東京23区の新築分譲マンション掲示板「広尾ガーデンフォレスト その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 広尾
  7. 広尾駅
  8. 広尾ガーデンフォレスト その2
匿名さん [更新日時] 2010-07-05 23:15:52

広尾日赤医療センター内、広尾ガーデンヒルズ隣の50年定期借地権マンションです。
残戸はわずかながら、大量キャンセルの予想も出ており、販売が長期化する可能性も?
引き続き、情報交換お願いします。


物件データ:
所在地:東京都渋谷区広尾4丁目4番51他(地番)東京都渋谷区広尾4丁目1番25他(住居表示)
交通:東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩9分
価格:1億6350万円-2億7640万円
間取:3LDK
面積:102.66平米-118.05平米

売主・販売提携(代理):三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所
販売提携(代理):三菱地所リアルエステートサービス
販売提携(媒介):みずほ信託銀行
管理会社:三井不動産住宅サービス 設計・監理:三菱地所設計
施工:鹿島建設



こちらは過去スレです。
広尾ガーデンフォレストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-19 10:24:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
リーフィアレジデンス練馬中村橋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

広尾ガーデンフォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 1151 匿名さん

    そうゆうことでブログででも書いて、誰も見ないだろうけど
    ほんとにうざいよ

  2. 1152 匿名さん

    釣りってわけでもないように思えたのですが、どういう意味で釣りって理解?

  3. 1153 匿名はん

    物件の検討板でここの検討にはまったく関係のない話題、
    前レスでもめている施設保護のカンパを物件内で募るとか
    もう完成している敷地内に植樹するとか、ありえない話で荒らそうとしてるんでしょう
    自演さん

  4. 1154 匿名さん

    前レスでもめてるって何ですか?

  5. 1155 匿名さん

     匿名での投稿者が誰かを、知りうる立場の関係者が、投稿してもいいの?
    それとも単なる憶測で、「自作自演」と決め付けているだけなのですか?

  6. 1156 匿名

    とりあえずここの話をする気がない人は
    別スレをたてて話せばいいでしょ

    荒らす気がなくても裁判論とか環境論、羽沢ガーデンの話はここに
    書込む必要はないよね

  7. 1157 匿名さん

    そーかなー?

  8. 1158 匿名さん

    すみません。
    荒らす気はなかったのですが、書き方が悪かったでしょうか。

    もし伐採してしまうのであれば、多少の費用は負担するので(あるいは、捻出できる費用の範囲で)1本でも、2本でも構わないので、樹木を貰い受けたいという趣旨です。

    まだ、G、H棟完成してないし、確かA棟の裏は公園ぽっくして植樹する予定があるらしいですし、E棟の横の整備中の公園に植えてもいいかもですし、正門の前の港区側の通りの街路樹にしてもよいかもしれませんし(なんであそこ街路樹がないのでしょう???)、日赤の開発中の箇所に植えてもよいかもしれませんし、広尾(あるいはその周辺)にお住まいの方/マンションが少しづつもらい受けてもよいでしょうし、とにかく伐採してしまうくらいであれば、もらい受けたい人がもらい受ける限り、よいのではという趣旨です。

    移植に要する費用にもよりますが、木一本植えるためのスペースは、そこまで必要ではないと思うので、荒唐無稽な話しではないような気がしたのですが…。

  9. 1159 匿名

    ここの住民でも検討者でもないんですよね
    でしたらまず思うだけではなくてご自分で行動をおこすのが筋
    保存を願う人と一緒に経済的負担を含めて今日からできることを先にすればよいでしょ

    新しくここに来た人たちにはにはまったく関係のない話です

    もうこのスレにくる必要はないですよね

  10. 1160 匿名さん

    真剣に書いている人に頭ごなしな、失礼なもののいいようだと思います。
    あなたのような人こそ、人と議論や討論をする必要の無い人では。

  11. 1161 匿名はん

    あなたこそ検討者に失礼ですよ

    あなたのような無関係な話題を延々と続ける人間こそ、ここには必要ないですよ

    関係ない話をガーデンフォレストの検討スレで続けなければいければいけない理由はなんですか

  12. 1162 匿名さん

    1161さん
    何人かの人が、この件で投稿しているようなので、「あなた」というのは誰なのかがわかりません。
    それと、検討者検討者といいながら、業界関係も結構いますよ。
    利害関係者(業者)が、検討者になりすましているのはいいのですか。

  13. 1163 匿名はん

    物件についての情報であればいいんじゃないですか
    匿名の掲示板ですし誰が書き込みをしようとスレ違いではないですよね

    ただし、物件の検討とまったく無関係の話は別のスレを立ててするべきではないのですか

    あなたは誰かがおかしい書き込みをしているから自分もしているんだと強弁しているんですよ
    非常識だとは思わないんですか?

