- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<4>
-
155
マンション住民さん
田町はどうしてもしょぼさは抜けないよ。
どうしたら再開発してくれるんだろう
-
156
匿名さん
でも、ツタヤとか、銀行とか多くて便利じゃない?<田町
-
157
匿名さん
生活や仕事に便利ということなら確かに便利なんだよね、田町。
区役所や税務署等の公共的機能もほとんど駅の近くにあるし、銀行や郵便局も多い。
ま、例の計画で芝浦口周辺が大改造された頃には、「三田の側もそろそろ何とか...」って
声が上がってくるんじゃないかなぁ。
ただ道路の向こう側、慶応仲通りのあたりは個人的にはあのままが良いと思うけどね。
-
158
匿名さん
リニア、東海道新幹線品川駅の直下で決まりそうですね。
東京駅へ将来延伸する可能性を残して。
-
159
匿名さん
カテリーナ三田や三菱化学は最近建て替えたばかりじゃないか。
自動車学校跡地もビルが建つしね。
警察署跡地は何になるんだろう?
春日ビルは確かにさっさと建て替えて欲しいなあ。
あとなくなって欲しいのは信号を渡った先の都営住宅だな。
-
160
住人さん
-
161
匿名さん
キタ━━━━\(^o^)/━━━━!!!!!!
リニア始発駅、品川駅の直下に=6月から調査実施-JR東日本社長
7月2日21時1分配信 時事通信
2025年の開業を目指す「中央リニア新幹線」の東京側の始発駅をめぐって、JR東日本の清野智社長は2日の記者会見で、東海道新幹線品川駅の構内でボーリング調査を始めたことを明らかにした。
同調査は6月中旬から行っており、年内にリニアの事業主体であるJR東海に報告する見通し。この結果、リニアの東京始発駅は、新幹線品川駅の直下に建設される公算が大きくなった。
-
162
マンション住民さん
<<慶応仲通り
阪神大震災が来たら
長田区のようになるって、なんで学べないんだろう
-
163
ご近所さん
NHK 沸騰都市 TOKYOモンスターでは「新品川駅」でしたね。
-
164
匿名さん
同じ経営で同じ駅同じ場所なら「新」をつける必要ないんじゃないかと。。。
-
-
165
匿名さん
-
166
匿名さん
品川駅の新幹線の地下に水平にできるんだろうか?それとも、垂直?
-
167
匿名さん
新幹線品川駅の直下だから、水平でしょう。
つまり、港南側。駅出口が増えると良いですね。
-
168
匿名さん
港南口からJRや京急へのアクセス(導線)を改良してほしい。高輪口まで行かないと
改札内に入れないとか、京急は一回高輪側に降りてまた上るとか。新幹線の隣くらいに、
改札作れないものかな。
-
169
匿名さん
>>167
新幹線品川駅の直下だと八潮まで車両を回送するのに一苦労するからそれはないんじゃないかな。東海道新幹線自体、東京を始発駅にしてしまったせいで回送列車が営業路線上を走るという間抜けな事態に陥っているし。
そもそも、JR東海の用地の下に造るならJR東日本にボーリング調査を依頼する必要はないい。上記の理由から東京延伸はないと思う。
-
170
匿名さん
ケンプラッツの2009/1/05の記事のルートでは、
大井車両基地へもソニー前道路下を通って行ける想定になってますよ。
-
171
匿名さん
ちょっと前までは夢物語レベルの話だった浅草線の東京駅乗り入れ構想が、国交省内部でバイパス新線として
突っ込んだ検討がなされている事が分ってから、品川駅を巡る状況は更に大きく変化してきたね。
品川から泉岳寺経由で新東京駅(丸の内側)までノンストップになるのだろうから、大手町・丸の内のサラリーマン
にとっては便利な路線となるのは確実だ。
それにしても、品川ー東京駅間はこれで他に例を見ない6複線(山手・京浜東北・東海・横須賀・新幹線+浅草線
バイパス)というもの凄い事となる。
-
172
匿名さん
>>170
ケンプラッツの記事は東京延伸を前提にしているからなぁ。
「リニア新幹線は品川始発でよいのか」なんて東京延伸してくれと言いたげな記事を書いてるくらいだし。
それはともかく、東京延伸を前提とするか否かで変わるが、JR東海は>169の理由から、東京延伸することは全く考えてないと思うよ。
回送以外にもランニングコストの問題もあるし。
-
173
匿名さん
港南口に住んでいる人で、東京駅まで新幹線で通勤している人いるんだろうか?
一応定期券はあるんだよね。。。高いから居ないだろうけどね。
フレックス 東京~品川
1ヶ月用35,280円
3ヶ月用100,540円
在来線は、
1か月5,040円
3か月14,360円
-
174
匿名さん
>>171
品川から丸の内・大手町まで直通の新線ができるって本当ですか?
あれは確か、羽田と成田を短時間で結ぶ為のもので都心の通勤客を考慮した構想ではない気がするのですが。
でもできたら便利そう。丸の内・大手町に勤務している人にとっては、成田・羽田、そしてリニアの品川と
交通の要衝に全て直結となりそうだし。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件