東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<4>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<4>
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
伊皿子住民 [更新日時] 2010-04-24 03:07:26
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港と京浜急行1本で結ばれ、新幹線駅も開業するなど、東京の南玄関として変貌著しい品川駅(港区)。羽田空港の拡張・国際化を控え、さらにはリニア新幹線計画も浮上するなど、その交通拠点としての重要性は高まる一方。
他方、JR東日本は、この品川駅に隣接する品川車両基地のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、そこに山手線新駅を設置して再開発する方針。
このエリアは今後さらに大化けすることになりそうだ。

■2002年03月 JR東日本が、宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ(東海道線との相互直通運転)計画を公表
http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html
■2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業
■2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。
■2006年09月 東京都が「品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画」を策定
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.htm
■2007年11月 東京都が「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」を策定
(本スレ関係は、この中の「Ⅴ.東京サウスゲートの形成に向けて」(P49-58))
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/20hbt100.htm
■2008年05月 JR東日本が「東北縦貫線」工事に着工したことで(2013年度完成予定)品川車両基地の再開発、新駅設置が現実味を帯びてきた。
http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf


東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43704/

東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44068/

東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44645/

[スレ作成日時]2009-05-24 01:55:00

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
ジェイグラン船堀

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<4>

  1. 545 匿名さん

    >>540
    セグメントが違うんじゃない?
    WCTのネット環境知らんけど、suisui以外も使えるの?

  2. 546 匿名

    半年以上遅れさしていったいどれ程の無駄なお金がかかっていることやら。
    本当いいかげんにしてほしいです。
    むしろ変電所とトイレをブランの駐車場の前あたりにすればいいんじゃないの?
    駐車場の影で眺望も影響ないでしょう。あの駐車場の方がよっぽど見た目よろしくないですけど。

  3. 547 周辺住民さん

    >>543
    どうしてその議論になるの?
    オトナの頭で考えようね。

  4. 548 匿名さん

    最終案がどういう案に変更されてるのかそれはそれで気になりますね。
    もうタカシの案なんてほっといていいよ‥。ほんとこの遅れでどんだけ費用やコストが
    かかったと思っているんでしょうね。

  5. 551 WCT住民

    >>545

    おれsuisuiだけど大丈夫だよ。
    WCT住民のアク禁って、ネガの嘘でしょ。

    >WCTのネット環境知らんけど、suisui以外も使えるの?
    個別契約してsuisui以外のネット使ってる人もいますけどごくわずかでしょう。

  6. 552 匿名さん

    >>544
    21年12月の開業なら直ですね。
    個人的には中国製品で急成長したジャスコより大歓迎です。

  7. 554 543

    >>547
    >オトナの頭で考えようね。

    こちらは周辺住民ではないので、早く周辺住民間で決着つけて欲しいだけです。

    大体この問題を1年近くも放っておいて、
    最近このスレに、煽り目的で張られたター坊のHPに反応し正義面しても
    あまり説得力ないですよ。

    一部周辺住民がクレーマ化してたのは1年近く前から判明していた事を
    >>547はオトナなのに知らなかったの?

  8. 555 匿名さん

    >>554

    知らなかった周辺住民も多いのでは?
    私も周辺住民ですがこんな妨害が行われているとは知りませんでした。
    そもそもこんなすばらしい公園にする計画に反対している人がいるとは考えられませんでした。
    皆さんびっくりしたんだと思いますよ。

  9. 556 匿名さん

    >>555
    そうなんだ。
    マンコミュでも当時の住民説明会の様子をレポートしたレスがあったので
    その時に気が付いていれば良かったのにね。

    WCTの住民については、バイク屋が立退きに反対してるのでしょうか?
    これだけの公園だと港区では手に負えませんね、みたいなレスがついてたと記憶している。

  10. 557 ご近所さん

    >>543=554

    私もここを見て初めて知り、驚いています。
    もともとクレーマーは、広く知られると都合が悪いのでしょうね、
    昔から同じ。

  11. 558 匿名さん

    緑水公園ウザイと書いてレスを抑えようとした(が、スレ主が別スレ立てた)
    仕方なくその別スレをつぶした(が、再びここでター坊非難が始まった)
    仕方なく非港南住民を装って「緑水公園はサウスゲート計画とは関係ない」とか「ブランとWTC以外は興味のない話」などと再び火消しを始めた
    以上はすべてター坊(たかし)の必死の工作と見て間違いない
    ター坊は引き続き必死の工作を続けるであろうが、賢明な諸君は釣られずにター坊の陰謀を阻止すべく、有益な情報交換、連携強化に努められたい

