東京23区の新築分譲マンション掲示板「広尾ガーデンフォレスト その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 広尾
  7. 広尾駅
  8. 広尾ガーデンフォレスト その2
匿名さん [更新日時] 2010-07-05 23:15:52

広尾日赤医療センター内、広尾ガーデンヒルズ隣の50年定期借地権マンションです。
残戸はわずかながら、大量キャンセルの予想も出ており、販売が長期化する可能性も?
引き続き、情報交換お願いします。


物件データ:
所在地:東京都渋谷区広尾4丁目4番51他(地番)東京都渋谷区広尾4丁目1番25他(住居表示)
交通:東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩9分
価格:1億6350万円-2億7640万円
間取:3LDK
面積:102.66平米-118.05平米

売主・販売提携(代理):三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所
販売提携(代理):三菱地所リアルエステートサービス
販売提携(媒介):みずほ信託銀行
管理会社:三井不動産住宅サービス 設計・監理:三菱地所設計
施工:鹿島建設



こちらは過去スレです。
広尾ガーデンフォレストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-19 10:24:00

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

広尾ガーデンフォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 156 周辺住民さん

    満開のころ日赤の前庭は全部桜で、野放図に、のびのび広々と桜の塊でした。「霞か雲か・・・」という歌のようだった印象があります。
    何本かは生き残っているのかな。大きな木は見かけない。
    でも建物の壁が迫っているし日赤通り側(西側)はあまり期待できない。
    北西の角の公開区内の辺はどうなのかな。

  2. 157 匿名さん

    >155さんのご指摘が大方的を得ているような気はします。
    確かに需要の現状は、劇的な景気悪化の影響を受け、概ね記載のような状況ではあるようですが、実は2003年の六本木ヒルズ竣工のあたりも、90年バブルの最後の遺産と揶揄されながら、オフィス棟や住宅等が1,2年苦戦を強いられていたと記憶しています。
    フローで2000万以上ぐらい稼げる層とストックで1億以上ある層が劇的に減少した場面特有の現象だと、現状では判断できますが、このまま本格的な世界恐慌へ突入していけば、事態はもう一段悪化する可能性は否定できないとは思います。
    ただ、今後1年を見渡すと、低金利政策が継続し、減税が実施され、政権も大きく変わり、世界情勢も変化することを考慮すると、底打ちの可能性もそろそろあるかといったところではないでしょうか。
    いずれにしても、一度、広尾に住めば、まず他には住みたいと思いませんから。

  3. 158 匿名さん

    米国は移民、中国は地方から都市への圧倒的な人口流入が続いているし、今後も期待できる。
    特に米国は常に一定量の移民を入れ続けている。人口そのものが違いすぎる。
    23区のHPを見ると、ここ数年以内に人口がピークを打ちあとは長期の微減に転じていくと予測している区がある。
    人口の絶対数が増えない中で、日本の都市部は低所得者または若年層が暮らすワンルームと、高級物件が先行して上昇に転じるだろうか。

  4. 159 匿名さん

    広尾に住む人は、アメリカや中国が経済成長していれば稼げるしくみの中で生きている人々が中心ですから、23区の一部が人口減少になるとしても、それは関係ないことかと・・・

  5. 160 匿名さん

    >>154
    そうじゃなくて、
    三井不動産がスポンサーの番組を…

  6. 161 匿名さん

    マクロ的に見て、世界経済は減退気味だね。
    アメリカのいいところはオバマが生産性のない金融機関に対して厳しい姿勢をとってるところ。
    地上げ屋もそうだが、こういう連中が経済を疲弊させる一端を担う。

    今後の鍵としては大きなリストラ後、生産性の高い企業が発展することでしょう。

  7. 162 匿名さん

    >>161さん
    おっしゃる通り今後どの業界に成長戦略を描くかが不況脱出の鍵だと思います

    既に不況に伴う企業の資源調整(人的資源含む)は進んできたことから、この掲示板の人が
    大好きな”投売り”的な企業行動は一段落しつつある気配は少しだけ感じられるようになってきました
    しかし、だからといって景気が自立的に反転するなんていうことはなく、パイの縮んだ経済と
    デフレにジワジワと苦しむのはこれからでしょう
    (それでも家計部門資産の痛みが相対的に小さい日本はまだましでしょうが)

