東京23区の新築分譲マンション掲示板「ミッドサザンレジデンス御殿山 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. ミッドサザンレジデンス御殿山 Part2
匿名さん [更新日時] 2015-10-25 17:01:05

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38808/

残りわずかですが完売までラストスパート!

[スレ作成日時]2006-04-10 12:46:00

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドサザン・レジデンス御殿山口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    260さん
    小関通りを、東京サウス方面へ向かったところです。小関通りの、ミッドサザンと反対側にとまっています。

  2. 263 匿名さん

    >256
    東京サウスは、再開発地区にほとんど商業施設がないでしょ(ローソンと居酒屋
    くらい?)。だから人が集まらないのでは。アートビレッジ、シンクパーク辺り
    は商業施設が結構入るようなので、どうなんでしょうね。
    一長一短だと思いますが。

  3. 264 匿名さん

    ゲートシティのフーデックス跡ですが、カルディ系のスーパーらしいですよ。
    ゲートシティの従業員の方に聞きました。小田急沿線の方には馴染み深いようですが、
    成城石井のような輸入乾物中心スーパーです。
    フーデックスもさほど生鮮が充実していたわけではないので、
    使い勝手はあまり変わらないのではと期待しています。

  4. 265 匿名さん

    15日にインテリアオプション販売会にいかれた方いらっしゃいますか?
    16日に予約しているのですが、今のところあくまでも見学程度のつもりです。買わないといけないような雰囲気はどの程度ただよっているものなのでしょうか。初めての経験なので
    参考までにお聞きできればと思います。

  5. 266 匿名さん

    >261さん
    257です。今日は出かけていて確認できませんでしたが,近いうちにお聞きしてみますね。
    トラックはミッドサザン斜め向かいのディアハイムというマンションの前付近によく停まってます。

  6. 267 匿名さん

    >265さん

    各商品の担当者が入れ替わり説明にきて、部屋の寸法に見合った商品の
    見積もりを色々もらえます。買わなくてはいけないという雰囲気では
    全然なかったです。とりあえず見積もりくださいと言っておけばOK。

  7. 268 匿名さん

    自分も土曜日ですがオプション会参加しました。
    (買う気ほとんどなし)
    最初に興味のある項目を選択(照明、オプション家具、カーテン、などなど)できるので
    興味がない項目は省略できてよかったです。で、それぞれの担当が入れ替わり説明します。

    会場はあまり広くなくて、カーテンのサンプルは多かったけど他はあまり
    ないようです。

    267さんのおっしゃる通り買わなくてはいけないという雰囲気はなしだったので
    気楽でした。

  8. 269 匿名さん

    小学生のお子さんをお持ちの皆さんいますか?
    どこの小学校に行かせる予定でしょうか?

  9. 270 匿名さん

    公立でしたら、
    御殿山小学校か
    日野学園のいずれかだと思います。

    中学校受験をするなら、御殿山小学校、
    (御殿山の高収入世帯が学区となる小学校です)
    高校での受験を考慮するなら、日野学園でしょうか。

  10. 271 匿名さん

    御殿山小学校はそんなに高所得な生徒が多いのでしょうか?
    なんとなく違う様な気がしています。

  11. 272 匿名さん

    御殿山小学校自体は、山の下で、少しさびしい感じもありますが、
    御殿山の山の上は、全部、御殿山小学校の学区です。
    品川区は、学区以外の学校にも行けますが)

  12. 273 匿名さん

    麻布、開成、武蔵や桜陰などの中高一貫の進学校を目指すものと
    小中一貫校は、方向性が異なります。

  13. 274 匿名さん

    うちは小学生の娘がいますが、御殿山小学校が最寄りなのでそちらがいいかなと考えて
    います。日野学園は新しいし、設備も綺麗だし、先生方も気合が入っているとは思い
    ますが、できたばかりでなんとなく不安です。
    1学年当たり人数(昨年の1年生)は、御殿山が40人、日野学園が100人(但し、日野は2年
    生以上は30人平均くらい)で御殿山の方がこじんまりとしてますね。御殿山は校区内に
    大使館が幾つかあるので外国人子女がいるらしく、それも面白そうかなと思っています。
    できれば同じ学校の友達が多いといいのですが、皆さんはいかがでしょうか。
    ちなみに今週土曜日は御殿山小学校は公開日ですので、オプション会のついでにのぞいて
    みようと思っています。

