物件概要 |
所在地 |
東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番) |
交通 |
京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟 GE棟 GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
522戸(78戸(A棟)、78戸(B棟)、111戸(C棟)、103戸(※非分譲住戸1戸含む)(D棟)、64戸(E棟)、54戸(FG棟)、17戸(H棟)、17戸(I棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上6階 地下1階建(A棟、B棟、C棟、D棟、E棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ浜田山口コミ掲示板・評判
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881
匿名さん
F棟を狙っていますが、販売開始はいつ頃になるのかご存知のかたはいらっしゃいますか?
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882
匿名さん
せっかく緑の豊かなところで、窓を閉めてくらしのは、私だったらいやです。
そういう価値観が、三井グランドをつぶしてしまったのだなあ、
なんだか悲しくなります。
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883
匿名さん
いやいや、カラスの鳴き声が嫌なら鳴いている少しの時間だけ閉めればいいということなのでは?
文章読解力が不足してませんか? あたま大丈夫ですか?
極端な方向に偏っているようですよ?
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885
匿名さん
最新のマンションでは野鳥が建物自体に止まらないような設備が設けられています。
主に屋上の4辺の角に微弱電流を流す電線を1本ぐるりと張ります。
野鳥は建物の一番高い端っこの部分に最初に着陸する性質があるので、
始めてそこに止まって電気でピリリとすると嫌がります。
すると建物全体を忌避する習慣が刷り込まれて野鳥の寄り付き防止になります。
剣山や大型の串の様なものを取り付ける方法もありますが、
それ以外の場所には止まります。
野鳥のフンの対策も最初が肝心です。
普段余り立ちいらない方のバルコニーなどは
野鳥の格好の営巣の場所になって、
気付いた時はフンまみれになっている事例が多数・・・・
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886
匿名さん
まだ多い空き室の管理を、きちんとしていただきたいものです。
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887
匿名さん
電機など不要、テグス一本張れば、風切り羽根を痛めることを恐れて、来ないですよ。
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888
匿名さん
その部分にはね、
でも建物全体への効果は
>>885の方が検討の価値が。
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890
匿名さん
気付いていないと思いますが、
野鳩も虎視眈々と狙っていますよ。
運動場の時代はえさ場としては供給がほとんど無かったので。
もともとここ杉並は野鳥の多い地域ですが、
ベランダで小鳥に餌をやろうなんて気持ちを起こすと、
次々に別の大きな鳥がつられてやってきます。
小鳥にやるのは説法だけにして下さい。
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891
匿名さん
一戸建てエリアとF棟以降の情報がまったく無いのは 何か意図したものがあるのですか?
とくにH棟 I棟は随分前に完成していますよね?
分譲しないのでしょうか?
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892
ご近所さん
E棟・D棟の売れ残り物件のちらしが最近頻繁に来ますが、さすがに戸数が多すぎて三井の販売力も限界?希少価値・話題性もなり、もはや買う人も底を尽きた状況でしょうか?敷地内も生活感が漂い始め、以前のCGで夢見ていたイメージも崩れつつあります。もうこのスレに来るのもすっかり飽きてきた今日このごろです。
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893
匿名さん
>>892
じゃああなたは何のためにここに現れるのですか?
どうせ買えないから、せめて住んだ気分に浸るため?
そんなにここの動向が気になります?
(笑)
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897
匿名さん
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898
匿名さん
>>892さん
残りは10戸ほどになりましたよ。
北地区ABCDE全体が約450戸なので成約率97%ということになりますね。
検討中であれば急がないと完売してしまいますよ。
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899
ご近所さん
892です。ただ暇ですからスレを見に来ているだけです。近所でもあり一時は純粋興味本位で購入も検討しましたが、実際の建物や入居者の方々の雰囲気を肌で感じたうえで期待以上の付加価値が見いだせず、結局は見送ることにしました。もちろん入居者の方々を拒絶するつもりはありませんし、浜田山に異文化コミュニティーを迎えることも重要なことだと捉えています。ただ一度お越しになった以上は短期間で去ることなく、末永く地域の空気・文化にも溶け込んで行って欲しいと思います。
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900
匿名さん
892さん
よろしくお願い申し上げます。仲良くしてください。
みんな地元の住人のかたと溶け込みたいと本気で思っているのです。
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901
周辺住民
仲良くするもなにも、毎朝のクルマが邪魔。お迎えだが何だか知らんが、公道を占拠している。あの黒塗りハッキリ言いますが迷惑。通行の邪魔。公道の私物化。お迎えは地下に行け。地下に駐車場あるんでしょ?
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902
匿名さん
お迎えなんだからしょうがないじゃん。
地下に行けって、あんたw
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903
マンション住民
確かにあのズラーっと並ぶ黒塗りの送迎車は迷惑です。住人にとっても迷惑です。
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904
匿名さん
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905
匿名さん
質問です
黒塗りの車が並ぶのは何時から何時ごろまででございますか?
社有車ですかハイヤーでございますか? 具体的に何台でございますか?
具体的にどこの通りでございますか? 何棟の前でございますか?
存知あげませんので、ご回答よろしくお願いいたします。
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906
匿名さん
黒塗りは幻想?
ンなのはないでしょう。どうにもひどいねこの人は。
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907
匿名さん
>>904−906
そんなもん自分で見に行けよ
ネットで他人の力を借りるな!
それともお前は離れ小島に住んでるのか?
