- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<4>
-
221
匿名さん
食肉市場の事を未だに屠殺場と表現する人いますが、そのへんは配慮するのが常識人ではなかろうか。
-
222
匿名さん
-
223
匿名さん
スルーはツマラナい(笑)
品川area再開発話に対しては、将来の資産価値倍増を期待し俯瞰的に思考しているつもりです(笑)
僻みではなく、私は今後50年先の未来予想図を23区全てで思考し投資しています、
【一部テキストを削除しました。管理人】
-
227
匿名さん
いまだにリニア始発駅が未定だなんて言ってる時代遅れが居たんだね。
浅草線バイパス新設の話が降って湧いたように国交省内で急に本格化してきたのも、リニアとの絡みが
あってからこそ。
-
228
匿名さん
もう、ほぼ決定に近い内定だね。ボーリング調査も始まるし。
-
229
サラリーマンさん
品川埠頭周辺はどうなると思いますか?
港区もその辺はまったく触れてないみたいなので・・・
-
230
匿名さん
あそこは基本的には変化ないのでは?
浚渫してもっと大型船が着岸できるようにはするらしいけど。
-
231
匿名さん
港南5丁目は基本的に今のままみたいよ。ゴクレのマンションと、デザイナーズマンションがあるけど。
-
232
匿名さん
品川埠頭は「港」としての機能を充実させるとか何かに出ていたと思いますよ。
だからもっと港っぽくなっていくのではないでしょうか。
客船とかは泊らなくて、クレーンのお化けみたいなのが一層整備されていくみたいです。
-
233
匿名さん
-
-
234
匿名さん
品川埠頭を検索したら、
京葉線は品川埠頭を通る貨物線の予定だったとか、
りんかい線・京葉線・総武線を経由して羽田から成田まで特急を走らせたかったとか、
鉄道ネタが色々ありました。
-
235
匿名さん
高輪口や北品川の水辺ゾーンにはいつから手をつけるんだろ?やっぱり
経済状況が少し上向いてからかな?
-
236
匿名さん
オリンピックの成否待ちもあるんでしょ。
決まったら決まったで、東京湾の中でも優先順位が付くだろうし、
なきゃないで、規定路線を粛々と進めることになるだろうし。
-
237
匿名さん
既定路線進むかなぁ
民主が勝ったらまた状況変わりそうだけど。
-
238
匿名さん
モノレールの駅を、浜松町⇔天王洲アイルの間に、一駅欲しいですね。芝浦か港南に。
-
239
匿名さん
京急との所要時間をしているのですから、
わざわざ余計に時間が必要になる新駅は作らないでしょう。
-
240
239
-
241
匿名さん
所要時間競争は特急の競争じゃ?
各駅停車は関係ないっしょ。新駅作るならアイランドかしかないな
-
242
匿名さん
追い抜く線も作り複々線にするならともかく、
時刻表が過密な今のままで駅だけ作ったら、
各停以外にもスピードの影響するでしょう。
-
243
匿名さん
つーかモノレール駅の話は何度も出てきて、
その度に駅を設置できる場所が無いって結論になってると思うんだけど・・・
-
244
匿名さん
現在でも芝浦には立派な田町駅、三田駅があるので充分です。
実際、浜松町には田町から一駅で行けるわけで、そんなところに並行路線を作ったところで、たいして利用客も増えず。
仮に無理して途中駅を増やせば、各駅の本数や所要時間を増やさざるを得なくなり、羽田へのアクセス競争が最重要事項であるモノレールには何のメリットも投資対効果も無いどころか、ダイヤ改正の足を引っ張るだけの材料となってしまいます。正常な経営判断ができるならばあり得ない話でしょう。
-
245
匿名さん
わかった。仮にどっかと決まったとしていつ全線開通し完成するんだよ。 ここのみんな死んでんじゃないの(爆)
-
246
匿名さん
田町駅から三田駅によく乗り換えてますが、乗り換え不便ですね。
特に三田線の方。
あと買い物したくても駅前にスーパーがない。フェニックスは遠いし。
-
247
匿名さん
田町駅の三田口は昭和のまま時間が止まってるよね
特に森永ビル。
-
248
伊皿子住民
【リニア「品川駅」~】スレの住民は、港南万歳派も含めて、こっちにくるなよ。
スレタイから「(港南・芝浦の将来は?)」を削っておいて正解だったな。
-
-
249
匿名さん
>248
あなたに決める権限があるわけじゃないでしょ?
