東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part15
匿名さん [更新日時] 2011-04-16 20:23:24

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分


【東京インナーハーバー連絡会議】
http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm
豊洲2丁目・3丁目計画】
http://www.toyosu.org/
【アーバンドックららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/
http://scd.mitsuifudosan.co.jp/project/special/toyosu/main.html
【水の豊かな街づくり】
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/mizu/index.html
【当マンションまとめ】
http://toyosu.cc/pukiwiki+index.htm
【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾肆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43553/
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2〜Part12までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43992/
Part14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43612/
【購入者スレッド】
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48165/

[スレ作成日時]2009-06-17 23:34:00

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 281 匿名さん

    民主党政権は子育てに優しそうだから、保育園問題にも抜本的な手を打ってほしいものです。

  2. 282 匿名さん

    住民板読んでしまうと買えない。
    賃貸でもヤダ!

  3. 283 匿名さん

    そういう方は他をあたってください。

  4. 284 匿名さん

    賃貸高くて入れないよ、普通のサラリーマンでは。

  5. 285 匿名さん

    No.547 by マンション住民さん 2009-10-02 21:12

    馬脚を露わしちゃったね、転売屋さんたち。

    結局ここの「住民専用託児所」をバカ高い値段をカバーする数少ないウリの一つにしてたのに、それがなくなっちゃ困るってわけだ。


    だめだよ、本物の住民さんたち。こんな自分の利益しか考えてない連中に振り回されちゃ。

  6. 286 匿名さん

    豊洲の特異な地域性がよくわかる。

  7. 287 物件比較中さん

    マムがベビちゃんのために突っ走っているようですね。
    ☆ここの共用施設は豊洲のマム達の共用施設でもあるのです!☆

  8. 288 匿名さん

    住民板の話題が出てくると不人気傾向になるね、このスレは。

  9. 291 物件比較中さん

    買ってはいけないタワーマンション18物件って禁句なの?
    関連レス一気に削除されてる

  10. 292 周辺住民さん

    しかし、本当にこのマンションは外人が多いね。
    特にアジア系の。
    この間、友人宅に訪問したら、2Fに派手なオバサンが座り込んで、携帯で凄まじくでかい声で話していた。
    友人はため息をついていた。

  11. 293 徳明さん

    住民板は凄い事になってるね…オール電化の悪影響か?

  12. 294 検討中

    逆にいうと認証化問題以外で悪い点って
    あんまりないですよね。
    アウトフレームで梁出てないし、
    ガーデン広いし。

    三兄弟の中でも一番いいとこに立ってますし。
    でもその分高いんですよね…。
    う〜ん、悩む。

  13. 295 匿名さん

    悩むか?

  14. 296 入居済みさん

    検討中の方は保留された方がいいですよ。
    入居者ですが、降ってわいた認証問題に悩まされています。
    素直に、値上げされた中古のパークシティを買った方がスッキリしますよ。

  15. 297 住民

    認証化問題は、マンション価値として致命的ですよ。認証化となれば、付近の保育園のように送り迎えの路駐や自転車・ベビーカーがマンション前に散乱する事になりセキュリティーも意味を成さなくなります。マンション価値なんてガタ落ちするでしょうね。中古PCTか新築CTTの方が安心だと思いますよ。

  16. 298 住民

    認証化問題は、マンション価値として致命的ですよ。認証化となれば、付近の保育園のように送り迎えの路駐や自転車・ベビーカーがマンション前に散乱する事になりセキュリティーも意味を成さなくなります。マンション価値なんてガタ落ちするでしょうね。中古PCTか新築CTTの方が安心だと思いますよ。

  17. 299 検討中

    そうですか?
    認証化ごときでそこまで影響ないと思いますが。
    考えすぎじゃないでしょうか?

    それよりCTTはないです。
    天井が低いのと、窓が開く部屋が1つしかないのは生活するのに致命的。
    PCTはちょっと検討に含めてみよう。



  18. 300 住民」

    認証化問題は単なる認証化の議論ではないのですよ。居住者専用施設に設計された場所への外部者の入室は重要事項説明の契約違反であることや、もっと奥深い事情は、一旦認証取消になったにもかかわらず、一部の理事が私利私欲の為に認証化を推し進めている現状です。住民版をみればわかると思いますが、信じ難いことが起こっているのです。それに比べれば天井が低いほうがまだましかもしれませんよ。

  19. 301 検討中

    住民版は一通り読みました。が、アラシも多そうなのでなんとも。
    一部の理事と認証反対派だけですよね?
    認証化の話が落ち着けば、個人的には特に問題じゃないですけど。

    管理体制は変えられても、天井低いとか物理的な方は
    変えられないじゃないですか〜。
    ま、それでもしばらく静観したほうがいいような気もしますが。

  20. 302 中田氏

    294 299
    住民乙!

