東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その6」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2009-12-06 16:42:10

超豪華共用設備を引っさげて、人気と話題を独り占めした湾岸マンションの覇者。
リニア始発も決まった品川港南エリアNo.1ランドマークマンション。
最終分譲も順調に残戸数を減らして残り僅か。いよいよ、ドラマも最終局面へ。

第一期分譲開始から早くも5年が経過し、ついに39スレッド目!
スミフ公式HPの都心の新築分譲マンションリストに「ワールドシティタワーズ」
が誇らかに掲示されている限り、スレは続く!

あなたも、友人を招いてマンション内でパーティーを楽しんだり、東京湾華火を
自宅から眺めたり、自宅の前にクルーザーを呼んで東京湾海上散歩に出かけたり
してみませんか?

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

ブリーズタワー【最終期】先着順受付中(2009/8/7現在)
販売戸数 24戸 
販売価格 5,280万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 7,100万円台(3戸) 
間取り 1LDK~4LDK 
専有面積 47.20m2 ~150.08m2 (プライベートトランク面積を含みます) 
バルコニー面積 5.30m2 ~25.53m2  
ルーフバルコニー面積 9.29m2 ~32.11m2  
ポーチ面積 2.55m2 ~12.35m2  
アルコーブ面積 0.44m2 、1.44m2

売主:住友不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-06 22:11:00

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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 441 マンション投資家さん

    山手線品川駅徒歩13分は無いでしょう。

    漠然と、JR品川駅13分とか、より正確にJR東海道新幹線品川駅徒歩13分にすべきでは。

    天王洲アイルでも、線が違えば、違う表示をしているのだから。

  2. 442 匿名さん

    天王洲アイルは駅の位置が違うから仕方ないでしょうね。
    品川駅は駅の位置が同じですから。

    コンコースが長くても、出口からの分数表示で不動産は表示。
    文句を個別物件に言っても意味ないでしょう。

  3. 443 匿名さん

    >>425さん
    >>414です

    くっきりの写真の数々、ありがとうございます。
    長く当地を離れておりますと、余りの変わり様に
    さてどこかと、一枚ずつ凝視しています。

  4. 444 住民さんA

    まっすぐ道路、快適だけど、旧曲がった道路は封鎖なのかな?
    公園にでもするのかな?大学に渡すのかな?
    知ってる方いらっしゃいます?

  5. 445 匿名さん

    封鎖して小学校の校庭の一部でしょう。

  6. 446 匿名はん

    >>441
    それをいうなら、全てのJRターミナル駅と
    全ての複数線乗り入れの地下鉄駅の修正が必要ですね。

    とんでもなく沢山あると思いますので
    こんなところで書き込んでる暇があれば
    然るべきところへご提案するほうが良いと思います。

    頑張ってくださいね!

  7. 450 匿名さん

    ジャスコバス、真っ直ぐ道路を通りませんでした…
    御楯橋バス停は遠い。

  8. 452 匿名さん

    >>450さん
    ジャスコのホームページにはバスの路線が変わったという告知はないですね。
    バス停をなくすといった不利益変更は事前の情報開示が不可欠だと思います。
    ジャスコ側に抗議した方が良いかもしれません。


  9. 453 匿名さん

    一応、ジャスコバス車内に告知はありますよ。

  10. 454 匿名さん

    > 不利益変更は事前の情報開示が不可欠

    ?????

    スーパーの無料のバスだろ、どこは知らせるかなんてスーパーの自由じゃん。嫌ならいかなきゃ良いんだし。

    変なクレーマーが住んでるって思われるから止めてくれ。

  11. 455 マンション住民さん

    キャピタルの皆さんは、品川から1キロ以内になり、徒歩圏物件になりおめでとうございます。

    バス組にとっては、信号のタイミングが悪くなって、逆に不便になった感じがするくらいです。
    これで、バス離れが進んで、減便になったりしないか少し心配です。

    そうならないためにも、452さんとター坊が組んで、信号のタイミングを変える運動をよろしくお願いいたします。

  12. 456 匿名さん

    ≫452
    典型的なター坊的自己中な発想だね。
    気をつけた方がいいよ。
    自分では気付いてないだろうから。

  13. 457 匿名さん

    >>454-456
    なんでも叩く愉快犯の方ですか?
    住民を装ったアラシとしか思えません。

    バスの路線を変更するのはジャスコの自由です。
    このことを問題にしているわけではありません。
    そうではなく、路線を変更するのであれば、
    ホームページ(http://store.aeon.jp/494/bus/index.html
    を見て、時間に会わせて出かけた人が、
    バスに乗れずにつらい思いをしないよう、
    事前にしっかりと告知すべきだと言っているのです。
    以前の路線変更は、このページであらかじめ告知されたのですから、
    新たに変更があるならここで告知されると期待するのは通常のことです。

