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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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東京サウスゲート計画<4>
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182
匿名さん
>>177
山手トンネルは羽田線じゃなくて湾岸線に直結するんだよね。で、その手前の最終ランプは五反田。
品川出入り口は出来ないのが残念...
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183
匿名さん
>182
うわあ、本当ですね・・・。
近隣住民としては1号線上りの渋滞解消を期待しているんですが、
あまり効果はないんでしょうか?
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184
匿名さん
あれは、汐留ジャンクションの渋谷方向への構造の問題。C2は外側から山手トンネルに入ることと、山手トンネル
から外側へ出ることは出来るけど、内側への流れは出来ないから、意味無ーい!
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185
匿名さん
↑ 浜崎橋じゃないの?
山手トンネルが全線開通したら今まで湾岸ー浜崎橋ー三号ー東名の車が通るからすくんじゃないかな?
湾岸以外は外から外へしか行けないのも正解だと思うよ。そして何年かかるか分からんが外環、圏央道が全線開通したら首都高はかなりすくよ
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186
匿名さん
まっすぐ道路、電柱が建ちました。
電線地中化ではなかったんですね。
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187
匿名さん
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188
匿名さん
確かにまっすぐ道路に電柱立ってますね。
埋設すると思ってましたが違うみたいですね?
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189
匿名さん
>>187さん
情報、有難うございます。
確かに高輪側、港南側双方にとって使いやすそうですね。
東北縦貫線開通、浅草線バイパス線新設、中央環状品川線、山手線新駅、羽田空港の再々拡張、と
交通の結節点としての品川のこの所の進展は本当にめまぐるしいほどです。
あとは、南北線の延伸、副都心線か埼京線の延伸、東北・上越新幹線の延伸あたりですかね、
これから俎上に上ってくる可能性があるのは。
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191
匿名さん
残念ながら、190さんに同感。
特に、新幹線は可能性なさそう。
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192
匿名さん
まあ、浅草バイパス線だってついこの間前までは、190さんのような見方だったのが、ここにきて
急に風向きが変ってきました。
この後も色々事態の進展がありそうですね。
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193
匿名さん
>>190
副都心線や埼京線はともかく、南北線延伸と東北・上越新幹線乗り入れに関しては可能性があるのでは?
特に後者は実現していない理由が東海道新幹線のダイヤに余裕がないことの一点のみなので、
リニア開通後であればそれが解消されるのは確実です。
(規格の違いについては、JR東日本・東海で規格を統一した車両を共同開発すれば解決すると思われます。)
つまり、JR東海がJR東日本の新幹線の乗り入れを断る理由がなくなります。
リニアの始発駅を品川にしたのも、JR東海側がそれを見越したからではないでしょうか。
少なくとも、リニアの東京延伸よりは遥かに可能性が高いと思われます。
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194
匿名さん
wikipediaの「新幹線」には
実現の可能性は低いと見られている
と書かれています。
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195
匿名さん
老婆心ながら、何であれWikiを根拠にするのはお止めになった方が宜しい。
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196
匿名さん
>>193
東北・上越新幹線乗り入れが実現するとすれば仙台発大阪着という
ようなダイヤが組まれるという事ですよね。
これはリニアの収益性が危ぶまれるような気がする。
品川終着の東北・上越新幹線ではJR東日本にっとってメリットが
少なすぎる。
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197
匿名さん
リニアが具体化してくれば、他の交通機関も自ずと品川へ集中せざるを得なくなってくるでしょう
今は、もう新線を作らないといっている、地下鉄の会社も10年レンジで考えるとどうなるかわからない
ですね。
いずれにせよ、品川駅の駅構造はなんとかしてほしいです。コンコースは現時点でキャパオーバー気味
ですし、二層構造にして、空港みたいな水平エスカレーターを導入するなど、利便性を改善してほしいです。
品川駅は日本の玄関口ともなるわけですから、JR東と東海、京急は自社のエゴばかり主張せずに利用者
の事や公共性を考えて何とか協力してもらい、日本が将来に渡っても世界に誇れるような駅にして欲しい
ものです。
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198
匿名さん
まあ、その通りかもしれないが、利用者の事や公共性を考えると
東京駅発着が最も望ましいという結論に至るような気もする。
JR東海のエゴを押し通すのが品川にとってはベストかと。
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199
匿名さん
あくまでも東京駅の補完的位置付けだから、品川駅はね(笑)
まだまだ何も決まっていない!(笑)ミスリードは御法度!
