東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル[旧スレッド名:The Symbol シティタワーズ豊洲(仮称)]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル[旧スレッド名:The Symbol シティタワーズ豊洲(仮称)]
デベにお勤めさん [更新日時] 2010-09-18 22:43:59

ガラスにまとわれた全1063戸の壮大なるタワーズ構想、「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン」始動。都心居住の新たな理想を実現する街、豊洲。アクティブな都心生活とキャナルフロントがもたらす、鮮やかな日々。。。。ドラマは続く、
The TOYOSU Towerの隣に建設中!
3棟目の「The Symbol」(仮称)【公式HP】?未公開

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-17 19:13:00

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 856 匿名さん

    勿体ぶらないで、全容を教えてよ。

  2. 857 匿名さん

    ツインの完売までシンボルの販売を開始しないとすると、
    竣工から販売開始までに何年もかかってしまうという趣旨の皮肉だと思う。

  3. 858 匿名

    4月から発売なのですが…

  4. 859 匿名

    特別事前案内会に行く方へ坪単価が確認できたら教えてください。

  5. 860 住民さん

    ツインの営業さんが先週電話で言っていたけど、
    坪単価はツインよりやや高い295〜305平均だとさ。

    回復基調と2-3丁目ラスト物件に、住友らしさが
    ようやく出てきたと言えるね。

    250〜260万の噂もありましたが、それでは、
    ビーコンやブリマレと同じでしょ。
    ありえないよ。

  6. 861 匿名さん

    あらら、ツインも売れてないのにまだ強気でいくんですね。
    ここも完売に5年くらいはかかりそうですね。
    こんなに完成在庫抱えちゃって大丈夫なのかな?

  7. 862 匿名さん

    しかも、シンボルって外廊下じゃなかった?
    外廊下を内廊下より高く売るとは・・・。

  8. 863 匿名さん

    たぶん内廊下だったと思うのですが

  9. 864 匿名さん

    ツイン、残り少なかったけど。

  10. 865 匿名さん

    マンション名に隠されたデベロッパーの想い

    どんなものがあるのでしょうか。

    二子玉川ライズ ー>通称:ニコタマ -> 二個玉

    豊洲タワー -> 豊 乳 タワー

    プロパスト -> プロバ スト 

    ザ シンボル  ー> ザ 男根 タワー

    東雲キャナルコート -> 東 雲 ァ ナ ル コート
    WORLD CITY TOWERS -> WCT -> トイレ


    物件URL:http://www.bigbust.com
    売主:プロバ スト
    施工会社:コス井 ケチ友 建設
    管理会社:歓楽土地

  11. 866 匿名さん

    いつになったらHPできるんでしょうね。

  12. 867 匿名さん

    湾岸ネガ=二子玉川ネガということがよくわかりました。

  13. 868 匿名

    865

    頭腐ってるな。大丈夫ですか?
    小学生みたいな発想・・・

  14. 869 匿名さん

    お昼間からこんな書き込みしてる人を想像しただけで気持ち悪いですね・・・。
    誰かに相手にされたかったのかな?

  15. 870 物件比較中さん

    >>860
    うーん、それなら無理だなー。

  16. 871 匿名さん

    ニコタマ と シンボルは愛称?

  17. 872 匿名さん

    本気で「シンボル」の名前で売り出すのか・・・
    英語圏の外国人には売れないだろうな・・・

  18. 873 匿名さん

    この辺は気にする必要ないでしょ。

  19. 874 住民さん

    不動産屋にとって、有明東雲とは別の価格帯を付ける、
    あとはPCTTOTの仲介がいい値段で制約している、
    これらを踏まえればツイン以下はないっしょ。
    ツイン顧客にも高くなると明言して売っているし。

    逆に260万円とかなら、評価にあたいしない、
    瞬間蒸発でしょ。

  20. 875 匿名さん

    ここの外観は、太くて黒い。

  21. 876 住民さん

    マジな話で、住所とかにマンションは極力
    書きたがらないだろうね。
    ツインより高くて当然でしょ。

  22. 877 匿名さん

    ツインは施工後1年もたつのにまだ完売できないって・・・

    そのうえここがそれより高い?
    めでたすぎだろ。

  23. 878 匿名さん

    来週からのツイン資料請求者限定の案内会、行った方いますか??

  24. 879 匿名さん

    すいません。↑行くの間違いです。

  25. 880 匿名

    一応予約入れました。

  26. 881 匿名さん

    たしかに(笑)
    ヨーロッパ行って住所書く機会あったらマンション名は書くなよ、マジで。

  27. 882 匿名さん

    色とかツインに準じた仕様だけど違いは制振構造、広い内廊下でミストサウナ付きあと洗濯物干せる、下に店舗ありって所みたいですね。

    あ、妄想です。

  28. 883 匿名さん

    マンション名のシンボルって、ココの外観から決まったんでしょ。黒くて太いから。

  29. 885 匿名さん

    即入居できるのかな?