    クレジットカード会社や家電量販店がポイント制度を改悪する場合は、
    事前にホームページで告知するのが通例ですが、
    今回の件でジャスコを擁護する方は、
    そういう告知をするかどうかは会社側の自由であって、
    告知について問題にするのは非常識なクレーマーだと考えているのでしょうか。

    >>453さん
    バス内に告知があるのは当然だと思います。
    それすらなかったとしたら異常な事態です。
    ただ、バスに乗る前にわからないと、利用者は困るという点の配慮が
    ジャスコにはなかったことを問題にしています。
    まあそれほど大きな問題ではなく、
    ジャスコがきちんとホームページで路線の変更を知らせれば解決するものですが、
    顧客の側に目が向いていないジャスコの姿勢を残念だと感じた次第です。

  14. 458 匿名さん

    〉〉457

    噂の消費者さまですか(笑)

    なんか勘違いしてません?
    スーパーを選ぶのはあなたでしょ?
    他の方も書いていますが、イヤなら選ばなければ良いだけです。
    企業の方針はその企業が決めるものですから、消費者は選択をすれば良いだけです。
    対応がおかしいなどと言うのは、あなたが自分の立場を勘違いしているからに他なりません。

    買ってあげてる、と少しでも思うなら、その考えが既に勘違いです。

    企業はサービスを提供し、消費者は選択する。

    ただそれだけの関係です。
    どちらが上でもありません。

    反対意見を荒らしと言ってしまうあなたの考えがおかしいです。

    客観的に見て、クレーマーに見えている、という事は認識しておいた方が良いと思います。

  15. 459 匿名さん

    多分、455のバスはイオンじゃなくて、WCTの品川駅送迎バスのことだろ。
    457は過敏だね。

    イオンは消費者相手のビジネスなんだから、告知が不十分だったのは不親切ではあると思う。
    ただ、しないからといって、それを「異常」と呼ぶ457は、それこそ異常だね。

    告知は義務じゃなくて、通常のお客様サービスの一環。
    単なる失念をそこまで言うか、ってのが普通の反応でしょ。

  16. 460 匿名さん

    夜中にバスネタ大変ですね。
    以降、イオンスレでやってください。

    以上。

  17. 461 匿名さん

    夜中でも深夜なのは457と458だけじゃない。

  18. 462 匿名さん

    > 457

    わたしも同感です。

    この際だからジャスコ利用するのやめましょう。(ジャスコはとても残念がると思いますけど、、、。)

    それから、あなたをクレマー扱いするWCT住民が多いみたいですね。とんでもないマンションです。
    残念ですが転居されたらどうですか?、あなたは正しい、それがわからない人ばかりのマンションなんてこれから住んでいてもいいことないでしょ。こんなことがこれからもおきるかも知れませんよ。

    (まともなWCT住民の皆様はうれしくないと思うけど。)

    残念ですが、ひとつの建設的な意見として御検討ください。

  19. 463 匿名さん

    462さんみたいに、分かる方は分かる!
    ここの住民に462さんのような方がいらっしゃるとは心強い。
    建設的に、前向きに、正しく、このマンションを良くしていきましょう。

  20. 464 匿名さん

    >>462
    それがジャスコの狙いです。篩いに見事にかかりましたね。
    お互いにそれが良いのです。しかし残念と思い込むのは勝手ですが、恥ずかしい捨て台詞でした。

  21. 465 匿名さん

    小売が不況なときに一人でも顧客を失うことが残念でないはずがあるでしょうか?

    お互いにそれがよいとはどういう意味でしょうか?、誰と誰のお互いですか?

    457さんとジャスコがですか?

