうした物件の道路占用申請に対して、法令に基づいて審査を行い、許可をしています。なお、道路占用に対しては条例で定められた占用料を徴収させて頂いています。

    ●自費工事申請・承認
     道路に関する工事は、本来、道路管理者の仕事です。しかし、沿道居住の方の必要により工事をする場合は、自らの費用負担で工事をしていただいています。このような工事は一般的に「自費工事」と呼ばれており、自費工事を行う際は、事前に道路管理者の承認が必要となります。
     自費工事の代表例としては、車の出入りのための歩道切下げ工事や、ガードレールの撤去工事等があります。

    --------

    「沿道居住の方の必要により」工事ができる。マンション周りの歩道の植栽の手入れなんかは管理組合でやってない?マンションにお住まいならば分かりそうなものですが。

  64. 372 匿名さん

    >>368

    >>都心で都バスが直近にない住宅ってなに? 有り得ない不便さだわ、バス乗ってガンバレ!

    ホントに有り得ませんね。
    それとは別に新宿区内で外堀の外側で江戸の路地裏が残るすれ違いが困難な一方通行だらけの狭い道の戸建て住宅街(大規模集合住宅の比率は少ない。あるとしても低層中規模集合住宅が殆ど)を知っていますが、全戸と言っても良いほど自家用車を持っていますね。

    ここのシャトルバス信仰の偏屈者はそんな事も知らないんでしょう。
    だったら、その街はどこにあるか答えてもらいたいですな。

  65. 373 匿名さん

    >250
    >乗降の為でも駐車停車を禁止されている場所も知らない無知がいるようで。
    >免許持ってないなら知らないわな。
    >名古屋の市営バスも方向指示器出さないだけで検挙されてニュースになってたな。
    >乗客降ろしてから警察署に出頭命令だから、客はわからんのだろ、無免許君。

    >マンションバスは路駐といい違法だらけ、バス停無いし、恥ずかしくて乗れないよ。

    これは結局何が言いたかったの?

  66. 374 匿名さん

    >372
    いつもクイズありがとう。ご苦労さまです。でも未だ回答者を見たことがありませんね。ついでに回答もよろしく。

  67. 375 匿名さん

    >>都心で都バスが直近にない住宅ってなに? 有り得ない不便さだわ、バス乗ってガンバレ!

    「有り得ない」だから都バスや鉄道路線が近くにない大規模マンションはありません。

    都バスや鉄道路線に加えて自前のシャトルバスがあるということです。

  68. 376 匿名さん

    >>372

    何がクイズだ? 知識テストだろ。

    無知の塊なのと超田舎者なのが明白。いや、日本人じゃないか?
    それにこちらから問われたことを回答できないで議論に
    なるか?

    窮屈なシャトルバスの中で、誰が優雅な気分になるだろうか?

  69. 377 匿名さん

    >>375


    なんなんだ? この輩は?
    人をバカにしたような言動は?

    一生懸命覚えた日本語をわざと抜け穴で書いているのか?

  70. 378 匿名さん

    >377
    反論になっていませんが。

    都心で最寄り駅まで15分以上かかる場所や都バスもない場所は有り得ないとされている通りです。

  71. 379 匿名さん

    >376
    >窮屈なシャトルバスの中で、誰が優雅な気分になるだろうか?

    お乗りになっての感想ですか?

  72. 380 匿名さん

    >>379

    なんなんだよ?あんたの言い方は?

    だから>>362の質問に答えよ!

  73. 381 匿名さん

    >376
    >何がクイズだ? 知識テスト

    じゃあ知識テスト。クイズとテストの違いを述べよ。

  74. 382 匿名さん

    >376
    >窮屈なシャトルバスの中で、誰が優雅な気分になるだろうか?

    乗ったことがないのならば、出鱈目な感想。乗ったことがあれば、やっぱりあれば利用
    するということ。

    別に4・5分の乗車時間で天国に昇る気分を味わってもらうためのサービスではない。ホテルのシャトルバスでも同じです。

  75. 383 匿名さん

    >376
    >何がクイズだ? 知識テストだろ。
    >無知の塊なのと超田舎者なのが明白。


    http://www.oxforddictionaries.com/definition/english/quiz

    NOUN (plural quizzes)

    A test of knowledge, especially as a competition between individuals or teams as a form of entertainment:

    A test of knowledgeってどういう意味ですか?

