匿名さん
[更新日時] 2009-09-22 22:06:36
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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181
匿名さん
>>180
おまい勉強足りないね。
都合良いとも悪いとも書いてないよ。
もっとマンション市場の勉強した方がいいね。
せめて大型物件だけでも調査してから書込みなね。
頑張れ。
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183
匿名さん
人気の統計の取り方次第じゃないですか?
上半期のアクセス、来場者数、成約件数など総合評価してるのかな?
ゴールデンウィークにかなり捌けてるようなので違和感ないけど。
ま、お金で買ってないのは分かった。
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184
都民になりたいな
武蔵小杉って、そんなに良いんですか?
駅から5分以内だと、パークシティ武蔵小杉くらいしか見つからないのですが、
59階建てって、すごいですね、田舎ものの私には想像できません。
武蔵小杉から洗足池までは近いのでしょうか、
都会人になったら洗足池湖畔をしょっちゅう散策するのが夢なのですが。
地図でみると田園調布もそばみたいだし、夢のようです。
ニコタマの高島屋も憧れだったのですが、武蔵小杉からニコタマも行けますか?
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185
匿名さん
武蔵小杉はもう選べるほどは残っていないでしょう。
新しいのはまだ先出し・・
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186
匿名さん
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188
匿名さん
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189
匿名さん
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191
匿名さん
あら、洗足池さんはやはり遠方の方だったのですね。
小杉は貴方好みの高級住宅地があるわけでも自然豊富な落ち着いた街でもないですけどお買い得エリアなんじゃないですかね。
ライズの低層階と小杉の最上階って同じくらいだったと思いますよ。
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193
匿名さん
二子玉川のマンションスレに武蔵小杉が出てくるのは面白いですね。
求め方がまったく真逆なマンションだから比較するんでしょうね。
私と同じようにどちらをチョイスするか悩んでいる人は少なくないと思います。
二子玉川 ブランド志向・価格高
武蔵小杉 利便性主体・駅近・価格安
武蔵小杉駅前のパークシティと比較してしまうと二子玉川ライズの立地は不便です。
都内へのアクセスの主路線が二子玉川だと慢性的に混んでいる田園都市線。
武蔵小杉の方がチョイスが豊富でJRの新しい駅が出来たら本当に便利になりそうです。
じゃあ二子玉川の何がいいのか?
東京である。
世田谷である。
二子玉川のブランド?
商用施設の充実?
あとは?
デベロッパーだって三井にはかなわない。
立地だって駅から遠い。
狭いエリアに無理やり立てたタワー。
本当に比較して二子玉川の何がいいのか誰か教えて下さい。
私本当に悩んでいます。
武蔵小杉が値段が安いばっかりに悩むのです。
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194
匿名さん
じゃあ武蔵小杉の何がいいのか?
JRの新しい駅と言えば聞こえは良いが、本数の少ない横須賀線。東京駅ホームは地下深く。
川崎市である。
ショッピングセンター建設が延期されてしまった。
パークシティはミニバブルの時から販売しているがいまだに売れ残ってる。
立地は北側が川なので、リビングから水辺が見えない部屋がほとんど。
狭いエリアに幾つものデべのタワマンが乱立。さらに幾つも建つ予定があり。
比較するなら、本当のことを書きましょう。
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195
物件比較中さん
>じゃあ武蔵小杉の何がいいのか?
>JRの新しい駅と言えば聞こえは良いが、本数の少ない横須賀線。東京駅ホームは地下深く。
>川崎市である。
>ショッピングセンター建設が延期されてしまった。
>パークシティはミニバブルの時から販売しているがいまだに売れ残ってる。
>立地は北側が川なので、リビングから水辺が見えない部屋がほとんど。
>狭いエリアに幾つものデべのタワマンが乱立。さらに幾つも建つ予定があり。
>比較するなら、本当のことを書きましょう。
↑
>>194
回答になっていない回答ですね。
関係ないですが書かせて頂きます。
本数が少ないと言っても20分に1本じゃないですからね時間を合わせて利用すれば問題ないですね。
ちなみに主軸となる駅はJRではないです。
もっと便利な路線があることはご存知ですよね?
横須賀線が地下深くと言いますが京葉線に比べると便利に利用できる範囲です。
また品川駅利用だとしたらこれまた問題ないです。
ショッピングセンター建設延期しても武蔵小杉の利便性に陰りはないです。
ないままでもまったく問題ないです。
パークシティは売れ残りありますが1400戸近くあって残り30戸前後。
ほぼ完売と言ってよいでしょう。時間の問題です。
またこの程度を売れ残りと言うのだとしたらもっとヤバい物件はたくさんあります。
そしてそのヤバい物件予備軍として二子玉川・イ・があります。
水辺が見えないのが何か?
水辺が見えない方角に向いた部屋もありませんか?
二子玉川ライズは全戸水辺が見える事が売りなのでしょうか?
狭いエリアに幾つものデベのタワマン乱立と言いますがエリア戸数で言ったら二子玉川・イ・は?
あっ、これ言っちゃ駄目でしたね。すみません痛いところついて。
二子玉川ライズの良い所を知りたいとの質問だから良い点を答えて上げましょうよ。
俺も二子玉川ブランド以外に見当たらないです。
ショッピングセンターの有無を主張するあたり見栄だけですか?
実生活を考えたら武蔵小杉の便利さには届かないと思いますよ。
毎日たまがわ高島屋で買い物したいなら良いかもしれません。
毎日友達が来客するなら二街区が完成後であれば感動してくれるかもしれません。
だけどお金がなくて頑張って買ったのがタワーマンションで10階以下なんて友達呼べませんよね。
>>194さん唯一自慢の水辺が見えない方角だったらどうなるの?
もっと凄い提案してあげて下さい。
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196
匿名さん
小杉の荒らしが本スレで叩かれて、いろんなところで小杉の悪口振りまいてるんでしょ。
相手しなくていいと思うよ。
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197
匿名さん
ライズ検討する人が小杉欲しいのかなぁ。
小杉駅付近はこれからもタワーは普通に乱立するでしょうね。
微妙な商業施設があるだけだし、街の魅力というよりとにかく駅近い住みたいって人向けな感じ。
お金がなくて頑張って住む人ってのは小杉にもいると思いますよ。
逆に二子玉川に住んでも余裕がある人も多いってことだし。
余裕を持つために小杉にした人がいるなら同じようにライズにも。
私には小杉だと特に通勤に便利でもないし混むのも一緒だから興味ないんですが、安くて駅近意外の魅力はあまり感じていません。
小杉以外にも通勤便利なだけなら他にあるし、興味持つ人が多い他のスレでアピールしたらどうですか?
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199
匿名さん
金が無くてパークシティ買った奴がこのマンションを羨ましく思ってるだけの話し。
スルーでいいんじゃない?
たった一人の奴が必死で書き込み続けてるだけの話し。
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