東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<4>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<4>
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
伊皿子住民 [更新日時] 2010-04-24 03:07:26
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港と京浜急行1本で結ばれ、新幹線駅も開業するなど、東京の南玄関として変貌著しい品川駅(港区)。羽田空港の拡張・国際化を控え、さらにはリニア新幹線計画も浮上するなど、その交通拠点としての重要性は高まる一方。
他方、JR東日本は、この品川駅に隣接する品川車両基地のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、そこに山手線新駅を設置して再開発する方針。
このエリアは今後さらに大化けすることになりそうだ。

■2002年03月 JR東日本が、宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ(東海道線との相互直通運転)計画を公表
http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html
■2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業
■2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。
■2006年09月 東京都が「品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画」を策定
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.htm
■2007年11月 東京都が「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」を策定
(本スレ関係は、この中の「Ⅴ.東京サウスゲートの形成に向けて」(P49-58))
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/20hbt100.htm
■2008年05月 JR東日本が「東北縦貫線」工事に着工したことで(2013年度完成予定)品川車両基地の再開発、新駅設置が現実味を帯びてきた。
http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf


東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43704/

東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44068/

東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44645/

[スレ作成日時]2009-05-24 01:55:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<4>

  1. 581 匿名さん

    どこそれ?

  2. 582 周辺住民さん

    572です。

    >19階建のオフィス棟と3階建の別棟らしいんで3階建の方かな?
    そうですか、別棟が建つんですね。
    ずっと疑問に思っていたのですっきりしました。
    ありがとうございました!

  3. 583 匿名さん

    真っ直ぐ道路開通で、
    どこぞやのマンションの方たちは
    駅までの徒歩、バス停が遠くなりますね。

  4. 585 匿名さん

    新駅どの辺にできんのかな?

  5. 586 匿名さん

    真っ直ぐ道路開通は嬉しいですね。
    しかしここまで遅れたうえに歩道も単なるアスファルトで電柱も
    まだ埋まってなくてちょっと残念です。

    さっさと緑水公園の変電施設が埋まっていれば最初から電柱も埋まっていたかもしれないですし
    たかしの妨害行為は本当に迷惑以外の何者でもないですね。

  6. 589 age

    まっすぐ道路で都バスの停留所はどうなるか知ってる方いらっしゃいますか?

  7. 591 匿名さん

    >>587
    少し前にもここで住民の方の書き込みもありましたしブランとして反対してるという決めつけはやませんか?
    ただブラン内で推進派×ター坊がどのようになっているのかは知りたいところではありますよね。
    ター坊達によるクレームの数々は少なくともブラン住民にとっての代表である理事としての行動ですからね。

    >>589
    JAL方面は海岸通り真っすぐ道路交差点とマルエツの間くらいに移動のようですね。
    品川方面は・・真っすぐ道路にできるんですかね?

  8. 592 匿名

    ブランファーレって、このマンコミュにスレッドがないんですね。
    何ででしょうかね?

  9. 593 匿名さん

    2004年竣工でしょ。
    当時は、この掲示板よりも住まいサーフィンの方が盛況でした。

  10. 595 匿名さん

    緑水前の運河で、カヌー漕いでる人がいる。

  11. 596 匿名さん

    バス停も遠くなっちゃいます・・・。

  12. 600 匿名

    >>594さんと同様に、お隣近所ですので仲良くやっていきたいとは思ってます。
    ただター坊の件は別ですけどね。
    少しは自分の行動が世間ずれしているのが理解してもらえたらいいけど。

    >>597
    先週木曜日の18時30分から行われたようです。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  13. 603 匿名さん

    1つのマンション物件が2棟以上から構成されてる場合、全て団地。
    港南でも高輪でもね。

  14. 605 入居済み住民さん

    >598

    直線道路は決してブランちゃんにとっても遠回りになりませんよ。
    直線道路のぶつかるところはブランちゃん右となりのファミリーマート。現在は左となりの道路、ですので距離同じといえそうです。

