東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾陸(十六)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾陸(十六)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-09-23 23:10:08
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾参(十四)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾伍(十五)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43359/

[スレ作成日時]2009-08-07 17:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾陸(十六)

  1. 551 匿名さん

    TTT高いじゃんw
    一応検討したけど、高くて手がでなかったので晴海に申し込み。
    で落選。。。。次は有明かなぁ。

  2. 552 匿名さん

    ポジが何年もここに来るのは解るが、ネガがここに来続ける心境は理解出来ない。
    嫌いならなぜそんなに熱心なんだ?
    病んじゃってるのか、それこそ業者の印象操作なのかと思えてくる。
    見てる方は、それの方が不思議。

  3. 553 匿名さん

    勝どきとか晴海のURはどうなんですか?賃貸専用?
    勝どきのシティタワーは豊洲より高いんですかね?

  4. 554 匿名さん

    >>552
    豊洲の買い煽りさんが特段に面白いからにほかなりません。

  5. 555 匿名さん

    晴海の三菱も造成大分進んだみたい。
    豊洲の東電は公園できてますしね。


  6. 556 匿名さん

    東電は豊洲に格別の宣伝してもらってますからね。
    あのフレーズは電気の専門家でも思いつきません。

    でも新豊洲じゃ遠くありませんか?

  7. 557 匿名さん

    中央防波堤への橋も出来てきましたね。
    東雲の公務員タワーは何気にかっこいい感じです。

  8. 558 匿名さん

    豊洲の東電付近、もう公園までできましたか。
    あのへんは、今は何もなくてスガスガしい(笑

    海の近くの公園は、昼でも夜でも雰囲気楽しめます。
    ご近所さん各位は、健康のためにも自転車でぜひ徘徊してください。

    夕方には壮大な夕焼けも見れますよ♪

  9. 561 匿名さん

    特命さん
    そんなに焦んなくてもスレは逃げませんよ。
    今日は水曜なので営業さん達はお休みです。
    携帯から?...お仕事してくださいね♪

  10. 562 匿名さん

    何気にホブソンのコスパレベルが高いです。

  11. 563 匿名さん

    有明激安みたいですね~

  12. 564 匿名さん

    ここ最近有明が熱い!
    開発決まりましたかね?

  13. 565 匿名さん

    >>555
    今晴海で造成してるのはマンションじゃなくて打ちっぱなしのゴルフ場みたいですよ

  14. 566 匿名さん

    そうなんですか、正方形が2つあったのでタワーかと思ってました。
    ゴルフ練習場ができたらロッテ葛西から乗り換えようかな?

  15. 567 匿名さん

    >>566
    あれ?もしかして言ってるところが違うかな?
    俺が言ってるのは晴海大橋の横の小野田レミコンの手前の地帯だけど

  16. 568 匿名さん

    タワー1本が賃貸で、2本が分譲だったと思うよ。
    これが高値で売り始めたら、晴海レジデンスの中古価格もグッと上がるんだろうな。
    楽しみ。

  17. 569 匿名さん

    都心部は土地が限られているから、
    今お安いとこは長い目で見たら値上がりするでしょう。
    超お高いところは、希少価値が無くなって値下がりするでしょう。
    全体としては長い目で見たら値上がりです。

  18. 570 匿名さん

    超お高いところって6本木とかですか?イメージダウン激しいですよね。
    やはりほどほどが大事かと。モラルが高いのはサラリーマンですから。

  19. 571 匿名さん

    晴海が値上がりするなんて妄想もほどほどに・・・。

  20. 572 匿名さん

    勝どき・晴海は今最も開発が進んでるから可能性はあるんじゃないかな?
    商業施設ができればもっと変わるんでしょうが。

  21. 573 匿名さん

    晴海が上がることもないが豊洲が下がらないこともない。

  22. 574 匿名さん

    豊洲下がらないだろうし、晴海は激高な価格で出てくるんじゃない?
    今のうちに豊洲買うべきかなぁ。それとも有明?

  23. 575 匿名さん

    やっぱり激高ですか。。。少し注目していたのですが。。。
    今のうちに豊洲買っておこうかな。。

  24. 576 匿名さん

    今買うなら有明のほうがよくない?

  25. 577 匿名さん

    574さん575さん、こんなとこに書いて皆に公言したら他人に先に買われちゃいますよ。

    他人には黙って、買いましょう。

  26. 578 匿名さん

    怖いくらいに変わってきてますね。

    23区内も二極化が著しいです。

  27. 579 匿名さん

    なんかここ最近人気エリアになっちゃったからなぁ有明。
    周回遅れで豊洲行くかなぁ・・・

  28. 580 匿名さん

    二極化って言うとどこが伸びてるんですか?

