東京23区の新築分譲マンション掲示板「マークゼロワン曳舟【墨田区京島】 vol.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 京島
  7. 京成曳舟駅
  8. マークゼロワン曳舟【墨田区京島】 vol.2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-12 10:17:08

東京23区に移動しました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38463/



こちらは過去スレです。
マーク・ゼロワン曳舟 タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-13 06:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マーク・ゼロワン曳舟 タワー口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    購入者です。
    職業柄、昨日某デベの設計士といろいろと話をしてきました。
    もうすぐ竣工ですし、内覧については私も初めてマンション買うのでちょっと心配で。
    その方いわく、仮に壁の仕上げが綺麗になされてなく、何か波を打ってるようなとか、
    床の仕上げが水平でないようなとか、素人が見て「これは・・・ような」と先ずは
    素朴に感じたことは全て業者に言って言ったほうがいいとのこと。
    たとえば床材、当初使用予定の床材と実際の自分の部屋の床材を踏んだ時の感触が
    なんかちがう・・・とか、実際床材などはモデルルームで展示されていたものと
    まったく同じものが使われるかどうかは設計士でも分からないとのこと。
    業者が同等品としてコストの安いほうを使うことが多々あるらしい。
    長くなってしまいましたが、素人の目で見てとにかく「?」と思ったことはどんどん
    言っていけばよいとのことでしたよ。
    逆にプロ同士だと、「こんなもんでしょ?」に落ち着いてしまうこともあるとか。

  2. 252 匿名さん

    >>250
    >何せ高い買い物ですから後悔のないように。

    6万円出して後悔しなければいいね。

  3. 253 匿名さん

    >6万円出して後悔しなければいいね。

    後悔するなんてあり得ないでしょ。
    指摘ゼロが理想なんですから。
    後から何か見つかってもちゃんとデベが修理してくれるし。

  4. 254 匿名さん

    購入者です 東日本銀行でのローンを組まれる方金銭消費貸借契約会の案内が来ましたね^^
    みなさんは新宿まで行き契約されますか?私としては本所吾妻橋の支店が近くて良いのですが・・
    それにしても最近ローン金利が各銀行下がってきてますが本当に東日本銀行で良いのか本当は迷っています。どなたか良いアドバイスありませんか〜お願いします。

  5. 255 匿名さん

    購入者です。
    私の場合、住友信託銀行で借りようと思っています。
    http://www.sumitomotrust.co.jp/
    小額でも余裕が出来たら「自由返済」で繰上げ返済ができ、ネットを使えば手数料も無料に
    なるところが気に入りました。(知り合いに薦められたからですが)
    情報まで。

  6. 256 匿名さん

    内覧会終わった方はまだいませんか?
    うちは来週です。

  7. 258 匿名さん

    >>256
    うちも来週ですね。楽しみにしています。

  8. 259 匿名さん

    本日からタワーの内覧会スタートですね。
    どなたかレポート頂けるとうれしいです。
    良い点悪い点いろいろお願い致します!

  9. 260 匿名さん

    早い方はもうすでに内覧会が始まっているんですねー。
    どんな感じだったのか、お知らせ願いたいです。

  10. 261 匿名さん

    やっと内覧会がはじまりましたね^^内覧会の事で質問ですが当日に家具やカーテン等の採寸をしたいと思いますが内覧会の時間内に全てを行わないとだめなのですか?それとも内覧の時間が終わった後でも採寸を行っても良いのでしょうか。内覧会がお済の方やご存知の方情報をお願いしま〜す。

  11. 262 匿名さん

    No.257さん同じ問題とはどんな事でしょうか??まだ住んでもいないのに問題意識を持つのはどうかと思いますがどうでしょうか。

  12. 264 匿名さん

    大変すばらしい想像力をお持ちのようですね(笑い)
    全然気にしないのでこれからもがんばってください・・・以上

  13. 265 匿名さん

    内覧会に行ってきました!
    各業者が親切に案内してもらったので分かりやすかったです。
    当初より図面では想像していましたが、やはり現実は「各部狭いなぁと言った感想です。
    特に初めて見ることとなった内廊下は、思った以上に狭く感じました。また、入り組んだ迷路のような感覚で閉鎖的な印象を受けてしましました・・・。
    しかし!玄関の扉を開けると!ワイドスパンの影響もあり、とにかく明るい!我が家は明るい床材を選択していたせいかもしれませんが、「トンネルを抜けると・・・」と言った印象です。
    (室内も柱が内側にある構造上、狭いと印象はやはり受けましたが・・・)

