フロントの対応はどうですか?
【社名変更によりスレッドタイトルを変更、及び、公式URLを追記しました。2019.10.3 管理担当】
公式URL:https://hhhs.hankyu-hanshin.co.jp/
[スレ作成日時]2014-04-20 16:04:47
フロントの対応はどうですか?
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[スレ作成日時]2014-04-20 16:04:47
住民である私の目の前で担当者(フロントさん)が管理員さんに偉そうな言葉づかいをし、聞いていて大変不快な思いをしました。目上である管理員さんに対する礼儀もなく、社会人としての資質に欠ける。口先だけの担当者(フロントさん)であると確信しました。
回答1や2に賛同したのみ。
マンション管理士すら取得していないメジャー7のアステージ管理物件オーナーが書きこみして何かメリットはございますか。
あなたが回答する以前に管理会社は総会出席の義務のありなしで議論があったのか再度確認されては?こんな論理展開するマン管はいませんし、マン管勉強中という時点で管理会社関係者の可能性が高いということを自ら言っているようなもの。管理組合の人で取得しようとする人は稀でしょう。
キレるとか稚拙なことを書いている自体、話にもなりません。せめて討論する建設的な書き込みをお願いしたいものです。自称アステージ管理物件オーナーさん。このレベルでは元のお里の管理会社ランクも知られますよ。
>理事会が終了して議事録が提出されるまでに2か月以上の日数がかかるときがある。
理事会の議事録ですか?総会の議事録ですか?
>これって、管理会社の怠慢?
担当者に議事録の確認をしたのですか?
管理組合に言っても改善されない問題を相談してんのに、それは管理組合がやることだからと取り合ってくれない。
こっちはおたくにしっかり管理してもらうために高い管理費払ってんだから、面倒臭がらずに仕事やれ!