匿名さん
[更新日時] 2009-12-06 16:42:10
超豪華共用設備を引っさげて、人気と話題を独り占めした湾岸マンションの覇者。
リニア始発も決まった品川港南エリアNo.1ランドマークマンション。
最終分譲も順調に残戸数を減らして残り僅か。いよいよ、ドラマも最終局面へ。
第一期分譲開始から早くも5年が経過し、ついに39スレッド目!
スミフ公式HPの都心の新築分譲マンションリストに「ワールドシティタワーズ」
が誇らかに掲示されている限り、スレは続く!
あなたも、友人を招いてマンション内でパーティーを楽しんだり、東京湾華火を
自宅から眺めたり、自宅の前にクルーザーを呼んで東京湾海上散歩に出かけたり
してみませんか?
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
ブリーズタワー【最終期】先着順受付中(2009/8/7現在)
販売戸数 24戸
販売価格 5,280万円(1戸)~39,800万円(1戸)
最多価格帯 7,100万円台(3戸)
間取り 1LDK~4LDK
専有面積 47.20m2 ~150.08m2 (プライベートトランク面積を含みます)
バルコニー面積 5.30m2 ~25.53m2
ルーフバルコニー面積 9.29m2 ~32.11m2
ポーチ面積 2.55m2 ~12.35m2
アルコーブ面積 0.44m2 、1.44m2
売主:住友不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス
[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/
こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2009-08-06 22:11:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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604
国家公務員さん
有り体に言うと「バーベキュー大会」ですよね?(笑)
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匿名さん
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606
匿名さん
なんか、ここ影薄くなったねえ。
大崎、豊洲どころか、有明なんかにも株持ってかれちゃった感じ。
さすがに設備も古くなってきてるし仕方ないか。
ここのダイレクトウィンドウ、大崎のものより仕様劣るから南西は地獄?
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物件比較中さん
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匿名さん
ここの中古売り物すごいな。いきなりどうした?投売りじゃんか。
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匿名はん
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購入検討中さん
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物件比較中さん
売り出し価格で成約するとは考えられません。実際の成約価格は相当価格交渉されているはずですよ。
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612
購入検討中さん
>売り出し価格で成約するとは考えられません。実際の成約価格は相当価格交渉されているはずですよ。
そんなの中古だったらどれでも常識の話でしょ?、知ったかぶりはやめた方が・・・。
投売りっていう以上売り出しが相当安くて、さらに成約で下がるってのじゃないと。
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匿名はん
天皇陛下が来られる(この日本語で良いのかな?)みたいで、警備が凄いですねー
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614
匿名さん
凄いですね。私服警官もあちらこちらに立ってますよ。
制服が頭を下げて通るから分かるけど。
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616
匿名さん
そんなに中古物件出てるのか。
そろそろ駅近物件へ引越しのタイミングなのか。
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617
匿名さん
ブリーズの海側も中古が出てたけど、値段安いね。
今日(土曜日朝刊)のチラシのはなし。
当然オファーレートだから、成約価格はもっと下。
値崩れが予想されますな。
ちなみに、あれだけ騒ぐ人はいたのに、まっすぐ道路とやらになっても、
チラシ上の徒歩分数の変更は見ないな。まぁ、改善といっても1分程度だから、
価値には影響が無いね。
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618
匿名さん
>>617
しかし分譲価格に比べるとまだぜんぜん高いね。
このご時勢に強気ってか強欲だね
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619
匿名さん
困ってて売る訳じゃないからね。
なので指値されても応じませんので悪しからず。
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620
物件比較中さん
とうとう分譲時価格割れも視野に入ってきました。タワマンって陳腐化が早いような印象があります。それだけ
日進月歩ということか。低層マンションは陳腐化しても「ビンテージ」という逃げ道がありますな。
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621
匿名さん
>とうとう分譲時価格割れも視野に入ってきました。
ようやく手が届きそうですか?
よかったですね。
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622
匿名さん
>>618
アクアならば分譲価格より高いけど、ブリーズは住友の強欲価格物件だから、
分譲価格を割っている可能性があるよ。
住友お得意の穴あき価格表だったからわからないけど、安いと思う。
あれ、これキャピタルじゃないの、って一瞬、思ったからさ。
ちなみにキャピタル購入者様はご愁傷様です...
