広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<4>
-
201
匿名さん
》198
首都東京の南門(品川駅)の話と正確にとらえないと…
知らない田舎者は鵜呑みにしかねない!(笑)ミスリードし過ぎは風説の流布に当たるよ…気を付けて皆さん(笑)
-
202
匿名さん
>>201
「風説の流布」って言う言葉を最近知った方ですか?
言葉は正しく使わないと恥ずかしいですよ。
-
203
匿名さん
南門が品川駅
西門が新宿駅
まではいいとして、
北門の上野駅は役目終了間近。
東門は無しかな。東京駅自体が東門かな。
-
204
匿名さん
南門は品川駅
期待値は益々高まるだろうが、リニア始発駅に決まっていないいない以上、只のローカル駅に過ぎない!
その点、東門になるだろうが、秋葉原駅周辺部の変身振りは目を見張るものがある。
-
205
匿名さん
この期に及んでリニア始発駅に決まってないとか…
JR東日本も地下調査に協力している時点で品川始発は200%確実ですよ。
というか、大井や羽田に近い時点で品川以外ありえない。
-
206
匿名さん
-
207
匿名さん
秋葉原駅周辺部の変身振りって、確かに大量〇戮事件があって忌み嫌われた土地に
変貌しちゃったね、一生近寄らないって決めてる。
-
209
匿名さん
下水の水再生センターの名を、港南にされなかったのは救いだね。
-
210
匿名さん
>>201
「ミスリード」って、この文脈では正しい使い方じゃないよ。
-
211
匿名さん
果たして、品川食肉施設もいつまであの場所にあるんだろうかね
山手線の主要駅至近で、あれだけのまとまった用地は稀少な存在
とだけ言っておこうか(笑)
-
-
212
匿名さん
屠殺場や下水処理場は将来的には移転するんじゃないかな。
再開発の邪魔になるだけだし。
-
213
匿名さん
同じく築地市場も<再開発の邪魔
あんなの豊洲で十分。千葉でもいいくらいなのに。
反対してるのは回りで商売してる奴らと石原都知事を引きずり降ろしたいと思ってる奴らだけ。
-
214
匿名さん
下水処理場は移転しないよ。場所はあのままで上部空間にビルが建ちます。てかこのスレでは常識。
再構築の全プロセスが完了するまでは25年が予定されているが、リニアが開通する頃には、
あの場所に下水処理場があることは一目ではわからないような状態になっているよ。
食肉市場は首都高へのアクセスも悪いので、あの場所にある必然性は全く無い状態なのだが、
建物を改築したばかりなので、移転の話が出てくるのは30年後だろう。
-
216
匿名さん
真っ直ぐ道路が開通し、
小学校が移転する。
って間もなく実現する話をしても盛り上がらないでしょ。
-
218
匿名さん
本当に、好きなように妄想するなぁ(笑)
トサツも下水処理もリニア駅も、好きな場所に持って行ってよ…(笑)
理想的で宜しいが、全て利権が絡んでいて、一筋縄では行かないのが世の中なんだよ…(笑)
-
219
匿名さん
品川を攻撃したい人が貼りついてますけど、うらやましいのでしょうかね?
まあ、ヒマなのでしょうね。
面白くはないけど、小学校の工事は順調に進んでいます。しかし、あの三角
地帯の全てが建物になるとは思いませんでした。
-
220
匿名さん
下水処理場移転などと言っている無知な輩がいるとはね。「芝浦水再生センター再構築」で検索してみなさい。
-
221
匿名さん
食肉市場の事を未だに屠殺場と表現する人いますが、そのへんは配慮するのが常識人ではなかろうか。
-
222
匿名さん
-
223
匿名さん
スルーはツマラナい(笑)
品川area再開発話に対しては、将来の資産価値倍増を期待し俯瞰的に思考しているつもりです(笑)
僻みではなく、私は今後50年先の未来予想図を23区全てで思考し投資しています、
【一部テキストを削除しました。管理人】
-
227
匿名さん
いまだにリニア始発駅が未定だなんて言ってる時代遅れが居たんだね。
浅草線バイパス新設の話が降って湧いたように国交省内で急に本格化してきたのも、リニアとの絡みが
あってからこそ。
-
228
匿名さん
もう、ほぼ決定に近い内定だね。ボーリング調査も始まるし。
-
229
サラリーマンさん
品川埠頭周辺はどうなると思いますか?
