東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル[旧スレッド名:The Symbol シティタワーズ豊洲(仮称)]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル[旧スレッド名:The Symbol シティタワーズ豊洲(仮称)]
デベにお勤めさん [更新日時] 2010-09-18 22:43:59

ガラスにまとわれた全1063戸の壮大なるタワーズ構想、「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン」始動。都心居住の新たな理想を実現する街、豊洲。アクティブな都心生活とキャナルフロントがもたらす、鮮やかな日々。。。。ドラマは続く、
The TOYOSU Towerの隣に建設中!
3棟目の「The Symbol」(仮称)【公式HP】?未公開

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-17 19:13:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 632 住民さんA

    やはり、皆様もいいと思うでしょう。豊洲の住宅エリアで2番目にいい場所ですね。1番はやや駅に近いTOTですから。でも、ここも静かだし住むには本当にいいですよ

  2. 633 匿名さん

    >>631
    入居住みって事はツインの方かな。
    ツインの方から見ても好印象ならチョット期待しちゃうなー、と思ったので。

    シンボルは一部を除いて共用施設が集中してるから、ツインに住んでも行く機会増えそうだし、考え方によってはツインだと両方を満喫して更に駅近、とか考えてみたり。。。
    でも、気に入った間取りが有る方を選ぶから、今からなら選択肢の多いシンボルの可能性が高いかな。
    中古でも気に入った物件が安く出て来れば、TOTでもPCTでも行っちゃいますが、ご縁が有るかは運次第。

  3. 634 匿名さん

    >>632
    TOTは良い場所だと思いますね。
    一番かどうかと言われれば、好み次第でしょうか。
    私も何を求めるかによってコロコロ変わりますしね。
    私は場所だけで言えば、ツイン、微妙な差でTOT、シンボルは少し落ちるかな。
    ただ、ちょっとしたそれ以外の条件でひっくり返ります。
    要するにどれでもOK!(笑)

  4. 635 匿名さん

    このあたりのタワーマンションは、どこ買っても満足できそうですね。
    結構特徴の違うマンションが並んでて、ほんと楽しい悩みです。

    有明・東雲は偏ってますね。
    有明: リゾート系
    東雲: ファミリー系

  5. 636 匿名さん

    シンボル最高!!
    坪350ぐらいでお願いします。それ以上安いと抽選で好きな場所が買えなくなってしまう!!
    豊洲で一番いい場所に立つマンションを買いたい!!

  6. 637 匿名さん

    ちょっと前の書き込みに、坪単価で叩くネガの方がいらっしゃいますが・・・。
    まさか・・・。

  7. 638 CTT 住民さんA

    >>632
    CTTの三ツ目通り側の住人です。
    一情報として書き込みますが、びっくりするほど全く外の音聞こえませんよ。
    最近のマンションの遮音性はこんなにすごいのか、と感心しました。
    だから、立地はあまり関係ないと思います。

    ちなみにうちは上下左右(入居済み)の生活音も皆無です。

  8. 639 住民さんA

    CTTも悪くないと思いますが、今や豊洲NO.1はTOTですよ。ネーミングは一番すっきりしてわかりやすいし、立地は新改札ができたらCTTの優位性も薄らぐでしょう。
    2丁目はPCTもいいですが、ちょっと駅から遠いしららぽを抜けて家路に着くのは落ち着かないですね。総合ランク1位はTOTですよ。シンボルも立地はいいですね。

  9. 640 周辺住民さん

    TOT住民だが、間取りと価格が同じなら、シンボルの方が良さそうだよ。

    芝工大側の眺望が抜ける。
    おそらく内廊下。
    ロビー階の階高。
    エレベーター。→おそらく床が石,壁保護。
    がオンされるので

  10. 641 匿名さん

    西、北は確かに抜けるだろうね。
    その分西はTOTより海ビューは悪くなるよ。
    豊洲三丁目の四本はわずかな立ち位置の差で
    海ビューがえらく変わるみたいです。

