とすると、1戸は売れたわけで、5戸が残っているということですね。
>>45
常套手段ですよ。(笑)
安くなっても、値下げとは言いません、新価格です!(笑)
具体的な部屋がショールームで再現されてはいない。だから、イメージしにくい。加えて資料も陳腐。といった諸々を、つまりは経費削減を、消費者に還元、として価格に反映させていたオッペンさんの伸びてきた特徴でした。が、中野エリアなのに、ベクトルの違うクラッシータワーに踊らされてか、強気の価格設定が影響してるんではないでしょうかね?オッペンさんの魅力は過去のものですね。駅2分は魅力ですが、売主さんから消費者への誠意が見えないと、買主はアフターサービスも含め判断すると、買う気が起きませんし。営業の方も大変でしょう。近隣だとリビオさんがそろそろショールームオープンです。竣工も早春でオッペンさんより早いですし、併せて検討してみては?ここに限りませんが、特定の物件を心底気に入っていない限り、焦る必要は皆無。