  12. 559 匿名さん

    タカシのクレームで一番被害を受けたのは、近隣に住む5、6歳の子供と親でしょう。

    一番公園を必要とした時期に公園が出来たはずなのに、タカシのせいで出来なかった。この機会損失はかなり大きい。

  13. 561 匿名さん

    WCTに都合の良い意見以外はター坊もしくは取り巻きっていう認定は何なんだ。
    少なくともオレ(永久日陰を提案)はター坊でも、ブラン住人でもない。
    大慌てで見えない敵と戦ってる人は滑稽。

  14. 562 匿名さん

    561に同感。
    世の中、子連れ世帯ばかりではない。

  15. 563 匿名さん

    ター坊一家にとって、これから数年、長い辛い日々が続くだろうなあ…。
    家族が耐えられるかなあ。浅はかな父…。

  16. 564 ご近所

    >>561
    提案ねぇ、そんなレベルか?w
    匿名掲示板で吠えてないで、実際港区に提案してみれば?

  17. 566 匿名さん

    でも公園できるとホームレスのたまり場にならねーか?
    ちょっと心配

  18. 567 匿名さん

    ター坊一味って何それ?
    自分に都合の悪い意見は全部敵だ、なんて考えないことだよ。
    どこかの国と同じ一方的な正義ってやつだから。

    ちなみに私と同じような意見の人がチラホラいるみたいだね。
    当然だけど、ナリスマシなんてしていないよ。

    当方は、緑水公園なんていうごく一部の周辺住民しか対象とならない
    施設の話題で、楽しみにしているサウスゲート計画の情報交換の場が
    機能していないことが嫌なだけだ。

    緑水のスレは別に立てなよ。当然、そっちにはいかないからさ。

  19. 568 匿名さん

    このスレは悪い方向に向かっているね。

  20. 569 匿名

    >>567

    緑水公園の話題が嫌なら自分から他の話題を提供してみたらどう?

    文句言っている貴方もトピックを汚していますよ。
    また東京サウスゲートの話題がないから情報交換の場が機能していないというのは筋違いも甚だしい。
    仕方がないと思いますよ。

  21. 570 匿名

    >緑水のスレは別に立てなよ。

    前スレを数分読めば分る事であり、
    貴方がこのスレタイにふさわしい新ネタを書き込めば良いだろう?

    書き込む人は少なくとも、ここを多くの近隣、港南住民が見ていると思うが、
    今まで知り得なかった事、又その意見交換等を有りがたいと思っていますよ。

    ちなみに、ナリスマシはそれを否定するのが定説ですがね。

  22. 571 匿名さん

    ゴミ書き込みしかしてない、567も傍から見れば大差ない。

  23. 572 周辺住民さん

    中日新聞跡地にビルが建ち始めましたが、見ていると品川駅寄りの方は
    大きなプレハブが建っているだけです。
    どうなるのかご存知の方はいらっしゃいますか?

  24. 573 匿名さん

    19階建のオフィス棟と3階建の別棟らしいんで3階建の方かな?

  25. 574 匿名さん

    田町車両区のあたりは今日も土を掘っています。

    何をやっているのでしょうか。

  26. 575 匿名さん

    自分に都合の悪い意見は全部出て行け、なんて考えないことだよ。
    どこかの国と同じ一方的な正義ってやつだから。

    気に入らなければあんたが伊皿子専用スレでも立てろよ。当然、そっちにはいかないからさ(笑

  27. 576 匿名さん

    ↑なんだコイツは。

  28. 577 匿名さん

    そもそもサウスゲート計画って何年で実現するつもりだったのでしょうか?
    具体的なスケジュール案みたいな情報があれば、教えて下さいませ。

  29. 578 匿名

    真っ直ぐ道路の開通が9月13日に決定しました。

    徒歩、バス便が更に快適になりますね!

  30. 579 ご近所さん


    えっ。もうすぐじゃないですかぁ~!!

    都市基盤がキレイに整備されていく様はドキドキします。

    港南地区はあちこちにクレーンが立ち並び、
    これから発展していく勢いを感じますね。

  31. 580 匿名さん

    ドラゴンズ室内練習所跡はどんな店舗が入るのでしょうか。
    完成まであと1年ちょっとですね。

  32. 581 匿名さん

    どこそれ?