  21. 303 検討中

    >>302

    CTT住民乙(笑)

  22. 304 匿名さん

    雨漏りどうなった

  23. 305 物件比較中さん

    マンション自体は悪くないと思います。

  24. 306 匿名さん

    >>304
    ご安心を。
    雨漏りくらいで壊れる建物ではありません。

  25. 307 住民さんA

    認証なんてごく小さな問題ですよ。これだけ管理が行き届いたマンションもそうないでしょう。
    どんな些細なことでも一つひとつ丁寧に対応していると思いますよ。
    あまりにも住民の要求が高すぎ、ちょっと対応が遅れただけで一部の方が住民版にカキコミするから変なイメージになっているだけです。検討されている方は安心して下さい。
    お隣に比べたこの入居率の高さをみても明らかでしょう。入居者が多いからカキコミの絶対数も多いのですよ。

  26. 308 匿名さん

    住民板が益々醜い状態になっている気が・・・。
    住民同士でも揉めているみたいですが・・・。
    パジャマで廊下を・・・とか、少数派は出ていけばいいとか・・・。
    大丈夫なのでしょうか?

  27. 309 匿名さん

    愉快犯w

  28. 310 匿名さん

    住民板が益々醜い状態になっている気が・・・。
    相変わらず住民同士でも揉めているみたいですが・・・。
    認証化問題から、生協問題から、mixi軍団と掲示板軍団との抗争まで・・・。
    本当に、大丈夫なのでしょうか?

  29. 312 匿名さん

    >>307
    入居率の違いは販売時期の違いと、平均単価の違い。
    TOTは5~6,000万円代の間取りが多いのに対し、CTTは6~7,000万円代が多い。
    この価格差は若干に見えますが、客層の絶対数は段違いです。
    住友の戦略の失敗感は否めませんが、入居率だけをみて一概にTOTの方が優良物件だとは言えないと思います。
    少なくともCTTのS棟はそれなりの入居率なのに、ここの住民版のようなことにはなってないですしね。
    価格帯の差による住民レベルの違いかもしれないですが…。

  30. 313 購入検討中さん

    CTTのスレ見ると遮音性の高さが良いみたいですね。
    それぞれのモデルルーム行ったのですが、二重床、二重天井における空気層、スラブ厚の厚さ等はCTTの方が大きくとっているようでした。
    こちらはそういったところはどうなんでしょう。
    CTTは居室の天井が低い分、上下との距離をとれて遮音性が高まってるとかってあるんですかね?

    梁の出方や立地状況による眺望の違いという面では明らかにこちらの方が開放感がありよかったのですが、
    集合住宅における隣家の生活音は非常に気になるところです。
    実際の状況について、どなたかお答え頂けませんか?

  31. 314 匿名さん

    何か住民だかデベだかわからんが、認証問題だけがこの物件の欠点、といって火消しに走っているが、過去スレ読み返してみな。
    外廊下への私物放置だとか共有部の使用におけるマナー違反とか、住民間のトラブルの元になるような問題が多発してるよ。

  32. 316 匿名さん

    312は嘘つきですね。
    TOTとCTTにそんな価格差はありませんよ。
    デタラメ言うのもほどほどに。

  33. 317 匿名さん

    どんぐりの背比べ。
    しょせん埋立地の団地。

  34. 318 物件比較中さん

    「埋立地」と見くびった事をおっしゃいますが、日本なんて、もともと海の下にあった所がほとんど。
    自然の力で陸地になったか、人間が陸地にしたかの違いがあるだけ。
    「埋立地」の何が悪いのでしょうかね。

  35. 319 匿名さん

    本当にここのプロ住民たちは争い好きなんだね〜。
    凄いよ。ある意味。

  36. 321 匿名さん

    どうでもいいが、日本語イマイチだね

  37. 322 匿名さん

    >>313
    それぞれのMRでもらった資料によると、

    TOT
    - スラブ上(空気層) 約19.5cm
    スラブ層     約30cm
    スラブ下(空気層) 非表示(イメージ図によるとほぼ無し)

    上階床~下階天井差 50cm強?