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623
匿名さん
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624
物件比較中さん
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625
匿名さん
供給過多が続くかどうかですね。
続けばこれからはずっと買い時ですよ。
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627
入居済み住民さん
>625
売るわけではないので時勢にまかせた価格で結構と思うのですが住人の車は益々高級車が増えてますね。
何となく不思議な感じで見ています。一つにはここのMSは共用施設が多いのできっと管理費が上がるだろういうことで比較的余裕を持った人達が集まっているようにも思えます。まあそう思ってくれたほうがおかしな住人が入ってこないでよいとは思います。
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629
匿名さん
>>627
やっぱり将来的に管理費は上がるんですか?
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630
住民A
管理費ではなくて、修繕積立金のことではないかな?
修繕積立金は当初見込みより上がるかもしれませんね。
ただこれはどこのマンションでも同じでしょう。
ただWCTは駐車場(現在管理費に充当。そのため管理費が安くなっている)が想定以上の稼働率のため、
修繕積立金の値上げは限定的なものかと思われます。
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631
匿名さん
都内、特に港区の分譲マンションはどこも外国車ばかりです。
自家用国産ファミリーカーに乗っている人を探す方が難しい。
そんなことで、このマンションの住民層を語る住民がいるところがイタいね。
それよりもレンタサイクルやカーシェアリング等の取組を前面に出す方が
トレンドには合致しているね。ラトゥールとか泉ガーデン辺りで住友が導入した
カーシェアリングは、ここで導入する気ないのかな?
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632
匿名さん
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633
匿名さん
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634
匿名さん
カーシェアリング導入したら駐車場の稼働率が下がり、
管理費に跳ね返って自分達の首を締めるだけでしょう。
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635
匿名さん
ニュース
「レンタサイクルやカーシェアリング等の取組がトレンディですが・・・」
631
「トレンディなものならうちでも導入しようぜ!」
トレンディと言うだけで飛びついてしまう631。イタいね。
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636
匿名さん
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637
匿名さん
ここは反エコの古い人間が多いのかな?
環境の観点よりも、管理費を気にするなんて、時代から周回遅れの考えだ。
それとも、そんなに生活がキツイんですか?
それはともかく、物件HP上で価格がすべてお問い合わせに変更された。
これは完全に相対価格になったってことで、価格交渉の余地大ってこと。
新築(って言っていいのか、これ?)のこの動向は当然、中古価格にも影響が
及んでいるわけで、それが最近のチラシなんだね。やたら多くてウザイ。
あと、いつも品川駅を通る度に思うのだが、あの吹きっさらしのバス停って
どうにかならないの?あれはどうみても、全く優雅じゃないね。
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638
匿名さん
>>637
何で、そんな書き込みに精神的に余裕が無いの?
全く優雅じゃないですねぇ。
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639
匿名さん
>それはともかく、物件HP上で価格がすべてお問い合わせに変更された。
いつもHP見てるんだぁ。興味あるんですね(笑
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640
匿名さん
>これは完全に相対価格になったってことで、価格交渉の余地大ってこと。
あなた的な都合いい解釈ではそうなるのかな笑
ま、今月も1戸売れたみたいだしゆっくり続くことでしょう。
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641
匿名さん
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642
匿名さん
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643
匿名さん
いろいろな物件を比較検討する過程で公式HPを見るのは当然。
ここは本当に長いことHPがある(普通、恥ずかしいと思うけどねぇ)から、
そりゃぁ、何回かは見てるよ。
あと、私の書き込みのどこかに精神的に余裕がないところ、ありました?
案外と楽しく遊んでるんですけどねぇ...
まぁ、お好きなように想像していてくださいな。
で、自宅の価格が下がる一方なのは特に気になりませんか?
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644
匿名さん
それでも高過ぎ。
もっと安くなるっしょ。
気長に待ってまぁ〜す。
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645
匿名さん
今の半値、半値ぐらいまではいく。
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646
匿名さん
>あと、私の書き込みのどこかに精神的に余裕がないところ、ありました?
余裕が無いのが普通の状態だから分からないんでしょうかね?
