東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part15
匿名さん [更新日時] 2011-04-16 20:23:24

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分


【東京インナーハーバー連絡会議】
http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm
豊洲2丁目・3丁目計画】
http://www.toyosu.org/
【アーバンドックららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/
http://scd.mitsuifudosan.co.jp/project/special/toyosu/main.html
【水の豊かな街づくり】
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/mizu/index.html
【当マンションまとめ】
http://toyosu.cc/pukiwiki+index.htm
【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾肆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43553/
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2〜Part12までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43992/
Part14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43612/
【購入者スレッド】
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48165/

[スレ作成日時]2009-06-17 23:34:00

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 721 匿名

    719
    後半についてはそんなこと書いてあった気がするけど、前半のような論調あったかな?どの辺?

    イニシャルは同じSだけど、セオリーじゃなくて、S氏レポートなんじゃない?あなたが読んだの

  2. 722 匿名

    Tだ

  3. 723 匿名さん

    すごいですね。
    このマンションってほぼ販売完了ですよね?
    何でこんなに荒れてるんですか?
    何か気に障るような内容があったんですか???

  4. 724 匿名さん

    >>723

    709あたりが核心をついたコメントしたせいでしょ。
    近隣を批判すると必ず荒れる。

  5. 725 匿名さん

    >>720
    そんなことより、住民名簿流出の件はマスコミに発表したの?

  6. 726 匿名

    住民板に酷いモンスタークレーマーが
    1人だけ居て荒れている様に見えますが、
    リアルは静かで平和ですよ。

  7. 727 匿名

    980とか982とか??

  8. 728 匿名さん

    転売ヤーが問題火消しに独り必死ですね
    駐車場のカオス具合や床なり、個人情報流出問題等で問題山積みなのにね
    住民スレで住民さんにも総すかんなのが笑える
    住民さん自らも残念物件と命名してるし(笑)

  9. 729 匿名さん

    中国製模造品屋さんが買い煽ってるエリアっすから!

  10. 730 タオ

    でも、もはや日本は中国に経済的に勝てないアルヨ
    投資対象として見られてるだけ、マシということアル。我々中華人民に注目浴びてるうちは、価値は下がらないアル。

  11. 731 匿名

    豊洲タワマンのmixiコミュニティメンバー数

    PCT→118人

    シエル→28人

    TOT→164人

    CTT→7人w


    物件その物の問題や住民問題等、諸問題の多さがそのままメンバー数に反映されているみたいですね(笑)

  12. 732 匿名さん

    >>731


    「mixiの人数が多い→問題が多い」ですか?
    普通、「mixiの人数が少ない→人気がない」のような・・・。

    近隣マンションを持ち上げるようで、実は批判しているという、
    新手のアラシですね。
    そこまでして掲示板をアラシたいものなんでしょうか。

  13. 733 ご近所さん

    この付近のマンションを検討していた者です。

    CTTは確かmixiに人を集めようとしたけど、
    この掲示板で多くの批判にあったため、頓挫してましたよ!

    ご参考まで↓

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48175/res/1041-1065

  14. 734 匿名さん

    >>711
    的は射るもの…

  15. 735 匿名

    734
    正鵠を得たのでしょう。

  16. 736 匿名さん

    外観が安っぽくない?
    住友はオフィスビルっぽいし

  17. 737 物件比較中さん

    安っぽくはないです。ただのタワマンですから、高級感を求める方がおかしい。
    一味違うところは、豊洲のすっ高値マンションだということ。
    今の売れ残り住戸は、一声20%offからスタート。

  18. 738 匿名

    コンセプト的に尖った外観じゃ無いから、
    思いっきり尖ったデザインの
    シンボルと比べられちゃうと見劣りするね。
    ベランダのガラスの建て付け精度は
    悪くは無いが、映っている景色が
    若干歪んで見えるのも一因だね。
    しかし豊洲のレベルに慣れて他の街の
    非財閥系タワー見るとショボイ。

  19. 739 匿名

    シンボル検討中ですが、正直ここも同時に開始して欲しかった!

    今、残ってる物件が本当に割引してたとしても、
    そもそも億ションしかないし。。
    CTTは見に行きましたが、誰かが言ってた梁やら
    柱が私も気になってしまいました。
    シンボルは梁がマシだと期待してますが、
    逆にあの外観が何年もつか少し心配です。今、墓標みたいなのも、ちょっと。。

    ここの中古がもっと出てこないかな。。

  20. 740 匿名さん

    雨漏り&倉庫無しタワマン

  21. 741 匿名

    >>739

    私も概ね同意です。
    更に私はシティタワーのバルコニーに洗濯物を干せないことを少し気にしてます。
    今はいいんですけど、一生外に干せないってのが想像できない。

    タバコの臭いがついた服とかどーしよ、って感じです。

    シンボルだけでもバルコニー干しが有りにならないかな。

  22. 742 物件比較中さん

    シンボルはバルコニー干し可能です。

  23. 743 物件比較中さん

    ここの中古はなかなか出ないでしょう。
    大幅損切りで残債のこるからね。

  24. 744 匿名

    中古の成約事例をリハウスで確認してみなよ。
    買値以上が多いよ。ネガには残念だろうな。

  25. 745 匿名

    740
    各部屋に倉庫付いてるよ。

    743
    レインズ見せてもらうと現実が分かるよ。

    単純化なネガが増えたな。

  26. 746 物件比較中さん

    教えて教えて。
    中古物件が値上がりしているのに、なんで新築?売れ残り物件を値引きして売ってるの。
    疑問だな~。

  27. 747 匿名さん

    人気の無い角部屋で高すぎて売れないから。中古は値上がりなどしていない。

    1. 人気の無い角部屋で高すぎて売れないから。...
  28. 748 匿名

    746
    豊洲にセレブなしって事です。
    手頃な部屋は値上がってるよ。

  29. 749 匿名さん

    なんか必死だね。ほんとに値上がりしてんのなら無視すればいいだけ。
    反論するほど事実を見透かされる。
    最高立地の都心物件はほっといてもブランド。
    豊洲はイメージアップのため芸能人をわざわざ使うっていうところに事実が隠れているのと一緒。

    ただ、PCTもしくは、それ以前に豊洲をミニバブル前の激安時代に買ったヒトは勝ち組。

  30. 750 購入検討中さん

    レインズって業者、もしくは一部の関係者しか見れないんじゃなかったけ。
    レインズは・・・と言っている人は業者?

