東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part15
匿名さん [更新日時] 2011-04-16 20:23:24

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分


【東京インナーハーバー連絡会議】
http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm
豊洲2丁目・3丁目計画】
http://www.toyosu.org/
【アーバンドックららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/
http://scd.mitsuifudosan.co.jp/project/special/toyosu/main.html
【水の豊かな街づくり】
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/mizu/index.html
【当マンションまとめ】
http://toyosu.cc/pukiwiki+index.htm
【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾肆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43553/
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2〜Part12までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43992/
Part14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43612/
【購入者スレッド】
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48165/

[スレ作成日時]2009-06-17 23:34:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 621 匿名さん

    なぜか住民スレが部外者に占領されてるね。
    2chアクセスできないからかな。迷惑な話だ。

  2. 622 匿名

    ホントに住民板は酷いね。笑っちゃう(笑)
    というか、豊洲のマンションの住民板は全部か?

    良い意味でも悪い意味でも注目を浴びてるから、荒らしも多いだろうし、そこそこのプライドを持った方々が住んでるだろうから、その荒らしに簡単に釣られてしまう。

    書き込みするのは一部の人々なんだろうけど、イメージ悪いよね。
    まあ、在庫も余ってるし、イメージ悪くなって売れなくなれば、買いやすい値段になるかも。その頃に醜い争いも納まるかな?住民さん、頑張ってね。

  3. 623 匿名さん

    荒らしてるのは一部のmixiの連中でしょう。
    託児所の件もいたずらに騒ぎ立て、それを理由にして運営に口を出ししてるようだし。
    正に"プロ住人"にいじられている物件。
    そういう志向の方は是非どうぞ。

  4. 624 住民さん

    住民からすると20%OFFで価格改定し、とっとと売り切って欲しい。
    現地販売員の人件費や宣伝費、無駄な資料といい、あの余裕の販売体制を見ると、表示価格=自分達の支払った金額に事前に随分乗っかってたんじゃないかと思う。
    早々に売り切って、その余裕をアフターに回して欲しい。

  5. 625 マンション住民さん

    アンチが多いのは人気がある証拠…なのでしょうか。。。

  6. 626 匿名

    mixiで何が騒がれてるのか知らないけど、一部のアンチmixiとmixiのメンバーの争いなんですかね。
    別にそのmixiだけでマンション全体が動かされるわけじゃないんだから、アンチの人が慌てないでドッシリと構えていればいいだけでは?
    仮にmixiがきっかけになって総会で動いたなら、それは全体の決定事項ですし、仕方のないこと。
    いずれにしても醜い争いは勘弁ですね。
    現実は、別に何もトラブルもなく、穏やかです。住みやすいと思います。

    ご検討中の方は、ごく一部の変わった人々の争いとお考え下さい。大型マンションには、どこにでも少なからず自分とは価値観の違う人々が存在します。

  7. 627 匿名さん

    626さん

    住民版よく見てますが、アンチmixiとmixiメンバーの争いには全然見えませんよ?

    一人だけ、何かとmixiを大げさに持ち出したい人がいて、mixiの人に全く相手にされていないので、
    ますます一人で暴れているだけといったところではないでしょうか?

    おかしな人は、2,3人かと思います。

  8. 628 匿名さん

    どちらかというと、mixiの先鋭的な一部住人が好きにやってるだけでしょ。
    確か、理事会に乗り込んだりしているはず。
    理事会メンバーもくじでやらされているだけだと、こういう人たちにちょっと流されてしまうかも。
    あと、mixiの人はmixi上や集まりではポロクソに言ってたよね。
    どっちもどっちだなと思ったけど。
    いずれにしても一部の人の話。
    多くの一般人は普通に生活してるし。

  9. 629 匿名

    てことは、理事会メンバー vs mixiなのでしょうか?
    理事会メンバーの誰かが、mixi上で叩かれている腹いせに、ここの住民板で仕返ししてるってこと!?

    だとしたら止めて頂きたいですね。mixiはクローズドですが、ここはオープンなんだから。
    mixi上では好きにやって頂いて結構ですが、ここだと、少なからずマンションの価値に影響します。

  10. 630 匿名さん

    >624
    現状で実質2割引きで売れ残りなんだから、3-4割引かないと厳しいでしょう。
    ツインやシンボルでさらに今後供給過多になるんだし。

  11. 631 物件比較中さん

    3割ひいて一年前のPCTとやっと同じ。どんだけ初期価格が高かったかっていうこと。
    4割ひいたらたしかに検討する人もいそう

  12. 632 買い換え検討中

    お伺いします。
    クローニング(Yシャツ)はいくらですか?
    クローニング取次ぎサービスがあると聞いたので、、、。

  13. 633 苦労人

    苦労人愚の取り次ぎ? 釣りですか??

    細かい額は忘れましたが、多少高いぐらいです。ただ、多額のローンを抱える苦労人の自分でも気にならないぐらいの差額です(笑)

    ちなみに、取り次ぎ先が気に入らなくても、マンションの目の前にも別の店があるし、ビバにもありますよ。白○舎じゃなきゃダメ!とかじゃなければ、問題ないかと。

  14. 634 匿名さん

    mixiはオープンに変更されました

  15. 635 購入検討中さん

    この物件、黒く重厚で威風堂々としていて好きです。
    エントランスも長く高く伸びいて美しい。
    真剣に検討しています。

  16. 636 匿名さん

    もしもし?もしかしてお隣の間違えじゃありませんか?