    成長戦略を描き、そこにむかって資金を動かすことで期待成長率をプラスにすることが
    できるリーダーの台頭が不況脱出の判断ポイントだと思います

  8. 163 購入検討中さん

    購入検討中というより、正直、買える値段まで下げってくれないかと期待しているものですが、ひとつ質問です。

    バブルの真っ最中に、ちょうど当時の年収くらいで都内(駅遠かつ限りなく他県に近い区)にワンルームを買った身内がいます。現在は約4分の1まで下がりましたが、細々と貸し続けています。
    先日このことが話題になったとき、同じマンションの最上階(70㎡)は当時1億1000万くらいだったが今頃どうなっただろうという話になりました。
    70㎡ならたぶんファミリー向け・実需だったのではと思います。
    ローンを払い続けることができて住み続けている(いた)か、途中で転売して、損失はそれほど大きくはなかったのか。ローンを払い続けるにしても当然借り換えはしたでしょうね。でも借り換えがうまくいくまでは家庭争議にもなっただろかなどと想像をたくましくしました。

    とりとめもないお尋ねですが、物件が下がり続けた場合は、どうするのがよかったのでしょうか。キャッシュで買った場合、またはローンでも払い続けることができる場合は、住まいとして気に入っていれば住み続けるのがいいのでしょうか。
    単に損失額を最小限に食い止めるのなら1割下がったときに売れば損失は1割で済むという、株式取引のルールのようなことが不動産についても言えるのでしょうか(無論、不動産の場合は場所にもよるでしょう)

    キャッシュにしてもローンにしても、無理のない計画なら住み続けることができただろうと思いますが、住宅を購入する場合ほとんどの人は、特にバブル期は無理をしないと買えないとも思います。

    このスレは大所高所からの議論が多いように思ったのでお尋ねしてみました。

  9. 165 匿名さん

    1割下がったときに売ったら1割の損失ではありません。
    13.15%+α の損です。

  10. 166 匿名さん

    登記とか仲介手数料で?

  11. 167 匿名さん

    マジレスするとそんなに心配するのならやめたらいいんでは?まだ引渡まで時間があるから10%+αで済むよ

    自己破産して貧 乏 人の住む目白とかに引っ越すようになったら大変だから早めに手を打ったらいいと思うyo

  12. 168 匿名さん

    なして目白?2ch厨でも意識してるの?

    大丈夫ですか?早く寝た方が良いのでは。

    さ、もっかい温泉でも入って私も寝よっと。

  13. 170 匿名さん

    中央郵便局に対する鳩山総務相の見解を支持します。
    いろいろ変なところのある人だし、きらいな自民党だが、
    今回はその一番好いところ(血筋と育ちの良さ)が出た。
    成り上がり者や、田舎っぺではこうはいかない。
    羽沢ガーデンの文化財登録も、よろしく願います。

  14. 172 匿名さん

    中央郵便局問題は、
    郵政民営化の駆け引きに使われているように思えるなぁ。
    他の文化財までどうのこうのあるのか。

  15. 173 匿名さん

    中央郵便局のどこが文化財なんだ?中入ったことある?天井が高いだけで何の素っ気もないビルだし外見も全然いまいち。1931年築というそんなに古くもないビルで、東京駅保存問題とかとは次元が違う話だよ。あんなの残すくらいならよっぽど文部省ビルとか残した方がいいんじゃないの。だだのイチャモンにしか見えない。ただ鳩山はうまく世間の溝を突いた政治屋(政治家ではない)としてのセンスがあるということだろうな。

  16. 174 匿名さん

    あんな東京駅真ん前を、有効利用しないほうがもったいない。
    あんまり自分に関係からいいけど。

  17. 175 匿名さん

    鳩山はダメだろ。口出して事実上の支配下といったイメージを作り出して、海外に改革が進まないことをアピールしても、なんも得しない。

  18. 177 匿名さん

    下落合みどりトラスト基金

    東京高裁の判決後に寄付が急増しているらしい

  19. 178 匿名さん

    >>173
    中央郵便局の文化財としての価値に関する貴殿の見解は、
    あまりにも極端で、多くの専門家の見解とは異なるものです。
    近代建築の価値について、日本では余りの無自覚です。
    奈良や京都は分かりやすいですが、近代の文化財はどんどん失われています。
    三菱一号館のようなレプリカみたいなものばかりになって、それこそ外国に恥をさらすものです。
    それとも日本には歴史は江戸時代までしかない、とお考えですか?
    それから後はうたかたですか?

