ビギナーさん
[更新日時] 2014-12-28 17:33:19
阿佐ヶ谷住宅跡地(最寄は南阿佐ヶ谷駅)にできるマンションについて何か情報がありましたら教えてください。野村不動産が開発するようです。
所在地:東京都杉並区成田東4丁目63番28他(地番)
交通:丸ノ内線 「南阿佐ヶ谷」駅 徒歩5分 、総武中央線 「阿佐ヶ谷」駅 徒歩13分
売主:野村不動産株式会社、株式会社 安藤・間
施工会社:株式会社 安藤・間、西武建設株式会社、前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ
【物件情報を追加しました 2014.12.11 管理担当】
こちらは過去スレです。
プラウドシティ阿佐ヶ谷の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2007-11-15 13:23:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都杉並区成田東四丁目63番28他(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩6分 中央本線(JR東日本) 「阿佐ケ谷」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
575戸(175戸(A)、283戸(B)、76戸(C)、17戸(D)、24戸(E)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上5階建(A-1、B-1) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]株式会社安藤・間
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施工会社 |
株式会社 安藤・間、西武建設株式会社、前田建設工業株式会社 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ阿佐ヶ谷口コミ掲示板・評判
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81
匿名さん
武蔵野タワーズの半額以下ですか。
そんなものでしょうか?
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82
匿名さん
周辺の環境とか希少性を見るともっと高くなりそうだが
野村からすると高円寺駅前のプラウドが400万/坪で即完したから
280~350万/坪くらいがストライクゾーンになるんじゃないの
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83
匿名さん
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84
匿名さん
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85
匿名さん
>>82
280~350万/坪>
相変わらずのバブルプライスですか(笑)
ここが売りに出される頃には世の中変わっているだろうな。
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86
匿名さん
>>82
でも南阿佐ヶ谷駅から徒歩12分で坪300万するダイナシティ南阿佐ヶ谷とかと比べると
300万くらいなら買いかもね
もっと景気悪くなって250万とかになってほしいな
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87
匿名さん
>86
でも、マンションの売り上げが好調だから、
高くなることも考えられるよ
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88
匿名さん
>87
てかマンションはこれ以上安くならないでしょ
来年の3月が最後の買い時かもね
野村は新日本建物みたいな中小デベ見たいに事業再生ADRとか200%ならなそうだし
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89
匿名さん
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90
周辺住民さん
しかし完成まで5年以上はゆうにかかりそうなこの物件の坪単価を今考えて意味あるのかなと、今ふと思いました。
このスレ2007からあるけど、いつ正解(価格表)が発表されるのかな~。
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91
匿名さん
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92
匿名
当初の計画で坪@240万くらいでしたっけ?(間違えてたらすいません)
近隣保証と当初計画より戸数が減るとしたら、単価アップ。
ゼネコンの施工費とスベックダウンで、単価ダウン。
五年先の経済情勢?
販売経費はプラウド阿佐ヶ谷と中野、三鷹のタワーの来場者+ブラウド会員で広告宣伝費はコスト圧縮。
野村の販売価格エリアナンバーワン戦略は?
池袋本町が好調なだけに、現時点では強気の価格設定で来ると思います。
場所はいいだけに立地と商品コンセプトとブラウドブランドで広告しなくてもお客さんは来るかも。
物件のネーミングはプラウドシティ阿佐ヶ谷もしくは南阿佐ヶ谷を予想します。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
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93
匿名さん
>>92
販売価格エリアナンバーワン戦略って何ですか?
素人の私にも教えてください。
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94
匿名
ブラウドブランドのブランド力で杉並区で一番高い販売価格で販売するということです。
利益率が高く、庶民は相手にされません。
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95
匿名さん
>>92
なるほど。ありがとうございます。
そうすると
『野村の販売価格エリアナンバーワン戦略』とういと、
全国どこでもやっている直接営業とか、ちらし配りではなく、
エリアに特化した戦略のことを言うんですね。
ちなみにエリアナンバーワン戦略って具体的にどんな戦略なんですか?
それとも戦略なんて無くても
野村のブランド力=一番高い販売価格で販売出来るので、
野村は具体的な戦略はないのでしょうか?
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96
匿名さん
>92
ネーミングはプラウドシティ南阿佐ヶ谷に1票
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97
匿名さん
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98
匿名さん
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99
匿名さん
大規模開発の意見書に対する回答書の閲覧も昨日終わったので、杉並区との契約も間近なのでしょうか。
ただ反対派は、先日下った境界確定裁判の判決に不服のようで控訴した模様です。
不服というよりは、再開発を遅らせることが目的なのでしょう。
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100
匿名さん
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