  33. 582 周辺住民さん

    572です。

    >19階建のオフィス棟と3階建の別棟らしいんで3階建の方かな?
    そうですか、別棟が建つんですね。
    ずっと疑問に思っていたのですっきりしました。
    ありがとうございました!

  34. 583 匿名さん

    真っ直ぐ道路開通で、
    どこぞやのマンションの方たちは
    駅までの徒歩、バス停が遠くなりますね。

  35. 585 匿名さん

    新駅どの辺にできんのかな?

  36. 586 匿名さん

    真っ直ぐ道路開通は嬉しいですね。
    しかしここまで遅れたうえに歩道も単なるアスファルトで電柱も
    まだ埋まってなくてちょっと残念です。

    さっさと緑水公園の変電施設が埋まっていれば最初から電柱も埋まっていたかもしれないですし
    たかしの妨害行為は本当に迷惑以外の何者でもないですね。

  37. 589 age

    まっすぐ道路で都バスの停留所はどうなるか知ってる方いらっしゃいますか?

  38. 591 匿名さん

    >>587
    少し前にもここで住民の方の書き込みもありましたしブランとして反対してるという決めつけはやませんか?
    ただブラン内で推進派×ター坊がどのようになっているのかは知りたいところではありますよね。
    ター坊達によるクレームの数々は少なくともブラン住民にとっての代表である理事としての行動ですからね。

    >>589
    JAL方面は海岸通り真っすぐ道路交差点とマルエツの間くらいに移動のようですね。
    品川方面は・・真っすぐ道路にできるんですかね?

  39. 592 匿名

    ブランファーレって、このマンコミュにスレッドがないんですね。
    何ででしょうかね?

  40. 593 匿名さん

    2004年竣工でしょ。
    当時は、この掲示板よりも住まいサーフィンの方が盛況でした。

  41. 595 匿名さん

    緑水前の運河で、カヌー漕いでる人がいる。

  42. 596 匿名さん

    バス停も遠くなっちゃいます・・・。

  43. 600 匿名

    >>594さんと同様に、お隣近所ですので仲良くやっていきたいとは思ってます。
    ただター坊の件は別ですけどね。
    少しは自分の行動が世間ずれしているのが理解してもらえたらいいけど。

    >>597
    先週木曜日の18時30分から行われたようです。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  44. 603 匿名さん

    1つのマンション物件が2棟以上から構成されてる場合、全て団地。
    港南でも高輪でもね。

  45. 605 入居済み住民さん

    >598

    直線道路は決してブランちゃんにとっても遠回りになりませんよ。
    直線道路のぶつかるところはブランちゃん右となりのファミリーマート。現在は左となりの道路、ですので距離同じといえそうです。

  46. 607 匿名さん

    ブランちゃん擁護する気はないが、
    直線道路のぶつかるところは公園入口です。
    現在は道路の歩道から横断歩道を渡って真っ直ぐブランちゃん入口です。

  47. 608 住民さん

    長期出張から帰ってきました。直線道路が想像していたより進展しており、真っ直ぐ駅ビルの方まで見通うせる景色は、気分的に開放感があり楽しくなりました。一方で、公園整備が全く進んでないので、どうして?と思っていたら、ここでいろいろ言われているようなことがあったのですね。何とか解決点を見出して、早く着工して欲しいと思います。

  48. 610 匿名さん

    4日朝9時半ごろ
    遠洋航海練習船と護衛艦3隻が、5ヶ月ぶりに晴海埠頭に帰港します。
    湾岸眺望が自慢の皆さん、荘厳な景色が見られます。

  49. 611 コー難民

    ブランといえばさつきさんはダメだったね

  50. 612 匿名さん

    今夜は台風回避の大型船が多数湾内に避難の為停泊してるから
    いつもと違う夜景が綺麗だぞ。

  51. 613 周辺住民さん

    よく夕方や夜にマンション前を通過し、沖へ出て行く超大型観光船を見かけますが、
    これらの情報は何処から手に入れるのでしょうか?

