東京23区の新築分譲マンション掲示板「広尾ガーデンフォレスト その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 広尾
  7. 広尾駅
  8. 広尾ガーデンフォレスト その2
匿名さん [更新日時] 2010-07-05 23:15:52

広尾日赤医療センター内、広尾ガーデンヒルズ隣の50年定期借地権マンションです。
残戸はわずかながら、大量キャンセルの予想も出ており、販売が長期化する可能性も?
引き続き、情報交換お願いします。


物件データ:
所在地:東京都渋谷区広尾4丁目4番51他(地番)東京都渋谷区広尾4丁目1番25他(住居表示)
交通:東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩9分
価格:1億6350万円-2億7640万円
間取:3LDK
面積:102.66平米-118.05平米

売主・販売提携(代理):三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所
販売提携(代理):三菱地所リアルエステートサービス
販売提携(媒介):みずほ信託銀行
管理会社:三井不動産住宅サービス 設計・監理:三菱地所設計
施工:鹿島建設



こちらは過去スレです。
広尾ガーデンフォレストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-19 10:24:00

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
リーフィアレジデンス練馬中村橋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

広尾ガーデンフォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    これはあくまでもこのマンションにかかわる重要情報です。
    単なる法律論、裁判に関する話題ではありません。

    原告勝訴の場合、三井三菱がちゃんとした企業なら、
    購入者にきちんと補償して迷惑をかけることはないでしょうが、
    場合によっては、訴訟が必要になるかもしれません。
    例えば補償が不十分だと想う人がいたりすればです。

  2. 302 匿名さん

    広尾の日赤はこの定期借地のお金で既に設備の大規模な近代化を図って、ヘリポートなども備えた最新病院設備の建設を開始しているようですが、この後、上の方のスレでも言われている通り、この近代化によって東京全体にとっても重要な大震災などの広域災害時の大規模救急救命医療センターに生まれ変わるのでしょう。

    万一、この開発が敗訴となって開発計画自体が白紙還元、原状復帰になると、デベだけが悪者で現状復帰を全部負担して、一緒に主体的に開発した施工主の広尾日赤は全く無実で、工事をそのまま数年にわたって進めることが本当にできるのでしょうかね。

    現状復帰をしている間に、東京に大震災でも起こって、これを受け入れるための大規模救急救命医療センターが長期間、原状復帰の関係で塩漬になっているために大勢の負傷者が受け入れ不能になったら、これも相当な社会的問題になりますね。

    おっしゃる通り自然も確かに大事だけど、回りを歩いてみても、樹木はちょっと期待値よりは低いかもしれないけどそんなに荒野になったような感じではないし、けっこうきれいに植樹もされていると思いますよ。

    私も大震災の際にはここの救急救命医療センターにお世話になるはずの地域に住んでいますが、都民としては安心できる2000床とか3000床とかの規模の大規模災害センターもとても重要だと思いますけど。

    こうした社会的な価値のバランスは最終的には裁判官のご判断にゆだねればよいのであって、294さんが裁判で認めれれることが明らかだと断言するマターではないようにも思いますが。

  3. 303 匿名さん

    だから裁判をして、いい判決が出るよう努力しているわけです。
    裁判はお上にお任せというものではないのですよ。

  4. 304 匿名さん

    日本赤十字社は営利を追求する私企業ではないのですから、
    住宅開発販売事業はしてはいけないのではないでしょうか。

  5. 305 匿名さん

    今日問題になっている自然とは、単なる美観の問題ではないことは、お分かりと思います。

  6. 306 匿名さん

    お隣のガーデンヒルズが、人気の「プレミアムマンション」なるものになって、
    これは美味しいぞと、柳の下の二匹目のドジョウを狙う人々が、蟻のように群がり。
    日赤をおだてたり、透かしたりして引っぱり出したり。
    生徒を心配する東京除学館にも圧力をかけたり、
    住民運動封じに「開発許可を取らない開発」を編み出したり。
    でも、何もかもが、サブプライムローンとともに、うたかたと化した。
    諸行無常。会者定離。南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。