  20. 179 匿名さん

    何のスレなんだ?ここは。

  21. 180 匿名さん

    ken に楓レジデンスの6階が9900万円で出ています。分譲時の価格をご存知の方がいたら教えてください。
    この値段ではとても無理だし、使い勝手や日当たりはいまいちみたいな気がしますが。

    楓レジデンス D棟~1LDK / 57.8m² (17.48坪)
    ★最上階ルーフバルコニー付ペントハウス 南向き
    http://www.kencorp.co.jp/housing/sale/2008125268.html

  22. 181 匿名さん

    8,620でした
    抽選で外れて契約できませんでした
    当時キャンセルにはならないといわれました

  23. 182 匿名さん

    裁判つき物件にしては強気の値付けですね。

  24. 183 匿名さん

    値付けは、売り手が好きに決められるからね。
    買い手がいるかどうかに関係なく。

  25. 184 匿名さん

    20坪足らずで1億近いのならこの辺の宅地が買えるのでは?
    一戸建てが建てられますよ。私ならそうするな。
    2億8千万とかなら結構広い車庫つきの1戸建てがありそうですがね。

    ところでこのごろ「一戸建て」のことを「一軒家」っていうのね。テレビなんかでもいってるね。
    一軒家というのは以前は「野中の一軒家」という言い方しかなかったと思う。
    私なんか「一軒家のレストラン」と聞くと、そんなさびしいところで商売になるのかなと思ったりする。
    あるいは、田舎のオーヴェルジュかと思ったりしてね。何ことはないビルとかに入ってなければ「一軒家」なのね。日本語も危機的状況ですね。世も末ですなあ。

  26. 185 匿名さん

    何で宅地や戸建て住宅の出物が多いかというと、広尾の2,3丁目の一種住専住宅地がマンションが増えて魅力がなくなってきているのです。昔と違って相続税が払えないというのはあまりないようです。むしろ住環境が悪くなった、悪くなりそう、というので逃げ出す人たちが多いようです。土地が大きくてまとまればマンションになるし、小さければ戸建て住宅になります20坪くらいで2億8千万とか言ってましたが売れてないです。売り地、売り家があちこちにありまして、のぼりなど立てて結構苦戦しているようです。広尾2,3丁目地区は、もしかすると既に魅力ある住宅地ではなくなっているのかもしれません。ブランドの没落は意外に早いのではないかと思います。それと、この経済危機の前に売った人はラッキーなんでしょうね。

  27. 186 匿名さん

    かな表記でオーヴェルジュは誤り、オーベルジュが正しい。済みませんでした、訂正します。

  28. 187 匿名さん

    180さん

    良い見本を示していただき有り難うございます。
    この値段で売れると思っていること自体が、売主の知的レベルの低さや
    状況判断の甘さを雄弁に物語っています。

    おそらく外資金融辺りで小金もっていた人間が、多額の借金をして転売
    目的で購入したものの、リーマンショック以降の激しいリストラで給与
    激減又は失業し、とち狂ってダメもとでとこの値段で売りに出している
    のでしょうが、永遠に掲示され続ける可能性が非常に高いと感じるのは
    私だけでは決してないでしょうね。

    ご愁傷さまです。

  29. 189 匿名さん

    かな表記でビビッドは誤り、
    ヴィヴィッドが正しい。

  30. 190 匿名さん

    向こう三軒両隣り、に引越挨拶する。
    って言い方もあるから、一軒家でも悪くはないと思いますけど。

  31. 191 匿名さん

    それは家は、一軒、二軒、と数えると言うだけのことです。

  32. 192 匿名さん

    家は、一戸、二戸、とも数えます。
    一軒と数えれば一軒家。
    一戸と数えれば一戸建て。

  33. 193 匿名さん

    まじめな話、100平米の3LDK、50万/月で借りれませんでしょうか。駐車場1台付きで!