  14. 275 匿名さん

    最近の風潮としてイジメ問題が気になります。
    品川区で比較的に安心できそうな小学校はどこでしょうか?
    高級マンションなので金持ちと間違われてイジメられそうで不安です。

  15. 276 匿名さん

    日野学園はこれからという感じです。今は日野二中など日野学園によって廃校になった先生が移ってきているだけで、特に教師に気合いが入っている訳でもありません。1年生は人数が多いので、多少違うと思いますが。日野学園、御殿山小学校等、品川区でも都心?の学校はいじめは皆無です。日野学園などは、中学生でも大人びてない感じです、子供っぽい。郊外?の学校の現状は知りませんが。大人びた子供はやはり私立なのかな。

  16. 277 匿名さん

    >276
    日野学園の先生はそうなんですか?小中一環教育なんて注目を集めているので
    優秀な先生とか集めているのかな、なんて思っていましたが・・・。

    子供の話でレスが殆どないですね。子供がいない方が多いのでしょうか。

  17. 278 匿名さん

    東京土地のグランプリによると、
    御殿山小学校は、校区世帯平均収入760万円で、
    品川区、堂々の1位、
    東京23区全体でも、16位です。

  18. 279 匿名さん

     日野学園で本当に教育が変わるのは今の1年生、7年生(中学1年)からかな。他の学年はただ移ってきただけ(途中で転校する子は少ないでしょ)、全体9年のうち7学年は別に変化なしです。でも品川区が必死なっているのは感じます。この1年生がダメなら、品川の公立は壊滅するでしょうから。先生の入れ替えもこれから起きるでしょう、でも役所ですから何事も一気にはいかないようです。
     ちなみに御殿山小学校の70%程度は私立中学に行ったようですね。

  19. 280 匿名さん

    それは御殿山の高額所得者の子供の多くが御殿山小学校に行ったという事でしょうか?
    第三日野の方がよりハイソな印象がありますが。

  20. 281 匿名さん

     日野学園がなかった昨年の実績ですので、ミッド地区で公立に行く方は迷わず御殿山小学校だったでしょう(第三日野小に行った話は聞きません)。今年の1年生はどちら(日野or御殿)を選んだかは把握していませんが、私立中が多い学区です、日野学園の実績が出てこないうちは御殿山に行くと思います。
     日野学園の1年生が5クラスと他の学年に比べて圧倒的に多いのは事実ですし、中学も公立でという家庭には最適?まぁ私立並みの実績が出てくれば人気校になると思います。でも結果は早くて3年後です。
     ハイソ?うむ、環境のせいでしょうか。第三日野小は低層地区で落ち着いた感じがありますから、御殿山小も緑溢れて、いい雰囲気だと思いますけど。日野学園は言うまでもなく、日本一?アーバンな公立かな。

  21. 282 匿名さん

    近隣でオススメの私立中学校はありますか?

  22. 283 匿名さん

    近隣では攻玉社(西五反田)とか。少し離れて頌栄女子(白金)とか?まぁミッドは山手線駅近ですから、近隣にこだわらなくても良いのでは。

  23. 284 匿名さん

    ご存じと思いますが、品川女子は激近です。

  24. 285 匿名さん

    品川区公立小学校の進学状況は公表されているのでしょうか?
    それらをふまえて御殿山小学校がランキング一位なのでしょうか?

  25. 286 匿名さん

    特に日野学園についてということではないのですが、一貫校制に反対している父兄も多いことを知って驚いています。子供間に地域のつながりが減ることが主な理由?でも272さんをみると、そもそも品川区は学区を越えての入学を許してるのでは?

  26. 287 匿名さん

    御殿山小学区の所得がNO.1ということで、進学率がNO.1とは誰も言ってないと思うのですが。

  27. 288 匿名さん

    学力低いのはちょっと。

  28. 289 匿名さん

    御殿山の金持ちの子供は、私立に行っちゃうんじゃない?

  29. 290 匿名さん

    じゃぁ、御殿山小学校には学力の低い低所得者層しかいないって事?
    大崎近郊で学力が比較的高い公立小学校はどこなのでしょう?