    それにこの件について「何人か」の方が本当に書き込んでいるんですか
    同時期に無関係な羽沢ガーデンを保存したい方が
    連絡先のリンクまで貼って、ブログを見たといって、画像をアップして
    マンコミュのガーデンンフォレストの検討スレにほぼ同じ時間帯に
    集まり、レスが続くのは不自然なことではないのですか?
    どうしてここでその時間に羽沢ガーデンの話題が出ていると何人かの方が同時に知りえたのでしょう

  14. 1164 購入検討中さん

    1161さん、あなたはこの物件を検討している人でないことだけは証明されているんだから書き込み
    する資格がない。それだけですよ。何でそんなに書き込みしたいの?他のスレを立ち上げてそこで
    議論すればいいじゃないの。簡単なことですよね。

  15. 1165 購入検討中さん

    すいません。1161さんではなくて1162さんあてへのレスです。

  16. 1166 匿名さん

    この板の趣旨を考えてください。

    ここは購入を検討している人が意見交換をすることが主目的の場であって、裁判の行方や別物件の件を実況中継する場ではないんです。羽沢ガーデンや裁判の行方等はtwitterにでもUstreamにでも行って勝手に実況/主張してください。

    もし購入検討者が本当にその内容に興味があればそのリンクを張って頂ければ主体的に読みにいくでしょう。主なテーマが決まっているこういう掲示板でやる内容ではないです。

    羽沢ガーデンとか全く関係の無い書き込みがあると、この板がとっても読みにくいものになります。

  17. 1167 匿名さん

    間取り図に掲載されている部屋が、全部で14戸になっているけど、売れたのかな???最近、引っ越しのトラックをよくみかけますが…。

  18. 1168 匿名さん

    ↑すみません。
    わかりにくい文章ですが、前は、間取り図にもう少し掲載されていたと思うのですが(何戸だったかは把握してませんが…)、ぱっと見明らかに減っていて、全部で14戸になっているので、売れたのか???と思った次第です。

  19. 1169 匿名さん

    羽沢ガーデンが残ったほうが、広尾の魅力は上がるのでは?
    購入者の考慮するひとつの要素ではあると思う。

  20. 1170 購入検討中さん

    もう3年以上ここを見てます。結婚したり異動があったりで完全に機を逸した感がありますが、ここは青山のモデル時代から何度も現地へ通ってます。書き込みにある占いの館はよくわかりますが、羽沢ガーデンなんて場所もわからないしまったく興味もないんですが
    定借を検討する方はここの住民ではない方が多いでしょうから、興味ないとおもいますよ

    私もあなたがいなくなるほうがよいに1表です

  21. 1171 匿名さん

    G、H棟ありますし、まだチャンスありますよ!

  22. 1172 購入検討中さん

    最初にモデルルームを見に行った時は大盛況で、すごく安く感じたのですが今はけっこう迷っています。

    麻布に賃貸で5年ほど住んでいてあまり離れたくはないんですが、独身のときは気にならなかった定借が、
    嫁と10歳以上離れていることもあり少し離れても所有権とも考えています。

    まあ、今まで決め切れなかった決断力のない人間なんで、新規分譲の価格次第という状況です

  23. 1173 入居済み住民さん

    ここの住民ですが、購入して本当に満足しています。

    <利便性>

    当初は「広尾から徒歩9分」というのは遠いかな?と思っていましたが、バス停が真横にあり渋谷や恵比寿まで僅か8分程度でアクセスでき、こんなに便利な立地だったのかと住んでみて気づきました。逆に戻るときは東京女学館前で降りれば、15m程度でエントランスに行けます。歩いても、渋谷、恵比寿、表参道には20分程度でアクセスできますね。

    元々広尾に全く縁の無い人間だったので、私が無知だっただけかもしれませんが、本当に利便性の高い場所なんですね。

    あと周囲の環境がとっても綺麗なので歩いていても苦になりません。まあ、これはお隣のガーデンヒルズのお陰でもあるのですが。

    ちなみに、羽沢ガーデンの存在はこの掲示板で初めて知りました。

    <管理>

    これまでタワーマンション等いくつか住みましたが、このレベルの管理をやっているマンションは初めてです。いつ外を見ても、草木の手入れや床掃除、窓掃除をやっていて驚きました。

