東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part15
匿名さん [更新日時] 2011-04-16 20:23:24

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分


【東京インナーハーバー連絡会議】
http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm
豊洲2丁目・3丁目計画】
http://www.toyosu.org/
【アーバンドックららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/
http://scd.mitsuifudosan.co.jp/project/special/toyosu/main.html
【水の豊かな街づくり】
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/mizu/index.html
【当マンションまとめ】
http://toyosu.cc/pukiwiki+index.htm
【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾肆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43553/
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2〜Part12までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43992/
Part14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43612/
【購入者スレッド】
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48165/

[スレ作成日時]2009-06-17 23:34:00

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 441 匿名さん

    429です。
    435さんに理解してもらおうと思っておりませんが、私の場合、景色が見られるような仕事環境でもありませんし、あの眺望で安らぎ感じてしまいます。
    変かなー。

  2. 442 匿名さん

    職場から見るビル夜景と自宅から見るビル夜景では、違うものだよ。

  3. 443 入居済みさん

    職場は、丸の内から皇居ビューなので、ビル群の夜景は新鮮味があります。

    これでいい?マゾのネガさん。

  4. 444 匿名さん

    ↑誰に言ってます?

  5. 445 マンション投資家さん

    安らぎなんて人それぞれなのにね。

  6. 446 匿名さん

    塩害心配な立地で、雨漏り様子見しながら安らぐのか?

  7. 447 物件比較中さん

    そうだよ。塩が降ってくるからね。

  8. 448 匿名

    また買わない方々なのか、買えない方々なのか、そもそも検討もしてない方々なのか、どちらかわかりませんが暇つぶしに集まってきましたね。

  9. 449 住民さんA

    うちは東向きですが、東でも夜景はいいですよ。夜、外から帰ってきて玄関を開けると、カーテンがあいたままのリビングからの素晴らしい眺めが目に飛び込んできます。何度見ても飽きません。空気が清んだ日は本当にきれいに見えます。夜8:30からのディズニーランドの花火も毎日楽しみです。

  10. 450 匿名さん

    住民の人が住民が多くなるようにここで応援してるのですか?

  11. 451 匿名さん

    >449
    もうこれだけ入居していますから、いまさら勧誘する気もありませんが、ちょっと自慢したくなるくらい景色は気に入っています。検討されている方で内覧したい方はできるだけ遅い時間に見てみたらいかがですか。

  12. 452 匿名さん

    東側は、午後から暗くなるし、洗濯物も乾きづらいから、
    個人的にはありえない選択だな。せめて南東。
    もしくは南西、真南。ってことで、自分は南西買い。

  13. 453 住民さん

    こんな感じかな。。。

    1. こんな感じかな。。。
  14. 454 匿名さん

    >>453
    西向きのお部屋からの眺望ですかね?
    結構高層階ですよね。

  15. 455 入居済み住民さん

    ここの立地・隣との位置関係からいえば、東はお奨めです。午後から暗くなるなんて一度も感じたことはありませんし、ディズニーランドが見えます。また、朝焼けは絶景です。
    東向きは視界が完全に抜けます。低層で窓全開でもまったくお見合いはありません。当分運河の向こうに高層は建ちそうにありません。
    南方面だとCTTや豊洲センタービルとお見合いです。完全に抜けるのは東~北の運河に面した部屋です。
    レインボーブリッジは見れませんが、部屋の値段もそれなりに抑えてありますから手頃です。

  16. 456 物件比較中さん

    確かに、東〜北向きのお部屋は、ほぼ毎晩打ち上がるディズニーランドの花火、建設中の東京スカイツリー、夏には江戸川花火大会、江東区花火大会、隅田川花火大会等がバッチリ見えて魅力的なのはわかるんですが、豊洲の魅力の一つ「美しい夕景」を南〜西向き・・・特に南西角部屋から観てしまうと、やはりこのマンションで一番素敵な眺望は南〜西向きだよな・・・って思ってしまいます。
    あくまで個人的な好みなんですが。。。

