東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<4>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<4>
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
伊皿子住民 [更新日時] 2010-04-24 03:07:26
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港と京浜急行1本で結ばれ、新幹線駅も開業するなど、東京の南玄関として変貌著しい品川駅(港区)。羽田空港の拡張・国際化を控え、さらにはリニア新幹線計画も浮上するなど、その交通拠点としての重要性は高まる一方。
他方、JR東日本は、この品川駅に隣接する品川車両基地のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、そこに山手線新駅を設置して再開発する方針。
このエリアは今後さらに大化けすることになりそうだ。

■2002年03月 JR東日本が、宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ(東海道線との相互直通運転)計画を公表
http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html
■2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業
■2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。
■2006年09月 東京都が「品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画」を策定
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.htm
■2007年11月 東京都が「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」を策定
(本スレ関係は、この中の「Ⅴ.東京サウスゲートの形成に向けて」(P49-58))
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/20hbt100.htm
■2008年05月 JR東日本が「東北縦貫線」工事に着工したことで(2013年度完成予定)品川車両基地の再開発、新駅設置が現実味を帯びてきた。
http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf


東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43704/

東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44068/

東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44645/

[スレ作成日時]2009-05-24 01:55:00

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<4>

  1. 770 匿名さん

    高浜運河の散策からたった今帰ってきました。
    いつものオジサン!
    セグロカモメに餌をやるのはいい加減やめてくれないか。

    1. 高浜運河の散策からたった今帰ってきました...
  2. 771 匿名さん

    いつから、カモメだらけになったんだよ。

    1. いつから、カモメだらけになったんだよ。
  3. 772 匿名さん

    近づいても逃げないし。

    1. 近づいても逃げないし。
  4. 773 匿名さん

    コサギは悠々としてるし・・・。

    1. コサギは悠々としてるし・・・。
  5. 774 匿名さん

    ボラは、信じられないくらい一杯群れてるし・・・・・・。
    港南はいつから動物園になったのさ。

    1. ボラは、信じられないくらい一杯群れてるし...
  6. 775 匿名さん

    うわぁ、住友だけは勘弁してもらいたいな。
    デザインが醜悪で、景観を壊すし、周辺地域への貢献度も低い。
    ゴクレの次に近所に欲しくないデベだ。

  7. 776 匿名さん

    >>774
    石原知事さんと都庁&港区の運河ルネ推進効果抜群なんですよね。
    ここ数年は港南~芝浦の高級マンションには欧米や都心の際立った美形の
    美人が相当流れ込んで住み着いてますよ。やはり美人はオシャレでつい
    傍に近づきたくなりますよね。結構外人さんは水辺が好きな人おおいですから、
    行政さんの施策は自然環境の創出も含めた点で成功している事例なんでしょうね。
    環境面含め憧れの高級タワマン地区になったようですね。

  8. 777 匿名さん

    まあ、合理的に考えて、港南に居を構える高所得層は多いね。
    先入観に囚われずに自分で判断したほうが良いね。
    世田谷もその昔はやさい畑だらけだったんだから。
    最下層の人が住む場所として、蔑まれていたをだからねえ。

  9. 778 匿名さん

    >>770-774
    たくさん写真撮りましたね!
    高浜の冬は、眉毛がチャームポイントのユリカモメが大好きです。

    >>773は最近よく来てる個体でしょうか。
    写真なのでよく大きさが分かりませんが、チュウサギかなダイサギかな。
    カワウと同じくらいの大きさだったらダイサギ。
    コサギは、くちばしが黒、つま先が黄色の「イエロースリッパ」です。