    CTT
    - スラブ上(空気層) 約16~28cm
    スラブ層     約32cm
    スラブ下(空気層) 約14.5~40cm

    上階床~下階天井差 約74.5~100cm

    確かにだいぶ差がありますね。そりゃ天井高も違いますよ。
    遮音性にも違いがあるかもしれません。

  38. 323 匿名さん

    認証問題の次は管理会社へのクレーム。
    ここの住民はすごいな。

    ところでここのゲストルームってなんで北向きしかないの?
    ゲストに最高の眺望のみならず日の光も与えないって。
    しかも60×2部屋分のスペースに3部屋も押し込んで。

    お隣は南~南西もしくは南東角部屋で、100+60くらいのところに3部屋なのに。

  39. 324 匿名さん

    間違えた、お隣のゲストルームの方角は南西角~南もしくは西向きだった。
    すまん。

  40. 325 匿名さん

    匿名性のある掲示板だから、煽りや荒らしもいるだろうし、色々な利害関係も出てくるかもしれないけど、あくまでもここは一般に公開されている掲示板ということを忘れてはいけないんじゃないかな?

    炎上してるのを楽しみに見ている傍観者も居れば、入居を希望している人や、検討している人、そして近所の人も見ている訳で、ネットという狭義の世界のお話かもしれないけど、それを見た人たちが、このマンションの住人を見る視線が、確実に変化していくこと、それは、自分達の生活や住まい(資産)にも影響してくる可能性を秘めていること、理解してるのかな?

    書き込んでいる人だけでなく、全ての住民の、折角買った自分の住まいに対する評価を、じわじわと下げているようにしか見えないが・・・。

    「小さな傷でも、沢山入れば、ガラスは曇る」みたいなことを、権田二毛作さんが、言ってたなぁ。

    どうしても書き込みたいのなら、最低でもmixiでコミュ作るとか、自サーバ立てて認証制にするとかして、必要な話し合いにしても、マンション内で完結すべき問題は、できるだけ一般に晒さない方がいいような気がする。

    俺はこのマンションを検討から外したので、今はただのご近所さんだからあんまり関係ないんだけど、一部の住民の考えや書き込みが、全ての住民に悪影響を及ぼすことを考えたら、ちょっと気の毒な気がする。

    ここが気に入っていて、これからも楽しく暮らしていきたい、と言う人も沢山いるんじゃないかな?

  41. 326 匿名さん

    空気嫁

  42. 328 検討中

    >>322

    随分偏りの入った意見ですね。
    TOTは誤差がないのに、CTTは何やら誤差が結構あるんですね(笑)

    あとCTTがそういう結果なのは遮音性を考慮したんじゃなくて、
    アウトフレーム設計をせずに古い施工法を用いたからですよね。

    ちなみにCTTは48階、TOTは43階建てなのに
    マンションの高さにほとんど違いがないってどういうことでしょうか?

    >>313
    実際に内覧させてもらった方がいいですよ。
    仮にCTTの方が遮音性に優れていたとしても
    あの圧迫感はかなりマイナスです。

    今のところ自分の中では、TOTが優勢なので、
    私も多少偏った意見ですが。

    ただエントランスはCTTの方が素敵でした。

  43. 329 物件比較中さん

    327に同感。

  44. 330 匿名さん

    新聞の折込広告は素敵だし、お手ごろな部屋もありそうでいいなと思い候補に入れていましたが、掲示板を見てびっくりしました。検討版も住民版も大荒れですね。いろいろ意見が対立するのも、集合住宅ならありえることと思いますがさすがにこれは・・・。検討者が相当数引いていると察せられます。一般検討者の率直な感想ですが、とても残念に思います。

  45. 331 匿名さん

    CTTTOTを下から見上げて同じ高さとか言われても・・・
    ちゃんと調べてから書いたほうが良いですよ。

  46. 332 328


    言葉に御幣がありました。
    すみません。
    「同じ高さ」⇒「ほとんど同じ高さ」
    です。

    CTT 170m
    TOT 155m

    差の5階分を約20mとすると、
    CTTが43F建ての場合、全体の高さは150mぐらいですか。
    エントランスでかなり高さをとっているので、
    平均的な階高はTOTの方が高いのではないですかね?

    それなのに・・・↓↓この差はないでしょう(笑)

    ----------------------------------------------

    TOT
    - スラブ上(空気層) 約19.5cm
    スラブ層     約30cm
    スラブ下(空気層) 非表示(イメージ図によるとほぼ無し)

    上階床~下階天井差 50cm強?