  15. 607 匿名さん

    ブランちゃん擁護する気はないが、
    直線道路のぶつかるところは公園入口です。
    現在は道路の歩道から横断歩道を渡って真っ直ぐブランちゃん入口です。

  16. 608 住民さん

    長期出張から帰ってきました。直線道路が想像していたより進展しており、真っ直ぐ駅ビルの方まで見通うせる景色は、気分的に開放感があり楽しくなりました。一方で、公園整備が全く進んでないので、どうして?と思っていたら、ここでいろいろ言われているようなことがあったのですね。何とか解決点を見出して、早く着工して欲しいと思います。

  17. 610 匿名さん

    4日朝9時半ごろ
    遠洋航海練習船と護衛艦3隻が、5ヶ月ぶりに晴海埠頭に帰港します。
    湾岸眺望が自慢の皆さん、荘厳な景色が見られます。

  18. 611 コー難民

    ブランといえばさつきさんはダメだったね

  19. 612 匿名さん

    今夜は台風回避の大型船が多数湾内に避難の為停泊してるから
    いつもと違う夜景が綺麗だぞ。

  20. 613 周辺住民さん

    よく夕方や夜にマンション前を通過し、沖へ出て行く超大型観光船を見かけますが、
    これらの情報は何処から手に入れるのでしょうか?

  21. 614 伊皿子住民

    >今夜は台風回避の大型船が多数湾内に避難の為停泊してるから
    この土日は南房総にボートクルーズしていたのだが、昨日の朝すでに東京湾内でも波高が2~3mあって、通常1時間半の距離を帰ってくるのに3倍の4時間半かかった。
    同乗者は「東京湾でもこんなに荒れるのか」と驚き、私は視界確保と激しい縦揺れに耐えるため立って操縦していたのでまだ足が痛い。

  22. 615 匿名さん

    超大型観光船って、レストランシップヴァンティアンじゃないの。
    何を以て超大型と言っているのか分からないけど、本当の超大型旅客船は湾奥まで入ってこられないはずですよ。

  23. 616 匿名さん

    多分、
    郵船の飛鳥Ⅱやイタリヤのコスタなんとか等、
    晴海に停泊している豪華客船のことだろう。
    どこかのスレにそれらの写真がよく貼られているよ。

  24. 617 匿名さん

    いくらなんでも竹芝から出ているヴァンティアンを超大型観光船とは言わんよ。
    晴海ふ頭に入る豪華クルージング船の事だろう。

  25. 618 匿名さん

    夕方や夜によく出て行くというからヴァンティアンかと思ったけど、
    晴海に入港するクルーズ船なら次は9月19日のTHE WORLDらしい。
    1泊2名食事付きで1450$から。

  26. 619 匿名さん

    その船、晴海に4日間も停泊するんだね。
    で、その前はどこにいたかというと清水港。
    で、次にどこに行くかというと函館港。
    日本が好きなのか。

  27. 620 匿名さん

    マンション前通過はおそらくレストラン船の事かな。でもこれでは超大型どころか大型でもない。
    超大型になると、Queen Mary2級で、もはやレインボーブリッジもくぐれません。

    大型客船の事であるなら晴海でしょうが、これは不定期。

    晴海客船ターミナルのHPからある程度調べる事が可能です。↓
    ttps://www.kouwan2.metro.tokyo.jp/app/keisen_search.asp?FuKbn=H&KeiCd=1

    9月は THE WORLD とSEVEN SEAS MARINERが来るみたいだね。ともに豪華と言っていい客船。

    あと、別話題の大型船の避難の為の停泊は東京湾全体。正確には停泊では無く錨を下して泊るので錨泊といいます。

    今日は確かに沢山いるね。↓

    ttp://www6.kaiho.mlit.go.jp/tokyowan/byohaku/index.htm

    1. マンション前通過はおそらくレストラン船の...
  28. 621 匿名

    その4日に帰国する海上自衛隊の練習艦隊やその護衛艦は
    あの高さで虹橋をくぐれるのか疑問。

  29. 622 匿名さん

    その心配はないよ。

    たまたま以前、晴海で撮影した大型客船THE WORLDとお尻にくっついている
    練習艦「かしま」です。
    詳しくはないけど、練習艦の中では一番大きいんじゃなかったかな。

