東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル[旧スレッド名:The Symbol シティタワーズ豊洲(仮称)]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル[旧スレッド名:The Symbol シティタワーズ豊洲(仮称)]
デベにお勤めさん [更新日時] 2010-09-18 22:43:59

ガラスにまとわれた全1063戸の壮大なるタワーズ構想、「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン」始動。都心居住の新たな理想を実現する街、豊洲。アクティブな都心生活とキャナルフロントがもたらす、鮮やかな日々。。。。ドラマは続く、
The TOYOSU Towerの隣に建設中!
3棟目の「The Symbol」(仮称)【公式HP】?未公開

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-17 19:13:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    ここのよさがわからないとは悲しい限りです。
    抽選倍率はピークほどではないですが、平均では5倍程度ではないでしょうか?
    やはり、みんなフレームが外に出ていないデザインにひかれていると思います。
    また、エスカレーターに乗る優雅さ。住んだ人しか分からないと思います。
    内廊下も都内一番だと思います。高いという人がいますが、これだけの人気が
    あるという時点で高いと思わない人がたくさんいるということを理解しましょう。

  2. 652 匿名さん

    ツインより安けば買うかな。

  3. 653 匿名さん

    ツインよりは高いよ。

  4. 654 入居すみ

    >633さん
    図星です。(^。^)
    シンボルがもしツインど同時期であればかなり悩んだかもしれません。

    ツインより安くするとは考えにくいですツインより少し高くしてツインをまず完売させるような気がします。高層がまだ結構余ってますからね。

  5. 655 匿名さん

    昔芝浦アイランドはグローヴを売り出したところあまりの不人気で
    売れずにいったん売り止め、駅から遠いケープを安く出したら人気が
    出て高倍率となりその勢いでグローヴも売り切りましたね。

  6. 656 購入経験者さん

    遠いといっても、徒歩7分か8分。3街区出口完成後は1分短縮だし、感覚としては地所のビルを出て、サンセットウォークを横切る程度だよ。サンセットウォークの横切りもシンボルの工事フェンスが取れたら,良さげ。8分はPCTと同じだから、無問題。

    高いと思って待ってると、どんどん3街区が完成していき、強気な価格改定してくると思うよ。

    シンボル工事フェンス撤収
    潮風の散歩道完成
    シンボルテナントオープン
    2丁目ららぽ駐車場横テナントオープン
    3-1街区ビル竣工
    地下鉄出入口完成
    SIA豊洲 5丁目
    3-3街区ビル竣工
    巴コーポ 5丁目
    3-2街区ビル竣工
    ペデストリアンデッキ完成
    昭和医大移転 5丁目

    以下は妄想
    2丁目公共施設予定地 高層階にホテル誘致
    4丁目昭和医大跡地再開発




  7. 657 住民さんA

    いや、2丁目2街区は妄想とは思えません。ホテル事業者ならここをほっとかないでしょう。
    昭和医大跡地も地権者整理が難しいかもしれませんが、そのままとは思えませんが。

  8. 658 匿名さん

    ツインの検討話もこっちに移ってきてるね。
    販売されたら同時に検討するだろうし、そのうち統合した方が良さそうね。
    同じマンションの棟違いみたいなもんだし。

  9. 659 匿名さん

    ここ本当に外廊下?PCT東高層の方!覗いてくれませんか?お願いします。

  10. 660 匿名さん

    ツインのMRに行って聞くのが一番早いんだろうね。
    しばらく行けないので、誰か聞いて来た人いないかなー。

  11. 661 匿名さん

    分かってないね。
    ここは間違いなくCTTよりも安い。
    第一期抽選の倍率は1~2倍で、以降は先着順住戸。
    豊洲はもう値段じゃないんだよ。売れてないイメージが一番のマイナスなんだよ。
    だから価格をぐっと抑えて売れてる感を演出し、焦燥感を煽ってCTTの在庫を掃かせる戦略しかない。

  12. 662 物件比較中さん

    シティタワー高知は、大変な騒ぎになっているみたいだね。
    http://z400fxfx.seesaa.net/article/134673187.html

  13. 663 匿名さん

    >>661
    分かってないね。

    >売れてないイメージが一番のマイナスなんだよ。
    これあんたのイメージね。

    >「分かってない」「間違いない」「値段じゃない」「売れてない」「戦略しかない」
    ド素人が専門家気取りでなんでもかんでも決めつけちゃって面白い人だね。

  14. 664 匿名さん

    >>661
    うん、滑稽なほと解ってない。
    理論が願望に寄り過ぎだね。

  15. 665 匿名さん

    根拠のない反論ほど無意味なものはない。
    どのくらい売れたのか公式な資料がないんだから

    なんでまだ大々的に売り出し中なのか?
    残がたくさんあるんでしょ!