    内装も丁寧に仕上げられており、ほぼ修正を依頼する箇所もありませんでした。
    水周りや配管などは個人では分からないので、何かあたら入居ごに相談したいと思います。
    家具用の採寸もできましたので、短時間でしたが充実した内覧会でした。
    簡単ですが、取り急ぎこんな感じです。

  14. 266 匿名

    >265さんへ
    お尋ねしたいのですが、各業者とはどんな方なのでしょうか。
    また、廊下の幅は何メートルぐらいなのでしょうか。
    もしよろしければお教えください。

  15. 267 匿名

    286です
    >265さんへ
    くだらない質問だったのでお答えくださらなくて結構です。
    失礼しました。

  16. 268 匿名

    ↑286でなく266です。
    失礼しました。

  17. 269 匿名さん

    ↑268さんはほんとに266さん?
    このサイトは誰のものでもないので、どんな質問を投稿してもいいと思うのですが^^)
    当日は玄関で旭化成不動産の方から図面との変更点と本日の流れの説明を受け、その後は
    前田建設さんがアテンドしてくれました。インターフォン関係の方も同席してましたよ。
    廊下は図面では感覚的に気づきにくかったのですが、上下左右に圧迫感を感じるので、
    私は狭く感じました。横幅的には1.5mあるかないか?と言う感じです。
    内部も扉のサイズが75cm以下なので、大きな荷物の搬入は引越し屋さんに相談が必要ですね・・・
    平面と現実のギャップを感じました。
    すでに内覧会に出席されたかたもいらっしゃると思いますが、ぜひ皆さんのコメントも聞きたいです。
    よろしくお願い申し上げます。

  18. 270 匿名さん

  19. 271 匿名さん

    扉が75cm以下とは、確かにちょっと狭いですね。(普通は80cmあります)
    廊下も狭いとなると、ベッドの搬入は苦労するかも。

  20. 272 匿名さん

    我が家も明日内覧会です。帰ってきたら、レポートさせて
    いただきます。

  21. 273 匿名さん

    ご参考までですが・・・。
    最近のマンションは、防音のためフローリングが非常に柔らかく、歩くとふかふかした感じがするほどです。
    従って、とても凹みが出来やすいのですが、引っ越し業者やエアコン設置業者の中には無頓着な人がいますので、不用意に工具などの重いものを置いたりしないように目を光らした方が良いです。
    (柔らかいフローリングは比較的最近のものなので、扱いに慣れていないようです)

    また、入居後もキャスター付で重量の家具は、転がすとわだちができますので、必ずカーペットの上で移動することをお勧めします。
    私はホームセンターで50cm角のパネルカーペットを購入し、動かすときだけ敷いて、使用しないときは収納しています。
    いつも敷いて使用する場合も、ダイニングテーブルの下だけ、とか、たんすの下だけ、のような敷く範囲の自由度があり、規定サイズのカーペットやラグよりも使い勝手が良いです。(色を組み合わせるとまあまあおしゃれですし)
    家中わだちだらけになって後悔しないよう、ご参考まで。

    (腕時計・鍵・ライター・テレビのリモコン等を落としただけでも凹んだりしますよ)

  22. 274 匿名さん

    購入者です。今日内覧会に行ってきました、まず廊下ですが私の今の住まいも内廊下という事もありそんなに狭くは感じませんでした。次は室内の確認を行いチェックリスト(無料)を参考に色々見ました。その中で発見したものは壁の傷やよごれがほとんどで一部床の傷もあり、その他洗面台の傷がありました。建具等の不備はない様な感じでした。
    内覧会前は業者の方を頼むかどうかで悩みましたが夫婦2人のチェックリストの内容ではありますが納得のいくチェックができたと思います。
    最終的なチェック項目点数は14箇所で写真撮影も行い次回の最終チェック時に使いたいと思います
    1つ皆さんに質問ですが私はこれまで床暖房の床の感覚がわかりませんでした。今回の物件には床暖が標準でありますが床を歩いた感じはすごく柔らかい(沈む)様な感じでしたがこれって普通なんでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願いします。
    PS,窓や網戸のチェック時に室内から見た感じではわからなかったんですがにペンキみたいな物が付いていたのでベランダからのチェックを行ったほうが良いかと思います。