    ちなみにシンボルは外廊下だよ。
    外廊下批判してきた住友はどう抗弁するのかな。

  11. 642 ご近所さん

    623さん

    628です。

    おしゃれというなら断然スミフのほうだと思います。
    CTTもみて内廊下もロビーもDWもまるでホテルだ~と思いました。
    結局うちがTOTにしたのはお日様にお布団干したい、
    窓をあけて思い切り風を循環させたいという庶民的理由からです。
    でもシンボルも気になるのでもう買えないけどきっとMR行っちゃいます。

    結局好みの問題でどれも優劣ない気がします。
    自分が何に重きを置くかですよね。

  12. 643 匿名さん

    >>639
    住民版見てるととてもNo.1には見えませんが…。

  13. 644 匿名さん

    三丁目の4本は好み次第でしょうね。
    各マンションの住民が一番と思えるなら、どれも満足度が高いのだと思います。
    CTTが静かな事も内見で体感しましたし、TOTも住みやすそうですし。
    駅までの距離ですが、ホームがセンタービル横の晴海通り下に有るの事には変わらないので、CTTの駅近の利点が薄まるほどは変わらないと思いますよ。
    出入口の増設はどちらかと言うと豊洲に勤務するサラリーマンを分散する処置なので、住宅よりオフィスに有利な方向に延びてるんですよね。
    とは言え、駅まで距離を短く表記出来るのは、売却時にも有利だし、悪天候の時にも便利だし、今でも十分駅近ですしね。

    どこでも大規模マンションは引き渡しと同時に数戸は中古市場に出てくるものですが、まだ販売中とは言え数百戸は販売済みの状況で引き渡しから結構経つのに、CTTは1戸も出て来ないのが不思議なんですよね。
    普通、新築で販売と競合するタイミングでは売却しないと思いますが、買ったは良いが、やもえない理由で手放す人も割と居るみたいなんですよね。
    不景気なのでなおさら多いと思いますが、たまたまなんですかねぇ。

  14. 645 匿名さん

    ひょっとしたら、厳しく再販を規制されてる住不社員しか購入していないんじゃないかと思われ・・・。
    案外図星だったりして。

  15. 646 匿名さん

    MRに行った時、商談ブースの空きが無いくらい人来てたし、抽選会をやってた事も有ったので、社員ばっかりって事も無いと思うけど、内情知ってる社員が買ってるなら、それはそれで安心感が有るかな。

    余談だけど、色んなMRで営業の人と話す度に「そんなあなたはどこに住んでるの?」「そんな良いマンション、あなたは買わないの?」と思ってしまう。
    洋服屋の店員は「私も買ったんですよ」と良く言うけど、マンションはそうも行かないですね。
    「私も組んだんですよ」と住商SBIを勧められた事は有った。
    低い金利で見積もり出せるからだと思いますが。

  16. 647 物件比較中さん

    >>646
    >「そんな良いマンション、あなたは買わないの?」と思ってしまう。

    おいおい、不動産会社営業の給与を知らんだろ・・・・薄給でがんばってるんだよ彼らは・・・。

  17. 648 匿名さん

    >>647
    そうなんだぁ。
    どこも不景気だなぁ。

  18. 649 デベにお勤めさん

    そんな事ないけど。M勤務ですが、40代前で年収1,200万程度なのでさほど悪いとは思いませんが。

  19. 650 匿名さん

    あんな営業で1200万貰えるなら、
    人材レベルに見合わない高コスト体質ですね。
    マンション販売以外できなそうな人がおおいですよね。

  20. 651 匿名さん

    ここのよさがわからないとは悲しい限りです。
    抽選倍率はピークほどではないですが、平均では5倍程度ではないでしょうか?
    やはり、みんなフレームが外に出ていないデザインにひかれていると思います。
    また、エスカレーターに乗る優雅さ。住んだ人しか分からないと思います。
    内廊下も都内一番だと思います。高いという人がいますが、これだけの人気が
    あるという時点で高いと思わない人がたくさんいるということを理解しましょう。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