  16. 666 匿名さん

    残りは沢山かどうか知らないけど、有るよ?
    なんなら新規でもう1棟控えてるし。
    それより、なぜ残りの話にすり替えたの?
    今、価格の話じゃなかったっけ?
    突然、話変わってビックリした。

  17. 667 匿名さん

    あの土地は入札で買ったんでしたっけ?
    そしたら高いに決まってますよね。

  18. 668 匿名さん

    ビバホーム上の上空権とキャナルウォークも買ってるよ。

  19. 669 匿名さん

    価格って需要と供給できまるから話変わってないんですが

  20. 670 匿名さん

    高いと思うんだったら、有明徒歩3分のオリゾンマーレが71平米3980万円で出てますよ。
    管理費・修繕費で月4万ってのがネックですが。

  21. 671 匿名

    いろんな物件の掲示板でオリゾン中古の話が出てるけど、管理費+修積4万はありえないでしょ。
    プールは近隣の公共施設で十分かと。

  22. 672 匿名さん

    >>669
    物件の在庫は見えても、話のこしが折れたタイミングは見えない方なんですよ。
    きっと。

  23. 673 匿名さん

    オリゾン粘着者を擁護するわけでは決してないが、管理修繕4万ってありえないレベルじゃないでしょ。
    CTT80㎡で ~4年2.7万 ~9年3.6万 ~16年4.6万 17年~5.6万だよ。
    まさか長期修繕計画を見てないで購入とかないよね?
    確かにオリは予定より上がるのが早かったけど。

  24. 674 匿名さん

    >>673
    まさか、ってなんで?
    そんな人は居ないでしょ。
    上がる時期が迫ってる中古マンションを選ばないだけ。

  25. 675 匿名さん

    オリは、もともとは一時金をとる計画だった。
    その一時金をとるのは難しいので、月々を上げただけ。

    別に上がったというわけではない。それにしても高いとは思うけど。

  26. 676 匿名さん

    オリの修繕積立金はまだ上がってませんよ。1月の総会で決定です。
    4倍になるそうな。

  27. 677 物件比較中さん

    管理修繕費を考えないバカなデベが多すぎ。それを高い値段で売ろうとするんだからねー。
    シティータワーだってローンの計算してたら将来5万になるって試算してましたよ。
    たいした仕様ではないのにありえないね。ブリリアなんてスタートから4万近いでしょ。ありえなっす。それでやめました。
    ローン払い終えても5万以上毎月払ってたら、年取ったらそのお金で郊外に狭い部屋でも借りられるよ。
    ダブルコンフォートタワーは安いよ。この差はなんなんでしょ。
    コンシェルジュ2,3人置いたってそんな変わらんでしょ。

  28. 678 匿名さん

    早く情報が知りたい。
    何か新情報有ります?
    今のところ、飲食店と託児所くらい?

  29. 679 匿名さん

    管理修繕費は将来5万にもなるんですか?!広さはどの位のお部屋ですか?

  30. 680 匿名さん

    うち5万になったら正直きついわ。
    ギリギリの買い物はだめだな。

  31. 681 匿名さん

    月々の修繕費を低めに抑えておいて、
    10年目とかに100万円計上しているマンションもあるからね。

    そんなの払えない、払わないという家続出しそう。

    よく調べましょう!

  32. 682 匿名さん

    以前、都内のタワーマンションの管理費ランキングを載せてた人が居たけど、ここ(と言うかツイン)は結構安かったですよ。
    修繕費は、一時金を月々に分割すればこんなもんだと思います。
    でも願わくばもう少し下がって欲しいですよね。

    予断ですが実家の戸建ては結構金掛かるんですよね。
    定期的に庭師を入れ、害虫駆除を入れ、古くなった瓦の張替えには200万。
    他にも床下環境システムの設置、窓に格子の設置。
    次は塀がひび割れてきてるので作り替え、駐車場に車庫の設置。
    などの経験から、手間隙も考えてマンションを検討する事にしました。

  33. 683 682

    あ、
    ○ 余談
    × 予断
    失礼しました。

  34. 684 サラリーマンさん

    さあ、販売までカウントダウンです。
    芝工大側のショップは何でしょうか?楽しみですね。
    自動ドアが設置されていますよ。表の看板にはテナントが3つ入るように空きスぺースとなっています。
    期待①レストラン
      ②スーパー
      ③ドラッグストアー

  35. 685 匿名さん

    スーパーは、住友商事系列のサミットができるそうです。城西方面には、たくさんあるのですが、城東方面にはあまりないので、これを機に。

  36. 686 周辺住民さん

    スーパー入るほどの広さある?

  37. 687 匿名さん

    どこまで、管理費あげてきますかねww

  38. 688 匿名さん

    共用はツインと共同で使うから、ツインの管理費と同じくらいでは?

  39. 689 匿名さん

    サミットが入るくらいのスペースはありますね。看板が3つ分ありますが、あと2つは何ですかね?
    誰か教えて下さい。

  40. 690 物件比較中さん

    個人的にはツインよりも重厚感があって好きですね。

    1. 個人的にはツインよりも重厚感があって好き...
  41. 691 匿名さん

    ツインの管理費ってどのくらいですか?平米300円程度でしょうか?

  42. 693 匿名さん

    かなり人気でそうですね。ここ。

  43. 694 匿名さん

    賃貸代ってマジですか?

  44. 695 匿名さん

    ここ人気でるの??

  45. 696 匿名さん

    中層階南側、坪250万であれば、即決します!
    あまいかな。

  46. 697 匿名さん

    あますぎでしょ。

  47. 698 匿名さん

    やはり坪280ぐらいでしょう。

  48. 699 匿名さん

    贈与枠1500万円で人気化すると困るな。

  49. 700 匿名さん

    坪300が中心らしいよ。
    幅はあるだろうけどね。
    売るものないから長くやるでしょう。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