  7. 307 匿名さん

    このマンション、購入を検討する人がいない。

  8. 308 K1

    >このマンション、購入を検討する人がいない。

    そうでもないみたいです。週末には数組の方を業者が案内している姿を見かけますから。
    もっとも、「購入を検討している」のか「ただ見に来ただけ」なのかはわかりませんが・・・。

  9. 309 匿名さん

    私も時々冷やかしに行きます。
    戸建てのモデルルームも含めてね。
    インテリアとか参考になりますね。
    でもあんなに本のない家って実際にあるのかね。
    本の収納、困ったものです。

  10. 310 匿名さん

    部屋に合わせて本棚をオーダーメードしてもいいが、
    裁判で負けたら、原状回復で、
    また、引っ越しをしなくてはならないから考えものですね。

  11. 311 匿名さん



    さすがにそれはありえないでしょう。

  12. 312 匿名さん

    オーダーすれば本棚をマンションの部屋に作りこむことは出来ますよね。
    賃貸でなければ。借地マンションだとできないのか?

  13. 313 匿名さん

    もちろんオーダーメイドで本棚を作りこむことは、このマンションでも何の問題もないでしょう。

    さすがにありえないと思われるのは、350世帯、1000人からの訴訟と何の関係もない善意の入居者を巻き込んでの大引っ越し、取り壊し、原状回復のことです。

    まあ裁判もずいぶんと時間がかかると思いますが、最終判決までどうなるか気長に見ましょう。

  14. 314 匿名さん

    ここは、かなり無理してるから、予断を許さないぞ。

  15. 315 匿名さん

    ところであと何戸売れ残ってます?買えませんけど・・・。

  16. 316 K1

    先日、やっとE,F棟の内覧会だったこともあるのかもしれませんが、感覚的には、まだ半分も入居してない感じですかね。カーテンだけが取り付けられているような部屋もあれば、まったく人気のない部屋も散見されます。

  17. 317 購入検討中さん

    そうなんですか。K1さんはきっと外からでも実際にご覧になってそうおっしゃっているのでしょうから、実際にはまだ未入居の方が多いんでしょうね。

    この物件、新古物件を含め15%程度以上の割引物件が出ないかと思って前からよく見ています。

    三菱地所三井不動産によるキャンセル販売中の物件は以下の通りHome Pageに15戸出ています。

    http://www.hiroo-gf.com/roomplan.html

    3月とか4月には、正規のキャンセル物件は最大でも8戸しか一時に出ていなかったので、あまりいっぱい残っていると思われるのもまずいと思って、きっと売主の方で選別して制限して出していたのでしょうね。
    一旦消えたと思った物件がひと月余り後にまたネットに出て来ていたりして、何で?と思っていました。

    3月中に値引きをお願いしてみましたが、少なくともその時点では値引き交渉は無理でした。

    でも、おもしろいもので、3月から4月のころに出ていた売れ残り物件は、その後、特にこのひと月くらいで少なくとも7、8戸は売れてしまったように思います。70㎡台とか80㎡台物件が特に消えました。

    このほかに、Yahoo不動産でも見て頂ければわかりますが、現在6戸程度、新古で個人ベースで売りに出ています。
    1戸だけが、元値から10%程度下げられたようで、両方の値段が併記されていますが、少なくともネットの売値ベースでは皆さん強気で下げていないですね。

    4月の半ばには新古物件は少なくとも15戸程度はあったのですが、このひと月くらいで8、9戸程度急に減りました。
    個人の方が値段に関してフレキシブルということか、いくらかはよくわかりませんが相応の値段で折り合ったものと思われ、この物件はやはり場所と環境は文句ないので、値段さえ折り合えば売れているのかなと思います。

    株価の影響なんでしょうか。特に4月半ばあたりからの、このひと月のさばけ方が結構進んだ気がします。

    それと賃貸物件ですが、4月上旬に見た際には、ダブり掲示を排除して合計で35戸くらいあったので、さすがにさばけておらず、貸主も大変そうだと思っていたのですが、最近では20戸を切るくらいまで賃貸物件もかなり減っていますね。