    CTT
    - スラブ上(空気層) 約16~28cm
    スラブ層     約32cm
    スラブ下(空気層) 約14.5~40cm

    上階床~下階天井差 約74.5~100cm

    ----------------------------------------------

    特に「- スラブ上(空気層) 約16~28cm 」の16cmの部屋は
    どれぐらいの割合であるんですかねー。
    ま、どちらにせよ天井が低く、梁が出まくりな点がCTTの残念なところでした。


    ちなみに空気層は厚ければ厚いほど遮音性に優れるのでしょうか?
    どなたか偏った意見でなく教えてください。

  47. 333 匿名さん

    TOTにはCTTにはない免震階がありますよ。

  48. 334 328

    >>333

    しつこいですねー。
    それを考慮してもそんなに変わらないんじゃないですか?

    なのに、>>322(あなた)が書いたような差はないでしょう。
    CTTだけ幅を持たせて書いてる時点で、偏りのありすぎる意見です。
    参考になりません。

    もし真剣に議論したいなら、
    もっと定量的に「CTTの●階~●階までは階高●●mm」とかって
    やらないと意味がないでしょ?

    しかもまず確定的なことは、
    CTTの方が天井が低く、梁が出まくっている」
    なんですよ。

    これを忘れないようにしつつ、「空気層が厚ければ遮音性が優れるのか?」
    って議論した方がよっぽど本質的じゃないですか。



  49. 335 333

    お断りしておきますが322さんとは別人です。またTOTCTTのどちらかを擁護するつもりもありません。
    TOTの43階とCTTの44階の、天井ではなく床の位置がほぼ同じくらいの高さになっているのはご存知でしょうか。全体に、CTTのフロアと同じTOTのフロア+1階分がだいたい同じ高さと思います。つまり、TOTのエントランスと免震階の高さで1フロアくらいを取っているのではないかと思います。
    ただしこれらは感覚的なものでしかないので、正確な階高とスラブ厚や天井高を比較するのであればCTTTOT両方のモデルルームに数字を聞いて出すべきでしょうね。

  50. 336 匿名さん

    結局どちらがいい物件なの?

  51. 337 322

    >>328さん
    すみません、私の出した数字は、それぞれのMRでもらったパンフレットに書いてある公の数字ですけど。
    行った人はみんな貰ってるはずですので見てみて下さい。
    なので、あなたの感覚に基づいた憶測とは違うんです。
    私も別にどちらかを擁護する気があるわけでなく、公表されてる数字とそこから考えうる事象を書いただけです。

    だいたい、333さんは全くの別人です。
    所詮、憶測なんてそんなものですよ。

    それともどちらかのデベが虚偽表示してるとでも?

  52. 338 匿名さん

    ただ空気層が大きいだけだと太鼓現象が大きくなるかもね。
    あと、CTTが静かなのは単純に住人が少ないからだと思われますが。
    夜の灯りを見ると、圧倒的にこちらの方が多いですね。

    その話は別として、この辺りではシンボルがかなり良さそう。
    凄く力強く迎い入れる、といった感じのエントランスに見えます。

  53. 339 匿名さん

    >>338
    でも向こうのスレに上下左右全部埋まってるのに全く生活音がしないって書き込みもありましたよ。
    S棟は高層階以外はほぼ埋まってきてるし。

    確かにシンボルのエントランス周りは一番迫力ある感じになりそうですね。
    こことの間のサンセットウォークも広々取られそうだし。
    中身は未知ですが、街並みとしての仕上がりは良くなりそうですね。

  54. 340 住民さん

    お隣を悪く言うのはやめませんか?
    同じ住民として恥ずかしいです。
    匿名と名乗っても書いてる内容が住民というのがバレバレじゃないですか…

  55. 341 購入検討中さん

    ここの実際の遮音性について一切書き込まれないのは何故でしょう?
    掲示された数値がどうか、とかどうでもいいのです。
    もしかして、結構響くとか?

  56. 342 物件比較中さん

    ここは検討板の筈なのに、住民が必死になって何かしようとしている気がする。
    情報提供と言う意味では、住民の参加も有りがたいとは思うが、自分のマンションを擁護する為に必死で書き込みをしている姿は、如何なものかと。

    住民板では、住民以外は書き込むなと言って、色々と炎上しているみたいですが、住民が検討板にまで来て、嫌な空気を持ち込まれても迷惑。
    住民板だけでもがっかりなのに、検討板までこの状態では、このマンションは検討する価値もないという印象を持つ人が増えるだけなのでは?

