東大島駅8分、オール電化マンション☆
激戦区の城東エリアにまたまた登場!
施工:長谷工コーポレーション 森組建設共同企業体
売主:名鉄不動産
販売提携:長谷工アーベスト
【こちらのスレッドは、住民板に移動しました。 管理人 2009.8.20】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48293/
[スレ作成日時]2008-02-18 08:52:00
東大島駅8分、オール電化マンション☆
激戦区の城東エリアにまたまた登場!
施工:長谷工コーポレーション 森組建設共同企業体
売主:名鉄不動産
販売提携:長谷工アーベスト
【こちらのスレッドは、住民板に移動しました。 管理人 2009.8.20】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48293/
[スレ作成日時]2008-02-18 08:52:00
850さん
6階以上のになるとそれほど変らないと思いますが洗濯物を外に干して黒くなったすることはないですよ。
窓を開けて一番気になるのは車の音で空気のニオイは感じませんでした。
852です。
この間の日曜の段階で、空きは6部屋でした。
その前の週に行ったときは11部屋だったので、結構埋まったなぁとビックリしました。。
このほかに、抽選(モデルルーム予定住戸)が1部屋あり、
倍率は日曜の時点では3倍だそうです。
確か7月末が抽選なので、これから倍率上がるんでしょうね・・
モデルルーム価格って
さらに値引きとかってあるのでしょうか?
確か売出し価格は
75平米で3790万ですよね!
23区で駅距離10分以内を考慮すると
十分にお買い得ですよね!
↑本当に検討している人なの?
モデルルームが抽選?
ありえないでしょう。
皆さんそもそもモデルルーム価格以上の値引金額提示されているでしょう。
煽るのはやめましょう。
始めたの???
昨年末にはすでに提示をされましたよ。
一応「モデルルームとして数ヶ月使用する可能性があります」とか言っていましたけど。
でもそのことについて色々質問すると値引きの口実だとすぐわかりましたけどね。
私としては本当に商談してるとは思えないし、煽っているだけしか見えませんけどね。
キャピタル周辺は本当に街並がいいね。
高速さえ無ければ最高だけど、ちなみにちょうど京葉道路の亀戸九丁目交差点が立体化される計画がありますね。
それらに挟まれるのはちょっと嫌だなあ。
高速が地下化されると一発逆転なんですけどね
九丁目の京葉道路は、拡張工事が完成したばかりだよ!
すぐ続く旧中川の東側は、まだ工事中だし・・・。
現地を全く知らずに書き込みする変な人が、結構いるね。
865さんの方が現地を知らなすぎでは?
亀戸九丁目交差点は立体交差化の計画があるんですよ。
まさか知らなかったんですか?拡張はむしろその為に行われたんですが。
モデルルーム予定住戸は、「再登録受付住戸」ということで、登録者多数の場合は抽選になります。
住宅情報誌・サイトでも明記されていますよ。
そこの価格が3790万となっている(これも明記されています)ので、そこの部屋も他の部屋も、それより下がることはないんじゃないでしょうか。
他の部屋は階数も上ですし、そこより下がったら現時点で申込み(再登録)しないでしょう・・
ちなみに、「もうほとんど売れてるのにこれからモデルルームとして展示する意味があるのか?」と聞いたら、「もう広告も売っているので・・モデルルームではなく商談スペースとして使うつもりです」と言われました。
よく分からなかったです・・
これのことですね
http://www.wdic.org/w/GEO/%E4%BA%AC%E8%91%89%E9%81%93%E8%B7%AF%20(%E4%B8%80%E8%88%AC%E9%81%93)
PDFでこんなのも
http://www.ktr.mlit.go.jp/syuto/road-ir/valuation/pdf/03.pdf
まずは6車線化して、将来立体化をするとしている。
ただこの将来っていうのがいつなんだよって話で
20年とか先になる可能性もありますわな。
個人的にはもう拡幅しただけで充分では?と思うけど。
ソレアも完売が近いのでしょうか?