  30. 291 匿名さん

    もともと低所得者層はミッド地区にいませんよ。公立中学でもほぼ全員塾に行ってますから。この地区の高額所得者は日本でも有数の高額所得者でしょうから、あまり気にしない方が。御殿山小に行く家庭も十分高額ですよ。番町小ほどではないですが、御殿山小も人気の小学校なんですよ。

  31. 292 匿名さん

    学力の方はどうなんでしょうか?

  32. 293 匿名さん

    学力ですか?品川区は学区フリーですので、学校はどこに何人進学したという資料を作成しています。問い合わせれば入手できると思います。詳細までは知りませんので具体的数字はご容赦を。

  33. 294 匿名さん

    まだ子供は小さいのですが、参考までに、先週の日野学園、御殿山小の説明会に出席してきました。
    皆さんのお話の中に多少間違いがあるようなので、書かせていただきます。
    日野学園1年生は5クラスではなく3クラスです。1クラス約33人程度です。
    御殿山小は校長先生の話では私立中に進む割合が多い年で6割、少ない時で4割とのこと。
    学力ではここ数年は区内トップを維持しているとのお話でした。
    ちなみに日野学園(第二日野小)の今年の卒業生は9名でうち4名が私立へ進学したとこのことでした(by 日野学園校長の説明)。
    あといろいろお話をうかがいましたが、今日は時間がないのでまたの機会にアップします。

  34. 295 匿名さん

    本当に御殿山小学校が品川区で一番なんですか?

  35. 296 匿名さん

    学校情報は知りたいので、後日の294さんの情報を期待していますが、そろそろ
    「荒し」も混じってきましたね。

    さて、入居説明会等の資料が来ましたね。内覧会の日程も決まったし、いよいよですね!

  36. 297 匿名さん

    294さん続報をよろしくお願いします。
    荒らしはいないと思いますが。

  37. 298 匿名さん

    みなさん、引越しはいつが希望ですか?

  38. 299 匿名さん

    結局、屋上はあのままみたいですね。
    ルサンクが格好いいので少し残念ですが、そのぶん安かったから善しとします。

  39. 300 匿名さん

    小学校の話で恐縮ですが、御殿山小学校の学区域の住民平均所得が
    品川区で一番だというのは本当です。色んな雑誌にも公に載っています。
    また、最近は日野学園に児童数を持っていかれていますが、
    学力は区の中でもトップクラスです。
    日野学園はマンモス校で、御殿山は少人数なので良さが違います。
    あと5年もすれば建て代わり綺麗になることでしょう。
    ちなみに、池田山のふもとにある第三日野小学校も人気校です。
    品川は小学校が選べるので、御殿山に住む人は、御殿山小学校と日野学園、そして第三日野の
    どれにするかとても悩みます。三校とも捨てがたい良い学校です。
    品川では4人に1人が私立中学へ進学しますが、この地域の小学校からは約半分が私立中へ行きます。
    日野学園はまだ開校したばかりなので定かではありませんが、施設は私立並に凄いですよ。

  40. 301 匿名さん

    ゲートシティの中のフーデックス後にどんなお店が入るのか気になります。
    お惣菜屋らしいのですが、どういうコンセプトでくるのか・・・
    今はダイエーしかないので不便です。
    品川駅までいかなくても、もう少し駅前を充実させてほしい。

  41. 302 匿名さん

    まあ、学校の話はもう良しとしましょう。
    行く学校ももちろん大切ですが、それ以上に各家庭の教育問題ですし・・・。

  42. 303 匿名さん

    御殿山の住宅街(本当の山の上)から見ると、
    今まで抜けていた広い空に(それをもとめて一種低層を高額だして買った人もいる)
    崖下からタワーがにょっきり見えて、景観を損ねていると思うのは私だけでしょうか?
    大崎界隈にはタワーが乱立しますが、空が狭くなるのが残念です。

  43. 304 匿名さん

    空を隠す程の高さでも無いですよ。
    汚い工場より全然いいでしょ?