    ジャスコが喜ぶという根拠を御説明ください。

    まさか、ここの住民のかたがですか?、ここの住民のなかでも、まともな方は457さんが転居されたら悲しむと思いますよ。

  22. 466 入居済み住民さん

    ジャスコも457さんみたいは客はいらないんじゃないの。
    無料バスルートがどう変更になったか電話で聞けばわかること。
    なにも掲示板に書かなくても。
    そもそもサービスの一環として無料バスを運行しているのにジャスコも大変だよね。
    抗議した方がいいなんて言っているけどあくまで無料だからね。
    抗議ではなく要望でしょ。
    WCTにクレーマーがいると思われないようにしてください。

  23. 467 匿名さん

    > WCTにクレーマーがいると思われないようにしてください。

    もう無理でしょ。

  24. 468 匿名さん

    ジャスコバスネタで、よく話が続きますね。
    下にマルエツがあるのだから、そんなに重大ではないでしょうに。

  25. 469 匿名さん

    ジャスコとか、マルエツとか、コーナンぽくて嫌だ。

    内容なくても良いから、クイーンズとか、明治屋の話を一時的にみんなでしよう。

  26. 470 匿名さん

    >>469さん

    静観しましょうよ。住民のカキコなんか殆どありませんよ、このスレ。

  27. 471 匿名さん

    TTTに入ってるのもマルエツだし、
    佃リバーシティもフーデックスだったかな。(リンコスと)
    別にコーナンぽくはないな。 

  28. 474 住民

    ピンク色のジャスコバスは家の息子(幼児)のお気に入りで乗りたいと良くせがまれます。
    でも実際家族で利用するときは、自家用車でジャスコまで5分もあれば着くので利用しませんね。

    ジャスコバスの行きは割と短いですが、帰りは遠回りをするし満席だったりして結構疲れますよね。
    食料品はマルエツと生協で殆ど賄っていますし、日用雑貨品をたまに買いに行くくらいですね。

    正直、ジャスコバスに期待しすぎるのも、生活レベルを露呈するものであり、あまりに騒ぐのは恥ずかしいと思うよ。

  29. 477 匿名さん

    ジャスコのホームページが修正されていました。
    http://store.aeon.jp/494/bus/index.html
    ここでの意見が反映されたのだとしたら嬉しいです。
    ジャスコの担当者の方、早速のご対応ありがとうございました。

    こういう掲示板を利用されている方の中には、
    ホームページを見て確認してから行動するという習慣が付いている人も多いと思います。
    今後も、ホームページの信頼性の確保のほどどうぞよろしくお願いいたします。


    バリアフリーが売りの一つであるWCTには、交通弱者の方も多く住んでいます。
    マルエツはもちろん便利に利用させてもらっていますが、
    コンビニが食品スーパーの代わりにならないように、
    マルエツはGMSであるジャスコの代わりにはなりません。

    まっすぐ道路ができたらジャスコバスのバス停も近くなって嬉しいね、と喜んでいたので、
    港南4丁目交差点バス停が無期限廃止というのはとても悲しいことですが、
    復活の可能性がないわけではないようなので、復活の日を気長に待ちたいと思います。

  30. 479 匿名さん

    >>477
    この掲示板は無関係と思われます。どうやら、お宅の団地住民が直接クレームを入れた模様です。

  31. 480 匿名

    >>477
    >バリアフリーが売りの一つであるWCTには、交通弱者の方も多く住んでいます。

    意味不明です。いいたいことは何となくわかるけど。。。
    WCTの住民レベルが誤解されるので、上記発言には同意できないなあ。

    ジャスコバスの港南四丁目停留所廃止で困るのは、移動制約者としての交通弱者の方々ですよね。
    なお移動制約者とは、運転免許がなく、自家用車を持てない高齢者、子供、障害者、低所得者などです
    自動車事故に遭いやすいという意味の交通弱者とは違います。

    WCTでジャスコバスを使っている人はごくわずかなんじゃないの?

    「交通弱者」
    http://ja.wikipedia.org/wiki/交通弱者

  32. 481 匿名さん

    バスって以前に、ジャスコ行くの?
    入居以来一度チャリで行ったっきりだけど。
    車で通過しても寄らないな・・

  33. 482 匿名さん

    高齢者はシルバーパスを使い品川駅経由でジャスコに行けます。
    JALビル経由で大井町のヨーカドーも行けるけど。

  34. 483 匿名さん

    確かにここの住民は、ジャスコは少ないのじゃないかな、
    マルエツが出来ると、循環バスのルートも変わり遠くなったし、
    以前は行っていたが、ツルーバリューとか中国ものが多く、
    価格が安い分、品物もイマイチ。