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200
匿名さん
>>196
リニアの開通後はのぞみ型の速達便はリニアに全面移行するので問題ないかと。
JR東海としてはリニアに乗ってもらえずとも、新幹線に乗ってもらえばそれはそれで儲けになるし。
>>199
JR東海は品川駅をメインターミナルにする気満々ですよ。東京本社もありますからね。
車両基地を大井に造る時点で間違ってもリニアの延伸はありえない。
東名阪以外の区間を建設するなら話は別だが、劇的に建設費が安くならない限り、それはないでしょう。
将来的には新幹線は東京、リニアは品川と上手くすみ分けすると思う。
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201
匿名さん
》198
首都東京の南門(品川駅)の話と正確にとらえないと…
知らない田舎者は鵜呑みにしかねない!(笑)ミスリードし過ぎは風説の流布に当たるよ…気を付けて皆さん(笑)
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202
匿名さん
>>201
「風説の流布」って言う言葉を最近知った方ですか?
言葉は正しく使わないと恥ずかしいですよ。
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203
匿名さん
南門が品川駅
西門が新宿駅
まではいいとして、
北門の上野駅は役目終了間近。
東門は無しかな。東京駅自体が東門かな。
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204
匿名さん
南門は品川駅
期待値は益々高まるだろうが、リニア始発駅に決まっていないいない以上、只のローカル駅に過ぎない!
その点、東門になるだろうが、秋葉原駅周辺部の変身振りは目を見張るものがある。
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205
匿名さん
この期に及んでリニア始発駅に決まってないとか…
JR東日本も地下調査に協力している時点で品川始発は200%確実ですよ。
というか、大井や羽田に近い時点で品川以外ありえない。
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206
匿名さん
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207
匿名さん
秋葉原駅周辺部の変身振りって、確かに大量〇戮事件があって忌み嫌われた土地に
変貌しちゃったね、一生近寄らないって決めてる。
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209
匿名さん
下水の水再生センターの名を、港南にされなかったのは救いだね。
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210
匿名さん
>>201
「ミスリード」って、この文脈では正しい使い方じゃないよ。
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211
匿名さん
果たして、品川食肉施設もいつまであの場所にあるんだろうかね
山手線の主要駅至近で、あれだけのまとまった用地は稀少な存在
とだけ言っておこうか(笑)
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212
匿名さん
屠殺場や下水処理場は将来的には移転するんじゃないかな。
再開発の邪魔になるだけだし。
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213
匿名さん
同じく築地市場も<再開発の邪魔
あんなの豊洲で十分。千葉でもいいくらいなのに。
反対してるのは回りで商売してる奴らと石原都知事を引きずり降ろしたいと思ってる奴らだけ。
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214
匿名さん
下水処理場は移転しないよ。場所はあのままで上部空間にビルが建ちます。てかこのスレでは常識。
再構築の全プロセスが完了するまでは25年が予定されているが、リニアが開通する頃には、
あの場所に下水処理場があることは一目ではわからないような状態になっているよ。
食肉市場は首都高へのアクセスも悪いので、あの場所にある必然性は全く無い状態なのだが、
建物を改築したばかりなので、移転の話が出てくるのは30年後だろう。
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216
匿名さん
真っ直ぐ道路が開通し、
小学校が移転する。
って間もなく実現する話をしても盛り上がらないでしょ。
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218
匿名さん
本当に、好きなように妄想するなぁ(笑)
トサツも下水処理もリニア駅も、好きな場所に持って行ってよ…(笑)
理想的で宜しいが、全て利権が絡んでいて、一筋縄では行かないのが世の中なんだよ…(笑)
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219
匿名さん
品川を攻撃したい人が貼りついてますけど、うらやましいのでしょうかね?
まあ、ヒマなのでしょうね。
面白くはないけど、小学校の工事は順調に進んでいます。しかし、あの三角
地帯の全てが建物になるとは思いませんでした。
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220
匿名さん
下水処理場移転などと言っている無知な輩がいるとはね。「芝浦水再生センター再構築」で検索してみなさい。
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221
匿名さん
食肉市場の事を未だに屠殺場と表現する人いますが、そのへんは配慮するのが常識人ではなかろうか。
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222
匿名さん
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223
匿名さん
スルーはツマラナい(笑)
品川area再開発話に対しては、将来の資産価値倍増を期待し俯瞰的に思考しているつもりです(笑)
僻みではなく、私は今後50年先の未来予想図を23区全てで思考し投資しています、
【一部テキストを削除しました。管理人】
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227
匿名さん
いまだにリニア始発駅が未定だなんて言ってる時代遅れが居たんだね。
浅草線バイパス新設の話が降って湧いたように国交省内で急に本格化してきたのも、リニアとの絡みが
あってからこそ。
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228
匿名さん
もう、ほぼ決定に近い内定だね。ボーリング調査も始まるし。
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229
サラリーマンさん
品川埠頭周辺はどうなると思いますか?
