物件概要 |
所在地 |
東京都墨田区文花3丁目27番他(地番) |
交通 |
東京メトロ半蔵門線 「押上」駅 徒歩17分 都営浅草線 「押上」駅 徒歩17分 東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
83戸(総戸数には管理事務室1戸を含みます。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年09月25日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]株式会社ジョイント・レジデンシャル不動産
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
アデニウム押上口コミ掲示板・評判
-
41
39
確かに設備は充実してませんね。床暖やディスポーザなど欲しいです。
それでも、静かな環境や治安、立地、向き、駅距離、階数などは後から変更が利かないので
重要じゃないかと思いました。多少設備は落ちますが、他の部分は良かったので
こちらに決めました。納得した物件が買えたので、今はとても嬉しいです。
もっと低い予算で買えたかもしれないんですが、条件が変わってしまう気がするので
今はそんなに気にならないです。
-
42
契約済みさん
床暖、必要ですかね(笑)
南向きだと、かなり暖かく、床暖が標準装備だったマンションに住んでる
友達は、一度も使ったことが無いと言っていたので、
我が家はむしろ無くて良かったと思ってました。
ディスポーサーは、無いよりはあったほうが良かったかもですね。
IHが標準だったら尚良かった!
ガスでも掃除は簡単そうだったので我慢しますが。
キッズルームは、幼稚園のママさんの溜り場になるって聞いていたので
無くて良かった!!!
集会所がないけど、理事会とか、どこでやるんだろう。
ロビーか???自治会の役員になるつもりはないが(笑)
近所の『中小企業センター』の和室でも借りてやるのかな?
最も希望するのは、マンションうんぬん以上に、小村井駅の改札の増設だぁ〜〜。
-
43
匿名さん
押上、曳舟は倒産可能性のある売主の物件しかないのが悩ましい
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
44
申込予定さん
キッズルームが無いのは大賛成。
友人のマンションのキッズルームは物はなくなる、壁紙は剥がれる、
最終的に、飲酒禁止などという貼紙まである始末。
まぁ、このご時世、倒産の可能性がない会社など一つも無い。
ビクビクしてたら先に進めませんね。
値段は、かなり粘ったけれど、まけてくれなかった。
よほど最初に頑張った金額を出したんでしょう。
もう少し粘ってみますが、ここは、他と違ってしつこく営業してこないのは何故か?
前のレスにもあったけれど、しつこくてうんざりする売主もいるから
ここは拍子抜けすらする。
安くしないと買わない!と言った手前、営業にでも来てくれないと
コッチから行きづらいなぁ。
まぁ、南側なら間取りは特に希望もないし、安くなるまで待ってみます。
-
45
匿名さん
イニシア、ジョイント、エルシード 可能性高いのが特に多くないですか?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
46
契約済みさん
初コメです。
今日、天気が良かったので、寒かったけれど
現地視察???行って来ました。
ブルーシートで覆ってあり、よくは分かりませんでしたが
3階くらいまでは出来ている様子でした。
そして、日当たりは最高でした。
出来上がりが本当に楽しみです。
-
47
契約済みさん
そうですか。まだ3階ぐらいなんですね。早く外観を見てみたいですね。
先月、朝方日曜の晴れた日に現地前の道路を通過してみましたが
3階くらいから日がサンサンと降り注いでて、とても良さそうでした。
南面は若干、西側に向いてるので、朝日はあまり当たらないのかなって
思ってましたが、全然大丈夫でした。引越しするのがとても楽しみです。
今度、時間があれば見に行ってみたいなー
-
48
契約済みさん
住んだらどうって事ないんだろうけど、ちょっと気になって寄ってみました。
4階まで出来てたかな。5階を建設中?エントランスらしき入り口も見えました。
-
49
周辺住民さん
めっちゃ良さそうですよ。
我が家も購入したくなりました。
南側は間違いなく日照確保できますよ。
-
51
契約済みさん
怪しいと思ってざっとチェックしたら、やっぱアデニウム船橋にもありました。
営業妨害も苦労なこったね。
> アデニウム船橋
>
> No.160 by 匿名さん 2008/12/25(木) 23:52
>
> この会社も民事再生→倒産が近いみたいです
> :
-
-
52
契約済みさん
>49さん
そうですか。
周辺住民の方にイイって言って貰えると嬉しいです。
日当たりは確保されてるので心配いりませんね。
夜、見に行った時とても静かでした。
環境が良さそうなので安心してます。
-
53
契約済みさん
私も夜、行ってみました。
良く言えば静か。悪く言えば…閑散としてる?
隣が向島警察署で良かったかなといったかんじですね。
でも、マンションが建てば、部屋からの明かりで少しは明るくなるでしょう。
だんだん建っていくのを見て、ワクワクしてきました。
-
54
購入検討中さん
結構売れていますね。駐車場がただなのは魅力ですが、ちょっと管理費が高いのと値引きなしがきついなぁ〜。
-
55
購入検討中さん
ジョイントで総額5億円の値引きキャンペーンをやってますが
ココは対象物件じゃないですね。
-
56
東京スカイツリーの城下町
-
57
周辺住民さん
今日も(12/30)も工事やっていますね
連日19:00頃まで仕事やってますし
ガラガラドッシャーンとか怒鳴り声とかよく聞こえます
大丈夫ですかね?
ちなみに当方ル○に住んでる者です
-
58
購入検討中さん
知っている方教えて下さい。小村井駅では車両が2両とのことですが、朝の通勤時間は人が乗り切れるのですか?亀戸線がどんなものかわからないので迷っています。それとこの周辺買い物とかどうされているのでしょうか?皆さん車を所持されて買い物されているのでしょうか?
-
59
匿名さん
イメージ的には路面電車と普通の電車の中間みたいな感じかなぁ。
本数もけっこうあるし、乗り切れないということはないと思いますよ。
買い物も、徒歩でも行ける距離に大きなスーパーも商店街もあるので便利ですよ。
下町だから車持ってない人も多いくらいです。
-
60
契約済みさん
年賀状が届いてました。8月までにちゃんと建つかなー楽しみ
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件