  23. 275 匿名さん

    NO274です 同時刻に良い情報がありびっくりしました。今後の参考にしたいと思いますありがとうございました。

  24. 276 匿名さん

    >273さん
    床の柔らかさは、床暖房とは関係ありません。床暖房がない部屋も同じだったはずです。
    防音性能のため、フローリングは昔と比べて非常に柔らかくなっています。
    LL−45が一般的ですが、最近はLL−40を使用するところもあるようです。40は45より更にふかふかした感じです。それ以上になると、防音性能は高くなる反面、歩行困難になるようです。
    No.273にある通り、非常に凹みやすいのでご注意を。

  25. 277 匿名さん

    NO274です
    床の柔らかさと床暖房は関係ありません・・床暖のない部屋は少しの沈みでしたか床暖の部分はかなり沈みました。床暖でもガスと電気で差は出てくるものなんでしょうか?ちなみにガス暖なのですが
    アテンドの方に質問はしたのですがこの位が普通ですといわれました、もし関係ないとしたら業者にもう一度確認したほうが宜しいのでしょうか。
    何度もすみません心配性なもので・・よろしくお願いします。

  26. 278 匿名さん

    床材の柔らかさに電気とガスで差は影響としてありません。直床か二重床
    かの違いが原因になります。マークは直床を採用しているため、274さんの
    ところだけ、いやに床が凹むということはないかと思われます。

    直床は、躯体に直接敷かれるため、276さんの通り、防音性能を高めるため
    ある程度クッション性を持たせる必要があります。
    箇所によって凹み方が異なるというのは、太鼓の原理と同じで、狭い部屋
    よりも広い部屋の中心が最も凹みやすいですし、また、戸境壁付近では凹
    みにくいと思います。

    あまり心配しなくてもよろしいのではないでしょうか?慣れの問題かと思
    います。

  27. 279 匿名さん

    >274さん
    273&276です。
    リビングとそれ以外の部屋では陽の光の当たり方が違い当然乾燥の具合も変わってきますので、感覚的には違うようにも感じることもあると思います。
    私も慣れの問題だと思いますが、入居して一年以内は保証期間ですので、一年経ってもどうしても気になるのであれば、そのときに調査してもらっても遅くないと思います。
    入居前から床を引っぺがして調べてもらう必要はないように思いますが・・・。

    同じ床でも乾燥した今の時期と湿気の多い梅雨の時期でもだいぶ感じは違いますよ。

  28. 280 匿名さん

    遅くなりました、NO278です情報ありがとうございました
    みなさんのおかげで随分と心配も和らぎました^^
    太鼓の原理とか乾燥の具合とか直床とかは理解したつもりです本当にありがとうございました。
    そこで最後にもう1つだけ教えてもらいたことがあります。
    上記3点の理解はしましたが最大に沈む幅(最も大きい箇所で何cm)はどの位なのでしょうか?
    よろしくお願いします。
    それと、内覧会が終了された購入者の方(NO272さん)やその他の方の書き込みもお願いしたいと思います・・・。

  29. 281 匿名さん

    失礼No277でした

  30. 282 匿名さん

    いつも、拝見させていただいております。
    購入者です。

    25日に内覧に行ってきました!
    専門家の方の立会いの件、こちらで知りまして散々迷った挙句、
    前日にやはりお願いする事に決めて、急遽同行願いました。

    結果的にはとても満足です。

    主人も建設関係なので多少は詳しいですが、まったく違った目線で
    チェックいただけたし、風呂場の換気口?から中を覗いたり、ホル
    ムアルデヒドの濃度を測ってもらったり、レーザーで平行や角度の
    誤差を図ったり、カベの蓋(四角い小さな箇所)を外して、覗いた
    りされてました。

    全体的には、とてもしっかりとした物件と言われました。
    深刻な指摘はなく、細かな指摘だけというのは、珍しい程とのこと。

    ホルムアルデヒドは、主寝室予定の部屋を閉め切って30分。
    『この機会で図れる最小値』といわれました。
    基準とされる1/8でした。
    (持込む家具や、温度の上がり具合で多少増えるとのことですが)

    レーザーでの誤差も1メートルで1ミリ以下と、良好。
    結露防止等の外カベのフワフワした物(専門用語忘れまして(>_<))も
    しっかり付いているとのこと。(中をから覗いた時に見てました。)