  34. 194 周辺住民さん

    広尾の環境は、いよいよ危機的です。羽沢ガーデンについて新しい動きです。
    三菱地所が新計画のラフスケッチなるものを渋谷区に出し、さらに渋谷区は裁判所に提出しました。
    事前相談の取り下げというのは何だったのでしょう。もしかすると裁判が終わると期待したのかも。
    新計画というのが、樹林をほんの少し残すだけで、羽沢ガーデンはすべて無くなってしまいます。
    前は、結構凝ったデザインだったのに、今度のは箱みたいな真四角の形です。
    もしかすると、経済状況に合わせてコストダウンして、安く建てて、安く売るつもり?
    新計画は、羽沢ガーデンの保全を願う会のブログで見ることができます。
    http://green.ap.teacup.com/hanezawa/

  35. 195 購入検討中さん

    借りたいのに何で書き込むの?
    不動産屋に聞くべき

  36. 196 匿名はん

    どういう意味ですか?

  37. 197 匿名さん
  38. 198 匿名さん

    んじゃ、やっぱ買うなら16000万ぐらいが妥当な線なのか。利回り5%として。
    1億まで値切れれば8%だから、結局、1億ー1億6000万の攻防ってとこなのかな?

  39. 199 匿名さん

    新着物件
    http://www.kencorp.co.jp/housing/sale/2008125267.html

    5%で回るか?南向き・最上階ただしD棟なので見合い。皆さんの評価はいかに?

  40. 200 匿名さん

    そんな高い家賃を払える人は、少なくなっている。結局値崩れするのでは?
    空き家が多いのも困ります。とにかく時期が悪い。

  41. 201 匿名さん

    南向き最上階というのはよさそうだけど1LDKだからな
    駐車場がないのも似非富裕層向き賃貸として致命的
    新築人気物件だし、欲こいて2/2の35万、現実的路線で30万で出して
    結局27万で借り手がつくといったところじゃねーの
    5年経ったら新築プレミアムがはげて24万

    5%なんて無理、っていうかそもそも売値高杉
    妥当なところ5500万くらいだろ

  42. 202 匿名さん

    羽沢ガーデンの破壊につながるマンション開発の新計画を進める、
    三菱地所株式会社(人を、想う力。街を、想う力。)は、
    金で測れない価値についてどう考えているのだろう。
    重文の岩崎邸を保全していてえらいと思ったら、
    あれはすでに国有財産になっているものだった。
    品川の開東閣は三菱のものらしいが。
    一流企業として、見識が問われている。

  43. 203 匿名さん

    199さんのリンク先物件が5,500万円で買えちゃう時代を希望なんだ
    貧●人の考えることはよくわかりませんね

  44. 204 匿名さん

    バブル値付けを除けばこのあたりは坪400-450万程度だから、借地権8掛けで320-360万。
    1LDKの56㎡だから5500万くらいはまあ妥当じゃないですか?
    203さんはいくらだと思ってるの?

  45. 205 匿名さん

    >バブル値付けを除けばこのあたりは坪400-450万程度

    それって、どうなんだろう。新潮か何かの記事だったと思うが
    坪2億ともてはやされた銀座の土地が、最近坪5000万円でしか売れなかったそうだ。
    目黒区(平均相場350万程度の地域)の土地が坪160~170万円で売られるケースもあるそうだ。
    一等地の地価がピークから暴落しているのは間違いないし、
    それが、上物の売り出し価格に反映されるのは、これからでしょ。

  46. 206 匿名さん

    >坪400-450万程度だから、借地権8掛けで320-360万。

    2、3年すれば、もっと下がったっておかしくないって事。
    (もちろん、マンションの坪単価と、土地の坪単価は違うんですが)