-
250
匿名さん
>248
そんなに嫌なら伊皿子スレでも自分で立てて、そっちで一人でやってれば?
-
251
匿名さん
伊皿子坂の某建物の前に幸福実現党の宣伝カーが10台以上停まっているのは
なかなか壮観だね
-
252
伊皿子住民
こっちでもバトルしたいのかね?
棲み分けという概念はないのかね?
-
253
匿名さん
スレ主でもないのに、
途中から我がもの顔するのは単なる乗っ取りだろ。
-
254
253
-
256
匿名さん
伊皿子は浅草線しか使えない港区内の辺境地帯。
湾岸の仲間に入れてあげてね。
-
257
匿名さん
-
259
匿名さん
>伊皿子は浅草線しか使えない港区内の辺境地帯。
南北線と三田線(白金高輪)も使えるよ。数年後には山手線新駅もできて最強の地になるよ。ひがむのはみっともないよ。
-
260
匿名さん
-
-
261
匿名さん
新駅はあくまで噂レベル、かつ南北線、三田線って地下鉄路線の中では微妙な部類に入らない?
-
262
匿名さん
スレ主以外の皆さ〜ん。
このサウスゲート計画4スレと
サウスゲート計画3スレとの
スレ主が書いた文章を読み比べてみましょう!
この4スレは山手線新駅で大化けだと、山手線新駅強調の文章に改変されています。
つまり、我田引水。
だれかに都合良く、変えられてますよ〜。
-
265
伊皿子住民
>>262
何か勘違いしているようだね。
>>264が既に指摘してくれているが、サウスゲート計画の発端は車両基地(新駅)と水再生センターの再開発であって、リニアでも品川駅でもない。また、計画エリアには芝、三田、高輪も入っており、港南、芝浦だけではない。
そもそも、サウスゲート計画が策定されたときには、JR東海が自費でリニアを作るという話はまだなかった。
つまり、リニアは後から付いてきたオマケにすぎないし、実現するのも遠い先の話。車両基地の再開発等を軸とするサウスゲート計画とは別の話だ。だから、こっちとは別にリニアスレができたのだろう。
だが、リニアスレを見ていると、極端な港南自画自賛が荒らしを呼び込んでいたずらにスレを伸ばしているから、こっちへの飛び火は御免という趣旨で>>248のレスをつけておいたまで。
港南やリニアの話題を排除する意図はまったくないので、誤解しないでほしい。
また、この4スレは、3スレが1000を超えても次スレが立てられる気配もなく進行していたため、それまでのスレ主に代わって私が立てたものだが、その際、スレタイから「港南・芝浦の将来は?」を削った理由は、
1つは、先にも書いたが、サウスゲート計画エリアは港南、芝浦だけではないから。
2つめに「湾岸対アンチ湾岸」という構図にはしたくなかったからだ。湾岸スレのようになると必ずやアンチ湾岸が荒らしに来るからね。
>>1の文面も整理したが、スレ趣旨を変えたつもりはないし乗っ取ったつもりもない。前スレも湾岸とアンチ湾岸が対立する場ではなかったと認識している。
だが、3スレまでのスレ主さんは、もし仮に「港南芝浦の湾岸だけで盛り上がる趣旨でサウスゲート計画スレを立てたのであって、山手線内側の住民はお呼びでない」というのであれば、その旨申し出てほしい。
-
268
匿名さん
つまり将来は、
山手線「新駅」で泉岳寺駅周辺は大化けでしょうか?
のスレタイに変わってるかも。
-
270
伊皿子住民
みんな御田八幡の祭りは行ったかな?
今年は鎮祀1300年奉祝式年大祭ということで、いつもより盛大にやってるね。
明日は神輿渡御。港南口周辺も巡幸する予定になっている。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件