東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その6
匿名さん [更新日時] 2009-12-06 16:42:10

超豪華共用設備を引っさげて、人気と話題を独り占めした湾岸マンションの覇者。
リニア始発も決まった品川港南エリアNo.1ランドマークマンション。
最終分譲も順調に残戸数を減らして残り僅か。いよいよ、ドラマも最終局面へ。

第一期分譲開始から早くも5年が経過し、ついに39スレッド目!
スミフ公式HPの都心の新築分譲マンションリストに「ワールドシティタワーズ」
が誇らかに掲示されている限り、スレは続く!

あなたも、友人を招いてマンション内でパーティーを楽しんだり、東京湾華火を
自宅から眺めたり、自宅の前にクルーザーを呼んで東京湾海上散歩に出かけたり
してみませんか?

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

ブリーズタワー【最終期】先着順受付中(2009/8/7現在)
販売戸数 24戸 
販売価格 5,280万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 7,100万円台(3戸) 
間取り 1LDK~4LDK 
専有面積 47.20m2 ~150.08m2 (プライベートトランク面積を含みます) 
バルコニー面積 5.30m2 ~25.53m2  
ルーフバルコニー面積 9.29m2 ~32.11m2  
ポーチ面積 2.55m2 ~12.35m2  
アルコーブ面積 0.44m2 、1.44m2

売主:住友不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-06 22:11:00

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 381 匿名

    >自動車所有世帯は実質50%くらいじゃないの?

    前提が違ってるよ。推測で物事を判断しないでいただきたいですね。

    WCTの自動車の世帯保有率は約60%。

    <前提条件>
    駐車場台数1,349台中、1,240台分が現在契約中(109台空きあり。2009年9月1日現在。WCTポータルサイト参照)
    総戸数2,090戸のうち販売中23戸あり。入居戸数は2,067戸=2,067世帯とする。
    世帯保有率=1,240台÷2,067世帯=59.999%

    >だとすると、やはり残りの50%は車買って駐車代まで払う余力に 乏しいということではないの。 ギリギリ購入者が結構多いんだろうと思う

    WCT住民は概して車道楽の方が多いです。ベンツ、BMW、アウディなど外車は当たり前。
    フェラーリー、ポルシェ、マセラティ、ジャガー、果てはマイバッハなど駐車場は高級車の展示場状態ですね。

    自動車を所有していない残り40%の方が必ずしもギリギリ購入者とは決めつけられないと思うけどなあ。
    WCTは交通のアクセスが抜群だから自動車がなくても不便を感じないし、節約のためだけでなくエコのために
    積極的に車を持たないと考えている住民も多いよ。

  2. 382 匿名さん

    空いてるとこにブランの前にある見たいな、ORIX のカーシェア駄目かね。
    やっぱ事故とか考えると難しいの?

  3. 383 匿名

    >>382

    >空いてるとこにブランの前にある見たいな、ORIX のカーシェア駄目かね。 やっぱ事故とか考えると難しいの?

    確か、空き駐車場の活用として外部に貸し出すと、全部の駐車場が管理組合の収益事業と看做されて、課税されてしまうということだったかと思います。
    他のマンションでカーシェアリングを行っているケースもありますが、どのようにして上記をクリアしているのでしょうかね?

  4. 384 匿名さん

    >378
    わざわざ書き込むほどの事か?
    品川駅のJRと京急の多くの利用駅は、ほぼ平行して走っているが、
    天王洲アイル駅のモノレールとりんかい線は、クロスし全く別方向に走っており、
    利便性もかなり違うだろう。

  5. 387 匿名さん

    >384
    八つ当たりだね。
    駅名が同じである以上、平行だ、クロスだ、は単なるヘリクツ。

  6. 388 入居予定者(中古商談中)

    汐風公園のガンダムの背景にWCTが移っているんだが、
    http://stock225.jugem.jp/?eid=106
    WCTからガンダムは見下ろせるんでしょうか?

    やはりそれは住民としては嬉しい?

  7. 389 匿名さん

    ガンダム世代はうれしいんじゃない?

