東京23区の新築分譲マンション掲示板「マークゼロワン曳舟【墨田区京島】 vol.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 京島
  7. 京成曳舟駅
  8. マークゼロワン曳舟【墨田区京島】 vol.2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-12 10:17:08

東京23区に移動しました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38463/



こちらは過去スレです。
マーク・ゼロワン曳舟 タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-13 06:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マーク・ゼロワン曳舟 タワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    購入者です。区役所の人間が外部(民間人)にその様な話をしたとすれば確実に決定事項だと思います。みなさんは入居後すぐに隣のマンション建設(高さ制限)反対運動をしようと思いますか?
    No299さんもおっしゃっておられますが一生ここに住むのであればもっと(マンション内部)の問題が出てくると思いますよ。
    その辺の問題をまずは冷静に考えていったほうが良いような感じがします
    ここの口コミ内で住民同士が争うのはいかがなものでしょう。
    マークが出きるときも周辺の住民は相当の反対運動をしたと思います。しかし結果的にマークが建設されそれを私たちは購入したのですから。隣にできるマンションを反対できるのでしょうか?

  2. 302 匿名さん

    No297さんどの様な問題があるのでしょうか?

  3. 303 匿名さん

    すみません影響でした

  4. 304 匿名

    >298さんへ
    購入者の方ですか?京成曳舟駅前東第二南地区の方ですか?
    それとも?
    この”掲示板”一番注目しているのは京成曳舟駅前東第二南地区の方ですよ・・・。

  5. 305 匿名さん

    №287さんへ

    私も、4月5日に一応予約をいれてみました。
    それ以前は一杯でしたので・・。

    引渡しの日にちって、いつ頃確定するのでしょうか?(^_^;)

    もう一箇所、30年コーティングをみつけましたが、

    こちらは、3月19,20日まで空いていて、その後は4月8日まで一杯とのこと。

    http://osouji2525.com/02coating/04_2.html

    ↑こちらがHPですが、見積もりが7万も高かったです(>_<)。

  6. 306 匿名さん

    あれだけ床が柔らかいと、コーティングしてもはげたり、ヒビがすぐに入りそうですね。
    そのときは業者も責任はとらないと思いますので、事前に細かく確認したほうがいいですよ。

  7. 307 匿名さん

    重要事項説明に捺印するのは、売主である旭化成その他2社が免責を行う
    ためのものです。つまり、ちゃんと説明したから、後で私たちに文句言
    わないでね、という主張の根拠とするものです。説明責任を適正に履行
    しましたよ、と。
    従って、計画主である墨田区には建築計画そのものの是非を巡って、反
    対運動は当然できます。

  8. 308 匿名さん

    307ですが、南地区の計画概要が新たにアップロードされてました。
    これで、計画が決まっていない再開発地区はマークから見て、北と
    西ですね。あとは、ヨーカドーの跡地がリスクになるやもしれませ
    んね。東はしばらく安泰そうです。

  9. 309 匿名さん
  10. 310 匿名

     ↑ 墨田区さん!これが再開発事業ですか? ”曳舟駅前高層密集地帯”ですなー!!!

  11. 311 匿名

    マーク購入者は>309をよーく見た方がいいですよっ!

  12. 312 匿名さん

    309を見ましたが何か問題でも?

  13. 313 匿名

    >312さんへ
    とにかく、よーく見て自分の問題として考えてください。購入者なら・・・。

  14. 314 匿名さん

    >287さん
    情報ありがとうございます。
    取り急ぎ教えて頂いた業者に見積を依頼してみました。
    しかし、鍵の引き渡しはいったいいつに決まるのでしょうか・・・。
    そろそろ決定してもらいたいものです。

  15. 315 匿名さん

    そうですよね、引渡しの日取りがわからないので、

    引越しやらなんやらで予定が・・・。

    でも、決算月なので3月中の引渡し完了を見込んでることは間違いないので、

    引越しは込み合いそうですね。

  16. 316 匿名さん

    30年コーティング以外のUVフロアコーティングだとどうなんでしょう?
    値段はだいぶ下がりますが。。

  17. 317 匿名さん

    今日鍵の引渡し日の通知が」きましたね^^
    やっと本格的に何事も進められる様な気がします。フロアーコーティングも30年に限らず20年や
    その他様々な業者があるみたいですよ。何件かにTEL及びメールで金額や日時の相談をしました。
    その中でTELで連絡のついた所ととりあえず話をしてみようと思います。
    心配なのは皆さんも同じように床の沈み方であんなに沈んでもコーティングは大丈夫なのかと・・・
    その辺を(保障等)をしっかりと聞きたいと思います。

  18. 318 匿名さん

    今日鍵の引渡し日の通知が」きましたね^^
    やっと本格的に何事も進められる様な気がします。フロアーコーティングも30年に限らず20年や
    その他様々な業者があるみたいですよ。何件かにTEL及びメールで金額や日時の相談をしました。
    その中でTELで連絡のついた所ととりあえず話をしてみようと思います。
    心配なのは皆さんも同じように床の沈み方であんなに沈んでもコーティングは大丈夫なのかと・・・
    その辺を(保障等)をしっかりと聞きたいと思います。また報告させていただきます^^

  19. 319 匿名さん

    鍵の引渡し日決まったんですね。
    うちにはまだ通知がきてないんですがいつごろなんですか?