よくニュースとかで
マンション最終叩き売りで
最終2割引とかって記事がありますが
4800万の物件なら
960万引きで3840万という事ですよね!
メチャメチャ安くないですか?
最初の値段で買った人は値段が高いが
好きな部屋を選べて、オプションを付けられた。
最後に値引きで買った人は値段は安いが
余り部屋を選べず、オプションが付けれない。
その差が、この時勢では1000万弱となると
最終の値引き前を狙う人が増える気がします。
そうなると新築マンションの売行きが鈍化して
悪循環な気がしますね。
ちょっとスレ違いで申し訳ないです。
まさに871の言うとおりで。
そうなると必然的に高速と高速に走る一般道に囲まれるのよね。
抜けの良い景色だった九丁目の京葉道路が一気にコンクリートジャングルに
なってしまう。被害を受けるのはソラネットだけどね。
872さんのおっしゃるとおりですよね。
最後に値引きで得したもん勝ちになっちゃいますよね。
今まさにキャピタルはその状態なのでは…
872は本当にうざい。
めちゃくちゃ安いんだったら買えばいいし、めちゃめちゃ安いことアピールして何がしたいの?
クレストフォルム東大島・亀戸レジの現在の値引情況・ここより仕様が良かったブリリア小松川の最終価格知っていれば全然安くないでしょう。
またバブル時定価からの何割引きとか全く関係ないでしょう。
本当に購入を検討している人であれば近くの物件情況調べていると思いますけどね。
真剣に購入検討者としては本当にうざいですね。
ちなみに噂の女性営業の池○は役職者なのに値引はしぶいですよ。
もちろん対応は最悪ですけどね。
モデルルームは単純に客寄せですよ。定価表示じゃだれも来ないからモデルルーム価格で客寄せして、実際にはモデルルームじゃない部屋を2割引きくらいで売るんですよ。残り少なくなってもモデルルームは必要ですよ。
高速のおかげで1000万円引きで買えますね。気にナラければいいんじゃないですか。
どこも最後は値引きしないと売れないでしょ。条件が悪いから残るんだし
入居済み住民です。
私は首都高が気にならなかったので
絶対に割安物件だと確信してましたが
女房が首都高を気にしてまして
何回かもめましたが、
都心から7キロと近く
都内最大の再開発区域で
かつ、防災対策地域でもあり
駅から8分表示で
自走式100%で格安なので
資産価値は高い!と
耳にタコが出来るぐらい言って
説得して購入しました。
ちなみに当初の売出し価格で購入しましたが
気に入った部屋なので満足しております。
今の値段でも中々売れないという事は、その値段が妥当だと思っている人が少ないという事。
なので、資産価値うんぬんはどうでしょう?
維持コストが低いので長く住む分にはいいと思いますけどね。
そうだね。売れ行きが今後の資産価値を物語っているというのは間違ってはいない。
あとはこの辺りの今後の発展次第かもしれないね。
あと、資産価値は永住するならあくまで自分にとっての価値で考えれば良いからね。
と言いつつ、別に落とすわけではないけど、永住目的で買った人の半分は何かしらの理由で売っているので、いざという時のことは何となく考えておいた方がいいかもしれないよ。
ここは資産価値は維持するよ。機械式駐車場のメンテ費用のことは最近のエンドさんも理解してきてるから。
自走式であの価格は周辺には無いから物件は高めでもトータル費用で安く済むから需要はある。今は自動車離れが進んでいるからそのメリットを体感できないがやはり本音では自動車が欲しい人は多いから、そこにたどり着いた時に変わってくるでしょう。
10年後の新車は全て電気自動車にして
CO2排出量を2割削減という目標が
明確になりつつあるので10年以上、
済む可能性があるならお買い得になるかも!
但し、10年間順調に景気回復すればの話ですが
ここの駅からの徒歩XX分表示って、
ソレアが8分、クワイエ9分ってなってるけど、
大通り(番所橋通り)からのルートだど、
クワイエのほうが寧ろ駅に近いよな。