港区もその辺はまったく触れてないみたいなので・・・
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230
匿名さん
あそこは基本的には変化ないのでは?
浚渫してもっと大型船が着岸できるようにはするらしいけど。
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231
匿名さん
港南5丁目は基本的に今のままみたいよ。ゴクレのマンションと、デザイナーズマンションがあるけど。
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232
匿名さん
品川埠頭は「港」としての機能を充実させるとか何かに出ていたと思いますよ。
だからもっと港っぽくなっていくのではないでしょうか。
客船とかは泊らなくて、クレーンのお化けみたいなのが一層整備されていくみたいです。
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233
匿名さん
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234
匿名さん
品川埠頭を検索したら、
京葉線は品川埠頭を通る貨物線の予定だったとか、
りんかい線・京葉線・総武線を経由して羽田から成田まで特急を走らせたかったとか、
鉄道ネタが色々ありました。
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235
匿名さん
高輪口や北品川の水辺ゾーンにはいつから手をつけるんだろ?やっぱり
経済状況が少し上向いてからかな?
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236
匿名さん
オリンピックの成否待ちもあるんでしょ。
決まったら決まったで、東京湾の中でも優先順位が付くだろうし、
なきゃないで、規定路線を粛々と進めることになるだろうし。
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237
匿名さん
既定路線進むかなぁ
民主が勝ったらまた状況変わりそうだけど。
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238
匿名さん
モノレールの駅を、浜松町⇔天王洲アイルの間に、一駅欲しいですね。芝浦か港南に。
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239
匿名さん
京急との所要時間をしているのですから、
わざわざ余計に時間が必要になる新駅は作らないでしょう。
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240
239
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241
匿名さん
所要時間競争は特急の競争じゃ?
各駅停車は関係ないっしょ。新駅作るならアイランドかしかないな
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242
匿名さん
追い抜く線も作り複々線にするならともかく、
時刻表が過密な今のままで駅だけ作ったら、
各停以外にもスピードの影響するでしょう。
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243
匿名さん
つーかモノレール駅の話は何度も出てきて、
その度に駅を設置できる場所が無いって結論になってると思うんだけど・・・
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244
匿名さん
現在でも芝浦には立派な田町駅、三田駅があるので充分です。
実際、浜松町には田町から一駅で行けるわけで、そんなところに並行路線を作ったところで、たいして利用客も増えず。
仮に無理して途中駅を増やせば、各駅の本数や所要時間を増やさざるを得なくなり、羽田へのアクセス競争が最重要事項であるモノレールには何のメリットも投資対効果も無いどころか、ダイヤ改正の足を引っ張るだけの材料となってしまいます。正常な経営判断ができるならばあり得ない話でしょう。
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245
匿名さん
わかった。仮にどっかと決まったとしていつ全線開通し完成するんだよ。 ここのみんな死んでんじゃないの(爆)
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246
匿名さん
田町駅から三田駅によく乗り換えてますが、乗り換え不便ですね。
特に三田線の方。
あと買い物したくても駅前にスーパーがない。フェニックスは遠いし。
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247
匿名さん
田町駅の三田口は昭和のまま時間が止まってるよね
特に森永ビル。
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248
伊皿子住民
【リニア「品川駅」~】スレの住民は、港南万歳派も含めて、こっちにくるなよ。
スレタイから「(港南・芝浦の将来は?)」を削っておいて正解だったな。
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249
匿名さん
>248
あなたに決める権限があるわけじゃないでしょ?
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250
匿名さん
>248
そんなに嫌なら伊皿子スレでも自分で立てて、そっちで一人でやってれば?
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251
匿名さん
伊皿子坂の某建物の前に幸福実現党の宣伝カーが10台以上停まっているのは
なかなか壮観だね
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252
伊皿子住民
こっちでもバトルしたいのかね?
棲み分けという概念はないのかね?