  8. 390 匿名さん

    WCTのブログに花火大会の写真がアップされている。住民に投稿を募るのもここならではダネ。

  9. 391 匿名さん

    ガンダムに興味はない。
    まぁ、単なる景色の一部。

  10. 393 匿名さん

    2015年を予定しております。

  11. 394 匿名さん

    今週のマンションズの表紙は、潮風公園あたりから撮影したWCTだね。

  12. 396 住民

    >>395
    大丈夫です。スミフWCTを売り切るつもりは全くありませんから(笑)
    その証拠に折り込み広告は一切入ってきませんし、住宅情報誌にも広告を打ちません。

    真っ直ぐ道路開通で、品川駅から徒歩14分から11分。
    あと2年後の港南緑水公園全面開園によるプレミア分を考慮しつつ、不動産市況の回復を待つことは販売戦略上十分理解できるもの。
    ただ竣工してからもう3年以上立つだけにかなり強気の販売姿勢とは思うけどね。

  13. 397 匿名さん

    ここよりもベイクレはどうなるんだろう
    話題がないみたいだが

  14. 398 住民

    えっ、ベイクレってまだ販売してるの?
    知らなかったなあ(笑)

  15. 399 匿名さん

    >>396
    さんざん広告は継続してるんじゃないですかね。
    別に折込だけが広告じゃないですから。
    すっきり売り切れちゃえば経費も掛からずいいんでしょうけど、
    流石に前宣伝から5年近くになると薄汚れるかもしれませんね。

  16. 400 住民さんA

    昨日、真っ直ぐ道路を歩いてきちゃいました。
    工事の人に、歩いて向こうにいってもいいですか?って聞いたら、ずぅずぅ弁のおじさんが「いいよ~」って。
    3分くらい歩くのが短縮されました。
    それよりも、うるさいくて空気が汚い高速の下を歩く時間がなくなったので、凄く偉大です。
    感動しました~

  17. 401 住民

    真っ直ぐ道路が出来ると徒歩にはメリットあるけど、バス会社には利用者は減少するデメリットはあるね。
    一方で、走行距離は少し短いなるからコスト削除につながり、運行時刻に余裕が出ることがメリットかな。

  18. 402 住民

    真っ直ぐ道路が電柱地中化して緑化されるなど最終整備されたら、素晴らしくなるのでしょうね。
    きっとそのときには区民から道路の名前を募集するんでしょうね。
    取り敢えずは暫定供用開始ということで今後を楽しみにしています♪

  19. 403 住民さん

    真っ直ぐ道路、私も歩きました。印象としては、距離・時間が短縮された以上に、今までの道の何か裏道を歩くような暗さと違って、幅広い道路の明るさと心地よさ、ずーと先まで真っ直ぐに見通せる開放感は、考えていた以上の開通効果が期待できそうです。

  20. 404 住民さん

    真っ直ぐ道路、海洋大学側が道路に沿って空き地がありますが、四季折々の花壇になると良いですね。

  21. 405 匿名さん

    ワールドシティーストリートとかかねー

  22. 406 住民さん

    そういうことを言うと、公園みたいに隣のブランさんからクレームがついても困りますから、あまり特定されるようなネーミングは止めたほうがいいと思いますけど。

  23. 407 匿名さん

    ジャスコバスはどうなるかが心配。
    ルート変更しないのか。

  24. 408 住民

    真っ直ぐ道路の名前、「こうなん緑水公園ストリート」なんてどう?
    ありきたりで長いけど。。。
    皆さんのアイデア聞きたいです。

  25. 409 匿名さん

    「文教通り」
    両側は学校ですから。

  26. 410 匿名さん

    水産大だけに

    さかなロード

    で決まり!頭が良くなりそうだろ?