  47. 207 匿名さん

    20数年前のバブルの頃なんて、土地の価格は売り手の言い値。
    それで買うか買わないかだった。
    土地の坪単価は乱高下が激しいね。

  48. 208 匿名さん

    周辺の戸建て住宅、見るたびに値下げしている。
    いまみんな静観をきめこんで、動いていないものね。
    私の家もいづれは手放して、老後は楽しようと思っていたのですが。
    どうも数年は動けないようです。

  49. 209 匿名さん

    >>199 確かに、5000万が妥当なところ。永遠に店晒しになりそうな雰囲気だな。

  50. 210 匿名さん

    5000万が妥当なところと発言しているあなたは、きっと5000万なら買って住むかもしれないということでしょう
    このマンションは日本で最高ランクの立地、上物、更には話題となっている部屋は条件も最高の部類
    (この点は色々と意見があろうが割愛する)
    そんな最高ランクの部屋に住めるあなたは、国内で他の人と比較して最高ランクの生産性に基づくフロー、
    もしくは受け継がれたストックを有する人であるということができる

    さて、あなたは本当に最高ランクであるという条件に合致しているのでしょうか?
    よ~く胸に手を当てて考えてごらんよ
    家系は?親の財産は?学歴は?語学は?専門性は?対人能力は?努力は?
    5000万が妥当だと言うあなたが、自分自身を色々な角度で考えた上で、この物件に住めて当然の人間だと
    思うのであれば、この物件は5000万まで自然と下落するでしょう
    その場合は楽しみに待っててください

  51. 211 物件比較中さん

    ↑高値掴みして悔しいのかもしれませんが相当頭に血が上っていますなー。このマンションに住む人達が
    全員純金融資産5億円以上のスーパー富裕層ではないでしょう。家柄も学歴も大事なんでしょうがあまりそれを
    ひけらかしてもねー。まあ、精一杯他人を上目目線から見て見下してくださいね。

  52. 212 匿名さん

    似たような部屋が31.5万で出てるぞ

    http://www.aqua-house.co.jp/rent/detail/1692.html

  53. 213 匿名さん

    >>210
    なんだかかわいそうな人。

  54. 214 匿名さん

    家賃30万だと、1年で360万の収入。
    グロスで8%は回らないと、賃貸物件としては大失敗だから、
    適正価格を逆算すると360/8*100=4500万

    おいおい、5000万でも高すぎじゃんw

  55. 215 匿名さん

    アパートなら少なくとも土地くらい残るけど、ここは50年したら元本ごとなくなることを忘れない方がいいぞ。

    とはいえいくらなんでも都心の所有権・新築の区分所有で8%なんて無理だけどな。。。
    あったら買いたい

  56. 216 匿名はん

    最高ランクに失敗した人間がいるようやな

  57. 217 入居予定さん

    ところで自分で住む人も、
    投資に使う人も、
    投機に使う人も、
    おんなじ抽選というのはおかしくないか。
    実需が優先されるべきでしょう。
    三井三菱さんの見解が聞きたい。
    投資話ばかりで、gfでの新生活を考えている身には不快です。

  58. 218 匿名はん

    210は人間のくず。真の最高ランクの人間は、こんな言い方はしないでしょう。
    お里が知れるとは、まさにこのこと。実に、人間としての品性下劣さ、胡散臭さ
    がにじみ出ている。
    どうせ外資金融ローカルスタッフ風情の小金持ち辺りが、借金重ねて投機用に購
    入し、昨今のリストラで給与激減か解雇され、血迷ってるんでしょうけど、実に
    見苦しい。

    この物件の50平米台なら、貸しても所詮月30万円程度、グロス6%利回りで
    6000万円弱が関の山。それを8000万円だの9000万円だのの価値があ
    ると本当に信じてるとしたら、おつむ完全に逝ってるお目出度い人間。