  76. 384 匿名さん

    シャトルバス抜きにドゥ・トゥールは最高ですね。

  77. 385 匿名さん

    なに言っても不便だからのマンションバス、買う気にはなれないわ。
    便利ならそんなものいらないからね、余分な費用も使わないなら無駄だし。

    ホテルのバスは顧客サービスでほとんどが無料、マンションバスは不便の証拠だよ。
    意味合い全然違うし、不便なマンションとホテル一緒にしたら笑われるよ。

  78. 386 匿名さん

    >>382

    >>乗ったことがないのならば、出鱈目な感想。乗ったことがあれば、やっぱりあれば利用 するということ。

    なんだと! どうしてそういう勝手な憶測するのか?
    頻繁に利用すると言うより、駅まで自転車で行っているぞ。
    所要時間は自転車で10分。歩けば20分強。
    路線バス網は昔から充実していた。
    そういう地域だから、シャトルバスは補完的なものなんだが。

  79. 387 匿名さん

    >386
    田舎の駅遠マンションの方ですか?それでもないよりはあった方がいいですね。

    雨の日も風の日も自転車ですか?

  80. 388 匿名さん

    >385
    便利ならば要らないと言うが、雨に濡れずに駅まで行けるマンションはそんなに数がないですよ。

  81. 389 匿名さん

    シャトルバス抜きに魅力的なマンションにシャトルバスは付いているようですね。

  82. 390 住まいに詳しい人

    388
    そんなに雨に降られたくないのか。
    駅から目的地までも雨に濡れないとこしか行かないの?
    雨にどうしても濡れたくなければ、駅直結マンションもあるよ。
    シャトルバスに乗り込む時間がもったいない。
    乗り遅れたら10分以上待つんでしょ?
    忘れ物したら行って帰って、何分かかることやら。
    しかもお金もかかる。

  83. 391 匿名さん

    >390
    >by 住まいに詳しい人 2014-05-07 18:57:34 投稿する 削除依頼
    >そんなに雨に降られたくないのか。

    そんなに雨の中歩きたいのか?

    >駅から目的地までも雨に濡れないとこしか行かないの?

    駅から目的地まで雨に濡れなきゃ最高でしょう。

    >雨にどうしても濡れたくなければ、駅直結マンションもあるよ。

    駅近は住環境が悪いし、ペット飼えません。

    >シャトルバスに乗り込む時間がもったいない。

    歩く時間の方がもったいない。

    >)乗り遅れたら10分以上待つんでしょ?

    歩けばもっとかかるだろう。

    >忘れ物したら行って帰って、何分かかることやら。

    歩くより早い。

    >しかもお金もかかる。

    タクシーや都バス乗るより安い。

  84. 392 匿名さん

    10分間隔のバスって、平均待ち時間5分です。シャトルバスだから、定刻発車。部屋やロビーでギリギリまでくつろいで間に合う。

    知らないと気の毒ですね。

  85. 393 匿名さん

    >>386 は、もう精神的に病んでいるな。

    シャトルバスに乗ったことが無いと言うのが間違いだとわかると今度は田舎と出してきた。
    これも >>386が思っている様な過疎の田舎だとしたら間違い。
    それに雨の日も自転車に乗るだと!
    一体何様のコメントかよ。

    >>386 のコメントの数々は心が貧しくホント病的。

    恐らくシャトルバスがある物件に住んでいても周囲から浮いた住民では無いのだろうか?

  86. 394 匿名さん

    >>392 は、バスのサイズ、横何列の席があるか、さっさと言え!
    大規模マンションだとバス到着待ちの間に行列が出来、
    朝のピークだと立席も出て来る。
    マイクロバスより少し大きな中型バスの横4席はきつい。
    また大型観光バスよりシートピッチが狭く、民航機のエコノミークラスより少し狭い。

    >>382 は狂っている。
    それは自家用車攻撃の心理を持っているからで無いか?と。

  87. 395 匿名さん


    >393
    頑張って知識テストの出題に励んでください。自転車に乗りながらスマホで投稿してね。でも事故起こさないようにね。

  88. 396 匿名さん

    >>393 だけど、 >>386宛ではなく、 >>387宛ね。

  89. 397 匿名さん

    シャトルバス付き買うなら晴海だよ。

  90. 398 匿名さん

    大規模物件で失敗するケースは稀でしょう。

  91. 399 匿名さん

    俺はドゥ・トゥール。

  92. 400 匿名さん

    俺は車で通勤だが家族にシャトルバスがあると便利なのは間違いない。雨の日に歩くよりは歩かなくても良い方が良いに決まっている。

  93. by 管理担当
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2LDK~3LDK

52.27m2~72.37m2

総戸数 93戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8000万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7238万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5230万円~7130万円

3LDK

57.58m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

6790万円~8390万円

2LDK~2LDK+S(納戸)

55.26m2~65.43m2

総戸数 42戸

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