人間自分では気付かない事も多々ありますし。
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647
匿名さん
自宅の価格が下がる一方なのも、
余裕が無いのが普通だと気付かない事も多々ありますしね。
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648
匿名さん
>>647
普通、余裕が無い人ほど値下がりに敏感なもんだよ、
逆に余裕があるから多少の値下がりを気にしないってのが普通。
うまくオウム返しでまとめたつもりがかっこ悪いですね。
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649
匿名さん
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650
匿名さん
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651
あげあし
648
それは金銭的余裕であって
上で書かれている精神的余裕とすり替えちゃってるよ
カッコワルイね~
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652
匿名さん
新築・流行好きで金銭的に余裕のある層が、
ボチボチ買い換えするのに売りに出してる感じだね。
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653
匿名さん
>651
値下がり、に関してであれば、金銭的余裕と精神的余裕は比例すると考えるのが普通だが。
そこまで説明しないと理解できないのかな、カッコ悪いね〜。
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657
入居済み住民さん
ここの住人は幸せそうな顔をしている人が多いと思います。
新築のマンションはそういう傾向があるかもしれませんが、営業マンがここほどお客さんが喜んでくれるマンションはなかったしこれからもないかもしれないと言っていたのでそうした側面が入居後も続いていることもあるかもしれません。
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661
匿名さん
>>657
ここの住人は幸せそうな顔をしている人が多いと思います
よほどの事でも無い限りどの新築マンションでも住民さんは満足して暮らしています。
デメリットにも納得した上で物件を買ってますので。
検討板では(特に投資家目線だと)メリット/デメリットと価格の衡量がシビアに為されるのも当然です。
それに耐えられない住民さんは見ない方が精神的に良いでしょう。
物件がどれだけ良くてもこの価格設定ではネガレスは当然でますから。
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662
匿名さん
タワーは急落する。もう建ち過ぎ。。。ジーパンが600円になるんと同じ。。
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663
匿名さん
数で言えば、港区でも都内でも低層のほうが遥かに多い。
タワーが急落なら、低層も建ち過ぎで急落する。
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664
既購入者
>>662
>タワーは急落する。もう建ち過ぎ。。。ジーパンが600円になるんと同じ。。
都心マンションとジーパンを同列に見るのは短絡的な発想ですね。
不動産は地域性、個別性があるため、ジーパンと同列に語れるはずはありません。
都心マンションが値下がりしたら、郊外マンション、郊外戸建て物件の検討者が流れてきますので、
都心マンション価格はある程度で止まります。
また投資物件としても魅力が増加するため、価格は下げ止まります。
もちろんバブル価格のマンションは需給の関係で下がるのでしょうが、現在のタワーマンション相場は
サラリーマンが何とか手の届くレベルとなっており、急落は考えられないですね。
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665
マンション住民さん
> 657
私の担当だった営業さん、今はご近所さんです。
発売当時の営業さんでここにした人は多いみたい。
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666
匿名さん
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667
匿名さん
下火になった昨今なら役員も社員割引許すでしょう。
いくらかは絶対、口外できないね。
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668
匿名さん
>>653
何気に皆スルーしてるが
金銭的余裕と精神的余裕が比例なんて
自分の思い込みをさも常識のように語ってんなよ
ケチだから金持ちになった人も大勢いる
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669
匿名さん
今、10~20代の若者は、我々30~40代の半分しかいない。
おまけに所得も極端に低い。
一過性のブームも終わり、余韻でしかない今もタワーを建て続けて、
50世帯の土地に、タワーで1000世帯。
需要と供給で語るなら、あきらかに値段が付かないぐらい急落の方
だと思う。
15年以内70%の関東大地震M8
海面上昇率急進による埼玉へ都市機能移設
東京が問題そのもの。
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670
既購入者
>>669
>海面上昇率急進による埼玉へ都市機能移設
投稿者は埼玉在住の方?
本音は東京に住みたいのでしょうね。
東京の不動産価格が急落する前に地方の不動産は暴落状態、いや買い手がつかない状態になるでしょう。
また東京に不動産を買えない購入予備軍が常に買い支えてることになるので、急落はありえないでしょう。
都合のいい妄想もここまでくるとまともな日常生活を送れているかと心配になりますね。
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672
匿名さん
「一過性のブーム」、が勝手な思い込み。
低層マンションはブームにさえもならない。(新宿御苑は35戸だけだから完売した)
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673
匿名さん
>669
>今、10~20代の若者は、我々30~40代の半分しかいない。
そもそも、これも大嘘。正確にはせいぜい25%減です。
後の文章も含め、ホント大丈夫?
タワマン価格急落とか、東京沈没とか・・・。
マンション購入考える前に、情報整理の方法を覚えることをお勧めします。
ネットに流れてる情報は全て正しい訳ではないのですよ。
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675
ビギナーさん
いざ、買ったら後者 買う前は前者
どちらにせよマンションも余裕資金で買いましょう。
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676
匿名さん
同意。
ローンカツカツとかほとんどの住民にとって無縁なんだろうな。
金持ってるって意味ではなくて価格的にって意味ね。
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677
サラリーマンさん
マンションなんて、どうでもいいよ。不景気でそれどころじゃないんだ。
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678
匿名さん
どうでもいいなら、
何でマンション掲示板を見て書き込みまでしてるんだろう。
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679
匿名さん
快適なマンションだよ ここ。もう、ごみごみした町中のマンションとか一戸建に住む気がしないね。
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680
住民
>>679
全く同感です!