    トラックが敷地内に停車する時も、下に必ずシートを引かせる徹底ぶりもすごいですね。

    コンシェルジュの方も非常に教育されていて、いつも迅速に対応して頂いてます。脚立を借りたいとか、ペンチを借りたいとか要求しても、すぐにホームアテンダントの方に持って来て頂けますね。

    管理費がちょっと高いのは否めませんが、その価値はあるのではないでしょうか。

  24. 1174 匿名さん

    HPの間取り、F棟が一気に減ったね。
    売れたのかな?

  25. 1175 サラリーマンさん

    最近週末の引っ越しがかなり多いですね。その辺りを見ると、恐らく売れたのではないでしょうか。

  26. 1176 匿名さん

    確かに上でもどなたか指摘されていますが、この物件のホームページでは残り14戸分しか販売用物件の間取りを見せていませんね。

    少し前まで28戸分の間取りが出されており、例えば70㎡台の物件だけで7戸あったと思うけど、現在では70㎡台だと2戸しか残戸はありませんね。

    どう見ても最近になって売りさばけたように見えますが、誰か中国のバイヤーとか(?)まとめて買ったのでしょうか?

    どなたかご存知でしたら教えて下さい。

    http://www.hiroo-gf.com/roomplan70.html

  27. 1177 匿名さん

    売れたか売れたようにみせているだけなのか、よくわからないのがこの業界の嫌なところですが、それはともかく、最近引っ越しのトラックがかなり多いので、2~3月にかけて?売れたのではないでしょうか?

    3月は、(このマンションに限らず)結構売れたみたいですし、そんなに不思議なことではないかと。

  28. 1178 匿名さん

    そりゃ年度末に向けて三井が頑張ったんでしょう

    以前資料請求した人に絨毯爆撃電話、値引きの更なる上乗せ、一旦中古に出しての販売など、相当アグレッシブにかました模様ですよ

    年度末に売り切ってないと在庫がふくらんで決算書の見た目が悪いのもあるが、竣工から1年たてば中古とみなされて更に足元を見られるので、今のうちに値引いても処理しなくてはというのは当然の話。

    今引っ越してくるのは、その辺でうまく手を打った賢い買い手の人だね。勿論既存住民と大紛争になっては困るので値引きに関しては釘を刺しているから表には出てこないけど。

  29. 1179 匿名さん

    それはウソだよ

    大幅値引きとか。。。営業はあったけどね

  30. 1180 匿名さん

    商品が需給関係で、価格が上下するのは当然なのに、何故隠し立てするのだろう。
    高い時に買った人は、その時の妥当な価格と思って買ったので、
    安くなったら紛争になるということが、どうもよく理解できない。

  31. 1181 匿名さん

    1180です。 ここで 安値販売している、とか、それを隠しているという意味ではありません。
    それは、証拠もなにもないうわさ話にすぎません。
    あくまでも一般論。一般的な感想です。かつて、どこかのマンションで安値販売反対運動がありましたね。
    だけど、わたしの戸建て土地付き住宅は、バブル崩壊のときに、資産価値が暴落しました。
    わたしは反対運動とかどうするの、相手は誰なの?ってかんじです。

  32. 1182 匿名さん

    一般論ならこれだけ引き渡しの進んだ物件、それも都心立地のJVの物件を
    財閥系の売主が大幅に値引きした事実はないし、価格改定する場合はオープンに行っていますよね

    郊外の戸建てはそもそも需要のない地域なので大暴落しましたね
    ただ、同仕様の物件を大幅に値下げして販売することができずに都内以外はほとんど供給がストップですよね
    倒産したハウスメーカーもありますしね。

    事実として、三井、地所が都心物件で大幅値引きしたことってありましたっけ?

  33. 1183 K1

    昨年3月から入居していますが、例え値引き販売されたとしてもあまり気にならないですね。自分が住みたくて購入した物件ですから。

  34. 1184 匿名さん

    そうですよね。普通そうです。

  35. 1185 匿名さん

     大幅ってのがみそですか?小幅はありなのですか。

  36. 1186 匿名さん

    GHっていつから売り出すのですか?