    1. その心配はないよ。たまたま以前、晴海で撮...
  30. 623 匿名さん

    又、頻繁に上がってくるのでタカ坊の再ゴネかと思ったら、
    大海をゆく絵になる船の話で、和んだ。
    しかし、物知りが多いね。

  31. 624 伊皿子住民

    >>620
    錨泊船情報のURL参考になるなぁ。昨日の昼頃すでに多数の錨泊船がいて、その間を抜けてきたのだが、ある程度近づかないと錨泊しているのか動いているのかよくわからないものだから、波でスピードが出せない(機敏には他船をよけられない)中で、四方八方に船がいるという状況は結構気を遣う。

  32. 625 周辺住民さん

    皆さん色々ありがとうございました。613です。
    ことば足らずですみません。
    運河ではなく、又、豪華客船でした。
    日中に観光をし、船で宿泊しながら次の寄港地に向かうのでしょう。
    各部屋に明かりが灯り、デコレーションされ、とても綺麗でした。
    晴海客船ターミナルのHPを見てみます。

  33. 626 周辺住民さん

     船の写真ありがとうございました。
     クリックすると拡大できるんですね!
     (今まで知りませんでした)

  34. 627 匿名さん

    >>610

    確か春頃だったか、三隻が連なり沖へ向かうのを窓から見ました。それが帰って来るのですか?
    生憎く、うちは低層階なので見晴らしがよい方、写真を貼ってくれると有り難いのですが・・・

  35. 628 周辺住民さん

    トップからの検索に引っかからなくなったけど、削除されたってことなのかな・・・

  36. 630 匿名さん

    それよりひとまず、真っ直ぐ道路が開通間近。
    ジャスコバスルートはどうなるのだろう。

  37. 631 港南住民

    大型客船などの話題は専門的で写真も掲載してもらうなど楽しませて頂きました。
    引き続き投稿楽しみにしています。

    >>629
    さて緑水公園の整備計画の件です。港区に確認いたしました。

    先週木曜日にター坊率いるブランファーレ理事たちへの港区役所の説明会が開かれました。
    港区としては住民の意見を無視して公園着工はできないため、これまで出来る限りのことは行ってたが、
    これ以上、モノレール変電施設に注文をつけて着工が出来なくなると、公園全体のスケジュールにも大きな支障が出てくるとして、ター坊らブランファーレ理事たちに説明し了承してもらったとのことです。

    しかし、当初予定から、モノレール変電施設は1年遅れ、緑水公園開園は半年程度遅れてしまっており、
    今後、具体的なスケジュール作成を行わなければならないとのことで、早急に準備を進める予定とのこと。
    またモノレール変電施設が1年遅れとなってしまったため公園整備と同時期に行わなければならず、
    そのため当初予定していなかった整備面での調整も検討しなければならないとのことです。

    9月からモノレール変電施設の工事を開始し、モノレール変電施設については、事業主体となる東京モノレールが今後、住民説明会を行うとのことです。
    港区から公園整備についてWCT理事会への説明も予定しているとのこと。

    ようやく港南緑水公園の全面開園に向け、動き出します。

    ター坊らブランファーレ理事たちは、良い公園を作ってもらいたく意見したと港区に弁明したとのことですが、モノレール変電所の場所移転、建物縮小、トイレの位置変更など、正直大した問題でもないことを、自分らの不利益につながらないように回りくどく誘導しようとして、港区へ多大な労力、事務負担を強いて、事業の遅延、あげくブログやメール公開によるネット批判にまで発展したことを非常に残念に思います。

    私はもう今後この件についての非難はしたくありません。
    港南緑水公園の2年後の全面開園を心から楽しみにしている次第です。

  38. 632 匿名さん

    >>631
    分りやすくまとめて下さり、ありがとう御座いました。
    これでいくらかホットしました。
    完成すれば愛犬を連れて遊びにいきます。

  39. 633 匿名さん

    まあさあ、WCTと公園の敷地が実質的に一体になるわけだけど、ブランは間にコンビニあって直接関係ないから、
    余計にいろいろといちゃもんつけているような気もするな。

  40. 634 匿名さん

    弁明してるなんて・・今までのあの勢いとは態度が180度違いますね。
    たかが掲示板の圧力に屈したのでしょうか。
    笑っちゃいますね。

  41. 635 匿名さん

    部屋番号と顔写真アップはどこでやりましょうか?