    5月に入ると、外人のお子さんの学校が夏休みに入る関係で外人の需要が高まると聞いています。きっとこういう層の需要は相応根強くあって、かなりさばけたのかなと思います。

    現在も意外なことに、40㎡とか50㎡台のいかにも投資物件と思われる物件がだぶついているのが目立ちました。これは外人というより裕福な外資系の独身向けということなのに、そういう層の需要が減ってなかなかさばけないということでしょうか。
    特に、70㎡から90㎡の物件はExpatの外人対象が多かったのかとも思われますが、かなりさばけたように見えます。


    でも全部合わせて見ても、最大でも3月中の瞬間で売り物件と賃貸物件で70戸程度しかなかったようで、全体が354戸ということなので、全体の20%しかこういう投資目的には出ていない計算になります。

    ましてや今では、売れ残りと賃貸未入居物件は全部で40戸、全体354戸の10%強しかないように見えます。

    なので、少なくとも80%は実需と思われるのですが、これから引っ越しという方と、毎日住まず、軽井沢の別荘などとの共用とか、関西などに在住の会社経営者とかお医者様とか弁護士とか、そういう方の物件も多いのでしょうか。半分しか入っていないというのは、何でなんでしょうか。A棟からD棟は、そこそこ入っていませんか?
    K1さん、またひと月、ふた月後などの状況を教えて下さい。

  18. 318 匿名さん

    ホームページの表題とか写真が変わりましたね。

    http://www.hiroo-gf.com/

    「白樫、椎ノ木、夏蜜柑、、、門番は、樹齢百余年の大樹たち」なんて書いてありますが、裁判で問題になっているのは、こういう樹木の一部は戻っているが、大半は放られたということなんでしょうか?

    写真では結構大樹が植えられているように見えますが、これではデベの思うつぼということなんでしょうか?

    だったら、裁判で、こういう樹木を植えられるだけ、なるだけ敷地に戻してもらえれば、入居者の皆さんも、周りの住人の皆さんもとても喜ぶのではないですか?

  19. 319 匿名さん

    これは、もともとここにあった木立ちです。
    こういう木立がもっと広がっていた場所に今はマンションが建っているのです。
    前は血液センターの建物のほかは本当に深い林だったのです。
    その様子は、グーグルアースで見ることができます。
    失ったものが多すぎますよね。

  20. 320 匿名さん

    またチラシが新聞に挟まれていた。誰でもいいから買ってくれー。ということか、お高くとまっていたのに、みじめなものだ。
    古い木をたくさん切ったので、そのたたりじゃないか?
    子供のころ読んだ昔ばなし「ききみみ頭巾」というのにそんな話があった。思い出した。
    長者が病気になって、その原因がいじめられた古い木だった。

  21. 321 ビギナーさん

    先日販売事務所に行ってきましたが、お客さんがおらず淋しい雰囲気でした。
    最近は企業の資金繰りが苦しいですから、経営者も物件を買う余裕は無いです。余裕のある人は、数億で土地を買ってますよね。(成城など)
    外人にはここは住戸が小さすぎ、そもそも考慮外です。(エキスパットね。ローカルには値段高過ぎ)
    広尾GHも募集賃料が下がってますし、広尾GHに入居してGFの値崩れを待つのが正解かな。

  22. 322 匿名さん

    借地はともかく、安いと思ったら、狭い

  23. 324 匿名さん

    317さんのレス、気がします、思います、見えます、と
    憶測が入ってますね。真実は分かり難いので仕方ありませんけど。

  24. 325 匿名さん

    ちょっと遅くなりましたが先週金曜の折り込み。
    六戸のうち五戸は先々週と同じ。売れ残りは少ないのか?
    一戸だけ売れて、五戸が売れ残ったということか?

