東京23区の新築分譲マンション掲示板「ミッドサザンレジデンス御殿山 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. ミッドサザンレジデンス御殿山 Part2
匿名さん [更新日時] 2015-10-25 17:01:05

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38808/

残りわずかですが完売までラストスパート!

[スレ作成日時]2006-04-10 12:46:00

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドサザン・レジデンス御殿山口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    >139

    私も同感です。
    より良いマンションになるように入居後も皆さんで改善していきましょう!

  2. 143 匿名さん

    セキュリティが無いのはまずいですよ。何とかしないと!

  3. 144 匿名さん

    こんなものを発見しました。
    未確定でしょうが、北品川5丁目も少しずつ変わっていきますね。
    www.nihonsekkei.co.jp/s_services/cityplan/cityplan_p06-07.pdf

  4. 145 匿名さん

    >143さん
     誤解をされているわけではないと思いますが、「セキュリティが無い」わけでは
    ないでしょう(ちょっとショッキングな表現ですね)。「課題を抱えている」と
    いったところで勘弁してください。
     特にセキュリティはレベル感の問題です。優先順位が高いし、昨今皆さんの関心
    も高いと思いますが、追求し始めるとキリがありません。費用もかかるし、利便性
    も下がることがあります。慎重に議論しましょう!

    >144さん
     立体図がイメージしやすくてよいですね!ホテルもできるのですね。大きく
    変わるようなので期待半分、不安半分ですね。

  5. 146 匿名さん

    >144
    高層階まで含めて、都心向けの眺望は皆無になりそうですね!

  6. 147 匿名さん

    今日MR解体してました。
    近所の購入者より。

  7. 148 匿名さん

    ソニーも移転するみたいだし、再開発がどんどん加速しそう。

    ところで西側のソニー工場跡地再開発プランだけが
    全く何も見えてこないんだけど、どうなっているんだろう?

  8. 149 匿名さん

    高層マンションは携帯電話がつながりにくいと聞きます。管理規約の附則にも
    そういうことが書いてありました。携帯電話を仕事の緊急連絡先や子供との連絡
    先にしている人はかなり困るのではないかと思いますが、対策はどのように行う
    のがよいのでしょうか?

  9. 150 匿名さん

    もし繋がりにくかったとしても、基地局を増設?するのは、
    お金もかかりそうですし、キャリアをどうするかでもめそうですね。
    入居後すぐというのは難しいのではないでしょうか?

    連絡先をとりあえず固定電話に変更するのが、まずは実践的かと思いますが。

  10. 151 匿名さん

    本当に眺望が無くなるのですか?

  11. 152 匿名さん

    >151さん
    西側から北にかけては、高層ビルができるようなので、ちょっと厳しいような気が
    します。現時点では、東側はまだ大丈夫だと思います(前に議論のあったラウンジも)。

  12. 153 匿名さん

    都心では眺望をあてにしてはNGですね。
    利便性は最上級なのでOKですけど。

  13. 154 匿名さん

    ミッドサザンは完売なのに、競合?だったルサンクはまだ残が多いようですね。

  14. 155 匿名さん

  15. 156 匿名さん

    御殿山ではないのに御殿山とつけたから売りやすかったんですよ。成城でないのに成城とつけるのと同じ。ミッドサザンレジデンス北品川だったら、私は買おうと思わなかったな。

  16. 157 匿名さん

    ミッドもルサンクもかなり目立ってて格好いいですよ。

  17. 158 匿名さん

    >155
    意味がわからずルサンクの掲示板見て理解しました。ルサンクの掲示板も一生懸命チェックしてるんですね(笑)
    デベは競合とか勝敗があったかもしれないけど、購入者は自分の物件が気に入れば他の物件のことをとやかく言う必要もないのでは。

  18. 159 匿名さん

    >158
    同感です。

  19. 160 匿名さん

    まぁまぁ、誰だって自分の買ったマンションは
    良い選択だと思いたいもの。ブリリア、ウエスト
    も定借の割に高いし、大崎地区でミッドは良い選択
    だったと言えるのでは。芝浦やお台場の購入者に
    比べればかわいいものですよ。

  20. 161 匿名さん

    かわいいものとは?

  21. 162 匿名さん

    台場や芝浦の購入者は勝ち誇ってますよ。
    将来どこまで値上がりするかなどという
    予想はもちろん、他と比べてどうこうと
    悦に入っているみたい。
    そんな意味で同地区で早く売れたのを
    誇るのは、かわいいものと書きました。
    お気に障りましたら、ご容赦を。

  22. 163 匿名さん

    私はブリリア&ウエスト見学に行きましたよ。
    どんな感じなのか、やっぱり気になりました。

  23. 164 匿名さん

    ↑で、どうでした?