  10. 779 匿名さん

    コサギだとばかり思ってました。写真を拡大すると、くちばしが黄色なのが判ります。
    チュウサギ?でしょうか。

    1. コサギだとばかり思ってました。写真を拡大...
  11. 780 匿名さん

    もう一枚。別の写真です。コサギではないのでしょいうか。

    1. もう一枚。別の写真です。コサギではないの...
  12. 781 匿名さん

    私も鳥を見るのは好きですが、
    そこまで判別して見てらっしゃるのですか。
    すごいですね。

  13. 782 778

    いや、普段は「シラサギ」で良いと思いますが、
    「カモメはカモメという固有種があって」みたいな話も出てたので...。

    亜種の見分けは、けっこう難しいですよね。
    特にシラサギは、ダイサギ・チュウサギ・コサギに加え、
    チュウダイサギなんて出てくると「どっちじゃ!」と突っ込みたくなります。

    とりあえず、コサギはつま先が黄色いはずなので、これは消し。

    チュウサギとダイサギは、大きさと目元が違います。
    80~90センチでカワウほど。クチバシからの切れ込みが目より後ろまで伸びているのがダイサギ。
    60~70センチでカルガモの1.5倍くらい。同・切れ込みが目元で止まっているのがチュウサギ。
    ─────ダイサギっぽいような気もしますが、写真なので、よく分からない。

    あとは出現可能性ですが、時期と地域から考えると、チュウサギが出る可能性は低い。
    (このあたりでは基本的に「夏鳥」で、そのシーズン中でさえ見ることは少ない)
    参考・東京港野鳥公園カレンダー】http://park15.wakwak.com/~tokyoko/y_y_calendar_.htm

    というわけで、個人的には7:3以上でダイサギと見ます。

  14. 783 匿名さん

    すごい解説だ。日本野鳥の会の人ですか。
    最終的には消去法でダイサギが本命なのですね。アオサギやゴイサギは無理でしょうか。
    個人的にはトキだったらうれしかったんですが、残念です。

  15. 784 匿名さん

    今朝のテレ朝、ちい散歩は
    港南の運河沿いを散歩してました。

  16. 785 匿名さん

    住友不動産といえば乃村工藝社跡地はその後どうなっているのでしょうか。

  17. 786 匿名さん

    ずっと囲いがしたままですね。

  18. 787 匿名さん

    乃村工芸社跡地は、ずっとこんな感じで放置されたままです。

    1. 乃村工芸社跡地は、ずっとこんな感じで放置...
  19. 788 匿名さん

    >>787さん
    お、CMTからですか。私も同じ景色です。
    田町車両区の解体工事が盛んですね。あそこは何で掘ってるんでしょうね。

  20. 789 匿名さん

    ・乃村工藝跡は近隣と揉めてるんじゃなかったかな。
     (もしかしたら区議会に請願書が出てる「芝浦四丁目計画」ってこれ? プチ泥沼?)

    ・車両区で「掘ってる」というのは、総武線トンネルの改良工事のことかな。

  21. 790 匿名さん

    乃村工藝跡ってこれのこと?

    http://keizaikeizai.seesaa.net/article/134361956.html

  22. 791 匿名さん
  23. 792 匿名さん

    >>789
    ドブ側挟んで向かいのマンション住民が出したんですかね。
    確かにまるっきりお見合いだからな・・

  24. 793 匿名さん

    >>789に自己レス
    乃村工藝跡「芝浦四丁目計画」に対しての請願。概要が伺える議員ブログがあった。
    http://herumi.jp/giin/post_29.php
    同様のものが都議会にも出ているもよう。

    >>792
    そうみたい。議事録見てると「ナショナルコート」と名前も出てくるし。

    運河の向かい(しかも東南ベランダ側)だし、元の建物より高いからナーバスなんだろうけど、
    周りの建物と比べて、というかナショナルコート自身と比べても、
    同じくらいの高さだし特異な建物とは思えない。
    要するに「お互いさま」なんだけど、やっぱ出るよね、こういう文句。
    今までは空き地にドンだったから文句言うヒト自体が住んでなかったけど、
    これだけ住人が増えてくると開発もやりにくくなるだろうね。