  42. 636 匿名さん

    1年遅れたお詫びはどのようにさせましょうかね

  43. 637 入居済み住民さん

    635さん
    どこでもいから早くアップして下さい。

  44. 638 匿名さん

    >>634
    「たかが掲示板ですが」ここの役割、果たした成果は大きいですよ。

    制約でがんじがなめな役人をもて遊ぶ悪趣味のたーさんと、それに扇動されたブランの数人。
    この事実はここに掲載されなければ、1年どころか中止も有り得ただろう。

    一方、品川シティタワーの募集も全くPRなく、ここで知り応募した人も多数。

  45. 639 匿名さん

    まっすぐ道路と緑水公園が完成したら、
    当面他には何もないし、要らないなぁ。
    せいぜい東京新聞の跡地の開発くらい?

  46. 640 匿名さん

    御楯橋付近に水上バスの船着き場ができる話はどうなったの?

  47. 641 匿名さん

    あとは港南5丁目の住友の低層マンションかな?

  48. 642 匿名さん

    っていうか、この東京サウゲート計画の板と
    リニア始発駅で品川~の板は、一緒にならないのかな・・?
    紛らわしくて、しょうがない。

  49. 643 匿名さん

    サウスゲートは山手線新泉岳寺駅を中心にしたネタ。
    リニアは品川駅を中心にしたネタ。

  50. 644 匿名さん

    久々に見たな、山手線新泉岳寺駅。
    結局は、港南スレってことでおk?

  51. 646 匿名さん

    東京ガス田町計画ネタ、汚泥処理工場跡地ネタ、浅草線短絡新線ネタ、
    ホテルパシフィック東京再開発ネタ、山手線新駅ネタ、
    田町車両センター再開発ネタなどが今後出てきますよ。
    このスレは今後も注目ということで。

  52. 647 匿名さん

    > 640

    天王洲にお台場方面への水上バス桟橋が出来るって話なかったっけ?
    まあ、お台場に行くだけならりんかい線があるんだけど、
    地下の騒音の中を行くのと、水上をのんびり行くのでは、かなり違うような・・・

  53. 648 入居済み住民さん

    この付近の開発状況(見たまんま)
    ・品川駅~田町駅の工事も徐々に行われています。
    ・東京新聞跡地ビルも徐々に積み上がっています。
    ・このはす向かいの荏原ビル跡地のビルも工事が進んでいます。
    ・小学校は3階位?まで伸びてきました。
    ・まっすぐ道路、13日開通(バス停に移転看板あり)
    ・TYハーバーの運河を挟んではす向かいのビル、そのうち取り壊されそう。

    この付近の秋のイベント
    ・食肉まつり
    ・海洋大学祭

    住んでいて飽きないところです。

    ・・・ただ一つ最近いやなことが出来ました。
    以前は1年前頃までは暴走族がいませんでしたが、
    最近は夜間に週1回くらい首都高をブンブン鳴らして走っています。

  54. 649 伊皿子住民

    >>642
    サウスゲート計画とリニアは別物です。またこのスレとリニアスレを見比べていただければ一目瞭然ですが、両スレは性格がかなり異なりますので、それぞれの性格にあわせて使い分けていただきますよう、お願いします。

    >>646
    そうですね。ご指摘のとおり今後様々な話題が出てきますね。

    この先数年は続くスレですので、どこかの子供じみた駄スレのようにならないよう、大人の対応ができない方にはレスを自粛していただきたいと思います。

  55. 650 匿名さん

    >>643-644
    駅名はしっくりくる「高輪」じゃないですかね。
    浜松町⇔田町⇔【高輪】⇔品川⇔大崎
    出口は西口が高輪・三田方面、東口が芝浦・港南方面の4方向でしょうね。