    あとは、274番さんと同じく自分たちでチェックした床、壁などの汚れの
    他、トイレの中棚に一部はがれがあったのと、ベランダの排水溝部分に水溜
    りが出来やすい点等を指摘頂きました。

    フワフワの床は私たちも違和感あったけど、『今の床は防音の為』とのことで、
    こうなってるらしいです。

    あとあと、うちも洗面台に紙やすりで擦ったような痕があり、指摘しました!
    ピカピカな洗面台として、元に戻るのか、個人的には気になる点です。

    お台所の土棚部分のカラーをブラックにしたせいか、なんとなく雑な気がして、
    指摘しましたが、職人さんの手作りなので・・と言われてしまいました。
    ま、これは許容範囲かと納得しましたが・・。

    とにかく、色々と時間を掛けてじっくり見ました。

    **********************************

    外観はカジュアルな印象のマンションでしたが、一歩中に入ると、
    シックでモダンな感じ。気に入りました。
    中廊下も覚悟しましたが、気にならない程度でした。
    (ただ、リビングが想像よりだいぶ狭く感じました。(>_<))

    ラウンジからの眺めも良く、富士山も見えました!
    40階のマンション残念ですが、皆さんで綺麗に楽しく使いたいと思いました。

    長々と乱文のお付き合いありがとうございました!

  31. 283 匿名さん

    追伸(282です)

    278さんへ
    床の沈み具合ですが、大柄な主人が歩くと、目で沈んでいるのが
    よ〜く解りました。0.5センチくらい沈むのかな?

    立ち会った専門家の方からは、家具を配置する時も、重い家具は、
    壁につけて前に<かませ>をしいた方が良いとアドバイスを頂きました。

    こちらの掲示板にあった、ワックスの30年を頼もうかどうか迷い中
    ですが、逆に協力なワックスが剥がれてしまわないかな?と心配です。

  32. 284 匿名さん

    ありがとうございました

  33. 285 匿名さん

    No280です。No283さんありがとうございます
    床の問題ですが5ミリ位が普通であれば納得できました。ありがとうございました^^。
    それから、私もUV30年コートを考えてますが様々な意見もあるみたいです。たとえば床のコーティング代を考えれば数年後に床の張替えをしたほうが効率的だとか、この業者はだめとか・・・いずれにしても経験がない為私も迷っています。
    本当は経験者の方に教えていただきたいのですがどなたかいませんか〜〜。
    何にしても初体験の事が多いため色々悩んでいます。まあこの悩みも少し楽しんでいる所もありますが^^
    何にしても大変良い情報をいただき感謝しています。
    次回の口コミをお待ちしていますそれではまたお願いします。
    ps・・No284さんはどなたですか??

  34. 286 匿名さん

    >285さん
    経験者です。

    30年コーティングは、私としては良い選択でした。

    長所は、何と言っても掃除がラクラク!基本的には掃除機だけ。足跡が気になるときだけ市販のフローリングワイパーでさっと拭くだけでずっとピカピカです。
    友人を招待したときに、誰もがまず床を誉めてくれます。
    数年後に床を張り替えるコストとの比較は意味がないのでは?張り替えは金銭面より手間が大変ですので、そうは言っても数年おきに張り替える人は少ないと思います。

    ただし、短所もゼロではありません。
    ともかく床自体がへこみやすいので(コートの有無に関係なく)、当然コートも一緒にへこみます。
    へこませてしまったときにプラスオンの価格分だけ後悔が大きいかもしれません。(ーー;)
    暴れ盛りのお子さんがいる方で肝の小さい人にはお勧めしません。

    私も、当初は「キズがつくと目立つ」とか「修復が不可能」とか色々ネガティブな意見を聞きましたが、コートはあってもなくても、いちいちキズの修理なんかしませんから関係ないと思います。
    生活していれば当然細かいキズは沢山つきますが、気になったのは最初だけで、今は全く気にしません。(日々の生活に必死で気にしてられない、と言うのがホンネ)

    色々書きましたが、掃除のラクさと、友人に自慢できる分だけで元は取れると思いますよ。
    なお、耐久性ですが、私は1年ちょっと経過して新品の時の輝きそのままです。友人は3年目経過で全く問題なしだそうです。

