匿名さん
[更新日時] 2009-09-22 22:06:36
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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681
サラリーマンさん
ⅡA街区の予測は小生にとっても興味深い話しですな。リボンストリートのことですけど、例えばですけど、”過去”-”現代”-”未来”みたいな3つのテーマで物語りみたいなストーリーを構成したり、そんな表現ができたりします?
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682
購入検討中さん
>>680さん
>私の担当者からは、11月か12月になればⅡ-aの全体像をお話できるとハッキリ聞きました。絶対に言っていました。間違いないです。
え?
そうなんですか?それは本当ですか?
私の担当者の営業マンからは、年明けすぐに概要の正式発表があると教えていただきましたが・・・・・。
どうやら東急の内部でもいろんな情報が飛び交っていてとっても不自然です。
私の中では、最近、東急さんに対する不審感が徐々に高まっています。
少なくともそのような大切な情報は、キッチリ情報を一本化していただきたいです。
何だかズルズルともったいぶって先延ばしにされている感が否めないのですが、
2a街区の概要発表が近いうちは無理なら無理と正直に言うべきだとは思いませんか?
皆様、どう思いますか?
こんなやりかた、ありですか?
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683
匿名さん
みなさんの話がだんだん延びてるのが面白いですね。
8月が10月になり、11月、12月、年明けって話まで出てきた、、、。
書き込みが嘘なのか、デベがいいかげんなのか、、、。
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684
匿名さん
まぁ世間に向けた正式発表がいつになるにせよ、確かにかゆいところに手が届いた街になるなとは私も思った。まぁ同時にライズに決断して正解だったし、やはりプレミア物件になるなと感じてるよ。だから今のところ東急に不信感とかはないけどな。
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685
匿名さん
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686
匿名さん
正式発表があるという情報自体に疑問を感じますが、一体、何を正式発表するのでしょうか?
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687
匿名さん
正式発表があるという情報自体に疑問を感じますが、一体、何を正式発表するのでしょうか?
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688
匿名さん
当然、ご存知だと思いますけど、モデルルームにあるジオラマ模型にはすでに2a街区に予定されている建物が設置されていますよ。。
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689
匿名さん
正式発表があるという情報自体に疑問を感じますが、一体、何を正式発表するのでしょうか?
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690
匿名さん
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691
匿名さん
ⅡA街区
10年後くらいまで何も出来なかったりしてね。
荒野を抜けて孤立したタワーマンション群ってか?
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692
632
以前書きました東急関係者632ですが、開発にいたる裏話をしましょう。
本件戦略決定に当たり中核MASS理論がありました、要は二子命と言う熱狂的客がどのくらいの母集団で存在するのかと言う事です。 この中核MASSが全体の需要の2-3割を超えるのならば実態の値段の5割ー6割高くても売れると言うものです。
当初高値でもこの中核となる集団が値段を引き上げそにつられて中立冷静な一般需要母集団もその高値を容認し、そこに新しい地域ブランドが出来上がるというものです。
東急も当初慎重で坪300万では無理だろうと考えてました。
ところが野村のプラウドが坪300平均で2005年売りに出した。
プラウド自体多摩川の堤の外側でしかもベランダも、玄関もろくにないような欠陥商品で、東急もさすがにこれは売れないだろうと考えてましたが、ここが予想に反し即日完売となり、二子の中核MASSは少なくとも50%は超えると言う事になり、一挙に値段を5割り増し問題ないということになりました。
その間2006年すぐそばの武蔵小杉パークシティが平均270-280ほどで売りに出されこれも完売しました。
従い値つけは一挙に強気になり400-450と言う途方もない値段つけとなりました。
本来なら270-300、でもありうるところに野村の成功を見てどーんと上乗せしたのです。
しかし問題はこの中核となるMASSがどうも200-300世帯ぐらいしかいないと言う事が分かってきました。
この2-300のなかにかなりの部分が一次の購入者となり後が続かないのが実情です。
しかも実態は何も高級スペックでもなんでもないものを、二子と言う名前だけで5割ぐらい下駄はかせてるわけですから売れなくなるの夫無理ありません。
東急は一般エンドユーザーをなめすぎましたね。
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693
匿名さん
御自身は長年東急アンチとして頑張ってるから「自分は東急関係者だ!」と信じておられるのかもしれませんが。
数字の根拠を具体的に示さないと、誰も引っかからないと思いますよ。
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695
匿名さん
そうなんですよね。このスレに常駐してる特定のネガは、ライズに対するネガというより、東急自体に対して個人的なやっかみがあります。通常のスレと違い、深刻なネガです。
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696
匿名さん
そして、終いには自衛隊駐屯所ができる云々というネガ活動に発展していきます。動機、思想ともに全く理解できません。
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698
匿名さん
まぁ東急側としても、おおよその目星はついてるでしょう。
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699
匿名さん
リボンができる頃には竣工10(7,8,9)年後ですか、、、それまでに1回は洪水で工事が全部やり直しになっても不思議じゃないし。
いまと求められる店舗も違ってきてるでしょうね。今はツタヤとか言ってるけど、10年後には全部オンデマンドになっててDVDの店舗必要なくなってるかもね。
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700
不思議
今まで五十年以上来ていない洪水が十年の間にスーパー堤防も乗り越えてくる予想?
街区の建物概要が見えたら見合い側の価格決定するってのは本当だったようですね。
小規模なテナントはあまり入らないって話しも本当っぽいし、待ち組もそろそろ決めた方が良いんじゃない?
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