ビギナーさん
[更新日時] 2014-12-28 17:33:19
阿佐ヶ谷住宅跡地(最寄は南阿佐ヶ谷駅)にできるマンションについて何か情報がありましたら教えてください。野村不動産が開発するようです。
所在地:東京都杉並区成田東4丁目63番28他(地番)
交通:丸ノ内線 「南阿佐ヶ谷」駅 徒歩5分 、総武中央線 「阿佐ヶ谷」駅 徒歩13分
売主:野村不動産株式会社、株式会社 安藤・間
施工会社:株式会社 安藤・間、西武建設株式会社、前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ
【物件情報を追加しました 2014.12.11 管理担当】
こちらは過去スレです。
プラウドシティ阿佐ヶ谷の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2007-11-15 13:23:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都杉並区成田東四丁目63番28他(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩6分 中央本線(JR東日本) 「阿佐ケ谷」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
575戸(175戸(A)、283戸(B)、76戸(C)、17戸(D)、24戸(E)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上5階建(A-1、B-1) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]株式会社安藤・間
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施工会社 |
株式会社 安藤・間、西武建設株式会社、前田建設工業株式会社 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ阿佐ヶ谷口コミ掲示板・評判
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193
匿名さん
ここで野村不動産はどれくらいの含み損を抱えている計算になるのでしょうか?
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詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
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194
会計士
含み損って…
取得して販売してから損益がでるでしょう。
まだ保留床未取得、建築・解体原価未確定、未販売で利益も損失もあったものじゃありませんが。
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195
匿名さん
時価評価での含み損は?
つまり今他に転売するとしての損害額ですよ。
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196
匿名
日テレ跡地買った三菱地所がまだ更地なのに 800億で特損計上、みたいな話?
いくらで買ったか(何部屋まで買ってるか)不明では損失も計算しようがない。
今までの手間賃なら、せいぜい億程度とか?
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197
匿名さん
転売して買う人がいるかどうかがそもそも問題では?
野村はいくらで買っちゃったんだろう。
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198
匿名
契約と所有権移転の違いをご存知ですか?
どうやって今転売を?
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199
会計士
契約と所有権移転の違いをご存知ですか?
どうやって今転売を?
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200
匿名さん
野村はタダで撤退できるのですか?
杉並区に将来性は無さそうだし、
さっさと撤退したほうが良いと思うけどな。
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201
匿名さん
去年の新宿区、中野区の人口は減少したらしいよ。
時代の波は思ってた以上の速さです。
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202
会計士
199です。
名前変えたら連投になってしまった。すいません。
撤退しないでしょ。
ディベロッパーは用地取得しないと日銭が無いですからね。
最低でも粗利があれば、社員養う経費出るし管理部門で売上伸びるし。
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203
匿名さん
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204
匿名さん
資金をもっと将来性があるところに回した方が賢明だと思うけど、撤退も簡単にはできないのでしょうか?契約条件がよく分からないので教えてください。
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205
匿名
193,195,197,200,201 って城東教授?
見当違いレスは情報として邪魔なだけ
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206
匿名
>204
知ってどうすんの?
建て替えスレあたり読めば話の成り行きくらい分かるよ。
地権者要請にデベが勝算の見込みありと判断して投資してんのに、素人が水差すって愚の骨頂
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207
匿名さん
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208
匿名
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209
匿名
城南・都心が競争激化で安価に土地買えない。
城東は震災後ヤバイ城西に投資が向くのは必然だろ
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210
匿名
そういうこと書くと城東が黙ってないからやめましょ。参考になるいいスレなんだし。
この先、建て替えして復活できる物件か、話題に上がらずスラムの二択と思えば、他スレみたく碌な検討者も見当たらない落書き化は避けたい。
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211
匿名さん
確かに、青梅街道方面に抜ける道は狭いですね。
住人の動線としては南阿佐ヶ谷駅方面に出る人が多いわけですから、
朝など通勤時には狭い道に人や自転車や自動車が殺到して
事故が起きたり立ち往生したりというリスクがあるわけですが。
そのあたり、野村さんはどう考えているんでしょうね?
なにも考えていないか・・・。
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212
匿名
?デベロッパーがどうして道路整備まで?行政マターでしょう。
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