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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<4>
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182
匿名さん
>>177
山手トンネルは羽田線じゃなくて湾岸線に直結するんだよね。で、その手前の最終ランプは五反田。
品川出入り口は出来ないのが残念...
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183
匿名さん
>182
うわあ、本当ですね・・・。
近隣住民としては1号線上りの渋滞解消を期待しているんですが、
あまり効果はないんでしょうか?
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184
匿名さん
あれは、汐留ジャンクションの渋谷方向への構造の問題。C2は外側から山手トンネルに入ることと、山手トンネル
から外側へ出ることは出来るけど、内側への流れは出来ないから、意味無ーい!
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185
匿名さん
↑ 浜崎橋じゃないの?
山手トンネルが全線開通したら今まで湾岸ー浜崎橋ー三号ー東名の車が通るからすくんじゃないかな?
湾岸以外は外から外へしか行けないのも正解だと思うよ。そして何年かかるか分からんが外環、圏央道が全線開通したら首都高はかなりすくよ
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186
匿名さん
まっすぐ道路、電柱が建ちました。
電線地中化ではなかったんですね。
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187
匿名さん
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188
匿名さん
確かにまっすぐ道路に電柱立ってますね。
埋設すると思ってましたが違うみたいですね?
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189
匿名さん
>>187さん
情報、有難うございます。
確かに高輪側、港南側双方にとって使いやすそうですね。
東北縦貫線開通、浅草線バイパス線新設、中央環状品川線、山手線新駅、羽田空港の再々拡張、と
交通の結節点としての品川のこの所の進展は本当にめまぐるしいほどです。
あとは、南北線の延伸、副都心線か埼京線の延伸、東北・上越新幹線の延伸あたりですかね、
これから俎上に上ってくる可能性があるのは。
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191
匿名さん
残念ながら、190さんに同感。
特に、新幹線は可能性なさそう。
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192
匿名さん
まあ、浅草バイパス線だってついこの間前までは、190さんのような見方だったのが、ここにきて
急に風向きが変ってきました。
この後も色々事態の進展がありそうですね。
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193
匿名さん
>>190
副都心線や埼京線はともかく、南北線延伸と東北・上越新幹線乗り入れに関しては可能性があるのでは?
特に後者は実現していない理由が東海道新幹線のダイヤに余裕がないことの一点のみなので、
リニア開通後であればそれが解消されるのは確実です。
(規格の違いについては、JR東日本・東海で規格を統一した車両を共同開発すれば解決すると思われます。)
つまり、JR東海がJR東日本の新幹線の乗り入れを断る理由がなくなります。
リニアの始発駅を品川にしたのも、JR東海側がそれを見越したからではないでしょうか。
少なくとも、リニアの東京延伸よりは遥かに可能性が高いと思われます。
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194
匿名さん
wikipediaの「新幹線」には
実現の可能性は低いと見られている
と書かれています。
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195
匿名さん
老婆心ながら、何であれWikiを根拠にするのはお止めになった方が宜しい。
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196
匿名さん
>>193
東北・上越新幹線乗り入れが実現するとすれば仙台発大阪着という
ようなダイヤが組まれるという事ですよね。
これはリニアの収益性が危ぶまれるような気がする。
品川終着の東北・上越新幹線ではJR東日本にっとってメリットが
少なすぎる。
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197
匿名さん
リニアが具体化してくれば、他の交通機関も自ずと品川へ集中せざるを得なくなってくるでしょう
今は、もう新線を作らないといっている、地下鉄の会社も10年レンジで考えるとどうなるかわからない
ですね。
いずれにせよ、品川駅の駅構造はなんとかしてほしいです。コンコースは現時点でキャパオーバー気味
ですし、二層構造にして、空港みたいな水平エスカレーターを導入するなど、利便性を改善してほしいです。
品川駅は日本の玄関口ともなるわけですから、JR東と東海、京急は自社のエゴばかり主張せずに利用者
の事や公共性を考えて何とか協力してもらい、日本が将来に渡っても世界に誇れるような駅にして欲しい
ものです。
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198
匿名さん
まあ、その通りかもしれないが、利用者の事や公共性を考えると
東京駅発着が最も望ましいという結論に至るような気もする。
JR東海のエゴを押し通すのが品川にとってはベストかと。
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199
匿名さん
あくまでも東京駅の補完的位置付けだから、品川駅はね(笑)
まだまだ何も決まっていない!(笑)ミスリードは御法度!
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200
匿名さん
>>196
リニアの開通後はのぞみ型の速達便はリニアに全面移行するので問題ないかと。
JR東海としてはリニアに乗ってもらえずとも、新幹線に乗ってもらえばそれはそれで儲けになるし。
>>199
JR東海は品川駅をメインターミナルにする気満々ですよ。東京本社もありますからね。
車両基地を大井に造る時点で間違ってもリニアの延伸はありえない。
東名阪以外の区間を建設するなら話は別だが、劇的に建設費が安くならない限り、それはないでしょう。
将来的には新幹線は東京、リニアは品川と上手くすみ分けすると思う。
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