  17. 457 購入検討中さん

    南西角部屋と北東角部屋を両方買うような超金持ちはいるんだろうか。

  18. 459 匿名さん

    東向き高層階からの朝焼けは確かによさそう、ビューバスだったら朝風呂に浸かりながら朝焼け堪能できるんだけどなぁ〜。
    ビューバスにリフォームするとしたら、水回り変えなきゃ行けないから大変だろうなぁ〜。

  19. 460 匿名さん

    豊洲の夕景はららぽーとから見るのが一番良いんだけどね。
    隣のPCTからだとちょっと角度が違っちゃうし、このマンションからだと角度はバッチリだけど水面から距離があるので趣がちょっと違う。
    ま、ららぽーとまで足を伸ばしてそこから見れば良いんだけどね。

  20. 461 マンション住民さん

    確かに東は、午後は直射日光こそ入りませんが、暗くなるようなことは一切ありませんね。日が暮れるまで電気つけることもないですし。
    逆に夏は西日に悩まされることもありませんでしたしね。
    それぞれ一長一短ありますよね。

  21. 462 匿名さん

    高層階だと北向きでもかなり明るいよ。
    中層や、低層階でも多分、あれだけ窓が大きければ暗くはならないよね。

  22. 463 住民

    確かにそれぞれの向きで良し悪しはありますが、大方の意見としては南西高層がベストというところでしょう。
    個人的には価格を落せば、あの眺望に参ってしまう購入者はいると踏んでいます。
    あまり拘らずに早めに進めて欲しいですね。

  23. 464 匿名さん

    以前、豊洲小学校がお隣の小学校よりも数段上だと賞賛されてる方がこちらの住民におられましたが、先日豊洲北小の先生が痴漢で逮捕されましたね。
    どう説明されるんでしょう?

  24. 465 匿名さん

    間違えました。
    以前豊洲北小学校がお隣の小学校よりも・・・・の間違えです。
    読みにくくて申し訳ありません。

  25. 466 匿名さん

    南西は高すぎだよ。
    西北はもう打っていないのかな?

  26. 467 匿名さん

    いまだにDMが送られてきますね。
    まだ結構売れ残ってるんですね。

  27. 468 匿名さん

    確かに南西にあの金額払うなら中古でPCT探す方がいいかも。
    確実にここより眺望いいし。

  28. 469 物件比較中さん

    PCTいいんだけど、晴海2丁目に建設予定の52階建ツインタワーが建つ数年後には、東京湾岸花火が遮られて部屋から見えなくなる(らしい)んだよね。。。。
    ま、夕景も花火も外に出てららぽーとか豊洲公園から見ればいんだけど、花火の日は超混雑するからなぁ〜。。。
    リビングかバルコニーから、ビールでも呑みながらゆったり花火鑑賞したいんだよね〜。

  29. 470 住民さんA

    東向きからも江東区江戸川区・浦安の花火が良く見えますよ。江東区の花火大会はかなり大きく見えました。
    やはりエアコンが効いたリビングから見るのはいいですよ。

  30. 472 匿名さん

    そうなんだよね。
    実は大規模ではないにしても、東側って一番色々な花火が見えるよね。
    晴れてれば毎日ディズニーのも見られるし。

  31. 473 物件比較中さん

    お金があれば南西角と北東角両方欲しいなぁ〜。
    湾岸360度パノラマ。

    もちろんオレには無理だけど。。。

  32. 474 匿名さん

    >>470, >>472
    北東角ならそれらに加えて隅田川花火大会や東京スカイツリーも望めるんで、眺望最高だと思うぜ!
    で、夕景と東京湾岸花火はららぽーとまで繰り出してそこから眺めれば、最強の眺望環境完成!!!

  33. 475 住民でない人さん

    すごいです。ディズニーランドの花火が毎晩見れるのですか?
    どれくらいの大きさになるのでしょうか?

