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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<4>
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101
匿名さん
朝の東西自由通路、益々すごいことになりそう。そろそろ、新幹線付近の港南側改札を
考えてほしい。あと、港南側から京急への導線悪すぎ。JR構内通過できるようにして欲しい。
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102
匿名さん
京急は将来、地下でしょう。
地下道でも造ってくれなければ導線は益々悪くなるかも。リニア地下街まで待ち?
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103
匿名さん
50階のツインタワーとはすごいですね。
ホテルパシフィックの立地は、ターミナル駅前なのに山手の高台にあるという非常に秀逸なものなので、
再開発がどうなるか注目していましたが、これだと高輪側も大きく変りそうで楽しみです。
あとは品川車両基地の再開発計画がいつ発表になるか、ですね。
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105
匿名さん
ホテル客室フロアは商業施設やオフィスのフロアよりずっと階高低いんよ
50階建てでもホテル客室フロアが多ければ40階建てオフィスビルより低くできるはず
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106
匿名さん
そうだね。
月島のザ東京タワーズが58階で実は193mだったか、ま、それくらいしかない。
勿論これは全部が居住部分になると、という話だけど、デザイン考えればそれほど
高くしなくても50階程度なら出来るはず。
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107
匿名さん
京急を駅ビル化して、もっとショッピングが楽しい街にしてもらいたい。
それから、まだ闘争中の元ホテルはどうなるのでしょう?
あのビルのままが良いと思ってるのは元従業員だけで、駅前という素晴らしい立地なのだから、
もっとおしゃれなお店が立ち並ぶ感じに早く動いて欲しいと大多数の人が思ってると思う。
いつも、信号待ちしてるとビラを配ってきたり、メガホンで叫んでいて迷惑じゃありません?
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108
匿名さん
元ホテルの用地は第一京浜の拡幅用地になっているので何もできません。
道路になります。
品川駅前は狭くて危険だからね。
あの馬鹿どもにはさっさと消えてもらって、
歩行者スペースにした方が、
市民の安心・安全にずっと貢献するだろうね。
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109
匿名さん
品川はもっと地下街が発展してそれで東西を結んでほしいですね。
お店も足りてないので丁度よろしいかと。
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110
匿名さん
東京タワーズは月島じゃなくて勝どきです。
あれ、最初は60階になるはずだったんですよ。
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112
匿名さん
高輪ザ・レジデンスが154mです。
制限が150mということはないのでは。
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113
匿名さん
上がだめなら、地下を数階作って
将来の地下街への接続に備えるとか。
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114
匿名さん
地下がほとんど手をつけられておらず、泉岳寺方面がほとんど開発されていない。羽田や成田へのアクセスに優れている。それに、海に近いのに高輪台地が広がっており、丸の内等の中心部にも直線的なアクセスを有している。
これだけの条件がそろっているのだから、動き始めれば本当に速いでしょう。
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116
匿名さん
高輪ザ・レジデンスは標高20m以上の台地上にあるのですが。
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117
匿名さん
>>116は>>115を良く読みましょうよ とりあえず50階はガセだろうがそれに準ずる建つでしょう ただ庭園風情を失わない様な開発がよい
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118
匿名さん
>>117
>>116は、建物154m+土地20m以上=海抜174m以上と言いたいんじゃないの?
よく知らないけど、制限の意味を考えれば、航空法の高さ制限って、
建物自体の高さではなく、海抜なんでしょ?
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119
匿名さん
今の品川プリンスのタワーが何メートルくらいなんでしょうか?
階数は40階ちょいありますよね。
少なくともあのくらいまではOK?
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120
匿名さん
>>119
品プリタワーは地上39階 高さは138mです。
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121
匿名さん
120さん有難うございます。
パシフィックホテルの標高はわかりませんが、150~160程度が2本ということになりそうですね。
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122
匿名さん
結局50階建てというのはガセくさいので、
ツインタワーというのもガセくさいね。
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124
匿名さん
渋谷も大雨が降ると四方から水が集まってきて水没しますが、
地下道はありますから関係ないのでは。
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125
匿名さん
京浜急行を地下にするって話はどうなるのですか。
高輪側の。
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127
匿名さん
御殿山のソニー跡地の基礎工事が始まりました。
低層オフィスビルができるそうですが駅から遠くて不便なのに大丈夫かな?
ところで京品ホテルですが先日競売にかかったと聞きました。
なんでも元K社長の息のかかった業者が落札したとかしないとか。ま、うわさですけど
あそこは道路拡張地なので価値はないと思うのだが、立ち退き料目当てなのかな。
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128
匿名さん
あの立地なら道路になるまでいくらでも利用価値ありそうですね。
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129
匿名さん
八つ山踏み切りはどうなるんだ?別に、あんまりあそこ通らないからあのままでもいいけど。
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130
匿名さん
http://www.decn.co.jp/decn/modules/dailynews/news.php/?storyid=2009062...