    今は車で少し先の新しい大森のヨーカドウや、何でも揃う川崎駅の
    ラゾーナに行くようになった。おしゃれ着は有楽町辺りが定番。

  35. 484 マンション住民さん

    近所にシマムラとユニクロできないかな

  36. 485 匿名さん

    ジャスコなら、行かなくても配達で済みます。

  37. 486 匿名さん

    ユニクロなら大井町と五反田にある。

  38. 487 住民さんA

    マスゴミのヘリうるさいね。ガンダムが撃ち落してくれれば良いのにw

  39. 496 購入検討中さん

    住友の残戸分譲にいきなりB棟東が登場してますね。
    これは??
    今更キャンセル住戸って訳もないし、隠し玉だったんでしょうか?
    この時期まで売り惜しみ?
    何を考えて販売しているのかよくわからないです。

  40. 497 匿名さん

    ファッション雑誌 VERY の10月号の244ページの特集

    「潮の香りは新しいステイタス 日常がリゾートな海岸通り妻ライフ」

    WCT公開空き地での撮影。写真に写っているのはほとんどWCT住民と思われ。
    住民の質を知りたい検討者には参考になるんじゃない?

  41. 498 匿名さん

    >>496
    キャンセル住戸ですね。

  42. 499 物件比較中さん

    ごめん・・・・・キャンセルしたの俺だ・・・。

  43. 500 匿名さん

    まあ、このご時世だ。
    ローン拒否くらいで落ち込むな。

  44. 507 匿名さん
  45. 508 匿名さん

    あの船、入港出港の時間が変わって
    通るのを見れなかった。

  46. 510 匿名さん

    横断歩道はスクランブルみたいになったので、
    人には優しい交差点ですよ。

  47. 511 匿名さん

    徒歩が健康にもいいから、ここのマンション、駅との距離がベストだね。

  48. 512 匿名さん

    ここリビングに柱がぼこっと出ている間取りが多いね。
    折角のリビングが分断されてしまうではないの。

  49. 513 住民

    >ファッション雑誌 VERY の10月号の244ページの特集

    >「潮の香りは新しいステイタス 日常がリゾートな海岸通り妻ライフ」
    >WCT公開空き地での撮影。写真に写っているのはほとんどWCT住民と思われ。
    >住民の質を知りたい検討者には参考になるんじゃない?


    読んだけど、公開空地での飲食は禁止だろ!
    あと芝生への立ち入りも禁止のはず。

    雑誌に出るのは構わないが、管理規約違反を堂々と紹介しないでくれ。
    芝生の上でシートを敷いてランチの写真撮影なんて誰が容認したんだろう?


    住民2人が紹介されていたけど、本当に住民ですか?
    実名も出ているから調べようと思えば調べられるな。

    実際に芝生の上などでランチをしている住民は見たことないだけに、
    雑誌VERYの取り上げ方に正直むかつきました。
    機会を見て、管理組合に投書したいと考えています。

    >>497
    「公開空き地(あきち)」ではなく「公開空地(くうち)」ですので覚えて下さいね。

  50. 514 匿名さん

    >>513

    今回の特集はどうだかしりませんが、以前知人が出ましたが港区ママ友みたいな特集
    みたいなのの撮影したときは、4名のうち彼女一人以外は全員プロのモデルだったそ
    うです。

  51. 515 匿名さん

    >>513
    たぶん、VERYの担当者の演出なんだよ。
    そんなに目くじらたてることでもないんじゃない。
    とてもイイ写真だと思いました…幸せそう。
    まあ、幸せでない人にとっては、辛い写真なんだろうな。



  52. 516 匿名さん

    VERYの話は住民板でやってください

  53. 517 匿名さん

    >>512
    マンションの構造のためか、角部屋は柱が出っぱっている間取りが多いですね。
    このマンションの場合は、中住戸の方が柱が邪魔せずに、すっきりした間取りが
    選べるのではと思います。

  54. 518 匿名さん

    513の最後の行の空地ネタ、以前どっかのスレでネガが書いたセリフにそっくり…

  55. 519 匿名さん

    今日も駅前でティシュを貰った。
    いまだに徒歩14分と書かれている宣伝ティシュ。

  56. 520 519

    ああ、ティッシュだったな。

  57. 521 匿名さん

    竣工から5年たったら固定資産税あがっちゃうんでうよね。
    未入居で買ってもちょっとしか恩恵受けられないのですね。
    5年目でたくさん中古となって出回るのでしょうか?