-
253
匿名さん
スレ主でもないのに、
途中から我がもの顔するのは単なる乗っ取りだろ。
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254
253
-
256
匿名さん
伊皿子は浅草線しか使えない港区内の辺境地帯。
湾岸の仲間に入れてあげてね。
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257
匿名さん
-
259
匿名さん
>伊皿子は浅草線しか使えない港区内の辺境地帯。
南北線と三田線(白金高輪)も使えるよ。数年後には山手線新駅もできて最強の地になるよ。ひがむのはみっともないよ。
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260
匿名さん
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261
匿名さん
新駅はあくまで噂レベル、かつ南北線、三田線って地下鉄路線の中では微妙な部類に入らない?
-
262
匿名さん
スレ主以外の皆さ〜ん。
このサウスゲート計画4スレと
サウスゲート計画3スレとの
スレ主が書いた文章を読み比べてみましょう!
この4スレは山手線新駅で大化けだと、山手線新駅強調の文章に改変されています。
つまり、我田引水。
だれかに都合良く、変えられてますよ〜。
-
265
伊皿子住民
>>262
何か勘違いしているようだね。
>>264が既に指摘してくれているが、サウスゲート計画の発端は車両基地(新駅)と水再生センターの再開発であって、リニアでも品川駅でもない。また、計画エリアには芝、三田、高輪も入っており、港南、芝浦だけではない。
そもそも、サウスゲート計画が策定されたときには、JR東海が自費でリニアを作るという話はまだなかった。
つまり、リニアは後から付いてきたオマケにすぎないし、実現するのも遠い先の話。車両基地の再開発等を軸とするサウスゲート計画とは別の話だ。だから、こっちとは別にリニアスレができたのだろう。
だが、リニアスレを見ていると、極端な港南自画自賛が荒らしを呼び込んでいたずらにスレを伸ばしているから、こっちへの飛び火は御免という趣旨で>>248のレスをつけておいたまで。
港南やリニアの話題を排除する意図はまったくないので、誤解しないでほしい。
また、この4スレは、3スレが1000を超えても次スレが立てられる気配もなく進行していたため、それまでのスレ主に代わって私が立てたものだが、その際、スレタイから「港南・芝浦の将来は?」を削った理由は、
1つは、先にも書いたが、サウスゲート計画エリアは港南、芝浦だけではないから。
2つめに「湾岸対アンチ湾岸」という構図にはしたくなかったからだ。湾岸スレのようになると必ずやアンチ湾岸が荒らしに来るからね。
>>1の文面も整理したが、スレ趣旨を変えたつもりはないし乗っ取ったつもりもない。前スレも湾岸とアンチ湾岸が対立する場ではなかったと認識している。
だが、3スレまでのスレ主さんは、もし仮に「港南芝浦の湾岸だけで盛り上がる趣旨でサウスゲート計画スレを立てたのであって、山手線内側の住民はお呼びでない」というのであれば、その旨申し出てほしい。
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268
匿名さん
つまり将来は、
山手線「新駅」で泉岳寺駅周辺は大化けでしょうか?
のスレタイに変わってるかも。
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270
伊皿子住民
みんな御田八幡の祭りは行ったかな?
今年は鎮祀1300年奉祝式年大祭ということで、いつもより盛大にやってるね。
明日は神輿渡御。港南口周辺も巡幸する予定になっている。
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271
匿名さん
なんか高輪の大人ぶりと港南の子どもぶりが露見しているような展開ですね
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272
匿名さん
-
273
匿名さん
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274
周辺住民さん
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275
匿名さん
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276
周辺住民さん
PT品川の北側、汚泥処理場跡地の一角に「こうなん保育園」着工(今年12月完成予定)。
施設不足に対応した緊急措置で、一時的なものらしいですが。
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277
マンション住民さん
>>275
空白になってるけど。
三角形の頂点部分があまるんだよ。
あのちょっとしゃれたアパートの前。
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278
マンション住民さん
すみません、誰か教えてください
明日の花火を友人が見に来るのですがどこかいい駐車場はありますか?インターシティーか天王洲のパーキングですかね?そこの二つは込むもんですか?
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279
周辺住民さん
よほど早く来ないと、どちらも入れないんじゃないかな。
車で来ないほうが良いですよ。
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280
伊皿子住民
各位 リニアスレはかなり荒れているようですが、こちらについては、1~3代目スレ主からは特にご意見がないようですので、湾岸も高輪側も引き続き紳士的な進行のほど、よろしくお願いします。
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281
マンション投資家さん
穴場と言うなら、芝浦アイランドのピーコの屋上駐車場かな。ただし、狭いから早いもの勝だけどね。
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