  29. 581 匿名さん

    伸びでいうと湾岸でしょ。

    足立区など、ちょっと小汚いイメージのところは、どんどん売れなくなってるんじゃないかな。

  30. 584 匿名さん

    新宿御苑エンパイアは即日完売だったみたいですね。
    二極化してきてますね~。

  31. 585 匿名さん

    >>584
    湾岸東エリアで新宿のマンション持ち出して「二極化」と言いながら「即日完売だったみたい」って、言いたい事は察しがつきますが、総戸数93戸のマンションですよ?
    このエリアのマンションはどれも93戸以上売れてないと思ってます?
    なぜわざわざここに書いてみようと思ったのか謎ですが、改めて言うまでも無く、コンセプトも供給数もターゲット層も違い過ぎますよねえ?
    私はあそこのマンションは予算オーバーで欲しくても買えませんが、自転車置場が世帯数分しか無いマンションは家族から賛成してもらえません。

    ちなみに、書き込むならせめて>>1の【おやくそく】も読みましょうね。
    他の地域過ぎるし、名指しだし、しっかり比較しちゃってるし・・・。

  32. 586 匿名さん

    585さん、しかも販売戸数は35戸だけですよ。地権者だらけで。

  33. 588 匿名さん

    トヨタワの最上階は10戸程度しかないのに全然売れてないけどね。
    トホホ。。。

  34. 589 匿名さん

    豊洲三丁目の検討者は並びのマンションも比較しながら選ぶと思うので、売り切る前にCTTの販売が始まっちゃたとか、あと少しでリーマンショック来ちゃったとかでしょうね。
    今だとCTTに流れてるか、シンボル待ちか、って人も多いでしょうね。
    でも、それ意外を売り切ってるのはやっぱり凄いと思います。
    販売時期に関してはスミフさん運が悪いって言うか、気の毒だと思いますね。

    そう言えば、これくらいの規模のマンションになると引き渡しと同時に中古に流れる部屋もそこそこ出て来ますが(投資用以外も契約はしたけど都合により手放したい人とか)、TOTCTTはあんまり出ないですよねえ。
    まだ結構残ってるとは言っても、売れた数も相当数有るはずですが。

  35. 590 入居済み住民さん

    >>558 さん

    TOTのHPでは、売れ残り6戸で、そのうち最上階はわずかですよ。
    CTTは販売開始した戸数のうちいくつ売れているか、となりながら心配であり、気の毒です。

  36. 591 近隣住民

    >>590
    あんな中途半端なもん作る住不が悪いと思う。

  37. 592 匿名さん

    スミフ事業計画ミスと言うより運が悪いって感じだよね。
    ただ、価格も上げように上げられないだろうし、結構長く色んな部屋が残ってるなら、もともと検討してた方にはむしろ良いんじゃないでしょうか。
    更に運が良ければ、ツインの色んな部屋を検討出来る状態のままシンボルとの比較も出来るようになるかもね。
    その内、有楽町線の車両内で流れてるツインの映像もシンボルになるのかな。
    あれ見る度、ホヘェ〜〜〜ってなるんだよね。
    あんなところ住みたいよなぁ〜。
    この辺りを中心に色々調べてはいるけど、いつ頃どこに落ち着くのやら。

  38. 593 匿名さん

    >>591
    他のマンションは半端じゃないのに。と?
    半端じゃないマンションってどんなんだろう。
    多分、価格も半端じゃないだろうから私には買えない。

  39. 594 匿名さん

    ベランダが無いのが半端無い

  40. 595 匿名さん

    シンボルが賃貸棟になっちゃったらツインの値段も維持されそうですね。

  41. 596 匿名さん

    ここは高値安定ですね。

  42. 597 匿名さん

    >>596
    練馬区が不思議なことに坪250万円もするんだよ。

  43. 598 匿名さん

    練馬区ってどこにあるの?興味ないんだけど?

  44. 599 匿名さん

    200切っても引き合いない現実。
    そりゃそうだ。

  45. 600 匿名さん

    >>598
    練馬区ってどこにあるの?
    興味なくても23区の配置くらいは知っておかないと...(-_-

  46. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

3LDK

64.74平米

総戸数 64戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

6,500万円~9,700万円

2LDK~3LDK

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,650万円~1億280万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