  25. 794 匿名さん

    都の調停なんて無意味ないよ。
    住民が反対し続けて折れなければ、2~3回顔を合わせて意見交換した後、「調停打ち切り、後は自分たちで話し合え」で終わり。
    住民が本気で反対するなら、もっと大義名分が必要だ。
    工業地域に住んでいて、住環境云々の主張なんてありえないからね。

  26. 795 周辺住民さん

    乃村工芸あとに、SCT=芝浦シティタワーって話、
    確かに出ているみたいですね。
    http://nji.diary.to/archives/1626456.html

  27. 796 匿名さん

    着々と。でも4年先。

    JR東日本/新幹線直上に在来線新設/「東北縦貫線」、軌道内から鉄骨架設へ
    http://www.decn.co.jp/decn/modules/dailynews/news.php/?storyid=2009120...

    東北縦貫線 「新幹線と2階建て」工事スタート
    http://www.mxtv.co.jp/mxnews/news/200912027.html

  28. 797 匿名さん

    http://www.pp.iij4u.or.jp/~keiichir/images/kounan.jpg

    懐かしいけど僅か10年足らず前はこうだった。

  29. 798 匿名さん

    このスレ終了ですな。下げておきます。

  30. 799 匿名さん

    盛り上がらないのは、ネガさんがアク禁でも喰らっているからでは?

  31. 800 匿名さん

    芝浦シティタワーのネガさんは、まだいないでしょう。

  32. 801 匿名さん

    東京スカイツリー(新東京タワー)が、だいぶ育ってきたらしいですが、
    港南で建設現場が見える方はいますか?
    角度的にアイランド・ケープタワーの右に見えるか見えないかくらい。
    PTからは微妙かなというところのハズなんですが。

  33. 802 匿名さん

    出来上がれば都内の広範囲から見えることになるスカイツリー。
    見えると嬉しい東京タワーと違って、その内に見飽きてしまうと思いますが。

  34. 803 匿名さん

    スカイツリー育ってきたね。レインボーブリッジの横に生えてきました。

  35. 804 匿名さん

    >>803
    本当だ!!あれがスカイツリーとは言われるまできづかなかった。
    まだ1/3程度の高さなんでしょ?完成したら結構目立つ存在になるね。

  36. 805 匿名さん

    まだ見えてない…ってことは、うちからは角度的に見えないのかな。無念。
    写真上げられる方がいらっしゃいましたら是非…。

  37. 806 匿名さん

    はい (-o-)/ロ...

    1. はい (-o-)/ロ...
  38. 807 匿名さん

    東京タワーの形のほうが美しい。

  39. 808 805

    >>806
    ありがとうございます!

    そこなんだぁ。同じ港南でも、角度と高さでずいぶん違うのですね。
    どうやら、うち(PT中層)からだと聖路加のちょうど真裏に隠れている模様。
    もっと育つと、聖路加の上から、ひょっこり頭を出すのかな?

    1. ありがとうございます!そこなんだぁ。同じ...
  40. 809 匿名さん

    ヘリがホバリングしてるんで何かと思ったら、箱根駅伝が通過中だったのね。
    写真は新港南橋名物ボラ軍団。光の加減が良かったわぁ。

    1. ヘリがホバリングしてるんで何かと思ったら...
  41. 810 805

    >>808に自己レス。
    地図で再計算したらぜんぜん違った!角度って侮れない!!
    PTの場合、聖路加の後ろどころか、もっともっと左に生えてくるんだ!

    ベイクレあたりがちょうど、聖路加とスカイツリーが一直線になる境界で、
    それより東もしくは南のMSは、聖路加より右に、
    ベイクレより西もしくは北は、聖路加の左に。
    で、港南の北かつ西の端っこPTだと、ケープに隠れるギリギリくらい思いっきり左。
    うちからだと、第一展望台より上が出来たら、海岸通りのビル越しに見えるっぽい。

    >同じ港南でも、角度と高さでずいぶん違う
    と書いたけど、これは想像以上だわ。

  42. 811 ご近所さん

    いまさらなのですが、>>640の話ってほんとにあるんでしょうか?
    11月あたりから川のどぶ掃除?かなにかの船が行き来してましたので
    何かがはじまるのかなと思ってたのですが。ちょっぴり気になります。