  20. 320 匿名さん

    >318
    「保障」を語る業者は信頼に値しない。
    「保証」してくれないと困る。

  21. 321 匿名さん

    うちも通知来ていません。
    提携ローンの方が早いって前に言われたような気もするけど・・・。

    ところで引越しはどこに頼みますか?
    センコーは見積もり18万。
    これから他も見積もり予定です。

  22. 322 匿名さん

    どなたか、鍵の引渡しの通知が来た方、日程を教えていただければうれしいのですが。

  23. 323 匿名

    >322さんへ
    うちにきた日程は、3月5日の午後になっていました。

  24. 324 匿名さん

    鍵の引渡しの通知が来たところもあるみたいですね?
    階数によって日にちが変わっているのかな・・・
    ちなみに、No323さんは何階ですかよろしければお願いします。

  25. 325 匿名さん

    >>324
    個人情報ですのでお答え出来ません。
    売主にお問い合わせ下さい。

  26. 326 匿名さん

    3月5日に早々に鍵の引渡しなんですね!
    おめでとうございます。

    3月下旬とばかり思っていたので・・・。

    色々と急がねばなりませんね。

  27. 327 匿名さん

    322サン
    あなたは買主の方ではありませんね。
    鍵引渡希望確認書は2/12が提出期限。
    これはもう1月近く前にパビリオンから通知が行っている筈。
    関係ないマンションの鍵引渡の日程を知ってどうするんですか?
    あなた引越しやサン?

  28. 328 匿名さん

    322です。 323さんありがとうございました。
    うちにも通知が来ました。 うちも3月5日でした。
    もうすぐですね、あと1ヶ月と思うとなんだかあわただしいですね。
    でも、うれしいですね。

  29. 329 匿名さん

    322です。 327さん、私も購入者です。 変な書き方をしてしまって申し訳ありませんでした。
    ただ、内覧会に行ったときに正式な入居日は1月中にきまりますと言われたっきり何も通知が来なかったので
    少し気になっていたんです。 すみませんでした。

  30. 330 匿名さん

    うちはまだ鍵引渡希望確認書来ていません・・・。
    皆さんは届いていますか?

  31. 331 匿名さん

    鍵引渡し日は、ローン調査が終了したら決まるようなことを聞いた気がします。
    直接旭化成さんに確認するのが早いかもしれませんね。

  32. 332 匿名さん

    銀行との金消終了後、鍵の引渡しといったスケジュールかと思います。

    先日行った金消の会場で、融資実行日が3月2日だったので、事前に連絡
    のあった引渡日の3月5日の前営業日でした。東日本銀行は申込月の金利
    が適用されるので、借入額が決まれば、同時にローンの月々の支払も3月
    を待たずに決まりますから、早いのだろうと思います。

    フロアコーティングの関係で我が家は鍵をもらっても、3月末にしか引越
    できませんが・・・。

  33. 333 匿名さん

    購入者です フロアーコーティングを申し込みました、やはり3月はどこの業者も込んでいるみたいでした。その中で3月の上旬に施工が出来る事が条件で何件かに連絡しましたが1軒は連絡すると言われましたがいまだに連絡なしで却下・・残りのなかで丁寧に見積もりや相談に乗ってくれたところに決めました、金額的にも予想より随分安く出来そうなのでラッキーでした。332さんと同じように早くコーティングをしないと引越しや購入品の搬入等が行えないのでコーティングに関しては心配はありますが決めてしまいました。心配ばかりしてもしょうがないですかね^^
    ところでみなさんは火災保険はどこに申し込みをされましたか?オプション会に来ていた保険屋さんの見積もりは随分高いような感じがしましたもので・・・情報よろしくお願いします。

  34. 334 匿名さん

    いよいよ来月引越しですね。
    皆さんは引越し業者を決められましたか?
    センコーは一般的に価格はどうなのでしょう・・・
    他社と相見積もりされた方、情報お願いします。

  35. 335 匿名さん

    333さん>>
    火災保険の件ですが、提携の銀行に同じ商品があってそちらは15%割引でした。
    ちょっと探すと同等のものがあると思いますよ^^。

  36. 336 匿名さん

    今、見てきました 家内と一緒に内覧会行ってきました

    私はマンション購入は初めてですが、去年5月に息子が都内にマンションを購入したので
    その時 内覧会に同行し一緒に検分しました その時の経験を今回の内覧会の参考にしました
    私的にはマークゼロワンは、非常によい物件だと思っています 購入して良かったと思っています

    少し写してきましたので良かったら見てください アドレスは前と同じです

    http://mark01.zashiki.com/

  37. 337 匿名さん

    336さんへ
    画像拝見いたしました!
    とても明るい感じでとても素敵ですね!
    私は床はダークブラウンに、キッチンは黒にしたので、まったく違った感じです。
    楽しみですね。

  38. 338 匿名さん

    火災保険は、ローンを25年で組んだ場合は、最低でも期間は25年物に加入しなければいけないのでしょうか?