  31. 751 匿名

    見れますよ、誰でも。
    検索してみなさいよ。

  32. 752 購入検討中さん

    >751
    具体的な取引事例は見れんだろ。
    どこのマンションの何号室が何時、いくらで約定したか。
    チャントしろよな~。
    見れるサイトがあるんならリンク貼ってみな。
    出来もしなしくせに。

  33. 753 匿名

    749=逆指標の某氏です。
    高く売れてる現実を見ましょう。

  34. 754 ご近所さん

    >753
    どこで見るの。
    中古チラシの値段をみると安くなってると思うけどな。
    リーマンショック前の高値物件だし、中古だから安くなってあたりまえだろ。
    むきになって反論することないよ。

  35. 755 匿名

    チラシでも高くなってるよ?

  36. 756 匿名さん

    さっき4丁目の交差点でティッシュもらいました。
    概要みると、あと3戸、1億以上の高額物件だけですね。
    しかし、ここは管理費が高いですね。
    92㎡で27,460円とは、さすがとっておきの豊洲

  37. 757 匿名さん

    外廊下で受付も一人しかいないのに
    なんでこんな高いの?誰か理由おしえて。

  38. 758 匿名さん

    それは酷いな
    @200円が適正じゃないの

  39. 759 匿名さん

    さっき、豊洲のホームセンターに行ったけど、トヨスタワーの南側の角部屋暑そうだな!ありゃ、角部屋で
    一日中直射日光で温室状態でしかも窓は開けられない。みんな頑張って遮光ブラインドしているけど、
    アレじゃ追いつかないだろうな。1億円も出してそんな部屋じゃさすがにかわいそうになってきた。

  40. 760 匿名さん

    プライベートのコンビニに保育園、3ヶ月に1回変わる展示品、
    1Fには収入源になる店舗なし、等が高くなる理由かね~。
    もう少しは安くていい気もするが、他の都心の高級マンションと同じような内容なので、
    こんなもんなんですかね。

    個人的には1Fに店舗があるようなマンションは貧乏くさくて嫌なので、
    ここは結構高ポイント。
    ま、ほぼ選択肢がないので、中古が出ない限り検討しませんが。

  41. 761 匿名さん

    管理費にネット接続料等などが入っていないので実際はもっともっと割高です。
    その割には管理も施工もあれですし(住民板参照)
    それに加えエレベーターの速度と低層高層の振り分け制御も新しい物件の割には…
    非常階段も驚きの鉄製だし…
    部分的とはいえ共有仕様でURのシエルにも劣るのは致命的…
    地権者が居ない以外は何もプラスポイントが見い出せないです…
    誰か良い話聞かせてくださ~い!。

  42. 762 入居済み住民さん

    >>759

    南向きの角部屋住民ですが、午前中は確かに暑いのですが、
    昼以降はそうでもないです。
    ちなみに今日は冷房つけずに乗り切れるぐらいです。

    ちなみにシティタワーズに友人がいますが、
    あっちは建物自体が真っ黒なので熱吸収度が高いのか、
    私の部屋よりも相当暑かったです。

    ご参考まで。

  43. 763 住民A

    ネットが入っていないの、私も変だと
    思っていました。ここまで価格を吊り上げる
    要因が見当たらないです。
    理事会で、適正査定をして頂きたいです。

  44. 764 匿名

    >>759
    >>761

    ほぼ完売済みの物件にわざわざネガ投稿するってーのは、
    住友ネット部隊登場?

    シンボルは意外に不調なんですか?

    早くホームページの間取りを更新して下さい。
    惹かれる間取りがひとつもありません。

  45. 765 匿名さん

    共有、専有部分の仕様のハード、保守管理、管理費等のソフト共に値段の割には・・・って事でしょ?

    売りのオール電化も室内にあるため平米に含まれ且つ作動音がでるしね。
    中古で売りに出すにしてもそこら辺のネガティブ面がでかすぎるから高値では厳しいでしょう。
    何より住民スレ見ても分かる通り住民さん達のモンスター具合が・・・・
    いや住民層の話しは止めておきましょう。

  46. 766 匿名さん

    いやいや、トヨスタワーの角部屋って小さなスリットがあるだけで、全面ガラス張りの温室みたいなものだ。
    アレが直射にさらされたら、室温は今日みたいな日でも30度は軽く越えていくでしょ。みんな冷房がんがんで
    乗り切っているんだろうか?いや、真面目な話。。

  47. 767 匿名さん

    管理会社替えたら激減するかも。

  48. 768 匿名さん

    >759
    今は1億円もしません。

  49. 769 匿名さん

    ここ管理費高いね。WCTなんか、あれだけ共用設備あって管理費がめちゃ安い。それに、スミフ
    SUISUIの使用料まで込み込み。何故こんなに差が出るのか不思議だよ。誰か教えて。。

    1. ここ管理費高いね。WCTなんか、あれだけ...
  50. 770 匿名

    >>766

    住民が回答してるのに、あなたの妄想は回答にならないでしょ。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    THE TOYOSU TOWER 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