  24. 165 匿名さん

    自分にとってはミッドで良かったと思います。
    価格・間取り・立地を含めて。
    ちなみに、ウエストのMRの作りはミッドに似てましたよ。

  25. 166 匿名さん

    ちょっと気になりましたが、もちろん 三菱エレベーターだよね?

  26. 167 匿名さん

    東京建物だから怪しい。

  27. 168 匿名さん

    そういえば途中でエレベータのメーカーがかわったとかいう話を聞きました。
    どこからどこにかわったのかまでは聞かなかったのですが。

    管理会社とエレベータメンテナンス会社は同系列の方がよさそうですね。

  28. 169 匿名さん

    三菱から東芝だと聞きましたが・・・・。

  29. 170 匿名さん

    東京建物ならシンドラー。

  30. 171 匿名さん

    東京建物は売主に入ってますが、実質は何もしてなくて、
    全て三菱がやってると思ってましたが。

  31. 172 匿名さん

    171さんの言うとおり。そもそも東京建物は芙蓉系なので日立が多いのでは。

    170は大崎界隈のスレに出没している荒らしでは?スルーしましょう。

  32. 173 匿名さん

    エレベーターは『三菱電機製』です。
    念のため確認しました。

  33. 174 匿名さん

    最上階まで外部は完成ですね。
    CG通りなかなかスマートな外観。
    角部屋の窓はけっこう存在感あります。
    当然ですが、順調ですね。

  34. 175 匿名さん

    ちょっとでもいいから部屋の中見たいな〜

  35. 176 匿名さん

    >175

    私も見たいです!!(笑)

    どんな感じなんでしょうねぇ〜!?

  36. 177 匿名さん

    ブリリアはCMで構造の見学会宣伝してるけど、
    ミッドはやらないのかな?

  37. 178 匿名さん

    夕方あたり前のセブンイレブンにいる工事の人に
    ちょっと入れさせてくださいっ、って頼もうかなあ。

    でもきっとダメだろうから、せめて
    ××号室の写真とって来てもらえませんか、とか頼んでみようか。。。

  38. 179 匿名さん

    初めて投稿します。入居予定者です。
    随分話戻りますが、コミュニティールーム(でしたっけ?)に外部の人が入る、というのは、
    おそらくお隣、クレールの方たちのことではないかと思います。
    ミッドサザンを検討する前、クレールの空き予定部屋を見に行ったときに、
    不動産屋さんから、”ミッドサザンとの統一感を持たせる”様な事を聞きました。
    クレールは自主管理で、管理組合(自治会だったかな?)があり、
    管理等々にかなり力を入れているようでしたので、
    もしそれでしたらかなり安心なのではないかと・・・。

    すみません、余計なお世話だったかもです。

  39. 180 匿名さん

    駐車場抽選から、何の動きもなし。
    なんか動きはないのかな。
    今は待つだけ?

  40. 181 匿名さん

    現地特別案内会で自分の部屋を見てきました。
    ドキドキでした。

  41. 182 匿名さん

    見学できるんですか?

  42. 183 匿名さん

    現地特別案内会?

  43. 184 匿名さん

    現地!特別!!案内会???

  44. 185 匿名さん

    joke?

  45. 186 匿名さん

    >180

    インテリア相談会かな。次のイベントは。
    部屋ごとに時期とインテリア会社が違うみたいです。

  46. 187 匿名さん

    インテリア相談会って、当分先ですよね。
    のんびり待ちます。

  47. 188 匿名さん

    うちは10月です。

  48. 189 匿名さん

    まじな話でホントに現地で自分の部屋を見てきました。
    低層階だったので。

  49. 190 匿名さん

    >189

    どうやって見せてもらえたんですか?
    私比較的高層階ですが見れるんでしょうか?
    営業マンに話すればOK?

  50. 191 匿名さん

    >186さん
    部屋ごとに時期がずれるのはともかく、インテリア会社も変わるのはなんででしょう?

  51. 192 匿名さん

    一社では240戸を担当しきれないからではないでしょうか。

  52. 193 匿名さん

    >190
    低層階だけです。
    高層階はおそらく無理です。

  53. 194 匿名さん

    クレール住んでましたが、隣で建てるのうるさいし、鳶は人の家覗くので
    引越しました。

    で、マンション周辺情報
    あそこらへんは、緑が多いからか?夏になると蚊が多いですね。
    それと、大雨降ると目黒川は直に警戒水位になります。

    そういえばこの前、ショールームのプレハブ壊してましたね。

  54. 195 匿名さん

    ソニー本社移転が日経一面に出てましたね。
    跡地は何になるんでしょうね?