  44. 305 匿名さん

    そうですね、汚い工場よりもいいかも。
    でもやっぱり御殿山から見ると景観を損ねていますね。
    近くのブリリアやルサンクはあまり見えないんですが、
    ミッドサザンは近いので気になるのかもしれません。
    御殿山には低層マンションがこれから2件ほど建つ予定で、
    こちらはこじんまりとしていますが、億ションらしいです。

  45. 306 匿名さん

  46. 307 匿名さん

  47. 308 匿名さん

  48. 309 匿名さん

    ↑ 規約を確認したところ、どうやら規約の「同業他社へのリンク」という項目に引っ掛かることが理由なのかもしれません。申し訳ありませんでした。以後注意します。

  49. 310 匿名さん

    引越し日、先のことなので決めるのに苦労しています。

  50. 311 匿名さん

    書き込みないようですが。 みなさん保険などはどうされましたか? まだ、決めてませんが。教えていただければ

  51. 312 匿名さん

    近所の者です。庭木が入り,いよいよ完成間近な雰囲気になってきましたね!
    五反田方面や駅からの帰り道,端整なミッドサザンさんの姿に心地よさを感じます。

  52. 313 匿名さん

    今日、目の前を通りました。
    思ったよりもエントランス周りが狭い感じがします。
    それからやはり周囲の古い建物がとても気になります。
    (そこにお住まいの方には申し訳ありません)
    植樹が入ればもう少し見栄えが良くなるのでしょうか?
    山手通りから見ると目黒川越しにかなり目立ってますね。
    屋上の良く分からない三角形達はあのままなのかも気になります。

  53. 314 匿名さん

    昨日から囲いが外されています。お庭,中々素敵ですね。

  54. 315 匿名さん

    ゲートシティのフーデックスのあとに入る店がゲートシティのHPにアップされています。
    自然派食品専門店RELUCKだそうです。どんな店か楽しみですね。

    http://www.gatecity.jp/

  55. 316 匿名さん

    坂上にグランツォーベル御殿山という低層マンションが来年売り出される予定です。
    坪400万超えらしいですよ。凄く高いですね。
    ミッドサザンは崖下としても、かなりお買い得だったんじゃないでしょうか?
    最上階のお部屋でも1億三千万ほどだし、今思えばかなり安い値付けですね。
    リジェ御殿山の中古で一番狭いところでもそれくらいはします。

  56. 317 匿名さん

    ミッドサザン自体はアースカラーで素敵だと思うのですが、
    後ろにどど〜んと横たわっている古いマンションがどうしても気になりますね。
    とくに洗濯物が酷く見苦しい。ガーデニングとかで綺麗な花が咲くベランダなら丸見えでも気にならないのですが、薄汚れた感じのベランダに沢山の洗濯物が干してあり、生活感丸出しです。
    環境は御殿山のお膝元なので悪くないのでしょうが、周囲の建物の古さがミッドサザンと対照的で街並みの統一感がないのが残念です。

  57. 318 匿名さん

    周りを見て買ったんじゃないのですか?
    いまさら既存物件の攻撃?
    ミッドサザンが建ったために日照が著しく損なわれたお宅もあるというのに
    ずいぶん身勝手な考えですね。
    本当の購入者とは思えない書き込みです。

  58. 319 匿名さん

    確かに既存物件への苦情はいけませんでしたね、すみません。
    でもカラーが白っぽくて似ているので、周囲物件も含めてミッドサザンみたいに見えますね。
    あそこまで後ろが丸見えだとは思いませんでした。
    後ろへの日照問題もあったのでしょうが、いっそのこと後ろまで買い取りをして再開発すれば
    素敵だったかもしれません。身勝手な考えですみません、もうやめます。

  59. 320 匿名さん

    既存物件にどうこういっても、明日はわが身ですよー。そのうち周囲のMSが立替になり、そのとき「隣のミッドサザンが古臭くて町並みを悪くしている」といわれる時がくるのでは。マンションの外見はどこも年を取る一方なので、それよりも住民の暮らし方で「隣があのマンションでよかった」といわれるようになりたいですね。

  60. 321 匿名さん

    なかなかCG通りにはいきませんね。エントランス上部の質感や屋上の猫耳、たしかにCG通りですが、実物にはイメージギャップ有りです。駐車場は予想以上の存在感かな。あれなら屋根掛けてすぐに屋内駐車場になりそうですね。部屋はイメージギャップがありませんように!