  25. 326 とおりすがり

    こんなところに書き込んでいるやつらはみんな暇なクズ人間ばかりだよね。
    こんなところに書き込んでいるようじゃ、絶対変えないような物件だよ。

  26. 327 購入検討中さん

    価格下がるのを待っている人が多いということですな。今年の10月以降は期待できるかもね。

  27. 328 匿名さん

    液から遠すぎ

  28. 329 匿名さん

    >>328

    このクラスを買うやつは駅距離なんか気にしないだろ。

  29. 330 匿名さん

    クズ人間と言うならばそう言われても結構ですが、それにしても三菱地所三井不動産連合はキャンセル物件を値下げしませんね。

    ネットではキャンセル物件としてこのところ15戸が表示されていますが、実際にはこのうちいくらかは売れたということなのでしょうか?

    この物件と競合するはずだった三菱地所の広尾羽澤ガーデン物件も上でも書かれている通り何かもめていて当分出てきそうにもないし、474戸のうちの15戸程度だったら資金負担も大したことないし、他でこのエリアで値下げして出てきそうな競合物件もないし、景気も持ち直してきているから、まあこのまま気長にやるかという感じなんでしょうか。

    本当に10月くらいから下がると期待していいんでしょうか?何を理由に10月以降なのでしょうか?
    何か潮目が少し変わってきているような気もしていますが。

    どなたか新古を含め、15%引きとか結構いい値で買えた方がいらっしゃったら教えて下さい。

  30. 331 匿名さん

    「日赤高層マンションから住環境を守る会」提訴の
    次回の裁判は、7月02日(木)15:30 東京地裁522号法廷 です。
    現在は、主として東京都自然保護条例による、工事中止と原状回復が、争われます。
    時間のある方は傍聴に行きましょう。

  31. 332 匿名さん

    近くのビュートリアムという美容室、上手いですよ。
    あと、目の前の博多、水たき専門店は本当においしい。
    もうひとつ、道路を渡ってすぐのところに、隠れ家のような、おでん屋さんがありますね。
    かなりおススメです。

  32. 333 匿名さん

    昨日行ったんですけど牛の蔵という鹿児島牛の焼肉屋さんもおいしかったですよ。

  33. 334 匿名さん

    >>331
    昔を知っている者として、近隣住民や女学館の方々の怒りはわかりますが、
    もう出来てしまったものは仕方ないんでしょうね。
    樹齢何百年と言われた老木は無事に移されたんでしょうかね?
    趣のあった赤レンガは取り壊されて残念でしたね。

  34. 335 物件比較中さん

    ここはもう中古市場に売りに出されてますが、まだまだたくさん売れ残っており業者から直接購入できますよね?
    こんな状態で中古市場で買う人はいるのでしょうか?
    中古市場で買うメリットはどんなものがあるのでしょう? きちんと調べてませんが、中古市場ではかなりお買い得
    価格になってるのでしょうか?

  35. 336 匿名さん

    定期借地権の中古は、銀行融資がおりないので、全額Cash購入できる人のみ。

  36. 337 匿名さん

    中古市場では一応10~15%オフの価格設定ですかね?
    購入を後悔した人達が売りに出してるのですかね。

  37. 338 匿名さん

    >>334
    現在B棟やC棟が建てられたあたり、以前は相当大きな銀杏や楓があったと記憶してい
    ます。その中で最も古そうな樹齢数百年と思われる松の木だけは、現日赤の建物の間に移植
    されていました。

    すでに建ってしまった建物を取り壊して原状回復を求めるのは、非常に困難で時間を
    要することになります。
    近々現日赤の建物は取り壊され、計画ではフォレストの南棟や新日赤の建物が建つよ
    うです。

    もし実現可能な範囲で要求するとしたら、これらの建設計画を中断し、跡地に数千本の植
    樹を行い新たな森を建設する義務を不動産会社と日赤に課すような要求に、戦略を変更したらどうか?