  58. 522 入居済み住民さん

    花火どこなんだろー
    きれいだねー

  59. 523 匿名さん

    >>512>>517

    判断基準は人それぞれだと思いますが、
    私としては、角部屋じゃなかったらWCTは選びませんでした。
    角部屋は快適ですよ。

  60. 524 匿名さん

    >>523
    部屋の柱に対する回答みたいですけど、角部屋の何が快適なんでしょうか?

    私はここのマンションは眺望と共用部ばかりで、快適性、暮らしやすさに
    対する考慮が不十分だな、と思いますけどね。
    柱の存在、天井高の相対的な低さ、行灯部屋の存在とかね。

  61. 525 入居済み住民さん

    ホクレンの看板撤去作業してますね!

  62. 526 匿名さん

    >>524
    523です。
    天井の相対的な高さ→何と比べて「相対的」なのかはわかりませんが、250cmでは「低い」ですか?
    私としては、下がり天井が全くない250cmに十分満足しています。
    柱については、分譲時のメニュープランの選び方にもよるのだと思いますが、
    我が家は「柱」の存在がそれほど気になるレイアウトではありません。
    むしろ柱は、家具の配置に貢献していると言ってもいいかもしれません。
    角部屋は、中住戸に比べて壁が少ないので、家具の配置に結構工夫が必要なのです。
    なので、柱は部屋のアクセントになっていますよ。
    行灯部屋は、我が家にはありませんが、内廊下式のタワーマンションでは、
    一定の割合で発生するのは仕方がない面はありますね。
    そういう部屋を選ばないか、思い切ってリフォームすればいいだけでは?

    いずれにせよ、部屋によってそれなりに仕様は違うわけで、
    「このマンションは…」と一括りにしてしまうあなたの感性は少々独りよがりではないですか?
    私としては、角部屋は快適だし、暮らしやすいと思っています。
    「住めばわかるのに…」と思う一方で、そうじゃない人もいるだろうなと思います。
    住宅に求める要件は個々に違うので、自分の要件を最大限満たす住宅を選べばいいのだと思います。

  63. 527 匿名さん

    内廊下式でも、行灯部屋を作らないように配慮しているタワーはありますよ。(例えばブリリアタワー東京)
    住戸の奥行きが深くならないように設計すれば、良いのですから。

  64. 528 匿名さん

    >>527
    マンション全体に行灯部屋を作らないような配慮って必要ですか?
    そういう間取りに興味がなければ、選択肢からはずせばいいだけじゃないですか?
    「全戸行灯部屋有り」という話は聞いたことがありません。
    でも、「行灯部屋付き」が価格的にリーズナブルな場合もありますね。

    以上。

  65. 529 匿名さん

    WCTはタワーマンションですが形は板状なので断面が正方形や多角形の
    タワーに比較すると奥行きが短く間口が広い、いわゆる「ワイドスパン」
    のプランの割合が多いです。

    行灯部屋は分譲価格に反映されており割安でしたが、中古価格はマンション
    全体の坪単価に影響されるのでむしろ割高という感じです。
    (売主にしてみれば差益が大きい)

    中古に出ている部屋はあんまりいいプランはないので(いいプラン、いい方角
    は高い)中古間取りを見ると行灯部屋が多いように見えますが、内廊下のマン
    ションにしてみればずいぶんよいプランの割合が多いように感じます。


  66. 531 物件比較中さん

    どう考えても売れそうにない価格で売り出している中古のなんと多いことでしょうか。
    スミフの物件を購入すると売れなければそれでいいという考え方が伝染してしまうようですね。

  67. 532 匿名さん

    >>530
    あなたはお気に召さないかもしれませんが、
    そう思っている住民が多いのは事実です。

  68. 533 マンション住民さん

    行灯部屋とはなんですか?
    不動産業者以外でも分る言葉ですと分りやすいのですが。

  69. 535 入居済み住民さん

    >>534
    根拠を示す必要なんてあるかな。
    住んで、普通に生活してりゃわかるんじゃない。

  70. 536 匿名さん

    >どう考えても売れそうにない

    それはあなたにとって予算外なだけで毎度のことだが買いたくて買える人が買ってくれるので良いのでしょう。
    またはその金額以下では手放すつもりはないし早急に現金化しなくちゃと困っている訳ではないのでしょうね。

  71. 537 匿名さん

    住居表示実施前後の町名の変遷(Wiki)

    実施後   実施年月日  実施前(各町名ともその一部)
    港南五丁目 1967年8月1日 品川埠頭埋立地

    だそうですよ。

  72. 538 匿名さん

    それがなにか?

  73. by 管理担当

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バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

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プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