  30. 886 匿名さん

    国土交通省LOOKより

    豊洲
    新築マンションへの割高感から、中古マンションの購入を検討する方がみられるが、ファミリータイプの中古マンションの売り手希望価格が買い手の希望する4,000万円台より高額となるケースが多いため、当該地区より物件が割安な東雲や有明、晴海等の物件を検討する動きもみられる。(売買仲介業者)
    賃貸マンションについては、堅調な需要が見られるものの、賃料については前期に比べ5%程度下落しているものと思われる。(売買仲介業者)


    ツインは、みんな割高だと思っているんだよ。そんなときにシンボルを更に高く売り出す??無い無い。
    安いけど仕様もツインより低いですと言い訳して、坪230-240万で売り出すに決まっている。

  31. 887 匿名さん

    スミフならツインより高く売ることかなりありえそう。
    CTAより安く出すことはあり得ないし。
    CTAしかしらないけどやたらと最初の積立修繕金安いんだよ(最初の1~2年)
    なぜかというと、売れてない物件の修繕費とかはスミフが負担しないといけないから安く設定せてるんだよね。
    ということは2年くらいは売れなくてもいいいと思ってるはず。
    2年くらいかけてゆっくり売るつもりで高くだしてきそう。
    そのころには景気も回復してるとかスミフは思ってるんじゃないだろうか?

  32. 888 匿名さん

    886はツインですら届かなくて気の毒だが、
    幕張あたりに行ったら?

    230-240では、東雲の中古以下。
    希望は分かるがね。
    その4000万台うんたらは、5年前の豊洲に合わせた
    見解だね。
    フロントコート買うのが精々なひとたちが、
    いまの2-3丁目は割高だ、何とか下がらないか、
    といっているようなもん。
    もっとも、そのフロントコートですら、坪単価は
    230-240どころではないがね。

    3丁目に限ると、良し悪しは知らないが、
    かなりの金持ちも多いよ。
    従来認識の【江東区】ではないだろう。

    ツインは、住友の中ではもっとも堅調な部類。

    よって坪単価は300前後。

  33. 889 匿名さん

    ミニバブルがはじけたらから、ミニバブル前の豊洲価格くらいまで本当は戻ってもいいはずなんだけど
    スミフはなぜかいつも強気というか完売まで2年くらいはかかってもいいと思ってるっぽいので
    安くはださないんだよね・・・

  34. 890 匿名さん

    いずれにしても、高値転売は難しいわけだ。資産性は無い。将来の売却を考えない実需ならOK。

  35. 891 匿名さん

    >230-240では、東雲の中古以下。

    ぉぃぉぃ
    それこそ古い値段だよ。東雲の中古も有明より先に暴落したんだよ。
    坪150万円で23階の角部屋とかでてたから。(2311号室 5500万円で112.8平米)

  36. 892 匿名さん

    >>884

    wWW

  37. 893 匿名さん

    割安?割り高?

  38. 894 名無し

    どう考えても坪250〜260万くらいが妥当でしょう。300万はありえない。300万であれば多分他の場所を検討すると思われますよ。

  39. 895 匿名さん

    280~290くらいでだしてきそう。

  40. 896 匿名さん

    Wコンのその価格は、プチバブル弾けの悲壮感が
    絶頂のときでしょ。
    同じような部屋がいまは7000万超ですよ。

    4丁目分譲当時のような予算しかない人は検討
    しないで。マンション全体がびんぼう臭くなり
    迷惑なので。
    すみともさん、欲しいので適正価格でお願い。
    パークシティみたいな住民の質もパス。

  41. 897 匿名さん

    豊洲は残念ながら庶民的な街ですよ。

  42. 898 匿名さん

    280〜290位だと思う。
    300万はちょっと高い気はするけど、有り得る価格だとも思う。
    スミフだし、なおさら。

  43. 899 匿名さん

    営業の方から価格帯を聞きました。

    2LDK(72くらい)が6000万円台前半、3LDKは7000万円台前半からだそうです。


    また、まずは3月中旬ごろからツインタワーの見込み客を対象に営業開始予定みたいです。

  44. 900 購入検討中さん

    おお!899さん情報聞けたんですね。
    じゃあ坪280以上はほぼ確定って事ですね??

  45. 901 匿名

    坪平均305って言ってたよ

  46. 902 物件比較中さん

    いや、まず350万以上出すだろう。高く設定する形で、隣のツインタワーを安く見せて、そっちを完売させてから、一気に250万以下に値段を落とす。これは株屋がよく使う手段である。

  47. 903 購入検討中さん

    901とか902は想像でものいっているだけですよね??

  48. 904 匿名さん

    899さんのは信憑性ありますな。
    近隣中古がそんなものだから、住友新築が
    復調気味とあればそんなものでしょう。
    ツインは一気にはけそうだね!

  49. 905 匿名さん

    ツインはいい部屋残っていますか?

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