  61. 322 匿名さん

    本当の御殿山に住んでいる人からすれば、山の麓に違和感のあるマンションが建ったと思われてるかもしれませんね。

  62. 323 匿名さん

    たしかに北品川5丁目あたりから見ると、今まで広かった空にミッドサザンが突き出ていて違和感ありますもんね。
    本当の御殿山住民には「あそこが・・・」と思われてることでしょう。
    御殿山という名前を借りてるのに、御殿山の環境を害して申し訳ない気持ちになりますよ。

  63. 324 匿名さん

    北品川ホームズの隣の駐車場みたいなところを突き抜けられると橋まで本当に近くて、
    ゲートシティに一直線なんですけど・・。
    新しく道が出来ることはないんでしょうか?

  64. 325 匿名さん

    昨日の雨ぐらいでは浸水大丈夫なんでしょうかね。

  65. 326 匿名さん

    品川区浸水ハザードマップに予想と実績があります
    ttp://www.city.shinagawa.tokyo.jp/saigai/18.html

  66. 327 匿名さん

    そもそも集合住宅なんだから、そんなに期待して買うなよー

  67. 328 匿名さん

    皆さん、書類関係進んでますか?

  68. 329 匿名さん

    進んでません!もうすぐ内覧会なのでそっちが楽しみになってます。見たことないものを何千万で買う契約しましたからねえ。

  69. 330 匿名さん

    皆さん、引越しのお見積もりされましたか?
    先日、幹事会社の松本引越センターに来てもらい、見積もりしてもらったのですが、
    なんと24万円もしました。
    4月はじめの繁忙期に引越し予定ですが、こんなに高いのでしょうか?
    ちなみに、家具・家電が特に多いわけではありません。

  70. 331 匿名さん

    繁忙期なので妥当ではないでしょうか。
    他社でも見積もりとりましたが同様でした。
    ちなみに当方20代2人暮らし。家具はソファー・ベッド・AV機器等で2社とも20万でした。

  71. 332 匿名さん

    繁忙期でも曜日などによりますが我が家も同様の見積でした。
    これに、エアコンの工事や解体が必要な家具があるともっと高いようです。
    値段が高いのは引越しが集中している日に人工を多めに確保して
    いるというのも一因ではないでしょうか。安そうな他社も聞いて
    みましたが対応が悪く見積もり以前で断念しました。

  72. 333 匿名さん

    全然関係ない話で恐縮ですが、このあたりの橋などは阿部寛のドラマ 結婚しない男
     でよくでてましたね。ちょっとうれしくなりました。既出ならすみません。

  73. 334 匿名さん

    デザイナーズ・マンションSuper Selection 清水 文夫 (編集)

    内容(「MARC」データベースより)
    住まう歓びを存分に感じることのできる居住性を実現する計画とデザイン、開発の例を、この1~2年の間に発表されたものの中から高層住宅を中心に29物件選び出し、分かりやすく簡潔にまとめた図版資料集。

    という本に当マンションが紹介されていました。
    こういった立派な装丁の本に載っていると嬉しいですが、
    デザイナーズマンションだったっけ? というのが感想です。
    海外での出版を視野に入れた本のようです。

  74. 335 匿名さん

    できあがって見ると、対象から外したルサンクの方が建物外観も整備されたまわり雰囲気もいいと思ってしまう誤算があった。CGでの青田買いですからしかたないけど、静かな環境と内装は気に入ってるからいいんですけどね。

  75. 336 購入者

    内覧会を見てガッカリでした。
    キッチンの天然の大理石の色が全然違う・・・。
    同じような感想をお持ちの方いませんか?

  76. 337 匿名さん

    ベースカラーは何色を選んだんですか?

  77. 338 匿名さん

    大理石と一口にいっても、
    石灰岩に毛の生えたようなものから、玉に近いものまで、
    産地、品質によって価格も天と地ほど違います。

  78. 339 匿名さん


    >336 キッチンの天然の大理石の色が全然違う・・・。

    天然大理石については、想像していたより模様にムラがあるなとは思いましたが。人工ならこんな偏った模様にしたら検品でひっかかりそう。

    私がむしろ内覧会で驚いたのは、壁に吸気口(換気システム用の)や点検口がいくつもついていたことです。しかも床にも天井にも近くない微妙な位置。点検口が目の高さなのは仕方ないでしょうが、吸気口の高さは部屋によってもまちまち。さらに吸気口は常時開放が原則とのことで、この壁に家具が置けない可能性があるということを初めて知りました。

  79. 341 匿名さん

    みなさん
    内覧会立会いの業者って呼びましたか?