  43. 812 マンション住民さん

    4月から港南にもちぃばすが走るらしいですね。楽しみです。

  44. 813 匿名さん

    ちぃばす助かります。荷物あって雨の時とかタクシー使いたいけど、ワンメーターで悪いしなんてことが結構あるので。

  45. 814 匿名さん

    >>812-813
    ▽チイバス
    は既存の"田町ルート・赤坂ルート"以外に新たに
    下記の5ルートが今年追加運行される予定のようです。

    芝ルート 新橋駅汐留口-田町駅東口(往復方式)
    麻布ルート 六本木ヒルズ-港区役所-六本木ヒルズ-広尾駅(循環方式)
    青山ルート 赤坂見附駅-表参道-六本木ヒルズ (往復方式)
    高輪ルート 品川駅東口-三田駅 (往復方式)
    芝浦港南ルート 田町駅東口-品川駅東口(往復方式)

    *運行時間は午前7時台から午後8時台が予定されている。
     ちなみに乗車料金は100円
    *各ルートで乗り継ぎが可能になり、区内の利便性が拡大される。

    ▽品川駅東口最新鋭駐輪場(有料)
    これも今年運用開始される予定。
    駅前をキレイに使う一環として整備される

    ▽芝浦教育施設移転
    昨年秋から着実に進行しており、鉄骨の枠組みがじょじょにあがってきている。
    やや、斜め傾斜を用いた最新設計を用いている。

    ▽港南保育所(新設=暫定期間運用)
    住民増加にともなう幼少児の保育所の建設は、ほぼ終了した。
    今後、内装や設備の搬入を行えば今春の開業が確定しそうだ。

    ▽最新鋭超高層ビル
    東口に建設が予定されており、設備移動とともに地盤調査整備も進捗しており、
    今年度中に本格的に動き出す模様

    ▽水辺景観特別推進地区(昨秋施行)
    区内では広大な面積を誇る、芝浦・港南・台場のほぼ全地域が指定され、
    今後の国際化ゲートタウン、観光誘致、都市景観等において、石原知事の
    東京都も本腰をあげていることに歩調をあわせ港区での仕切りを明示決定した。
    運河ルネも含め台場・日の出・竹芝・芝浦・港南のベネチア的資源開発を
    模索してゆくものと推察できる。当然近隣他行政区の豊洲・晴海等のほかに
    品川浦や羽田を含めたところのゲート資源のクオリティUPも見込まれる。

    ▽田町駅南部複合高層
    若干スローテンポであったが、昨年末から動きがでてきた。
    八千代橋経由で今後、敷地回遊式の再開発が行われる。

  46. 817 814

    >>816=815
    だいぶまどろっこしい記述で申し訳けない。

    ご推察のとうり三田教習・三田署・都税跡(ベルジュ)のことです。

  47. 819 814

    >>818
    いやいや、その都税は1年半くらい前に区政決定しており、
    今新年から麻布のロシア&郵政前に移転済みです。
    よって、現在のR15三田敷地は実質カラっぽになりました。

  48. 821 マンション住民さん

    >>814 さま

    >▽最新鋭超高層ビル
    >東口に建設が予定されており、設備移動とともに地盤調査整備も進捗しており、
    >今年度中に本格的に動き出す模様

     これは、JUNの入っている、はとバス土地のことでしょうか?
     情報源など詳細をご存知でしたら、ご教示賜れれば幸甚です。

  49. 823 匿名さん

    都税は遠くなっちゃいましたね。
    確定申告で毎年通ってるんだけど。(ネット申告は嫌い)

  50. 824 匿名さん

    JUNビルも建て替えるみたいですけど今の建物かっこいいのにね。
    中だけリフォームして複合商業施設にでもすればいいのに。

  51. 826 周辺住民さん

    ほんとJUNビルもったいないですよね。
    耐震上問題があるのかもしれませんが・・

  52. 828 匿名さん

    田町車両区再開発(山手線新駅含む)に詳しい人いませんか?