    当事者以外は反対しないような気がするが。。。

  38. 339 匿名さん

    定期借地では肩身が狭かろうよ

  39. 340 匿名さん

    所有権物件だったら、この場所だし、さすがに値段はもっと高いでしょう。

    かなり金はかかっている上物のようだし、中庭や地下駐車場などもかなり金がかかっているようなので、坪430万円とか450万円とかそんな価格でこの質感の物件が買えて、54年間この立地で安心して住めればいいんじゃないですか。
    地代も80平米で月7千円とかそんなもんでしょう。土地分の固定資産税とあまり変わらないようだし。

    定期借地権の物件を所有して住んでいるのが肩身が狭かったら、広尾ガーヒルを含めて賃貸で住んでいる人はもっと肩身が狭いことになりませんか?住まいのあり方の考え方いかんだと思いますけど。

  40. 341 物件比較中さん

    まあ確かに50年もあれば十分(私の場合50年後には生きてないでしょう)なのですよね。
    将来的に売る予定がないのならかなりよい物件なのかも。

  41. 342 匿名さん

    出口(売却)がみえない、中古市場での流動性が極めて低い、などの理由により、プロの投資家は購入を見送ってますが、キャッシュ持ちの個人が実需で買う分には一考ではないかと。あと、相続税対策が必要な資産家にとっても、評価を大幅に落として引き継げるので良いかも。ただし、相続発生時に建物の残年数がかなり少ない場合は、誰が引き継ぐかで大揉めにもめる可能性も出てくるので、「あとは知らん」と割り切れる人、是非。

  42. 343 匿名さん

    ここは買えなくとも賃貸であれば住みたい人は結構いますよ。

    実際、Yahoo不動産などの賃貸を見ていると、特に70㎡から90㎡程度の物件は、割とすぐに借主がついて、消えてしまいますね。

    さすがに現在だと、広尾4丁目の新築でも2年前の坪2万円とか2万3千円なんて賃料相場は出ないでしょうが、1万8千円程度だと割とすぐに成約していますね(さすがにもう少し高めかもしれませんが)。

    坪430万円で買って、賃料坪1万8千円だったら5%は出ているわけでしょう。この場所だと空きリスクは低いので、基本的には自分で住むけど、自分で住まない時は賃貸という乗りであれば、そんなに悪い条件ではないのではないですか。
    古くなったら相応賃料も落ちることは不可避だけど、だれか借りますよ。自分で住んで、住まない時などは無理して売らないで貸して、その金で軽井沢にでも住んだらいかがですか?

  43. 344 K1

    全く肩身が狭いなんて思ったことはありませんよ。所有だろうと賃貸だろうと定借だろうと、住みたいところに住めればそれでいいと思いますが。今のところ投資に回す予定もありませんし、快適に過ごしています。

  44. 345 ビギナーさん

    月坪18千円はどうでしょうかね。
    新築だけど駅遠いし、夜近くを通ると分かるけど、明かりが灯いている住戸は数える程しか...
    年収2千万円無いと払える賃料ではないですが、新しい需要がどこから来るのか?どこか景気のいい業種ありましたっけ?外資金融が復活しないと、だめじゃないですか?
    ガーデンヒルズも空室が多くなりました、そことの競合を考えると、あと数年期待しにくいのでは。
    グロスで5%の利回りなら、その他費用と手間を考えたら、JREITや日本株を買った方がいいですね。
    投資目線で買う物件では無いと思いますよ。実需オンリーで考えるべきでしょう。
    相続対策には評価圧縮は魅力ながら、中古にローンが付くかという面で、転売可能性が不確定で、考えにくいかと。

  45. 346 匿名さん

    軽井沢は過去に買って持ってたことがあるけど、もうこりごり。
    不動産屋の仲介が都会と違って、田舎風。買いでも売りでも苦労しました。

  46. 348 匿名さん

    「もっと買いやすくなるよ」ってせいぜい1割程度ですよね? しかも半年以上待たないと駄目ですよね?

  47. 349 匿名さん

    軽井沢も上がるときはすごいけど、下がるときはもっと強烈だからねぇ!

  48. 350 購入検討中さん

    来年には2割引きにはなると思いますがねー。マーケットには逆らえないですよ。まあ、5億の物件を
    4億にすると言われても買えませんが。

  49. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