  57. 343 匿名さん

    なるほど…
    この掲示板も役に立っているみたいだな

  58. 344 匿名

    >>342

    掲示板なんてそんなもんでしょ。
    意味なく悪くしようとする人もいるし、
    真面目に書く人もいるし。
    あくまで参考にして、実際の物件をみたほうが賢い。
    シンボルはDWに窓がつくみたいですね〜。あれはいいかも。

  59. 345 匿名さん

    最初は一番良さそうだったのに、今や…
    住民さん、棟内のリアルな雰囲気を再現してくれてありがとう。

  60. 346 匿名さん

    >>341
    >ここの実際の遮音性について一切書き込まれないのは何故でしょう?
    >掲示された数値がどうか、とかどうでもいいのです。
    >もしかして、結構響くとか?
    そもそも書かれていないということは気にしている人もいないということじゃないかな。
    ま、それどころじゃないのかもしれませんが…。
    でも、わざわざ静かです!なんて書きこむ方が怪しい感じがします。
    そうそう、シンボルは確かに迫力ありますね。かなり良さそう。
    あれでツインと同じくらいだったら、ツインよりもいいかも・・・。もちろん専有部分の仕様にもよりますけどね。

  61. 348 匿名さん

    住民版本当にすごいな。
    よくもまあこれだけの問題を公の掲示板に書き込むね。
    何がしたいんだろ?

  62. 349 匿名さん

    住人じゃないネガも多いようだけど。
    豊洲ネガは思い込み激しくてすぐ大騒ぎするから
    なんとなくわかっちゃう。

  63. 350 購入検討中さん

    住民板見てきましたが、確かに凄いですね。。。
    ただ、ネガが炎に風を送るように煽っているような印象も受けます。

    豊洲のマンション中では、立地、眺望、設備、価格の点で現状一番バランスが良いと思って検討していたんですが、
    住民板を読んだ後だと、ちょっと購入に躊躇感が出てきてしまいました。。。。

    自分の生活に直接関わりのない部分に関しては目をつぶって気にしなければいいのかもしれませんけど。。。

  64. 351 入居済み住民さん

    ご心配なく。
    投稿してるのは多分数人です。
    800世帯あってもあの件でアンケート答えたのは2桁でしたから。
    関心が在るのは良くも悪くも極一部だと思います。

  65. 352 入居済み住民さん

    ところで住民版にも書いたのですが
    3街区の建設中のビルはあの高さでストップだと思いますか?
    ぎりぎり水辺がみえるかどうかなので毎日心配しています。

  66. 353 匿名さん

    クレーンの階数表示のあるところまでは建つみたいですよ。

  67. 354 入居予定さん

    >>352
    3街区の3棟のビルは全て高さ約75mだそうですよ。

  68. 355 350

    >>351さん
    ありがとうございます。それを聴いて少し安心しました。

  69. 356 入居済み住民さん

    クレーンの階数表示ですか。
    今日みてみます。
    ありがとうございます。

    75Mというのがどのへんなのかわからないのですが、今TOTの半分くらいでしょうか?

  70. 357 物件比較中さん

    75mというと隣のセンタービルの半分くらいじゃないでしょうか?

  71. 358 入居済み住民さん

    とするとそろそろですよね!

  72. 359 匿名さん

    ららぽーと横のバディーには幼稚園だけでなく、沢山のお店が入るみたいですね。
    イタリアンやフレンチの高級店が来るなんてことになればいいな。

  73. 360 ご近所さん

    豊洲2,3丁目の開発状況が気になる方は以下にアクセスしてください。
    3街区をクリックするとビルの完成予想図が表示されます。


    http://www.toyosu.org/deve/situation.html

  74. 361 購入検討中さん

    >>360
    ありがとうございます。
    参考になりました。

  75. 362 入居済み住民さん

    色々情報ありがとうございます。
    ちなみにしんぱいついでに、わかるかたがいたら教えてほしいのですが、今屋上らしき階のまんなかに3、4階分位さらになにか作っていますが、ああいうのは完成時の75Mとは別に、規制のないものなのでしょうか?