  34. 476 匿名さん

    今年の東京湾花火大会に誘われて来ましたけど、正直言って人を呼ぶような大きさ、迫力じゃなく
    かなり不完全燃焼でした。
    ディズニーランドはもっと遠いから、だいたい想像はつきます。

  35. 477 住民さんC

    そりゃ、間近で大迫力で観るなら晴海や品川埠頭の主会場に行くべきでしょう。
    湾岸花火目的でマンション選ぶならTTTかザ・晴海レジデンスの南西向きのお部屋を検討すべきです。

    同じようにディズニー花火もディズニーリゾート内で観ないと「迫力」は無いですよ。
    ディズニー花火が「部屋から見える」ということは(ほぼ)毎晩同じ時刻に東の空に打ち上がってるのが「見える」ということを楽しめる人にとって価値のあること・・・だと思います。

  36. 478 住民さんA

    >475
    確かに、ディズニーの花火は週何回かは20:30からみることができます。
    しかし、残念ながら少し小さいですね。葛西の観覧車と同じくらいの大きさに見えます。
    江東区の花火大会はかなり大きく見えます。
    ただ、東の景色も大きなビルが少ないだけに、かえって視界が開け、私は気に入っています。
    ほぼ完全に江東区全体・江戸川区まで抜けて見えますよ。

  37. 479 匿名さん

    佃に住んでた俺が断言する

    飽きます

  38. 480 住民さんC

    確かに飽きます(笑)
    でも、たまにディズニー花火が上がらない日や時間が遅れて定時刻に上がらないときは、逆にものすごくがっかりした気持ちになりますね。
    ただ、部屋から花火を観る場合、当然部屋の灯り全部消さないと見えませんから、そのうちあんまり観なくなりますけど(笑)
    忘れた頃にバルコニーに出たりしたときに、ディズニーはナビが見えたりすると逆に新鮮だったりもしますけどね。

    眺望も大抵は慣れとともに飽きるものですが、空の雲の動きだけはなぜか飽きません。
    なので、この物件に限らず空が広く見渡せるような眺望の物件を探せば、末永く楽しめるんではないかと思います。

    東京湾岸地域は、羽田離着陸の飛行機や、時々広告用の飛行船が飛んでるし、運河や海を観れは水上バスやヨット、客船の行き来があるので、内陸部より多少は飽きにくいんではないかな・・・・と思います。

    自分は豊洲しか知りませんが、東雲のWコンとか有明のブリリア、港南のWCTなんかも空が広く見渡せて、海上の船の往来が見えるお部屋なら眺望的に飽きにくいんではないかと思いますよ。

  39. 481 匿名さん

    眺望は飽きるというより当たり前な日常の一部、あるいは空気になると言った感じですかね。
    日々に特別な感慨はありませんが、かといって目の前が塞がれたりするのは有り得ないわけです。
    タワーの眺望を経験すると、今更郊外物件の低層階や、都心の採光すらない向かいのオフィスビルしか見えないような小型物件など、とてもじゃないけど賃貸でも無理ですね。
    そのような物件は地下住戸と大して変わらない位置づけになってしまいます。
    ま、これって経験した事の無い人には分からない話ですけどね。

  40. 484 匿名さん

    >>482
    都心の定義が広そうだな。w
    郊外物件に触れないところをみると、チバラギ圏バス便ウン十分物件か?

  41. 486 匿名さん

    ラウンジから・・・。
    大した景色じゃないね。

    1. ラウンジから・・・。大した景色じゃないね...
  42. 487 住民さんA

    豊洲が郊外ですか?十分都心かと思いますが。ここが郊外というなら、都心物件とはどこを差すのでしょうか?

  43. 489 匿名

    487さん、豊洲は都心とは言えないですよ。
    豊洲を都心と定義しちゃうと、武蔵野、多摩川近辺も都心になっちゃうと思うのだが。
    どう考えても違うでしょ。
    目黒、世田谷でさえ、都心物件ではなく、都心に近いという定義です。
    場所によっては郊外と言われてます。

  44. 490 匿名さん

    武蔵野、多摩川近辺が都心と書いてあるのはさすがに誇大広告でも見たことないですが、
    豊洲が都心と書かれているのは広告では見たことあります。

  45. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    THE TOYOSU TOWER 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