  80. 342 匿名さん

    24時間換気の吸気口はタワーマンションでは常識。それを業者のせいにするのはお門違い。
    車買ってハンドルがついているのと同じレベル。
    家具は別に前に置けばいいのでは。自己責任で。

  81. 343 購入者

    天然大理石の色は、グレイスフルマットのパターンです。
    落ち着いた黄色っぽい色だったのに、出来上がりは赤っぽい色になっている。
    25階以上でこのパターンを選んだ部屋はすべてこの色になっているはずです。
    これは個人的にはかなりセンスがないと思われ。
    三菱に聞いたら、ある程度は色の違いがあるのはしょうがないと言われて・・何もできず。
    ただ、ここまで違うのは、買う前には聞いてないし、自分としては引き下がるつもりはありません。
    同じような感想をお持ちの方がいましたら、一緒に戦いましょう。

  82. 345 匿名さん

    当初提示のサンプルイメージやパンフレット、設計図面等の内容から、大幅に変更され、
    かつ、デグレード、改悪の場合は、損害賠償交渉し、値下げかオプション無償付けなどの
    交渉ができると思います。

  83. 349 匿名さん

    343さん
    全く同意見です。モデルルームのイメージとは余りにも違いすぎるので、天然大理石だから、という理由だけで片付けてしまうものではないと思います。ある程度の色の違い、ではありませんでした。

  84. 350 匿名さん

    建具類に結構傷が多くありませんでしたか?
    クロスにも何となく陰影があったりして。

  85. 351 匿名さん

    内覧会に行って、改めて角部屋のTVの置き場所が難しいと感じました。みなさんどうやって置いていますか?三角の部屋のTV、教えて下さい!

  86. 352 匿名さん

    内覧会で実際に見てみたら不満、、、という方が多いようですね。
    2年も待たされたら少しのことでも許せないものですよね。
    逆に良かったところとか書き込みませんか?
    私は中層階ですが以外と景色の抜けがよかったと思いましたよ。
    下からみると狭いところに無理矢理マンション建てた感じで
    狭苦しい印象だったので。
    内装は家具の配置や色を再考して対応するですね。

  87. 353 匿名さん

    352さん。

    同様です。
    西向き(の南より)の住居を購入し、シミュレーションではゲートシティとニューシティの隙間のみ、
    かつ抜けた先はThinkParkという自体を想定していたので、
    眼下に目黒川が見渡せるのは、春の入居時期には格別な眺めかと思っています。

    確かに思ったより狭いというのはありますが、図面の寸法が壁心だったこともあり、
    前向きに捕らえれば、その分となり住戸のボイド厚がもたれているということかと思います。
    (実際、断熱材の吹き付け量もやりすぎなくらい厚かったですし)。

    17日にまた確認会があるので楽しみです。

  88. 354 匿名さん

    確かに思ったより景色は良かった。南西の部屋ですが、南はランドマークタワー、西は新宿のビル群まで見えるのは予想外。そこは○です!

  89. 355 匿名さん

    角部屋ではなくてもテレビ位置には苦労しています。
    これという解決法はなさそう。。

  90. 356 匿名さん

    マンション前を通りましたがちょっとギャップがありますね。
    うーん。。。

  91. 357 匿名さん

    北品川5丁目第1再開発(東京都品川区)/都内再生特区で地域面積最大、8月都計決定へ

  92. 358 匿名さん

    近所には子育て支援施設&スーパー誘致。3フロア4700平米ってどれくらい?

  93. 359 匿名さん

    計画書が送られてきましたね。
    近いからスーパーできたら、ホントうれしいんだけどなあ・・・。まだ先だけど期待大。

  94. 360 匿名さん

    再開発はモデルルームがあった駐車場あたりですよね?
    個人的には公園など広場ができるといいのですけどねぇ。

  95. 361 匿名さん

    北品川5丁目再開発。かなり大規模で、少し驚いています。大崎は大都会になりますね。
    北西や西の景色はかなり影響受けそうですが。

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