港区もその辺はまったく触れてないみたいなので・・・
-
230
匿名さん
あそこは基本的には変化ないのでは?
浚渫してもっと大型船が着岸できるようにはするらしいけど。
-
231
匿名さん
港南5丁目は基本的に今のままみたいよ。ゴクレのマンションと、デザイナーズマンションがあるけど。
-
-
232
匿名さん
品川埠頭は「港」としての機能を充実させるとか何かに出ていたと思いますよ。
だからもっと港っぽくなっていくのではないでしょうか。
客船とかは泊らなくて、クレーンのお化けみたいなのが一層整備されていくみたいです。
-
233
匿名さん
-
234
匿名さん
品川埠頭を検索したら、
京葉線は品川埠頭を通る貨物線の予定だったとか、
りんかい線・京葉線・総武線を経由して羽田から成田まで特急を走らせたかったとか、
鉄道ネタが色々ありました。
-
235
匿名さん
高輪口や北品川の水辺ゾーンにはいつから手をつけるんだろ?やっぱり
経済状況が少し上向いてからかな?
-
236
匿名さん
オリンピックの成否待ちもあるんでしょ。
決まったら決まったで、東京湾の中でも優先順位が付くだろうし、
なきゃないで、規定路線を粛々と進めることになるだろうし。
-
237
匿名さん
既定路線進むかなぁ
民主が勝ったらまた状況変わりそうだけど。
-
238
匿名さん
モノレールの駅を、浜松町⇔天王洲アイルの間に、一駅欲しいですね。芝浦か港南に。
-
239
匿名さん
京急との所要時間をしているのですから、
わざわざ余計に時間が必要になる新駅は作らないでしょう。
-
240
239
-
241
匿名さん
所要時間競争は特急の競争じゃ?
各駅停車は関係ないっしょ。新駅作るならアイランドかしかないな
-
-
242
匿名さん
追い抜く線も作り複々線にするならともかく、
時刻表が過密な今のままで駅だけ作ったら、
各停以外にもスピードの影響するでしょう。
-
243
匿名さん
つーかモノレール駅の話は何度も出てきて、
その度に駅を設置できる場所が無いって結論になってると思うんだけど・・・
-
244
匿名さん
現在でも芝浦には立派な田町駅、三田駅があるので充分です。
実際、浜松町には田町から一駅で行けるわけで、そんなところに並行路線を作ったところで、たいして利用客も増えず。
仮に無理して途中駅を増やせば、各駅の本数や所要時間を増やさざるを得なくなり、羽田へのアクセス競争が最重要事項であるモノレールには何のメリットも投資対効果も無いどころか、ダイヤ改正の足を引っ張るだけの材料となってしまいます。正常な経営判断ができるならばあり得ない話でしょう。
-
245
匿名さん
わかった。仮にどっかと決まったとしていつ全線開通し完成するんだよ。 ここのみんな死んでんじゃないの(爆)
-
246
匿名さん
田町駅から三田駅によく乗り換えてますが、乗り換え不便ですね。
特に三田線の方。
あと買い物したくても駅前にスーパーがない。フェニックスは遠いし。
-
247
匿名さん
田町駅の三田口は昭和のまま時間が止まってるよね
特に森永ビル。
-
248
伊皿子住民
【リニア「品川駅」~】スレの住民は、港南万歳派も含めて、こっちにくるなよ。
スレタイから「(港南・芝浦の将来は?)」を削っておいて正解だったな。
-
249
匿名さん
>248
あなたに決める権限があるわけじゃないでしょ?
-
250
匿名さん
>248
そんなに嫌なら伊皿子スレでも自分で立てて、そっちで一人でやってれば?
-
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件