  59. 219 マンコミュファンさん

    しかも、所詮は定借物件。資産価値はきわめて低い。
    銀行も担保価値は割引いて評価するでしょう。

  60. 220 匿名さん

    虚しいマネーゲームのおかげで、

    住民は花見が出来なくなった。

    入院患者の癒しの庭がなくなった。

    なんとも、悔やまれることです。

    桜の精よ、仇は裁判で討ってあげるからね。

  61. 221 匿名さん

    210
    格安で賃貸に出たことがよほどショックだったと見えますな。
    客観的に見て、私は5000万とはいいませんが、6400~6700万が適正価格だったことが計算上言えます。
    デベが、実需見込みの計算違いだったかそれは計りしれませんが、ま、そんなところでしょう。
    あなた、かなり高額で掴まされてしまいましたね。
    デベの口車にやすやすと乗るからそういうことになるのです。
    後悔先立たず。
    現実の厳しさを受け入れましょう(笑)

    仮にあなたの考えが正しかったとするならば、
    たとえば今出ているこの部屋で45.5万以上で借り手がつかなくてはなりませんね・・・
    つまり残念ですが結果的にあなたは間違っていましたことになりましたよ。

    定借物件でローン返済、せいぜい必死で頑張ってください。

  62. 222 匿名さん

    >>210
    いままでスノッブというのが分からなかったがこういうのか。
    あまりいいもんじゃないな。
    http://booklog.kinokuniya.co.jp/abj/archives/2009/03/snobbery_the_amer...

  63. 223 匿名さん

    公示価格350万円/坪の大山町の土地が、坪250万円で
    売りに出されているとテレビでやってたぞ。
    そのうち、坪200万を割るんじゃないか(笑)

  64. 224 匿名さん

    笑いごとではない、時価が下がったときに、
    巨大開発が動き出して、また街が壊される。
    またまた、景気が悪いから建築の規制緩和という、
    麻薬中毒みたいな政策がとられないよう祈る。

  65. 225 匿名さん

    公示価格が下がっても
    ここは定借、土地は借りるだけ。

  66. 226 匿名さん

    なるほど。

  67. 227 匿名さん

    地価が下がれば借地権料も下がるのでは?

  68. 228 匿名さん

    デべは日赤に借地料をはらった後なのですか。
    そうなら日赤は、大儲け。
    と思ったが、五年、十年先のことは分からない、
    損か得かも分からないですね。
    目先のことで、一喜一憂するのはやめましょう。
    と自分に言い聞かせる、今日この頃です。

  69. 229 ご近所さん

    人が住むことが現実となってくると、
    やはり道路のキャパシティーが心配です。
    渋滞は起こらないのでしょうか。
    どういう見通しなnですか?

  70. 230 ご近所さん

    私の家は少し離れていますが、朝のバスはチャンと来るのでしょうか?

    工事ダンプが多かった時期は、その影響で遅れて迷惑したので心配です。

    女学館、日赤の辺で詰まると全体に影響するのです。

    学03と学06は、数台のバスが、短い路線をぐるぐる回ってるんですから。詰まると来ないのですよ。

    特に渋谷行きの学03は日本で一番本数の多い(発車間隔の短い)バスなんですから。知ってた?

  71. 231 匿名さん

    祈!景気回復!

  72. 232 匿名さん

    祈!地価高騰!

  73. 233 旧帝一校

    日赤って看護の大学も作ってるね。
    卒業生は世界中を駆け巡ってると聞いた。

  74. 234 匿名さん

    日赤病院に入院したことがあります。
    看護婦さんは大変優秀でした。

  75. 235 匿名さん

    今は看護婦とは言わないで看護師と言うのでした。

  76. 236 匿名さん

    面倒だからナースでいいよ

  77. 237 匿名さん

    看護婦の相対的な優秀さというのは業界の人間でも特にその分野に卓越した人間にしか分からないと思いますよ。あなたがそうでなければ根拠はないことになると思います。

    テレビに出てて優秀だとか神の手だとか言われてる医者も怪しいというか、ガセばっかりだし。中には手術もしていないのに、神の手みたいな外科系教授は現実に存在しますからね。

  78. 238 匿名さん

    男性でもナースですか?