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908
匿名さん
地下に車寄せがあるはずです。時間を決めて手際良く乗り降りするべし。
停車中のエンジンは切るべし。
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909
匿名さん
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910
匿名さん
うちの近所では、私も含めておじさんたちが、アイドリングを口うるさく注意し続けました。
その結果、この辺の小道に入り込んで、電話のためなどに停車する車は、非常に少なくなりました。
ドライバーの皆さん話せばわかるものです。こまめに声をかけていきましょう。
「エンジン切ってください」というだけで、自分の非に気がついてくださいます。
また行政に働きかけて児童公園のトイレを撤去させました。その結果、タクシーの休憩が皆無になりました。
タクシードライバーは居直る人が多かったので、根本的な解決を図りました。
送迎車が迷惑をかけないようにするのは、利用者と、管理者の責任ですが、
気づいてもらえば解決することも多いので、勇気を出して注意しましょう。
地球環境にもかかわることだし、子供の教育にも大事なことですよね。
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911
匿名さん
管理者にアイドリング禁止の掲示をしてもらうのも有効です。
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912
匿名さん
ハイヤーの場合は、ナンバーを控えて、関東運輸局
http://wwwtb.mlit.go.jp/kanto/s_tokyo/index.htmlに通報しましょう。
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913
匿名さん
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914
匿名さん
苦戦しているマンションがほとんどの中で
このマンションは高額にも関わらず大変な売れ行きですね。
9割以上が成約とは、このご時世、恐れ入ります。
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915
匿名さん
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916
匿名さん
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917
匿名さん
公道を占拠して、客待ちをする、送迎車の問題。
官庁で、事務次官を廃して、早期退職をなくせば、天下りもなくなり、
経費削減のため役所の車使用、公用車も廃止されていけば、
それに見合って、民間の社用車も次第に使われなくなって、
公共交通機関中心の社会、あるいは自転車などを使う社会は、
日本でも意外に早く実現しそうです。
オランダなどの北欧各国のように。
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918
匿名さん
敷地内のクリスマスのイルミネーションがとても綺麗ですね
巨大なクリスマスツリーも立派ですね
でもこれらの維持には立派に管理費を費やしていますね
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919
匿名さん
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920
購入検討中さん
ABCと比較して坪単価でかなりお得感のあるDとE棟の売れ行きが早いようですね。
特に比較的こじんまりとした部屋があり、共用施設に近いE棟は売れているようです。
購入検討をしていた住居も再訪した時には申込みがあったそうで、悔しい思いをしています。
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921
購入検討中D
>>920さん
・DE棟は全てのエレベーターが地下まで直通だからゴミ出しには便利
・DE棟は全ての住戸がホテルのような内廊下
ABCは、上記の2点が設計ミスだから人気ないと何かど読んだ
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922
入居済み住民さん
クリスマスツリーの維持費は管理費からの支出ではないそうです。
(かなり大掛かりなので確認しました。)
ただ、管理費からであっても全く構いませんけどね♪
ご近所にお住まいとおぼしき親子連れが通りかかりに、
「綺麗だね~っ!」と写メしているのを見て、こちらまで幸せになりました。
有効な使われ方をしていると感じるので、管理費・維持費に割高感はありません。
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923
匿名さん
三井さんのサ-ビスということですか?
クリスマスは、イルミネーションをしてもしなくても、等しく皆のところに来ます。そういうものです。
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924
住人
ソーシャルハウスに行ってビリヤードをしてきました。
楽しいものですね。
あと早朝からランニングマシンで汗を流してきました。
朝日を浴びながら庭を眺めながら走るのは最高よ(^O^)
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925
購入検討中さん
大手町まで電車通勤しているので、駅まで実測4分以内の
A,B棟を狙っていましたが欲しいサイズは完売でした。
D,E棟であればまだ選択の余地もあるのですが、エントランスから遠い部屋になると
8分以上かかったので、悩ましいところです。
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926
住人
>>925さん
4分と8分・・・その4分の差で悩んでいらっしゃるなら断然DEがオススメです。
内装グレードと機能なら明らかにDEですから。
乗り換えなしで地下駐車場、ゴミステーションへ直通のエレベーターですし、ホテルのような内廊下です。
クラブハウスやコンシェルジュデスクに近いのも便利です。
※でもどういう計算されたかはわかりませんが、実際の差は2分くらいですけどねえ・・・。
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927
サラリーマンさん
そもそもDEは、ABCよりハイグレードに設定してあるから価格が高いと思う。内装とかデザインを気にしないならABCを選択すべきだと思う。駅からの距離感はほとんど変わらないと思う。FGとか場合によってはHIなら距離感はかなり変わると思う。
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928
サラリーマンさん
間取りとか居住性能を気にするならFが最高だと思う。全てのプランニングが南北両面採光だし、述べ面積なら全て200M2以上のFは最高に良いと思う。
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929
匿名さん
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930
匿名さん
DEよりもABCのデザインがシックで格調が高く良いと思います(手ごろな価格帯は残っていませんが・・・)。
個人的にはABCの方がハイグレードだと思います。
分譲価格は、坪単価で見るとDEは割安に設定されており、市場価格を反映したものとはいえ、
民間の分譲ですから内装・グレード等建物にABC以上にコストをかけると採算上支障をきたす恐れがあり、
明らかに高いとは言えないのではないでしょうか。
でもこれは個人の好みによるので、自分が気に入った棟を買えば良いのではないでしょうか。
925さんのおっしゃるとおり、Dは大型物件中心で、エントランスと庭は見事だと思いますが、
駅までの距離は6~9分かかると思います。エントランスから奥のエレベーターへのアクセスは遠く、
お年寄りでなくても途中休憩がしたくなります。
あくまで推測ですが、Dの購入者は車で出勤の方が多く、駅までの距離はあまり重要視されていないのでは
ないでしょうか。
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