匿名さん
[更新日時] 2009-09-22 22:06:36
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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701
匿名さん
>>今まで五十年以上来ていない洪水
30年前の洪水時の水浸しになった二子玉川園は忘れられない。田都からみると泥水が園内にあふれていた。
しかし、タワマンの上階は大丈夫だ。
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702
匿名さん
2a街区の発表なくして値下げなし。ま、1街区の建設が着々と進んでいるので人気は高まる一方でしょうね。来月にはマロニエコートもオープンしますし、増えるのはプラス材料ばかり。
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703
匿名さん
自衛隊が出来れば、洪水のとき心強いので、ここの価値が上がりますね。ますます買いですね。
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709
匿名さん
ネガってそれこそ自衛隊はそうかもしれないけど、客観的で冷静なマイナス点の検討意見をここのいわゆるスーポジが荒らしてるんだと思いますけどね。
物件の評価では、プラスとマイナスが出てくるのは当然のこと。ネガは無視して、客観的に正しい、マイナス意見を茶化すのをやめることが大事だと思いますけど。あとここでよく出てくるなんか世田谷の人の特殊な思い込みですかね。
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710
匿名さん
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711
匿名さん
どう考えても販売状況は好調だろ。てか世田谷の人の特殊な思いと売れ行き好調なこととの文脈が、意味分からん。
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713
匿名さん
駅前からマンションに着くまで全てきれいになる再開発は、
交通便利な場所ではここと、武蔵小杉くらいしかないでしょう。
すぐに、買わないと、一生、駅から自宅まできれいな街に住めませんね。
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714
匿名さん
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716
契約済
駅前はだいぶ街区の骨組みが建ち上がってきて迫力があります。
街区も未着手の間も空き地のままにはならないと思いますよ。
仮設でも東急が何か作るでしょうし、心配し過ぎて買い逃してしまうよりも好きな間取りがあるなら買いだと思うけどな。
値下げはまだないようですが、見合いになるあたりは既にかなり価格がおさえめですよね。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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717
匿名さん
これからは明るいニュースが続きますから、なかなか値下げ要因を探すのも難しいですね。お見合い部屋だって当然それに見合った価格設定がされている訳ですから、条件は他と同じです。
ライズの目の前の店舗は保育所に決まりましたね。これはポイント高いです。
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718
匿名さん
保育所がポイント高いのは子育て世代のみだって事も理解しよう。おばさんたちの集合場所にならん事を願う。
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719
匿名さん
そうかな? 生活利便性が向上する訳だから資産価値はあがると思うけど。公園や図書館だって自分が使う使わないに限らず物件にとってはプラスにりますよ。何でも否定すればいいってものでもない。
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720
匿名さん
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721
匿名さん
保育所っていうから気になって調べたら、結局無認可じゃん!
無認可だったら意味ないじゃん!
くだらん情報に翻弄された私がバ力でした。
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722
匿名さん
無認可保育は庭の有効面積が東京都の規定に達していない。また、室内の有効面積と保育士が規定に満たない。
子供をあずけるなら、伸び伸びした空間で育てるべき。
マンションの一室みたいな閉ざされた空間なんていくらなんでも邪道だよね?
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723
匿名さん
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724
匿名さん
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725
匿名さん
>>722
住民はセレブ層だから、そんな施設は不要じゃない?
他の庶民レベルの世田谷区といっしょにしないで頂きたい。
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726
契約済さん
保育所はライズのママ達が買い物の間の数時間程度預けるぐらいの施設で良いんじゃないですか?