    なお、ウラ技ですが、私はキッチンカウンターもコートして貰いました。
    カウンターは水滴とかコップの底の染みが出来やすいところですが、コートしておくと全く染みは出来ません。(ほとんどの家庭は、カウンターは本来の使用目的ではなく、花瓶や鉢植えを置いたりしているみたいですが・・・いずれにせよ一番水汚れがつきやすいところですね)

  35. 287 匿名さん

    私もこの掲示板で紹介された30年コーティングをお願いしようと業者に連絡いたところ
    4月中旬まで無理と断られてしまいました・・・。
    【ミシマ】http://www.team-mishina.co.jp/
    以外で良い業者をご存知の方いらっしゃいませんか?

  36. 288 匿名

    マーク北側の京成曳舟駅前東第二南地区の物件の高さについて、マーク契約時の重要事項では19階程度であったはず。まだ計画は決定していないそうだが、建物高はマークの19階より高くしないよう希望します。

  37. 289 匿名さん

    この前内覧行ったときに、その物件が21階建ての計画になるようなことを聞かされました。
    また、その物件の隣にも立つ可能性があるともいってましたよ。(北西側になるのかな)
    再開発地区は高さ制限がないので、問題多いですね。
    南側や西側の地区はまだ再開発地区ではないみたいなので、あんま高いのは立たないかも
    知れませんね・・・いずれにしても立ててほしくはないですが。

  38. 290 匿名

    ”重要事項”の変更というのは一方的な変更の通知だけで済んじゃうのですかね?
    重要事項説明会では、19階程度でしたよね。その意味はマークの19階より高くならないという認識だったのだけれどこれ認識不足ですかね・・・。
    とにかくマークの19階より高くしないで下さい。お願いします!

  39. 291 匿名さん

    確か、「19階建、マークゼロワンと同程度の高さの建物」という説明だったので、
    何階建てかが変わっても、高さが変わらないのなら仕方が無いかな・・・と思っています。

  40. 292 匿名

    ふつうマークの隣りに19階程度の高さの建物が建つといったらマークより低いと思いますよね!。私もそう思っていましたが、業務棟ができるのでその分天井が高くなるのでマークと同じ位の高さになるみたいです。
    マークも当初、設計段階ではもっと高さがあったらしいのですが、墨田区なのか、地域なのかわかりませんが現在の高さに変更させられた経緯があるようです。
    管理組合設立後話し合いましょう。・・・と思うのですが、追加重要事項説明書に捺印しちゃうとどうなるんですかね・・。

  41. 293 匿名さん

    捺印は完全に了承という意思表示ですよ。そうでなければ意味ないですし。

  42. 294 匿名

    とにかく建物の高さは最高でマークの19階と同じ高さとしていただきましょう!!!

  43. 295 匿名

    旭化成も相手?が19階程度を21階に変更するかもしれないといってきたら、ハイそうですかでなく「重要事項」説明で購入者には確認してあることだから変更はしないで下さいと・・・強く言えないよな・・・。言ってくるのは誰なんですかね?墨田区?開発業者?

  44. 296 匿名

    294さん とにかく建物の高さは最高でマークの19階と同じ高さとしていただきましょう!!!
    と有りますがマークは26Fで側に出来るのは21階でえすよ、
    又、郵送で19Fから21Fに変わりますと連絡がありました、

  45. 297 匿名

    >建物高さが問題なのですよ。マークすぐそばに同じ高さの建物が出来たらどういう影響がありますか。購入者なら自分の問題として購入階、向きに関係なく考えてください。

  46. 298 匿名さん

    身勝手

  47. 299 匿名さん

    今からそんなに戦闘モードでは・・・。
    しかめつらして引っ越してくるつもりですか?
    一生お住みになるのであれば、これからも色々ありますよ。冷静に。

  48. 300 匿名さん


    概要がきまりましたみたいな内容が以前区報にのっていたので
    区役所にもらいに行きました。
    それには高さ85mとあります。
    区役所の人も、今たてているタワーマンションと同じ高さですって言ってました。
    これってまだ決定ではないんでしょうか。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円・6,780万円

3LDK

60.76平米・65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円・4,440万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,400万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,480万円・6,630万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.22平米~70.22平米

総戸数 181戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,200万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億290万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

6,198万円~7,598万円

1LDK~2LDK

42.50平米~48.59平米

総戸数 138戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