  52. 614 伊皿子住民

    >今夜は台風回避の大型船が多数湾内に避難の為停泊してるから
    この土日は南房総にボートクルーズしていたのだが、昨日の朝すでに東京湾内でも波高が2~3mあって、通常1時間半の距離を帰ってくるのに3倍の4時間半かかった。
    同乗者は「東京湾でもこんなに荒れるのか」と驚き、私は視界確保と激しい縦揺れに耐えるため立って操縦していたのでまだ足が痛い。

  53. 615 匿名さん

    超大型観光船って、レストランシップヴァンティアンじゃないの。
    何を以て超大型と言っているのか分からないけど、本当の超大型旅客船は湾奥まで入ってこられないはずですよ。

  54. 616 匿名さん

    多分、
    郵船の飛鳥Ⅱやイタリヤのコスタなんとか等、
    晴海に停泊している豪華客船のことだろう。
    どこかのスレにそれらの写真がよく貼られているよ。

  55. 617 匿名さん

    いくらなんでも竹芝から出ているヴァンティアンを超大型観光船とは言わんよ。
    晴海ふ頭に入る豪華クルージング船の事だろう。

  56. 618 匿名さん

    夕方や夜によく出て行くというからヴァンティアンかと思ったけど、
    晴海に入港するクルーズ船なら次は9月19日のTHE WORLDらしい。
    1泊2名食事付きで1450$から。

  57. 619 匿名さん

    その船、晴海に4日間も停泊するんだね。
    で、その前はどこにいたかというと清水港。
    で、次にどこに行くかというと函館港。
    日本が好きなのか。

  58. 620 匿名さん

    マンション前通過はおそらくレストラン船の事かな。でもこれでは超大型どころか大型でもない。
    超大型になると、Queen Mary2級で、もはやレインボーブリッジもくぐれません。

    大型客船の事であるなら晴海でしょうが、これは不定期。

    晴海客船ターミナルのHPからある程度調べる事が可能です。↓
    ttps://www.kouwan2.metro.tokyo.jp/app/keisen_search.asp?FuKbn=H&KeiCd=1

    9月は THE WORLD とSEVEN SEAS MARINERが来るみたいだね。ともに豪華と言っていい客船。

    あと、別話題の大型船の避難の為の停泊は東京湾全体。正確には停泊では無く錨を下して泊るので錨泊といいます。

    今日は確かに沢山いるね。↓

    ttp://www6.kaiho.mlit.go.jp/tokyowan/byohaku/index.htm

    1. マンション前通過はおそらくレストラン船の...
  59. 621 匿名

    その4日に帰国する海上自衛隊の練習艦隊やその護衛艦は
    あの高さで虹橋をくぐれるのか疑問。

  60. 622 匿名さん

    その心配はないよ。

    たまたま以前、晴海で撮影した大型客船THE WORLDとお尻にくっついている
    練習艦「かしま」です。
    詳しくはないけど、練習艦の中では一番大きいんじゃなかったかな。

    1. その心配はないよ。たまたま以前、晴海で撮...
  61. 623 匿名さん

    又、頻繁に上がってくるのでタカ坊の再ゴネかと思ったら、
    大海をゆく絵になる船の話で、和んだ。
    しかし、物知りが多いね。

  62. 624 伊皿子住民

    >>620
    錨泊船情報のURL参考になるなぁ。昨日の昼頃すでに多数の錨泊船がいて、その間を抜けてきたのだが、ある程度近づかないと錨泊しているのか動いているのかよくわからないものだから、波でスピードが出せない(機敏には他船をよけられない)中で、四方八方に船がいるという状況は結構気を遣う。

  63. 625 周辺住民さん

    皆さん色々ありがとうございました。613です。
    ことば足らずですみません。
    運河ではなく、又、豪華客船でした。
    日中に観光をし、船で宿泊しながら次の寄港地に向かうのでしょう。
    各部屋に明かりが灯り、デコレーションされ、とても綺麗でした。
    晴海客船ターミナルのHPを見てみます。

  64. 626 周辺住民さん

     船の写真ありがとうございました。
     クリックすると拡大できるんですね!
     (今まで知りませんでした)

  65. 627 匿名さん

    >>610

    確か春頃だったか、三隻が連なり沖へ向かうのを窓から見ました。それが帰って来るのですか?
    生憎く、うちは低層階なので見晴らしがよい方、写真を貼ってくれると有り難いのですが・・・