  56. 651 匿名さん

    大人の対応の見本

    No.248 by 伊皿子住民 2009-07-29 22:05

    【リニア「品川駅」~】スレの住民は、港南万歳派も含めて、こっちにくるなよ。
    スレタイから「(港南・芝浦の将来は?)」を削っておいて正解だったな。

  57. 652 匿名さん

    山手線線路が東側に移設されて
    ホームが高輪から離れるので、
    高輪の駅名はないんじゃない。
    泉岳寺の駅名も、お寺の許可が必要になるからないかもね。
    北品川もないし 笑

  58. 653 匿名さん

    山手線の線路って東側に移設されんの???

  59. 654 匿名さん

    土地が線路に囲まれていると再開発しづらいので、線路を寄せます。

    昔、泉岳寺と言う駅名をめぐって寺と都が裁判沙汰になり、寺が負けたから
    許可は関係ないのでは無いかと思っていますが。
    ただ、線路が離れるからJRの駅名採用は無いと思います。

  60. 655 匿名

    >>651

    ナイス突っ込み(笑)
    スレ主も大人の発言よろしくね♪

  61. 656 匿名さん

    駅名は高輪が一番なんだけどなー。浜高輪とか⁇

  62. 657 伊皿子住民

    >>651
    これは失礼した。私も下手にリニアスレ住民を刺激して呼び込まないよう気をつけよう。

    >>652>>654
    山手線線路が東側に移設されるという情報のソースを教えてくれませんか。

  63. 658 匿名さん

    この会社(JR東日本の関連会社?)の決算資料19ページを見る限り、
    少なくとも今の東海道線の位置までは東に移動しそうな感じ。

    http://www.densetsuko.co.jp/ir/pdf/20090525_kessansiryo.pdf

    にしても2014年3月までに2000億をこの事業に投資って凄いね。
    時期も明確だし、再開発はもう決定事項ってコトみたいだ、楽しみではある。

  64. 659 匿名さん

    >>658
    http://www.densetsuko.co.jp/ir/pdf/CorporateGovernance.pdf
    によると、JR東は筆頭株主とは言え10%程度しか株を握っていませんから
    関連会社と言うほどのつながりは無いようですね。

  65. 660 伊皿子住民

    >>658
    ありがとう。私には、動かすのは東海道線だけのように見えるのだが。
    いずれにせよ、あと4年半ですか。長いなあ。

  66. 661 匿名さん

    googleで検索してみたところ、2002/04/03の日経金融新聞で
    「開発は、西側を走る京浜東北・山手線の線路をまず品川車両基地の東側に移設。」
    などと言うフレーズが書かれ、当時の2chに転載されているようです。(記事の実物は未確認)

    検索キーワードは 田町 電車 再開発 線路を移動 東側 で出てきました。

    再開発で線路をまとめるのは武蔵野線新三郷駅付近でも例がありますし。

  67. 662 入居済み住民さん

    1期2期と分かれて計画されているようです。
    1期は東海道線関係で品川駅のホームもいじくるようです。
    下りホームが川崎方へ少し移動したり
    臨時ホーム2面と上りホームの東京よりが下り線に近づいたり。
    そのほか構内では、
    機関車や客車の留置線が撤去されて電車留置線が移設されたり
    複雑に配置された構内配線が整理統合されたり、
    駅の川崎方もすっきりするみたいです。
    2期以降に
    山手・京浜東北関係を行うようです。

    プラチナストリートの延伸(構内横断橋)や高輪橋架道橋が
    どうなるかは聞いていませんが。

  68. 663 伊皿子住民

    >>661
    ありがとう。確かにそのような記述がありますね。

  69. 664 匿名さん

    >>600
    真ん中スペースだけ空けても大規模事業用地にならないでしょうに。
    あとそれだけで2000億はかからんでしょ。

    そのくらいは資料見て普通に想像できると思うんだが。

  70. 667 匿名さん

    「車両基地の集約、移転、線路配置等の変更」の工事に2000億円を投資し、
    それらが完成するのが2014年3月期ということかな?
    その後で新駅の建設工事を始めるなら、新駅の開業は2016年頃になりそう。
    工事を並行して進められれば、もう少し早まるかもしれないね。