東京モノレール/浜松町駅を複線化/事業費260億円、東京駅延伸も視野
開業から45年が経過する東京モノレールの浜松町駅(東京都港区)の改良事業の骨格が見えてきた。現在、ホーム2面・軌道1本(単線)構造の駅施設を、ホーム2面・軌道2本(複線)に改良する計画を東京モノレールが国土交通省に報告した。隣接地へ移転させる構想も過去にあったが、現在の位置で2面2線化の実現を図る。概算事業費は約260億円。地元協議から設計を経て工事が終了するまで約6年半と見込んでいる。
浜松町駅の複線化は、羽田空港で現在整備中のD滑走路の完成(10年10月予定)によって利用客の大幅な増加が見込まれるのに対応したサービス向上策の一環。東京モノレールは、将来の東京駅までの延伸を見据えて現浜松町駅の複線化事業を構想している。
現在の同駅は、1本の軌道の両側に降車と乗車の専用ホームがあり、1時間当たりの最大運転本数は18本。構想では、現在と同じ駅の位置で軌道を1本新設して複線化する。これによって最大運転本数を1時間24本に増やすことが可能になるという。整備に必要とみられる期間は、協議・設計に約2年、工事に4年半とした。
浜松町駅をめぐっては、港区が駅を挟んで旧芝離宮庭園がある東側と、世界貿易センタービルがある西側を結ぶ自由通路を整備する計画もある。自由通路は延長70~80メートルで、駅の北側が自由通路と接する形になる予定。区は本年度内に事業費の負担割合などを決めた協定をJR東日本と結び、概略設計に着手することを目指している。JR東日本も自由通路整備に合わせ、北側のホーム上部に駅舎など関連施設を整備する考えだ。
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131
匿名さん
モノレールのテコ入れをするからには、
新幹線引き込み線を羽田までの旅客路線にする気は無いって事ですね。
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132
マンション住民さん
↑なんで東日本(モノレール)の縄張りで東海(新幹線)が儲けるような事をさせるの?
そうさせないためにモノレールを便利にして、意地でも新幹線の必要性をなくしているんでないの?
上記の構図は品川駅もそうだよ。高輪口(東日本)と港南口(東海)。離れすぎだよ。
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133
匿名さん
それは諸刃の剣ですね。
東日本エリア内の飛行場からの便も東京駅への連絡が便利になる。
つまり東日本の新幹線にもデメリット。
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135
匿名さん
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136
匿名さん
東洋経済最新号の駅力ランキングで品川は二位でした。一位はなぜか六本木
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137
匿名さん
週刊東洋経済の最新号、鉄道特集で「駅力ランキング&格付け」で首都圏上位ランキング、品川駅が第2位です。
第1位は六本木駅、第3位は表参道駅。新宿駅、渋谷駅などは評価対象外。
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138
匿名さん
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139
匿名さん
何故、六本木が一位かわからないけど東洋経済買ってみよ。
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140
匿名さん
ランキングで六本木と表参道に挟まれた品川を喜んでいいのか、微妙な気分です。
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142
匿名さん
JR東日本の乗車人数統計では、
品川駅は新宿、池袋、渋谷、東京、横浜に次ぐ6位。
もし東洋経済の記事で新宿、池袋、渋谷、東京、横浜が評価対象外だとしたら、
順当に行って品川が上位に入るのは当然と思われる。
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143
匿名さん
142さんの読み通り、東京、新宿、池袋、渋谷、横浜は評価対象外です。
近畿では大阪と梅田、中部では名古屋と名鉄名古屋が評価対象外です。
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144
匿名さん
なぜか泉岳寺が12位、田町は39位。
ちなみに豊洲は41位。
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145
匿名さん
今週のアエラも割安駅、割高駅特集ですね。
品川駅は貸してよし、売ってよしのAランク駅でした。
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147
住人さん
港区ネタということで、
今日の日経新聞の夕刊に以下のような記事がトップにありました。
「東京都港区は新築の高層マンションに食料などを備蓄する防災倉庫の
設置を全国で初めて条例で義務付ける。」(以下略)
なんか、飲料水や食料を保管できる倉庫を5階おきに1か所以上設置する、
エレベーター内部には飲料水や簡易トイレを準備するよう義務づける・・・
だって。
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148
匿名さん
エレベーター内部に飲料水置いたらバカな小学生男子が悪さしそう。
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149
匿名さん
管理会社が毒入りカレー事件みたいな犯罪を防ぐんでしょうな。
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150
匿名さん
アエラのHPにこんなのが。「西の品川」って品川って不動産業界でそんなに注目されてたの?
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「此花区のUSJ一帯は、大阪市内のマンション最安地帯」
と言うのは、東京カンテイ大阪支店の不動産鑑定士、岡田芳輝氏だ。
◆業界注目「西の品川」
街づくりに詳しいシンクタンク「ANALOG」の佐野嘉彦社長も、このエリアの将来性を強調する。
「ゆめ咲線の起点の西九条は、将来開通する『なにわ筋線』の接続駅にもなります。できたばかりの京阪中之島線が延びれば、副都心的な駅となり、大化けする可能性もあります」
阪神電鉄はこの3月、ついに西九条─大阪難波間の新線を開業させ、西大阪線(尼崎─西九条間)も含めて「阪神なんば線」と名付けた。建設構想から約半世紀。神戸の三宮駅から近鉄奈良線に乗り入れて奈良駅まで、乗り換えなしで最速76分、940円で移動できる。京阪神エリアの東西を結ぶ新たな動脈ができたのだ。
沿線の甲子園駅には河内・奈良方面から阪神ファンがやってくる。土曜早朝の三宮駅では、大和路のガイドブックを手にしたリュック姿の熟年夫婦が、奈良行きの快速急行に乗り込むのを目撃した。
佐野社長が期待するように、JR、阪神に加え、京阪との乗換駅になれば、西九条は「西の品川」になる。不動産業者がそこに目をつけないはずがない----。
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