  53. 829 匿名さん

    いるよ。




    って書かれますよ、そういう聞き方すると。

    皆さんそれなりに詳しいけど、内部情報まで知ってる人が来るか、
    レスしてくれるかはその時次第ですね。
    何か聞きたいことがあるのでしたら、書いておいたら?

  54. 832 匿名さん

    JR東日本、紀ノ国屋の買収で、品川駅構内か田町車両区再開発エリア内に紀ノ国屋、出店しないかな?クイーンズ伊勢丹があるから無理か。

  55. 833 匿名さん

    >>832

    立川駅のエキュートに出店しているね。

  56. 834 匿名

    >>832

    品川駅のエキュートへの出店の可能性もあるかもしれないね。
    高輪住民にとってはわざわざ港南口のクイーンズ伊勢丹まで行かなくてすむし。
    問題は出店スペースの点かな。

  57. 835 匿名さん

    駅構内に小さいけど本屋あるし、エキュートに出来たとしても
    大きさはそんなに変わらない小さな本屋になりそう。
    そうなると結局クイーンズ伊勢丹に行ってしまいそうな気が。

  58. 836 匿名さん

    本屋じゃなくてスーパーだろ

  59. 837 匿名さん

    わろた(笑)

  60. 838 マンション住民さん

    紀伊国屋と紀ノ国屋ですね

  61. 839 匿名さん

    あはははは!

  62. 840 匿名さん

    高輪住民は、食料品はウィング高輪よりも、わざわざクイーンズ伊勢丹まで買いに来てるんですかね? エキュート品川をもっと拡張して欲しいです。

  63. 841 匿名さん

    たぁぼう の反対で遅れていた緑水公園の再整備、いよいよスタートのようです

    http://www.city.minato.tokyo.jp/joho/gyomu/kankyo/doboku/topics/ryokus...

    1. たぁぼう の反対で遅れていた緑水公園の再...
  64. 842 匿名さん

    食料・・・クイーンズ伊勢丹、京急ストア、ウイング高輪、エキュート
    飲食店・・atore、AREA、グランドコモンズ

    結構、品川駅ってグルメな駅なのね。

  65. 844 匿名さん

    雪景色がなかなか壮観と思って外を眺めていたら
    レインボーブリッチの芝浦ループ部分で車が事故ったのを目撃してしまった。
    雪でスリップしたみたいだ。今パトカーがやってきている。

  66. 845 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹、ウィング高輪、アトレ、エキュート、プリンスホテル、、、この4店舗とホテル群で、かろうじて、港区としての面目を保ってます。 とほほ、、、

  67. 846 匿名さん

    それが品川の面目なら、
    田町の面目は何でしょう?

  68. 847 匿名さん

    >>845
    港区としての面目
    港もないくせに港区を名乗ってる赤坂はダメだな。

  69. 849 匿名さん

    荏原ビルがなくなったので品川駅港南口のデッキから入管ビル越しにフジテレビまで
    見えるので驚きました。

  70. 850 匿名さん

    >No.80
    >都の条例でホクレンの看板が無くなり、全農の看板が無くなってしまいました。
    >スターゼンの看板も数年内に無くなると思うと少し名残惜しい気もしますねぇ。

    >No.81 by 匿名さん 2010-02-26 15:18
    >あのアサヒビールの看板はなくならないのでしょうか?
    >あっちのほうが、チカチカ目ざわりなんですが。。。

    アサヒビールは、撤去作業始まったようですね。
    クレーンで、解体作業用の足場をどんどん上げています。

    スターゼンも明治安田生命も、都の景観計画の文書で
    (写真にボカシかかっていますが事実上名指しで)「今後 禁止」です。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kenchiku/keikan/keikaku00.pdf