  17. 637 匿名さん
  18. 638 ご近所さん

    ここ、最近売れ行きいいみたいですね。
    価格もかなり落としているみたい。
    誓約書があるので、本当の情報は出難いみたいですけど・・・。

  19. 639 匿名

    >>638

    三秒でわかるウソの書き込みはご遠慮下さい。

  20. 640 物件比較中さん

    4割引で初めて検討に値する。
    マンション供給過多、土壌汚染、ミニバブル頂点での販売価格、江東区アドレスなど問題点も多いが
    やはりPCTの価格を基準に考えるべきであろう

  21. 641 住民

    >>640

    どうぞ、東京外でお探し下さい。いや、本当に。

  22. 642 購入検討中さん

    割引き新規購入者にもそういう態度とるの?

  23. 643 匿名さん

    ここ、わりと中古の売れ行きいいよね。
    狙ってた39階東北角部屋・防音室付きも売れちゃった。。。。

  24. 644 販売関係者さん

    おかげさまで儲からせていただいています。
    この界隈の物件を客観的に判断して、総合的には良い物件ですからね。

  25. 645 匿名さん

    4割引ならと夢見る人がいる一方、中古も坪300万オーバーで売れてしまっている現実。
    買えない人って、買えない理由の正当化しか言わないから不動産屋にも相手にされない(時間の無駄)

    不動産屋どころか、世間にも相手されないから掲示板でむなしく吠えるのみ

  26. 646 購入検討中さん

    夢をかたるのはいいが現実に割り引かれているんだから。
    最近の購入者に聞くかモデルルームにいけばすぐわかるよ

  27. 647 匿名さん

    レインズの成約情報を見てみるとよいですよ。
    その北東39Fを含め、ほぼ出し値で成約したいます。
    新築が左右に三棟ありながら、新築価格の
    一〜二割増しで成約している現実があります。
    奥越えの部屋以外でデベが値引きを要する理由が
    見当たらないですね。

  28. 648 匿名さん

    3丁目の中古は瞬間蒸発ですよね。

  29. 649 匿名さん

    >647 億前後の物件でここを買うなら港区(港南のぞく)や渋谷区千代田区などを買うのが当然。
    そこら辺は3割引きくらいはしないときつい。億の物件には億の地くらいというものがありますから。

    それ以外はまあ悪くはないと思いますよ。さすがにそこらへんはやはり2割くらいが限界じゃないでしょうか


    >644 販売関係者は確かに儲かったでしょうね。最高値で過半数が売れたわけですから。

  30. 650 匿名さん

    中古が売れれば確かに仲介業者は儲かる
    が売主はどうなんだろう?
    PCTを参考にするなら4割引きはないでしょう
    2割引き@250ってとこじゃない
    それに@290ならスでいいんじゃない?

  31. 651 匿名さん

    確かにここの低層は2割引が限界ってとこでしょうね。実際それ以上は聞いたことないです。高層は別として
    デベロッパーは儲けたんじゃないですか。転売は損失確定でしょうがね

  32. 652 匿名さん

    1〜2割り増しで中古が売れてる現状をどう説明出来る。

  33. 653 匿名さん

    本当に1-2割増で一度人が住んだ部屋が成約してる。
    嘘だと思うならリハウスか長谷工で、レインズのリスト
    打ち出してもらうとよいです。

    高値で大暴落必至と言われた豊洲タワーだが、
    総合評価で底堅いものを得ていると思われる。

  34. 655 匿名さん

    タワマン=プチバブル高値掴み
    という固定観念。

  35. 656 匿名さん

    ネガの願望というか妄想でしょう

  36. 657 匿名さん

    そう言われれば、小杉川崎みなとみらい、
    どこもネガに大人気だね。

  37. 658 匿名さん

    それだけ値引き情報が気になるから検討版まで出張ってきてるんだろ。
    高値掴みがデマなら無視すればいいだけ。
    住民版にお戻りください

  38. 659 匿名さん

    ネガに90平米越えは無理w
    郊外板にお帰り下さいw

  39. 660 匿名さん

    だから都心ではなく江東区も検討してます。身分相応ですよね?

  40. 661 検討中

    ここってもう高い部屋しか残ってないのでしょうか?

    一時期中古がいくつか出ていたので、安心してましたが、
    もう売れてしまったようです。。

  41. 662 匿名さん

    >>659
    雨漏りタワーがそんなこと言っていいの?

  42. 663 マンション投資家さん

    ここの中古は売り出して間もなく、買い手がつく物件が多いようです。
    時期的なこともあって今は少ないようですが、ここが気になるなら、取り扱い実績のある豊洲2丁目・4丁目の不動産販売店などに登録しておいてはいかがでしょうか。
    チラシやHPに載る前に情報を貰えます。

    662
    そんなこと書いて楽しいですか?
    ご自身に雨漏りがあるかも知れませんね。

  43. 664 検討

    やっぱり豊洲は田舎ですかね!?

  44. 665 匿名さん

    売れない。

  45. 666 匿名

    そんなにむきにネガるなら見なきゃいいのに。

  46. 667 匿名さん

    雨漏りがあったのですか?

  47. 668 匿名

    ここの中古はすぐ売れているよ。
    残念ながら買値以上です。
    仲介店に実績問い合わせてみ。

  48. 669 匿名さん

    >>667
    詳しくは住民板にあるでしょう。
    大騒ぎになってました。

  49. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    THE TOYOSU TOWER 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