品川駅には徒歩圏内である一方、海を感じられるこの開放感ある立地がとても気に入っています。
朝、テラスで新聞を読んだり、ボードウォークを散歩するのがとても気持ちいいですね。
また焼き立てパンの香りが広がるスカイラウンジの朝食も私のささやかな楽しみの一つです。
ご検討中の方、本当にここは快適なマンションですよ。
是非お勧めいたします!
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681
匿名さん
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682
匿名さん
ちょいと聞きたいのだが、あの桟橋って十分に活用されているの?
ボート所有者って多いの?
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683
匿名さん
確か自家用にはあの桟橋使えないって聞いた気がする。
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684
匿名さん
>>679
>もう、ごみごみした町中のマンションとか一戸建に住む気がしないね。
豊洲・東雲・有明とかの住民も同じこと言ってそうだね。
まあ~、確かに似た者同士だから。
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685
匿名さん
元々が倉庫街だった地域は、産業用トラックの為に道が広いなどあって
古くからの住宅街に較べて広々としているのは共通しているでしょうね。
どちらが良いかは個々人の好みと、置かれている立場の問題でしょうが。
品川駅からまっすぐ道路を徒歩で戻って来る時にいつも感じる事だけど、
港南は海洋大学の敷地のおかげで、郊外にいるかのような雰囲気ですね。
海岸通りまで戻ると、首都高とモノレールにはそれなりの圧迫感があるけど、
幸いまっすぐ道路と海岸通りの交差点から家までは僅かな距離ですし、
都心に至近なのにも関わらず、郊外のような広々感は気に入っています。
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686
匿名さん
郊外というか新興地方都市じゃないかな?
あの中国の新興都市も似たような感じのが多いから、お勧めだね。
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687
匿名さん
初めて見たときは香港かと思った。いっぱいありますこういうの
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688
匿名さん
香港の下町かニュータウンあたりね。
間違っても、金持ちが住んでる香港島のほうではないかと(笑)
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689
匿名さん
焼き立てパンのラウンジ、って
ここ以降のあちこちのタワマンで真似しようとして
計画したのに、採算面から止めた物件が多い。
ここはまだ、やってるんだ。
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690
匿名さん
昔は、「うちでモーニングコーヒーを飲まない?」って女の子を誘ったものだけど、
今は、「うちのマンションのラウンジで、朝食にクロワッサン食べない?」って誘ってます。
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691
住民
>>690
独男の誘い文句としてはいいね(笑)
で、入れ食いですか?
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692
匿名さん
> 691
打率は4割です。分母は想像にお任せします♪
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693
匿名さん
>>681
徒歩圏なんじゃない?俺は毎日駅まで歩いているからさ。雨降りの日とか帰りが遅いときは100円
バス乗るけど。出張のときも新幹線降りて歩いて帰ってるよ。もちろん、羽田からはモノレール。
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694
匿名さん
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695
匿名さん
歩きたくない人はバスを使えば良いだけの話。
歩いて近い天王洲駅にさえ都バス利用で行くのも出来る。
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696
匿名さん
色んな店とかある中を歩いていくならまだしも、あの無機質な通りを15分歩くのはきついな。
それが夜だったりすると尚更。
歩行者最優先で作られてるわけもない通りだし。
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697
住民
WCTは専用シャトルバスで利用料金100円と安いにもかかわらず、バス会社の採算面でもペイしているのが素晴らしいですね。
また立地も品川駅から徒歩13分、バス5分であるにも関わらず、広々とした運河と開放的な空間であるのも絶妙なバランスですね。
閑静な住宅街や駅近、3Aも魅力的でしょうが、利便性と癒しのリゾート空間を兼ね備えたWCT以上のマンションは私にとって今後も出てこないと思う次第です。
価格だけでなくこれ以上魅力あるマンションがあれば是非教えていただきたいものです。
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699
匿名さん
実際、WCTの敷地(マルエツ前)から品川駅の入り口(エスカレータ)まで
計測したら11分でした。
信号待ちでひっかかったり、女性だともう少し時間がかかるかもしれないけど
十分に徒歩圏でしょう。
特に行程の半分を占めるまっすぐ道路は交通量も非常に少なく、非常に快適ですね。
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