  27. 411 住民

    真っ直ぐ道路は13日午前6時に開通しますね。
    あと一日ですね。
    夜ですが現場をご参考までにアップします。

    1. 真っ直ぐ道路は13日午前6時に開通します...
  28. 412 住民

    海岸通り側から品川方面に見た真っ直ぐ道路

    1. 海岸通り側から品川方面に見た真っ直ぐ道路
  29. 413 住民

    最後に港南四丁目交差点の工事の様子。
    写真奥にはター坊が移転に難癖つけていたモノレール変電施設が写っています。

    1. 最後に港南四丁目交差点の工事の様子。写真...
  30. 414 匿名さん

    >>412さん
    写真の添付ありがとう御座います。
    確かに闇夜でも真っ直ぐですね。
    長期出張で日本を離れていますので、
    又、日中のくっきりもお願いします。

  31. 416 匿名さん

    っとくれば、次はやっぱり、
    よっぽど悔しいんだな。。

  32. 417 匿名さん

    見事な返し技だな。。

  33. 418 匿名さん

    住民は11分と言ってるけど正確には975メートルで12分12秒みたいだね
    不動産表記上は切り上げしなければいけないので13分になる
    14分が13分ですから販売的にはあまり効果はないような気もするなあ
    品川駅は広大だから山手線のホームまでは17分くらいになるのかな?

  34. 419 匿名さん

    ドラッグレースに立地、環境などが最高の道路ですね。

  35. 420 住民

    >>418

    出典はここだね。

    http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/tower-2000/archive/44

    それにしても不動産表記上は14分から13分しか変わらないのか。。
    実際は2分弱の短縮だけどね。

    >>414
    本日はあいにくの天気でしたので、明日開通後の写真をアップしたいと思います

  36. 422 匿名さん

    >>396
    痛々しいな。
    可愛そうになってくる。

  37. 423 入居済み住民さん

    422
    この板を覗いてわざわざそんな書き込みしてくる奴のほうがよっぽど痛々しい。

    無記名掲示板って、人の心のいやらしさ、醜さがもろに出るのですね。

  38. 424 匿名さん

    ≫423
    422のような人は嫌がらせで書いてるんだから、いやらしいとか醜いとか非難しても喜ぶだけ。
    こういう反応を求めてます。
    むしろみんなの幸せな書き込みが一番嫌がるはず。

  39. 425 住民

    真っ直ぐ道路が本日開通しましたね。
    散歩して写真取ってきましたので、ご覧下さい。

    まずは港南四丁目交差点から品川駅方面に見た真っ直ぐ道路です。
    その先に中日新聞社の建替え風景が見えます。
    見通しが良くなり、開放感があります。

    1. 真っ直ぐ道路が本日開通しましたね。散歩し...
  40. 426 住民

    都営バスの停留所が移転しました。
    写真奥には港南四丁目交差点の標識が小さく見えます。

    1. 都営バスの停留所が移転しました。写真奥に...
  41. 427 住民

    WCTシャトルバスも運行しています。
    乗客は少し減るのかな?
    駅にも近くなり、更に便利になりました。

    1. WCTシャトルバスも運行しています。乗客...
  42. 428 住民

    従来の斜め道路は車道、歩道ともに通行禁止となっています。
    もう見納めですね。

    1. 従来の斜め道路は車道、歩道ともに通行禁止...
  43. 429 匿名さん

    キレイな道路だなあ。また買えない人の嫉妬心を煽ってしまいますね。笑

  44. 430 住民

    真っ直ぐ道路と斜め道路の交差点。
    保育園や幼稚園に送り迎えしている方は、建替中の小学校側の道路を通らないと横断できません。
    三角地には何ができるのでしょうか?

    1. 真っ直ぐ道路と斜め道路の交差点。保育園や...
  45. 431 匿名さん

    430の交差点に横断歩道ができませんでしたね。
    勝手に横断する人がでてくると予想。(こちら側から向こう側に)

