物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区南烏山3丁目1075番1(地番)、東京都世田谷区南烏山3丁目12番1(住居表示) |
交通 |
京王線 「千歳烏山」駅 徒歩8分 京王線 「芦花公園」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
363戸(住戸)(他に管理事務所等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上12階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]セコムホームライフ株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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グローリオ蘆花公園口コミ掲示板・評判
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750
匿名さん
>>749
>最初の価格で多数が契約した事は、
>買える層もそれなりにいる訳で、今それで生活困窮している訳ではないだろう。
それは理解できる。
だけどさ、あんなにおおっぴらに公式HPで値下げを「安いよ!安いよ!」
とばかりに出されると買っちゃった人は普通悲しくなるよね。
もちろん、個々の契約は法的にも成立してるから何ら問題はない。
ただ、この辺の配慮が、どうも「不動産(の消費者の心理)に精通してないかな」
=「不動産心理のプロではない」「片手間の事業なのかな」とも思ってしまう。
この事例見たら、「セコムホームライフ」のブランド価値って上がるのかな、
と疑問に思っちゃう。
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751
匿名さん
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752
匿名さん
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753
買った人
>だけどさ、あんなにおおっぴらに公式HPで値下げを「安いよ!安いよ!」
とばかりに出されると買っちゃった人は普通悲しくなるよね。
確かに悲しいですね。だからセコムには今後の販売戦略を充分に練っていただきたい。
購入者のためにも自社のためにも。
でも物件的にはやはりグレードと値段を考えると「買い物件」だと思うから
売却するときには悲しくならないと思う。
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754
購入検討中さん
残ってるのも大方が高額物件だろうから
そろそろ電車の値引広告やめればいいのに。
買える人、電車なんかに乗ってないんじゃない?
お金持ってる人は「お値打ち」って言葉キライだしね。
次の作戦考えようよセコム。
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