本格的なのが出来ちゃったら自転車をリボンのあたりに止めていなくなるママさんやら迎えにくる車の路駐が続出しそうで嫌だなぁ。
逆に資産価値に悪影響かも。
リボン沿いは小さい店舗しか出来ないから限られてくると思う。
公園が出来たら一般の方も階段登ってリボンは通るんだろうし、カフェとかパン屋さん辺りが儲かりそうだな。
個人的には花屋さんも欲しい。
後はエノテカが移ってきてもいいかも。
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727
匿名さん
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728
匿名さん
保育所なんか作るなよ。イメージ狂うぜ。高い金払ってるんだから。
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729
パチンコ無用
セレブ層じゃないだろうけど、パチンコは無用だね。
そんな趣味ならわざわざ二子玉川でなくて他のエリアを探すでしょ。
だいたいプラウドの横にあるけど、いつも客少ないんだし。
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730
保育所
一階の道路に車停めて上がってくるでしょうね。
路駐されたら最悪だ。
自転車はスロープから上がってきちゃうんだろうね。
車椅子とかベビーカーは許せても普通の自転車乗るのは禁止してくれないとせっかくのリボンも安心出来ない。
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731
匿名さん
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732
匿名さん
保育所は確かに規模が大きくなりすぎると、3街区全体があたかも公園のように使われたり、立ち話する親子連れで通行しにくくなるなどの弊害も起きそう。個人的にはあの場所にはやはり無難に飲食店がいいな。昔、駅前にあったサンジェルマンとか。イートインできるようにしたり。昔はかなり繁盛してたから、今でも客足は相当多くなると思うけどな。
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733
近所をよく知る人
>>732
昔は近隣の富裕層の方々がご利用になられましたが、
今は高齢化が進んでおりますので、
懐石料理か高級蕎麦屋がよろしいと思います。
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734
匿名さん
確かに高級料理店があってもいいよね。菩提樹みたいな長年愛されそうな高級店。
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735
匿名さん
>>725
この住民がセ、セ、セレブ層・・・・・・・なわけない
ここは玉川は庶民地区
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736
匿名さん
庶民が買える価格設定はしていません。
最低年収2千万円。
共稼ぎ不可。
常識でしょ?
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737
匿名さん
確かに保育所は余分だな。おばはんがベビーカーを押す姿を見るとイヤになるぜ。
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738
匿名さん
だから、玉川みたいな庶民地区にセレブマンション建てちゃうのがイタいのですが。
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739
購入検討中さん
世田谷区の敷地100坪以上の戸建ならともかくマンションでセレブという表現はちと苦しいのでは。
ましてこの物件ではねー。今の日本で「セレブ」という名称を冠せられるのは野村證券が定義している
スーパー富裕層(純金融資産5億円以上の個人または世帯)ですね。野村の推計では日本で6万人前後
だそうです。一億二千万人の内の6万人ですから0.05%、二千人に一人です。もちろんこの物件を
購入された方々の中にもスーパー富裕層に属する方もいるとは思いますが果たして何人いらっしゃるん
でしょうかねー。
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740
匿名さん
文京区小日向のブランズがとっても安く出ましたね。高台で茗荷谷から大手町って10分ですが、坪350以下の部屋が結構あります。これからは、ここの価格帯では山の手の内側にマンションが買える様になるんではないですか?
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741
匿名さん
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742
待てなかった人
意外とフツーのサラリーマンも多いと思うよ。
もっとも、その親は近くの土地持ちさん何かで、3500万円くらいは
楽に用立てられる方々でしょうけれど。
両方から3500万円貰えれれば、フツーのサラリーマンでも
楽に買えるのだから。
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743
匿名さん
>>742
そういうのは普通とは言わないの(苦笑)
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744
庶民
庶民の幅が広いんだよ。
年収二千万円くらいでは自分をセレブだなんて思ってないし、普通の庶民と思ってるよ。
棚からぼた餅で他力本願の購入者もいるだろし、庶民の中にも余裕がある人もない人もいるさ。
ライズは多少余裕がある庶民とちらほらいる富裕層が住めばいい。
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745
匿名さん
そうは言っても世間から見て、やはりライズは裕福な人が多く住む結果になりそう。ライズ住民専用の地下駐車場とか、世界各国の自動車が見れるはず(笑)。玉川高島屋の駐車場が外車だらけみたいな感じで。
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746
匿名さん
外車に乗ってれば金持ちって、大昔の人の考えじゃない?
今は、エコカーに乗っている人のほうが、よっぽど、優しくて人間として偉いと思います。
今は大排気量の環境に悪い車に乗ってる人は軽蔑されます。
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748
匿名さん
確かに今後はエコカーが多くなりそう。ライズにあうとおもうよ。
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749
近隣の
だからーそんな豪華なもんじゃないよ。
普通に世田谷に多い中級メルセデスがゴロゴロするだけで、フェラーリやらベントレーやらがゴロゴロするわけじゃないんだから。
ヒルズではアストンが流行っていたらしいが、そういう派手な感じより保守的な車とか普通にファミリーカーが多いんじゃないかな。
まーせいぜい夏休みや正月に海外旅行行く人が多いとか、そういう小さいレベルでちょっと余裕があるってぐらいなんじゃないの?
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