  46. 432 住民

    港南小学校側歩道。とても広いです。
    今後は電柱の地中化と植樹、アスファルトからインターロックの歩道になるのでしょうね。

    1. 港南小学校側歩道。とても広いです。今後は...
  47. 433 住民

    海洋大学側の歩道から品川駅の真っ直ぐ道路。
    海洋大学側の歩道脇は植栽されるようですね。

    1. 海洋大学側の歩道から品川駅の真っ直ぐ道路...
  48. 434 住民

    真っ直ぐ道路散歩のおまけ。

    天王洲アイルのボードウォークからの景色。
    今日は天気が良かったので、とても良い散歩日和でした。以上です。

    1. 真っ直ぐ道路散歩のおまけ。天王洲アイルの...
  49. 435 匿名さん

    三角地には交番が出来ると聞きました。

  50. 436 匿名さん

    こういうの見ると湾岸いいなあと思う。

  51. 437 匿名さん

    三角地の歩道遠回りで、不都合がありそうなのは…
    例のマンション。
    まっすぐ道路の北側歩道を歩くと南側よりも、少し遠回りになる。

  52. 438 ご近所さん

    >>408さん

    名前はあまり長かったり凝りすぎりするよりシンプルで覚えやすいのが良いと思います。
    候補としては、公園に向かう道ということを重視して「公園通り」や、
    港南を横に貫く道ということで「港南通り」などもあり得るでしょうが、
    やはり、大きな緑水公園まで一直線の道路ということで、
    「緑水通り」と命名するのが一番だと思います。

  53. 439 住民

    >>438さん

    やはり「緑水通り」が一番わかりやすくて、呼びやすく良い感じですね。
    私も「緑水通り」に1票です!

  54. 440 住民

    住友不動産WCT公式HPの物件表示が品川駅13分に変更になりましたね。
    でもあまりインパクトないですね。。。

    交通 山手線「品川」駅下車徒歩13分
    東京モノレール「天王洲アイル」駅下車徒歩4分
    りんかい線「天王洲アイル」駅下車徒歩8分

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/shuto/tennouzu_b2/detail.cgi

  55. 441 マンション投資家さん

    山手線品川駅徒歩13分は無いでしょう。

    漠然と、JR品川駅13分とか、より正確にJR東海道新幹線品川駅徒歩13分にすべきでは。

    天王洲アイルでも、線が違えば、違う表示をしているのだから。

  56. 442 匿名さん

    天王洲アイルは駅の位置が違うから仕方ないでしょうね。
    品川駅は駅の位置が同じですから。

    コンコースが長くても、出口からの分数表示で不動産は表示。
    文句を個別物件に言っても意味ないでしょう。

  57. 443 匿名さん

    >>425さん
    >>414です

    くっきりの写真の数々、ありがとうございます。
    長く当地を離れておりますと、余りの変わり様に
    さてどこかと、一枚ずつ凝視しています。

  58. 444 住民さんA

    まっすぐ道路、快適だけど、旧曲がった道路は封鎖なのかな?
    公園にでもするのかな?大学に渡すのかな?
    知ってる方いらっしゃいます?

  59. 445 匿名さん

    封鎖して小学校の校庭の一部でしょう。

  60. 446 匿名はん

    >>441
    それをいうなら、全てのJRターミナル駅と
    全ての複数線乗り入れの地下鉄駅の修正が必要ですね。

    とんでもなく沢山あると思いますので
    こんなところで書き込んでる暇があれば
    然るべきところへご提案するほうが良いと思います。

    頑張ってくださいね!

  61. 450 匿名さん

    ジャスコバス、真っ直ぐ道路を通りませんでした…
    御楯橋バス停は遠い。

  62. 452 匿名さん

    >>450さん
    ジャスコのホームページにはバスの路線が変わったという告知はないですね。
    バス停をなくすといった不利益変更は事前の情報開示が不可欠だと思います。
    ジャスコ側に抗議した方が良いかもしれません。


  63. 453 匿名さん

    一応、ジャスコバス車内に告知はありますよ。

  64. 454 匿名さん

    > 不利益変更は事前の情報開示が不可欠

    ?????

    スーパーの無料のバスだろ、どこは知らせるかなんてスーパーの自由じゃん。嫌ならいかなきゃ良いんだし。

    変なクレーマーが住んでるって思われるから止めてくれ。

  65. 455 マンション住民さん

    キャピタルの皆さんは、品川から1キロ以内になり、徒歩圏物件になりおめでとうございます。

    バス組にとっては、信号のタイミングが悪くなって、逆に不便になった感じがするくらいです。
    これで、バス離れが進んで、減便になったりしないか少し心配です。

    そうならないためにも、452さんとター坊が組んで、信号のタイミングを変える運動をよろしくお願いいたします。

  66. 456 匿名さん

    ≫452
    典型的なター坊的自己中な発想だね。
    気をつけた方がいいよ。
    自分では気付いてないだろうから。

  67. 457 匿名さん

    >>454-456
    なんでも叩く愉快犯の方ですか?
    住民を装ったアラシとしか思えません。

    バスの路線を変更するのはジャスコの自由です。
    このことを問題にしているわけではありません。
    そうではなく、路線を変更するのであれば、
    ホームページ(http://store.aeon.jp/494/bus/index.html
    を見て、時間に会わせて出かけた人が、
    バスに乗れずにつらい思いをしないよう、
    事前にしっかりと告知すべきだと言っているのです。
    以前の路線変更は、このページであらかじめ告知されたのですから、
    新たに変更があるならここで告知されると期待するのは通常のことです。