  37. 1187 匿名さん

    ってか、いかなる価格で売るかは売主の自由では?
    それに文句いう方がおかしい。

  38. 1188 匿名さん

    いくらなら買うかは買い手の自由だしね。

  39. 1189 匿名さん

    ↑確かに。買う買わないも自由ですよね。

    でも、値引きしているかは気になりますね~。
    多分、ここ、値段さえ折り合いつけば買いたいという人は少なからずいる
    だろうから(というか私もそうなので)、もし本当に値引きしているの
    であれば、そういう人が値引きしてないと思って、買いに来ないのは、
    気の毒ですよね…。

    これだけの上質なマンション、空室のママにしておくのはもったいない
    と思うで、値引きをゲットした方、ぜひ情報提供を!

  40. 1190 匿名さん

    勝手に値下げしたらすぐに訴訟騒ぎだよね

    ふつうは既存の契約者に値下げ分を返金してから値下げでしょ
    三井の物件では聞いたことないけどね

  41. 1191 匿名さん

    なぜ値下げしたらいけないのですか?

    デパートで服買って、1ヵ月後に、バーゲンで安く売っていたからといって、
    何か問題ですかね?

  42. 1192 匿名さん

    すみません。ちょっと感情的でわかりにくい文章でした。

    上でいいたいことは、そんな変な慣行がまかり通っていて、デベが値下げできないなんてことがあるのであれば、変な業界だなと思った次第です。売れ残りを安くして売る、ものすごくまっとうな話しだと思うのですが。買わずに我慢していた身としては、私、売れ残りでよいので、安く買いたいです(別にここが買いたいわけではないですが…。)。先に買った人は、いい部屋を自由に選べたわけだし、自分で買うとの決断をしたはずなのだから、文句いえる筋合いではないでしょ。

  43. 1193 匿名さん

    事実勝ち負けはともかくとして裁判は多いですよね
    東急、コスモス、明和、公団・・・

    20年付き合っている業界ですが、中堅デベが倒産するからといって閉店セールってないですよね
    郊外で需要の少ないエリアか、中小デベの完成在庫に資料請求を続ければ希望の条件に出会えるかもしれません
    三井、地所の都心物件は掲示板も含めて見るだけ時間の無駄ですよ
    マンコミュで城東、城北、都下の完成在庫でマンション専業の売主の物件に同じ質問をして見て下さいね

  44. 1194 匿名さん

    ここには「値下げ分返金しろ」なんてケチくさい住民はいないと思うけどね
    キャンセル物件は手付け分くらい引いてもいいんじゃないの?

  45. 1195 匿名さん

    不当な価格カルテルに類する話ではないですか。
    住居を必要とする人々を食い物にしているんだ。
    企業の在り方として問題なのではあるまいか。
    それに独占禁止法に触れないんだろうか。

  46. 1196 匿名さん

    法律をほんの少しでいいから勉強してから書き込んでね
    千葉か埼玉のスレに粘着してくださいね

  47. 1197 匿名さん

    訴訟の話はよそでやってくださいっ!!

  48. 1198 匿名さん

    無意味に値下げしろとか自分勝手な妄想は別スレをたててやってください

    理由もなく手付け分値引きとかありえない話、もうけっこうです

  49. 1199 匿名さん

    ここ、子育てには申し分ない環境だと思うので、G、H棟を狙っているのですが(G、H棟は多少安くでてくるのではないかと密かに期待しております)、ぜひとも、キッズルームを設けてほしいです。三井三菱さん、宜しくお願いします。

  50. 1200 匿名さん

    緑地にするとか噂があったが、GH棟も予定通りに建てるのか。残念

  51. 1201 購入検討中さん

    緑地にするのであれば、それはそれで、素敵ですね~。

  52. 1202 広尾といっても色々

    広尾といっても、首都高の下、ドブ川周辺は、環境悪いですよね。もしかして、昔の**?

    首都高ガード下には、安っぽい店しかないですし。周辺は薄暗いし。

    慶應幼稚舎も、なんで、あんなに環境の悪いところにいつまでもあるんでしょうか?

  53. 1203 ていしゃくや

    残り四十数年後には、返還する「借地」にお住まいのご感想は、いかがですか?