    また、下記のとおり、条例自体は3年前から施行されていて、
    3年間の経過措置が切れる今年の4/30までには、ほかの看板も含めて
    「水辺景観形成特別地区」のものはすべておろされるはずです。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kenchiku/koukoku/kou_kisei.pdf
    >
    >経過措置について
    >
    >東京都屋外広告物条例の許可を受けて表示又は設置されている
    >広告物について、次の経過措置が適用されます。

    >【平成19年4月指定(平成19年5月1日を基準日:新宿御苑、
    >水辺景観形成特別地区等)】
    >○ 平成18年4月30日以前に許可を受けたもの:基準日から3年間を
    >  経過措置期間とし、平成22年4月30日までを許可期間とする。

  71. 851 匿名さん

    フジテレビの前に入管も見えるけどね

  72. 852 匿名さん

    ちぃばす 3/24新路線開通ですね。

    港南の人にはあまりメリットがないから盛り上がらないのかな。。

  73. 853 匿名

    ちいばすがたった今、テスト走行してますよ。バス停もペイントされましたね

  74. 854 匿名さん

    ちぃばす、高輪ルートの終着が浅草線三田駅じゃなくて
    田町駅東口なら便利だったんだけどな。
    あと、芝ルートが何気に重宝しそう。

    本数をもっと増やして欲しいけど、そこまで言ったら贅沢か。

  75. 855 匿名さん

    ちぃばす、高輪ルートの終着が浅草線三田駅じゃなくて
    田町駅東口なら便利だったんだけどな。
    あと、芝ルートが何気に重宝しそう。

    本数をもっと増やして欲しいけど、そこまで言ったら贅沢か。

  76. 856 匿名さん

    夏から都バスの共通カードが廃止され、
    たまにしか乗らない人は正規料金を払わされる。
    それなら、100円のちぃばすに所要時間を我慢して乗ってみるかな。

    高輪ルートは、品川東口から三田駅にダイレクトに行ける。
    品川東口から三田に行く人、及び高輪に行く人には貴重です。

  77. 857 匿名

    今日みたいに雨の日はちぃばすあると助かります。タクシー乗るには近いし、気が引けるので。

  78. 858 匿名さん

    20分位に1本ですよ。
    雨の日は大きく遅れる便もあるだろうし。
    雨の日に外でちぃばすを待つのが嬉しいかどうか…

  79. 859 ご近所さん

    しかも芝ルート以外は全部小型タイプの車両だから雨の日はすごく混みそう。

  80. 860 匿名さん

    ちぃばす
    品川駅東口の停留所が、駅から遠い。
    体の不自由な人や老人も使うのに、ヒドい。

  81. 861 匿名さん

    へえ、停留所は品川駅港南口のどこらへんなのですか?

  82. 862 匿名さん

    みずほ銀行前広場を北側に曲がった所ですよ。

  83. 863 匿名さん

    品川駅の東側にあるのは港南口ではないわけだが。

  84. 864 匿名さん

    おっと何言ってんだ俺、港南口は東に決まってるわな。
    酔っ払ってるとダメだな。すまん。

  85. 865 匿名さん

    品川駅は高輪口(西口)と港南口(東口)しかないけど?

  86. 866 マンション住民さん

    東と西を間違えたのでしょう。

  87. 867 ご近所さん

    港南小学校、完成の姿が見えてきました。
    4月の開校できそうですが、校庭は?

  88. 868 ご近所

    あと20日あるから急ピッチで整備されるでしょう。

    校門もまだだしね♪

    あとまっすぐ道路は電柱の地中化がされ、桜が植樹されて、アスファルトからインターロックに整備されるとのこと。

    2年後には緑水公園の開園もあり、さらに環境は良くなっていきますね♪

  89. 869 匿名さん

    えー、まだ校庭は大半がアスファルトなのに
    校門や植樹も含めて
    あと20日で完成できるんですか?

  90. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
リビオシティ文京小石川
イニシア東京尾久

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