    クレジットカード会社や家電量販店がポイント制度を改悪する場合は、
    事前にホームページで告知するのが通例ですが、
    今回の件でジャスコを擁護する方は、
    そういう告知をするかどうかは会社側の自由であって、
    告知について問題にするのは非常識なクレーマーだと考えているのでしょうか。

    >>453さん
    バス内に告知があるのは当然だと思います。
    それすらなかったとしたら異常な事態です。
    ただ、バスに乗る前にわからないと、利用者は困るという点の配慮が
    ジャスコにはなかったことを問題にしています。
    まあそれほど大きな問題ではなく、
    ジャスコがきちんとホームページで路線の変更を知らせれば解決するものですが、
    顧客の側に目が向いていないジャスコの姿勢を残念だと感じた次第です。

  68. 458 匿名さん

    〉〉457

    噂の消費者さまですか(笑)

    なんか勘違いしてません?
    スーパーを選ぶのはあなたでしょ?
    他の方も書いていますが、イヤなら選ばなければ良いだけです。
    企業の方針はその企業が決めるものですから、消費者は選択をすれば良いだけです。
    対応がおかしいなどと言うのは、あなたが自分の立場を勘違いしているからに他なりません。

    買ってあげてる、と少しでも思うなら、その考えが既に勘違いです。

    企業はサービスを提供し、消費者は選択する。

    ただそれだけの関係です。
    どちらが上でもありません。

    反対意見を荒らしと言ってしまうあなたの考えがおかしいです。

    客観的に見て、クレーマーに見えている、という事は認識しておいた方が良いと思います。

  69. 459 匿名さん

    多分、455のバスはイオンじゃなくて、WCTの品川駅送迎バスのことだろ。
    457は過敏だね。

    イオンは消費者相手のビジネスなんだから、告知が不十分だったのは不親切ではあると思う。
    ただ、しないからといって、それを「異常」と呼ぶ457は、それこそ異常だね。

    告知は義務じゃなくて、通常のお客様サービスの一環。
    単なる失念をそこまで言うか、ってのが普通の反応でしょ。

  70. 460 匿名さん

    夜中にバスネタ大変ですね。
    以降、イオンスレでやってください。

    以上。

  71. 461 匿名さん

    夜中でも深夜なのは457と458だけじゃない。

  72. 462 匿名さん

    > 457

    わたしも同感です。

    この際だからジャスコ利用するのやめましょう。(ジャスコはとても残念がると思いますけど、、、。)

    それから、あなたをクレマー扱いするWCT住民が多いみたいですね。とんでもないマンションです。
    残念ですが転居されたらどうですか?、あなたは正しい、それがわからない人ばかりのマンションなんてこれから住んでいてもいいことないでしょ。こんなことがこれからもおきるかも知れませんよ。

    (まともなWCT住民の皆様はうれしくないと思うけど。)

    残念ですが、ひとつの建設的な意見として御検討ください。

  73. 463 匿名さん

    462さんみたいに、分かる方は分かる!
    ここの住民に462さんのような方がいらっしゃるとは心強い。
    建設的に、前向きに、正しく、このマンションを良くしていきましょう。

  74. 464 匿名さん

    >>462
    それがジャスコの狙いです。篩いに見事にかかりましたね。
    お互いにそれが良いのです。しかし残念と思い込むのは勝手ですが、恥ずかしい捨て台詞でした。

  75. 465 匿名さん

    小売が不況なときに一人でも顧客を失うことが残念でないはずがあるでしょうか?

    お互いにそれがよいとはどういう意味でしょうか?、誰と誰のお互いですか?

