匿名さん
[更新日時] 2009-12-06 16:42:10
超豪華共用設備を引っさげて、人気と話題を独り占めした湾岸マンションの覇者。
リニア始発も決まった品川港南エリアNo.1ランドマークマンション。
最終分譲も順調に残戸数を減らして残り僅か。いよいよ、ドラマも最終局面へ。
第一期分譲開始から早くも5年が経過し、ついに39スレッド目!
スミフ公式HPの都心の新築分譲マンションリストに「ワールドシティタワーズ」
が誇らかに掲示されている限り、スレは続く!
あなたも、友人を招いてマンション内でパーティーを楽しんだり、東京湾華火を
自宅から眺めたり、自宅の前にクルーザーを呼んで東京湾海上散歩に出かけたり
してみませんか?
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
ブリーズタワー【最終期】先着順受付中(2009/8/7現在)
販売戸数 24戸
販売価格 5,280万円(1戸)~39,800万円(1戸)
最多価格帯 7,100万円台(3戸)
間取り 1LDK~4LDK
専有面積 47.20m2 ~150.08m2 (プライベートトランク面積を含みます)
バルコニー面積 5.30m2 ~25.53m2
ルーフバルコニー面積 9.29m2 ~32.11m2
ポーチ面積 2.55m2 ~12.35m2
アルコーブ面積 0.44m2 、1.44m2
売主:住友不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス
[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/
こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2009-08-06 22:11:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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51
匿名さん
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52
匿名さん
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53
匿名さん
はい
みなさん、花火とマンションに感動してお帰りになりました。
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54
匿名さん
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56
匿名さん
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57
匿名さん
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59
匿名さん
>>57
花火の話の時だけだったね、生き生きしてたのは。まぁ来年も夏は来るから、それまで耐えろよ。
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60
匿名さん
>>59
なんでそんなにカリカリしてんの?
余裕無いって悲しいね、いろんな意味で。
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61
ブラン住民さん
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62
住民さんA
59は
きっと実社会でも蛆虫なのでしょうね。
みっともないですね。
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63
匿名さん
>>61
正直ガセネタの域を出てないので放置かな。
本当なら向こう岸がきれいに整備されるのはむしろ悪くない。
超高層は立てられないし。
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65
匿名さん
>>64
残念ながら羽田の規制とか言う問題ではないんですよ。
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71
匿名さん
68と70は別人?
同じ人なら、68の1行目に書いたのは自分自身のカキコミの事か。
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73
匿名さん
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74
匿名さん
第二WCTは眉唾ものだけど、最近WCT,第二WCT、リニアの3スレで1,2,3フィニッシュ(笑
してる時とかあるけど、ネガがどんな顔してるのか見てみたい。
他に新築販売真っ盛りの物件とかあるから、そっちを盛り上げてあげればいいのにね。
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76
匿名さん
wctは、注目度において最強だね。こんな、共用設備充実のマンションもう現れないから、いつまでも祭りは続くね。
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78
匿名さん
以前1,2フィニッシュだった
「サウスゲート計画」スレは、泉岳寺の方に行っちゃったからね。
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84
匿名さん
10分から15分に一本で、運賃の高いりんかい線も
浜松町に行くしかないモノレールも
どちらも不便としか思えないね。
まだ、ゆりかもめの方が使えるよ。
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85
匿名さん
ゆりかもめを使ってる芝浦アイランド住民か。
モノレールは東京駅まで延びる予定。残念!
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86
匿名さん
なんかこのマンションは、リニアだのモノレールの延長だの、
夢物語でしか価値を高められないのかな?
まぁ、所詮はバス便マンションだからしょうがないか。
ちなみにゆりかもめは、お台場のマンション群を指しているんだが...
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87
匿名さん
まあそれだけ夢が見られるポテンシャルを持った土地なんじゃないですかね。
いろいろこれからどうなっていくのか楽しみです。
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88
匿名さん
バスが嫌いな人がいるみたいだけど、都営バスと専用バスを一緒くたにして考えないほうがいいよ。
深夜まで運行していて、途中の停留所も無く駅前とマンション前を5分で直結。雨の日も暑い日も
歩かずに快適。もちろん、健康のために歩きたい人は15分はちょうど歩くのに良い距離だけど。
まあ、私鉄駅からバスに乗らなければたどり着かないようなマンションで、深夜はタクシー使わない
と帰れないようなマンションは、バス嫌と言うのは分かるけどね。ここは天下のJR品川駅。
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90
匿名さん
>>78
>以前1,2フィニッシュだった「サウスゲート計画」スレは、泉岳寺の方に行っちゃったからね。
そりゃ違うな。もともとサウスゲート計画スレは1年で1スレのペースで足は速くない。
4代目スレ主が泉岳寺になったところで何も変わってないけどな。
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91
匿名さん
この9月に開通する直線道路により品川駅への主要時間が短縮される。
地下鉄1~2路線だけの使えない駅と違って、新幹線、リニアも停止するターミナル駅に
徒歩でアクセスできる。何と言おうとこれは大きい。
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98
匿名さん
シャトルバスは確かに都営バスと比べれば直通で安価で便利かもしれないけど、
所詮バスはバスで、資産価値に置き換えた時にはネガティブインパクトでしかないですよね。
スミフさん、品川までのアクセスを謳うなら、
最寄り駅まで直結、徒歩3分、交通事情に左右されにくい鉄道でのアクセス2分、という大崎の方が説得力ありますよ。
少なくともバスよりは予測立て易いですよね。
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99
匿名さん
>鉄道でのアクセス
ってのはダメ。
徒歩で目的駅に行けるかどうかが不動産取引では重要だから。
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