  54. 1204 匿名さん

    珍しくレベルの低いネガーがいるな

  55. 1205 匿名さん

    最近、画像アップザ価格表スレに誰も価格表をアップしなくなった。つまんないから、誰かスキャナー持っているエロい人は、ここの価格表アップしてくだされ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43330/

  56. 1206 匿名さん

    なんかすごい低レベルの人がきましたね

  57. 1207 買いたいけど買えない人

    久々にこういう低レベル人間現れましたねー 笑

    むしろ、うけるんですけど

  58. 1208 入居済み住民さん

    1203の「ていしゃくや」さんは、おそらくは最初の頃から「あは」さんとか「えへ」さんとかいった「ひらがな」名でこのスレに登場し、執拗にこの物件を妬むようなネガスレを書いては内容が荒しだということで、しばしば削除されておられた方とお見受けします。

    決め付けてすみませんが、もし同じ方でないとしても、こうした意味のない荒しのようなネガ投稿はなさらないほうがよいかと思いますよ。

    最初の頃と違って、このスレッド、最近では落ち着いて、相当まじめな内容になっていますので。

    それと、いまだにこの物件の条件をよく把握されていないようで、厳密には「残り四十数年で返還」ではなく、2063年8月返還なので、「残り53年間」かと思います。

    私の場合、返還する53年後には、まず生きていないと思いますが、現在の住み心地はとてもよいですよ。
    共有部分などの設備も充実しているし、コンセルジュの方もとても親切だし、中庭などの緑もきれいだし、セキュリティーは完璧だし、といった生活するのに安全快適な点が多く、とても気に入っています。





  59. 1209 匿名さん

    この地域に限らず、日本はまだそれほどセキュリティーなどが必要な社会になってはいないと思います。
    この地域で、戸建て住宅の空き巣事件などがあることはあるけれど、よそと比べて多いのかは不明です。
    でも、とても住みよい町で、住民のレベルも低くはない町です。
    内にこもるようなことなく、地域とも交流されるようになさって下さいね。

  60. 1210 メローイエロー

    あなたがなぜマンコミュにいてガーデンフォレストに書き込みをしているのかが
    理解できませんが・・・
    この界隈の最新の物件でセキュリティを売りにしていない所がありますか?
    あなたほここにもマンコミュにも不要ですから

    勝手な妄想はブログででもやってくださいね

  61. 1211 匿名さん

    はて、何がお気に召さないのやら?

  62. 1212 匿名はん

    それはあなたがこの物件とは無関係のネガだから

  63. 1213 匿名さん

    今、ネガとやらになりたい気持ちです。

  64. 1214 匿名さん

    ガーデンフォレストの契約者でも検討者でもないのに
    粘着しているあなたはどこから見てもネガですよ!!

  65. 1215 マンコミュファンさん

    こんなのもあるし

  66. 1216 周辺住民さん

    こんあのもあるし

  67. 1217 サラリーマンさん

    こんあのもある

  68. 1218 物件比較中さん

    ? ここってまだ完売されてないの?

  69. 1219 匿名さん

    物件の話をしろ!

  70. 1220 匿名さん

    ねえ、「物件の話」は?

  71. 1221 ご近所さん

    お気に召さないでしょうが、近所の羽沢ガーデンの件です。
    裁判が、27日(火)11時から 東京地裁 103号法廷で行われます。
    羽澤ガーデンの文化財と景観を守る会は、14日に川端文部科学大臣と2度目の面会をし、
    羽沢ガーデンの文化財指定の要請を行ったそうです。
    詳しくは http://green.ap.teacup.com/hanezawa/ を見ましょう。

  72. 1222 匿名さん

    こいつ本当にしつこい
    近所迷惑なヤツ

    自分のカネは使わないサイコ野郎

  73. 1223 購入検討中さん

    本当にご近所に住んでいる人なのかねー。お気に召さないとわかっていて書き込みするとは
    嫌がらせにも程があるよ。その粘着性は仕事に生かしたほうがいいんじゃないの?

  74. 1224 物件比較中さん

    また現れたか被害妄想屋

  75. 1225 購入検討中さん

    購入検討者です。

    インフォメーションセンターに行き案内してもらいました。

    まだたくさん残っている様子です。

    HPには出ていない間取りもたくさん隠し持っているようです。

    もったいぶって隠しながら販売するのですかね。

  76. 1226 匿名さん

    載っている間取り図は、14戸。
    10%売れ残っているとして、47戸。隠し球はありそうですね…。
    なお、HPの物件概要では、販売戸数が28戸になっています。
    なら、28戸分、間取り図のせればいいのに…。

    ところで、ここ、一度(嘘っぱち完売ではなく本当に)完売したんだよね?ということは、残っているのは、キャンセル住戸のはず。だったら、手付け分くらいひいてくれればいいのに。ローンの審査が通らなくてキャンセルになった人もいるのかな?だとしたら、手付けはもらっていないのかな?