  79. 239 ご近所さん

    手術してない神の手はひどいですね。
    開発許可を取らないマンション開発みたいだ。
    開発許可を取らなくても済むように、
    周りの道路は狭いままにしたのですからネ。
    ほんとどうなっちゃうんだろう。渋滞が心配です。

  80. 240 匿名さん

    最近賃貸が沢山出てるね。
    30坪で60万から70万、坪2万から2万3千円くらいで出してるみたいですが、不動産屋は
    南向きで条件が比較的いいところでも坪1万8千くらいで決まれば御の字だって言ってた。
    坪2万5千とか3万とかめでたいことを言ってた奴がいっぱいいたけどご自慢のエクセルシートは
    どうなったのかなあ。

  81. 241 購入検討中さん

    こことかパークコート神宮前でも賃貸にすればいい利回りで投資物件としては最高だみたいな主張を
    していた人達はいま手付け放棄キャンセルに向けて一直線なのでしょうか。山高ければ谷深し。
    2008年前半までの投資ファンド/REITバブルで価格が上がった地域ほど下げもキツイです。
    表参道、広尾が双璧ではないでしょうか。

  82. 242 匿名さん

    >看護婦の相対的な優秀さというのは業界の人間でも特にその分野に卓越した人間にしか分からないと思いますよ
    これは、あまりにも権威主義。患者にとっていい看護師が、いい看護師でしょう。

  83. 243 匿名さん

    でもこの頃、この手の論理で判断停止しちゃう人多いですよ。自分は素人ですから、とか言って、結局は責任回避してるのね。この頃の若い人はお利口ですね。あと同じ手で、人の口を封じようとするのも困ります。

  84. 244 匿名さん

    実際のところどうなのですか。どのくらい売れていて、どのくらい人が住むの?

  85. 245 匿名さん

    まあもとからこの掲示板全然本当に買いそうな人がいなかったし、今も買った人はほとんどいないでしょう。
    もしかしてみてるのかもしれないけど、書いているのは最初から買う金がなかった人(=ラッキーにも高値
    掴みしなくて住んだ人)ばかりだから、こんな掲示板から判断するのは無意味。
    といっても2007年のピークに売っていて、引渡が2009年3月だから、手付け放棄のキャンセルは相当あるでしょうね。

    キャンセル住戸はウェブには一部しか載せてませんが結構あるみたいで、広尾駅前の三井不動産販売のビルに相談窓口が
    出来てしまって、買う気がありそうな風を見せるとたくさん在庫を見せてくれるらしいよ、と近所の不動産屋が言ってました。
    これもまた聞きなのでよくわかりませんが。

  86. 246 匿名さん

    そうなんですか。
    不動産業界は奥が深いなー、って感じ。

  87. 247 匿名さん

    景気はいつかは回復するでしょうに、持ちこたえることができないのか。
    暗い窓の多いのはさみしいものではと思います。、

  88. 248 匿名さん

    > あまりにも権威主義。患者にとっていい看護師が、いい看護師でしょう。

    優秀であることと、患者さんが表現するいい看護士は意味が違いますよ。

    234と237は看護士が優秀であるかどうかという話。話を摩り替えてなんで絡んでいるのか良くわかりません。
    知識が浅いのに、話がうまくて、良い医者、看護士と言われている詐 欺師みたいな医療従事者っているからね。
    それが正しいと思うのならそれでよいのではないですか?

    オレオレ詐欺の被害者にならないようにね。

  89. 249 匿名さん

    まあ、腕がいいのに口下手で損してるお医者さんとかいるんでしょうね。わかります。

  90. 250 匿名さん

    いやあ、この人もスノブね。

  91. 251 匿名さん

    医者か看護師にひどい目にあわせられたか?

  92. 252 匿名さん

    話が聞きたいね。興味津々。うずうず。

  93. 253 匿名さん

    引渡は3月末だったはずですが、結局キャンセルはどのくらい出たんでしょうか?

  94. 254 m9(^Д^)プギャーーーッ

    最近看護科増えて女の子のキャリアが出てきた。
    最初は阪大だったと思う。

  95. 255 マンコミュファンさん

    しっかし、ここの賃貸、格安賃料で大量放出中。いまどき、この賃料でも客付け大苦戦だろうな。
    これら物件のオーナー、いったい幾らで高値つかみさせられてるんだが、ほとほと、気の毒とおりこして、超笑えるw

    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/rsearch?lc=03&md=wd&p=%...

  96. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