    水再生センターは1期工事が2014年に終わり、
    2016年頃は2期工事が始まっているはず。
    北側にある今の事務所棟やポンプ棟は取り壊され、
    駅前にふさわしい建物が建設されている頃だろう。

  71. 668 匿名さん

    テニスコートなくなっちゃうのかな・・・

  72. 669 匿名さん

    なくなっていいよ。
    あそこ、名目上はゲートボール場でもある。

  73. 670 匿名さん

    新宿で億ションが即日完売だってね。

  74. 671 周辺住民さん

    品川駅の線路が東に移設される話題が出ており、あたかも品川駅のホームが東に移設されるような錯覚を覚えますが、JR東品川駅のホームは8本15番線あるものの、東西を京急と新幹線にはさまれており、山手、京浜東北のホームが大きく東側(港南側)に移設するのは無理ではないですか?(せいぜいホーム1本程度?)東に大きく移設されるのは品川~田町間の線路部分で、この周辺の住民に大きく影響するのは、新駅がどれだけ東側に設置されるかぐらいではないでしょうか。どなたかこのあたりの事情をご存知の方いましたら解説していただけるとうれしいです。

  75. 672 匿名さん

    ホーム2本分の移設が可能でしょう。
    東北縦貫線計画で、臨時ホームの役割は薄くなるでしょうから。

  76. 673 匿名さん

    内部情報は知らないので外野の予想ではありますが、
    いま東海道線で2面4線、臨時ホーム2面4線を使っていますが、
    東北縦貫線ができれば臨時ホーム2面4線はもはや不要でしょう。
    東海道線も1面2線で足りるんじゃないかとも思いますが、2面4線は取っておくかもしれません。
    そうすると山手線京浜東北線はホーム2本分港南側に寄るというのが妥当な予想では。
    京急地下化とあわせると高輪側にかなり広い再開発用地が生まれますから、ビルでもおっ立てるのではないでしょうか。

  77. 674 入居済み住民さん

    臨時ホームは残ります。
    1~10番線が、11~15番線とほぼ並行する形になります。
    現在は東京方が扇形風に広がっていますが、その広がりがなくなる感じ。
    現在直線状なホームが11~15のように曲がったホームになります。
    ホーム工事は10番線側から始まります。
    構内南側の乗り換え通路は現在、1~6番線にしかつながっていませんが、
    東海道下り11・12番線ホームにもつながる予定。
    臨時ホームは将来宇都宮線・高崎線も東京経由で乗り入れ使う予定。

    このほか、完成する頃には、山手線にはホームドアが設置され、
    東海道線は普通列車から3ドア車が無くなる予定。
    札の辻に近い品川構内の最も東京方では分岐器が撤去され、
    (現在は直線方:留置線方面、分岐側:下り本線・・・曲がる方なので徐行が必要)
    東海道下り線の徐行運転も解消される予定。
    また来年には横須賀線武蔵小杉駅設置のため、横須賀線の混雑が激しくなる見込み。

  78. 675 匿名さん

    知ってる人は知っているんですね。
    674さん情報をありがとうございます。

  79. 676 近所をよく知る人

    今朝、ようやく真直ぐ道路が開通しました。
    新「港南4丁目交差点」の信号は、
    完全な歩車分離型ですね。また歩道幅が車道幅と同じくらいありますね。
    だんだんと住宅地の道路になってきたんだと、実感できました。

  80. 677 匿名さん

    ソニー本社と水処理センターの間の道路を
    第1京浜までつなげるという話はまだ生きているのですか?

  81. 678 匿名さん

    死んだとは聞いていないけど、完成は相当先の話だよね。

  82. 679 匿名はん

    明日は緑水公園で何かありそうですね。

    それにしても今日のように公園に人が多いと
    だだっ広いだけで遊びにくい公園ですね。

  83. 680 匿名さん

    だから、公園のリニューアルをするんでしょ。

    また、消防関係の訓練?

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
バウス一之江

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