  39. 339 匿名さん

    338>>そうみたいですよ

  40. 340 匿名さん

    火災保険の質権設定を条件にしている住宅ローンを利用される場合は、No.338さんの書き込みの通りですが、最近では、条件にしていないローンも増えています。
    その場合は、火災保険の期間も加入の有無も自由です。
    ちなみに、私は三菱東京UFJ銀行ですが、条件にはなっていません。

  41. 341 匿名さん

    340さんへ

    ありがとうございました。
    私も、三菱東京UFJ銀行なので、確認してみます。

    by338

  42. 342 匿名さん

    338さんへ

    お役に立てて嬉しいです。
    ついでながら、火災保険には、風呂などの水漏れ被害保障オプションが付けられますが、マンションの管理組合で加入することも多いです。
    二重に掛けても意味はありませんので、デベロッパーにご確認の上、ご検討下さい。

  43. 343 匿名さん

    >>336
    開放感ありますねー。北東の高層階でしょうか?早く引越ししたいですね。

  44. 344 匿名さん

    >>336さん
    質問です。 食器洗浄機、ガラストップが取り付けられていましたが、旭化成のオプションですか?
    我が家もお願いしたのですが、引渡し後の設置なんです。引渡し前に設置されているのであれば、
    うらやましいです。展望を拝見すると、高層階ですね。

  45. 345 匿名さん

    >>344さん
    食器洗浄機、ガラストップ ガスオーブンレンジは旭化成のオプションです
    最初の契約時に一緒にお願いしました (奥方のたっての願いでしたので)
    妻曰く、オプションを入れた為、収納スペースが少なくなったのが悩みとか 少しぼやいていました

  46. 346 匿名さん

    >>345さん
    お返事ありがとうございます。
    引渡し前の設置でうらやましいです。
    我が家も契約時にお願いをするんでした・・・

  47. 347 匿名

    336さん。
    質問なのですが、壁のクロスの状態はどうでしたか?
    うちはかなり雑に感じてしまったのですが・・・。継ぎ目が目立つような気がして。
    同じ床色で雰囲気は同じなのでお聞きしたいと思って、教えてください。
    他の方も気になった方はいらっしゃいますか?直してもらいましたか?
    気にしすぎですかね・・・。

  48. 348 匿名さん

    >>347
    うちは業者にお願いして内覧会を行った口ですが、私もクロスの継ぎ目に
    ついて、目立つところがありました。指摘したところ、生活をしていくう
    ちに、広がってさらに目立ってしまうことが多いと、内覧業者と前田建設
    の担当の方に言われました。修繕を依頼して、継ぎ目がなくなったとして
    ものちのち、継ぎ目が広がる場合があるようです。で、諦めました。
    アフターサービスの保証の範囲内なので、その際に直した方がいいとのこ
    とでした。

  49. 349 匿名さん

    >>347   336です
    クロスについては、6箇所ほど汚れと接着剤のはみだしが有りましたが修繕をしてもらいました
    継ぎ目に付いてはさして気になりませんでした
    むしろ、私としては、クロスについては良い出来と思っています

    今回の内覧に際して私を含めて3人で検証しました 予め検証項目について
    ネットで調べて、検証項目表を作成して それを元に検証しました
    家内と、弟の嫁が それは床を這いずる様に見て 壁は、舐めるように検証していました
    私は、水平機を使い床、壁、戸、ドアー、キッチン 洗面台等の水平 及び建てつけ
    きしみ 傷 又 水を出して流せるところは、水漏れ検証 又トイレは洗浄機まで
    検証しました 又全てのスイッチ類は、可能な限り検証しました
    外回りに付いても、サッシガラスの傷  網戸の建てつけ 網の検証
    カーテンレールの平行取り付け 外装と塗装等の検証 備品の欠品がないか確認
    (稼動棚のビスを含め)個人で出来る確認は、したつもりです
    それらを総合して マークゼロワンは非常に良い部件だと、再確認しました

    建物とは別に、特に私共を担当された 旭化成の社員の方がとてもよい方で
    一生で一番高いものを購入するにあったて この方が担当になっていただき
    家内共々非常に良かったと思っています

  50. 350 匿名さん

    336さん、348さんありがとうございました。
    皆さんの意見を聞いて安心しました。まずは住んでみない事には・・・ですよね。
    アフターサービス内ということも教えてもらって、今後また目立つようであれば修繕を依頼します。
    336さんすごいですね〜。私は舞い上がってしまって何だかクロスばかりを見ていたようです。
    私もちゃんと表にすればよかったなと今思いました。
    意見ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円・6,780万円

3LDK

60.76平米・65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円・4,440万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,400万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,480万円・6,630万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.22平米~70.22平米

総戸数 181戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,200万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億290万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

6,198万円~7,598万円

1LDK~2LDK

42.50平米~48.59平米

総戸数 138戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