  66. 628 周辺住民さん

    トップからの検索に引っかからなくなったけど、削除されたってことなのかな・・・

  67. 630 匿名さん

    それよりひとまず、真っ直ぐ道路が開通間近。
    ジャスコバスルートはどうなるのだろう。

  68. 631 港南住民

    大型客船などの話題は専門的で写真も掲載してもらうなど楽しませて頂きました。
    引き続き投稿楽しみにしています。

    >>629
    さて緑水公園の整備計画の件です。港区に確認いたしました。

    先週木曜日にター坊率いるブランファーレ理事たちへの港区役所の説明会が開かれました。
    港区としては住民の意見を無視して公園着工はできないため、これまで出来る限りのことは行ってたが、
    これ以上、モノレール変電施設に注文をつけて着工が出来なくなると、公園全体のスケジュールにも大きな支障が出てくるとして、ター坊らブランファーレ理事たちに説明し了承してもらったとのことです。

    しかし、当初予定から、モノレール変電施設は1年遅れ、緑水公園開園は半年程度遅れてしまっており、
    今後、具体的なスケジュール作成を行わなければならないとのことで、早急に準備を進める予定とのこと。
    またモノレール変電施設が1年遅れとなってしまったため公園整備と同時期に行わなければならず、
    そのため当初予定していなかった整備面での調整も検討しなければならないとのことです。

    9月からモノレール変電施設の工事を開始し、モノレール変電施設については、事業主体となる東京モノレールが今後、住民説明会を行うとのことです。
    港区から公園整備についてWCT理事会への説明も予定しているとのこと。

    ようやく港南緑水公園の全面開園に向け、動き出します。

    ター坊らブランファーレ理事たちは、良い公園を作ってもらいたく意見したと港区に弁明したとのことですが、モノレール変電所の場所移転、建物縮小、トイレの位置変更など、正直大した問題でもないことを、自分らの不利益につながらないように回りくどく誘導しようとして、港区へ多大な労力、事務負担を強いて、事業の遅延、あげくブログやメール公開によるネット批判にまで発展したことを非常に残念に思います。

    私はもう今後この件についての非難はしたくありません。
    港南緑水公園の2年後の全面開園を心から楽しみにしている次第です。

  69. 632 匿名さん

    >>631
    分りやすくまとめて下さり、ありがとう御座いました。
    これでいくらかホットしました。
    完成すれば愛犬を連れて遊びにいきます。

  70. 633 匿名さん

    まあさあ、WCTと公園の敷地が実質的に一体になるわけだけど、ブランは間にコンビニあって直接関係ないから、
    余計にいろいろといちゃもんつけているような気もするな。

  71. 634 匿名さん

    弁明してるなんて・・今までのあの勢いとは態度が180度違いますね。
    たかが掲示板の圧力に屈したのでしょうか。
    笑っちゃいますね。

  72. 635 匿名さん

    部屋番号と顔写真アップはどこでやりましょうか?

  73. 636 匿名さん

    1年遅れたお詫びはどのようにさせましょうかね

  74. 637 入居済み住民さん

    635さん
    どこでもいから早くアップして下さい。

  75. 638 匿名さん

    >>634
    「たかが掲示板ですが」ここの役割、果たした成果は大きいですよ。

    制約でがんじがなめな役人をもて遊ぶ悪趣味のたーさんと、それに扇動されたブランの数人。
    この事実はここに掲載されなければ、1年どころか中止も有り得ただろう。

    一方、品川シティタワーの募集も全くPRなく、ここで知り応募した人も多数。

  76. 639 匿名さん

    まっすぐ道路と緑水公園が完成したら、
    当面他には何もないし、要らないなぁ。
    せいぜい東京新聞の跡地の開発くらい?

  77. 640 匿名さん

    御楯橋付近に水上バスの船着き場ができる話はどうなったの?

  78. 641 匿名さん

    あとは港南5丁目の住友の低層マンションかな?

  79. 642 匿名さん

    っていうか、この東京サウゲート計画の板と
    リニア始発駅で品川~の板は、一緒にならないのかな・・?
    紛らわしくて、しょうがない。

  80. 643 匿名さん

    サウスゲートは山手線新泉岳寺駅を中心にしたネタ。
    リニアは品川駅を中心にしたネタ。

  81. 644 匿名さん

    久々に見たな、山手線新泉岳寺駅。
    結局は、港南スレってことでおk?

  82. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
オーベルアーバンツ秋葉原

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