    457さんとジャスコがですか?

    ジャスコが喜ぶという根拠を御説明ください。

    まさか、ここの住民のかたがですか?、ここの住民のなかでも、まともな方は457さんが転居されたら悲しむと思いますよ。

  76. 466 入居済み住民さん

    ジャスコも457さんみたいは客はいらないんじゃないの。
    無料バスルートがどう変更になったか電話で聞けばわかること。
    なにも掲示板に書かなくても。
    そもそもサービスの一環として無料バスを運行しているのにジャスコも大変だよね。
    抗議した方がいいなんて言っているけどあくまで無料だからね。
    抗議ではなく要望でしょ。
    WCTにクレーマーがいると思われないようにしてください。

  77. 467 匿名さん

    > WCTにクレーマーがいると思われないようにしてください。

    もう無理でしょ。

  78. 468 匿名さん

    ジャスコバスネタで、よく話が続きますね。
    下にマルエツがあるのだから、そんなに重大ではないでしょうに。

  79. 469 匿名さん

    ジャスコとか、マルエツとか、コーナンぽくて嫌だ。

    内容なくても良いから、クイーンズとか、明治屋の話を一時的にみんなでしよう。

  80. 470 匿名さん

    >>469さん

    静観しましょうよ。住民のカキコなんか殆どありませんよ、このスレ。

  81. 471 匿名さん

    TTTに入ってるのもマルエツだし、
    佃リバーシティもフーデックスだったかな。(リンコスと)
    別にコーナンぽくはないな。 

  82. 474 住民

    ピンク色のジャスコバスは家の息子(幼児)のお気に入りで乗りたいと良くせがまれます。
    でも実際家族で利用するときは、自家用車でジャスコまで5分もあれば着くので利用しませんね。

    ジャスコバスの行きは割と短いですが、帰りは遠回りをするし満席だったりして結構疲れますよね。
    食料品はマルエツと生協で殆ど賄っていますし、日用雑貨品をたまに買いに行くくらいですね。

    正直、ジャスコバスに期待しすぎるのも、生活レベルを露呈するものであり、あまりに騒ぐのは恥ずかしいと思うよ。

  83. 477 匿名さん

    ジャスコのホームページが修正されていました。
    http://store.aeon.jp/494/bus/index.html
    ここでの意見が反映されたのだとしたら嬉しいです。
    ジャスコの担当者の方、早速のご対応ありがとうございました。

    こういう掲示板を利用されている方の中には、
    ホームページを見て確認してから行動するという習慣が付いている人も多いと思います。
    今後も、ホームページの信頼性の確保のほどどうぞよろしくお願いいたします。


    バリアフリーが売りの一つであるWCTには、交通弱者の方も多く住んでいます。
    マルエツはもちろん便利に利用させてもらっていますが、
    コンビニが食品スーパーの代わりにならないように、
    マルエツはGMSであるジャスコの代わりにはなりません。

    まっすぐ道路ができたらジャスコバスのバス停も近くなって嬉しいね、と喜んでいたので、
    港南4丁目交差点バス停が無期限廃止というのはとても悲しいことですが、
    復活の可能性がないわけではないようなので、復活の日を気長に待ちたいと思います。

  84. 479 匿名さん

    >>477
    この掲示板は無関係と思われます。どうやら、お宅の団地住民が直接クレームを入れた模様です。

  85. 480 匿名

    >>477
    >バリアフリーが売りの一つであるWCTには、交通弱者の方も多く住んでいます。

    意味不明です。いいたいことは何となくわかるけど。。。
    WCTの住民レベルが誤解されるので、上記発言には同意できないなあ。

    ジャスコバスの港南四丁目停留所廃止で困るのは、移動制約者としての交通弱者の方々ですよね。
    なお移動制約者とは、運転免許がなく、自家用車を持てない高齢者、子供、障害者、低所得者などです
    自動車事故に遭いやすいという意味の交通弱者とは違います。

    WCTでジャスコバスを使っている人はごくわずかなんじゃないの?

    「交通弱者」
    http://ja.wikipedia.org/wiki/交通弱者

  86. by 管理担当

  • スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります
  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ジェイグラン船堀
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