  76. 363 購入検討中さん

    ここもアウトレット物件としてたたき売られたらしいね
    住民版がまた炎上している

  77. 364 匿名

    アウトレットの件よりも、エレベーターの傷がベビーカーによるもと決めつけられ、赤ちゃん連れが同じマンション住民から犯人扱いされながら日々過ごさなければならないことのほうが、恐怖だね。
    安らぎのマイホームのはずなのに、これじゃ精神的におかしくなっちゃうよ。

  78. 365 購入検討中さん

    認証問題、アウトレット物件、生協問題、ベビーカー問題、ここまで炎上している住民版も珍しい
    ひとつ言えることは、子供がいる家庭はここはやめたほうがいいな
    認証問題やベビーカー問題のように子供に対する思いやりがない発言が多い

  79. 366 物件比較中さん

    認証問題、生協問題、ベビーカー問題・・・。
    確かに、ここまで炎上している住民版も珍しい。
    逆に言えば、小さい子持ち家庭の我儘によるトラブル続出と見るべきだろう。
    シングル、DINKS、リタイア世代、そして普通の家庭は避けるべき物件といえるだろうね。

  80. 367 購入検討中さん

    住民版は豊洲の中でも突出した荒れようだ
    やはり、ミニバブルの被害者的イメージが住民の心をむしばんでいるのかな
    最後はアウトレット物件としてたたき売り。
    この掲示板のおかげで住民の性格が明らかになるのは有用だね

  81. 368 物件比較中さん

    http://www.livily.net/mansion/search/?query=%E8%B1%8A%E6%B4%B2
    これみてもここの異常な価格がよくわかる
    アウトレット物件となってやっと数年前と同じくらいに戻っただけ?

  82. 369 検討中

    ここに最近書き込んでる人達はどういう立場の人だろう?
    検討中とか言って、全然検討中にみえないし(笑
    他のマンション関係者かな?
    地道な努力ご苦労様です。
    先日、内覧させてもらいましたが住民掲示板のような
    殺伐としたイメージは受けませんでした。
    むしろ南東側の角部屋の眺望が予想以上によくて、
    希望価格にならないか待機中です。

    立地も豊洲内では一番いいですよね。
    夜にセンタービルから階段を上がって来たときに
    見られるマンション像は圧巻です。

    明日CTTのモデルルームにも行くので、
    またレポートします!

  83. 370 購入検討中

    >>369

    住民版をみて大丈夫かな?と思ってましたが、
    やはり一部の方々だけなんですかね?

    最近タメにならない書き込みが多かったので、
    その内容を信じてしまいそうでした。。

    南東の眺望って中層付近ですよね?
    自分も内覧させてもらいます。
    やはり現地に行かないと掲示板だけでは意味がなさそうですね。

  84. 371 匿名さん

    一人で頑張って連投してるみたいだけど、放っとけばいいんじゃないの?
    嫌なら削除依頼出せばいいと思いますよ。

  85. 372 申込予定さん

    公式サイトに:
    09/11/05 本日よりマンションパビリオンをクローズさせていただきました。
    新しく棟内にインフォメーションセンターをオープンいたしました。
    と書いてありますが、あの電光掲示板が撤去されるんですかね?

  86. 373 匿名さん

    371さん370の6分後に書き込みとは!!
    CTT対TOTの仁義なき戦いですか

  87. 374 匿名さん

    1分50秒後ですが…

  88. 375 匿名さん

    CTTTOTはコンセプトが全く違うから、戦いなんて起きないよ。考え方の問題。そもそも残り住戸が少ないし。
    外部の煽りの方は、TOT内部、あるいはTOTvsCTTのような争いを起こしたいんだなぁ…ってよく分かります。
    CTTTOTも住民バ.カじゃない。

  89. 376 入居済み住民さん

    そうであってほしいよ。ただ、マンション内部の写真まで張り出して執拗にベビーカー攻撃する連中や
    認証問題でさまざまなところで吠えている連中など餌を与えるやつ多すぎ

  90. 377 ご近所さん

    >>372
    電光掲示板まだついたままだよ。

  91. 378 匿名さん

    ゆで太郎の横のお店はいいですね。ラーメン・パン・ピザ・カフェ等オープンが本当に楽しみです。
    ちょっと油断しているとどんどん店ができていきますね。
    豊洲のここの立地はPCTやCTTと比べても住居としてはに一番良いと思います。

  92. 379 匿名さん

    あの立地であの規模。
    ほとんどもたないでしょうね、一年も。
    平日いかに芝浦の学生を入れられるかが肝なのに。
    ゆで太郎は存続出来ても、あれじゃあダメなんだよ。
    分かってないよなあ、、、。

  93. 380 匿名さん

    ラーメン屋は埼玉・川口にある人気店が進出するようなので楽しみです。

  94. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    THE TOYOSU TOWER 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