    景気回復してきたとはいえ、そんなにダラダラと売っても仕方ないでしょ。さっさと価格改定して売ってください!

  77. 1227 入居済み住民さん

    まぁ、なんだね、売れ残りがある状態でG、H棟販売しても売れるわけないように思うので、G、H棟は作らずに緑地にして下さいな。

    もう十分ぼったくっただろうし、高値づかみしてしまった住民に、一筋の光明を。

  78. 1228 匿名さん

    中に入られたことがない方が書き込みしているようですね
    いまさら、あの位置に緑地?の必要はないですよ
    とてもきれいにお庭が整備されてますから

    どちらにしろこことは無関係の方ですから
    ブログでもTwitterでも誰も相手にしないでしょうが
    一人でストレス発散してくださいね

  79. 1229 入居済み住民さん

    緑地、改め「お庭」は多いにこしたことはないでしょ。
    やはり、G、H棟は作らず、お庭を!

  80. 1230 匿名さん

    あれいじょうというか
    あのはずれになにをつくってほしいんですか

    こんなことをしていて楽しいんですか

    まあネットニートにレスしたほうが悪いんですが

  81. 1231 匿名さん

    確かにG/H棟の場所に緑地作っても意味ないですね。

    1230さんの仰る通り、妬みなのかなんなのかわけわからないネガティブキャンペーンは、「羽沢ガーデン」を含め別のどこかでやってください。

  82. 1232 入居済み住民さん

    だから「お庭」をつくってほしいのです!
    確かに緑が多いのは認める。かなり多い方だろう。

    が、HPによれば、

    「都心を見渡してもこれほどの緑に囲まれた住宅地は、
    数少ないと思います。「広尾ガーデンフォレスト」周辺の緑は、
    近くの有栖川宮記念公園と比肩しうるほどの緑の量を有しています。
    そして、「広尾ガーデンフォレスト」が誕生する「日赤医療センター」
    の敷地内にも、かつて大きな木々がたくさん生えていました。
    私たちは、これらの木々をできるだけ保存、移植しながらも、
    新たな木々を豊富に植樹することによって、
    従来の緑を上回る潤い豊かなランドスケープを計画しました。 」

    とある。

    有言実行。

  83. 1233 匿名さん

    とにかく緑の話も庭の話も居住者以外には無関係のことですから

    緑がすきならばガーデンヒルズから有栖川までお散歩すれば広尾何丁目かはわかりませんが
    いい運動になるでしょう

    ここは厳重に管理されたコミニュティ
    外部の人間には敷地内の話しはまったくの無関係ですからもう退散してくださいね

  84. 1234 匿名さん

    しつこいネガなのでどなたかたおもったら
    コメントがさんざん否定されてきた裁判キチガイの方と同じですね
    今度は入居者になりましたか

    あなたの家族は心配していませんか
    迷惑はかけないほうがいいですよ

  85. 1235 K1

    管理組合の会議で、B棟近くのゲートからバス停へ向かう歩道脇の植栽の件が議論されたようですね。心無い住人があそこを踏み越えているところを見かけ、寂しい思いがしたものです。個人的には階段で「近道」を造ったほうがいいと思いますが、住民のみなさんいかがですか?

  86. 1236 匿名さん

    1,000を越えていたので、次スレを作成しました。
    よろしく移動お願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72988/

  87. 1237 匿名さん

    確かに第3ゲートの前には、早急に階段を設置するべき。
    なんであそこに階段が無いのか、逆に不思議です。
    それと同時に、生垣も高くした方が、見た目も良くなると思います。

  88. 1238 匿名

    私もバスの利便性を生かすためにも、ショートカットする階段を造ってほしいです。

  89. 1239 匿名

    それよりもレンタルサイクルを6時間以上使っている常習者をなんとかしてほしい。ルールは守ってください。

  90. 1240 ご近所さん

    昔は、中に入らなくても、緑を楽しむことのできる、場所だったのですよ。
    GHの場所に公開の緑地を造れば、せめてもの罪滅ぼしになるでしょう。
    どうです、三井三菱の太っ腹なところを見せては。

  91. 1241 匿名さん

    外部の人には興味ないです
    人のものに口をだすゴミには消えてほしい

  92. 1242 匿名さん

    広尾団地w

  93. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