  55. 196 匿名さん

    路線価出てましたが、この辺の上昇はどうなのでしょうか?
    買っておいてよかったと後で実感したいなあ

  56. 197 匿名さん

    前の小関通り。昨年から6.25%上昇しました。
    H16 490千円/m2
    H17 480千円/m2
    H18 510千円/m2

  57. 198 匿名さん

    屋上のとんがりデザイン、安っぽい感じの上に鉄腕アトムの頭みたいでちょっと嫌くないですか?
    あれで完成形なんでしょうか?
    CGと違っててちょっと恥ずかしいかも。

  58. 199 匿名さん

    らくてんきたぁー!

  59. 200 匿名さん

    らくてん?

  60. 201 匿名さん
  61. 202 匿名さん

    らくてんですね。

  62. 203 匿名さん

    シーサイド?

  63. 204 匿名さん

    今日ひさびさに物件見てきました。

    なんじゃあのへんてこな耳は!!
    アレが完成形だったら最悪。。
    あんな外観だとわかってたら買わなかった。。

    そのままだったら管理組合の総会で撤去するようにしましょうよ。。

  64. 205 匿名さん

    見て来ました。
    御殿山邸宅と言うネーミングからはかけ離れたデザインです。
    意味無いのであれば撤去を希望しますが、撤去費用は管理費負担になるのでしょうか?

  65. 206 匿名さん

    隣のサウスが素晴らしいデザインなだけにイメージ悪いですね。
    相手が悪かった。

  66. 207 匿名さん

    インテリアオプション品販売会のお知らせ来ました!
    どれも高めな気が・・・。どうしよう??

  67. 208 匿名さん

    我が家にも昨日届きました。

    購入した部屋はモデルルームにはないタイプなので、いまいちイメージつかめません。
    最初は不便ですが、最低限の物だけ買っておいて、住んでから揃えようかと思っています。

  68. 209 匿名さん

    私も同じです。 これまで賃貸人生なので自分の住処をもつというちょっとした緊張もあり、インテリアオプションにも若干興味がありましたが、たまたま今日頼りになる知り合い数名と話してみたところ、改めてあんまり焦らないで実際に住んでみてから徐々にそろえるのこそ醍醐味かと思いました。 まだまだ時間もいっぱいあるしすぐにないと困るものというのも意外と少なそうですし、集合住宅で個性を生かすことを考えても焦らない方が得策のような気がしてきました。

    インターネット全盛の世の中ちゃんとウォッチしていれば最善のものを安く手に入れる手段も数多くありますし、入居まではじっくり観察して、実際に住んでから実行に移そうかと思います。

  69. 210 匿名さん

    確かに高すぎると思ってました。でも、少数派でしょうか?
    あとで徐々に買い揃えようと思いますが。
    最低限必要なものは、皆さんなんでしょうか?

  70. 211 匿名さん

    以前三菱地所の人のいっていた管理規約の変更はどうなったのかな?
    聞いた人教えてください。

  71. 212 匿名さん

    そんな事より屋上のデザインが更に酷い事になっていますよ!
    カモメが飛んでるみたいであまりに購入者をばかにした行為です。
    皆さんはあれで平気なんですか?

  72. 213 匿名さん

    デザイナーの顕示欲に購入者が付き合わされては堪らないですね・・・

  73. 214 匿名さん

    > 210さん
    (オプション会で買うかどうかはさておき)照明と白物家電ですかね。
    ダイニングやソファやベッドは悩ましいです。

    > 212さん
    心配になってきました。
    明日見に行ってきます。耳以外に何か付いたんですか?

  74. 215 匿名さん

    コーディネーター頼まれる方いますか?
    迷ってます。

  75. 216 匿名さん

    耳がつくことは納得していたのですが、
    みなとみらいのマンションのようなものをイメージしてました。。
    もっと大きくて立派ならいいのに、「何かを隠すためにつけました」って感じで
    死ぬほどかっこわるい!でもまだどこかで「もしかしたら最後に何かつくはず」と信じてますが。

    あれって内覧会のときに「納得がいかない」ってなおさせることできるんでしょうか??

  76. 217 匿名さん

    耳で騒いでいる人へ
    パンフや図面を見て買ったのでしょう?
    購入者じゃないひとかな

  77. 218 匿名さん

  78. 219 匿名さん

    > 215さん
    私は頼みません。
    忙しくて全部お任せしたいとかなら、ありだと思います。
    何をしてくれるのかは分かりませんが。。。

    > 217さん
    東西南北の立面図が図面集にありますね。
    何でアシンメトリーなんだろう??と契約前には思ったものです。

  79. 220 匿名さん

    購入者です。私はそんなに気にしてないのですが、
    パンフとは色合いがかなり違いますね。
    北側の箱?もパンフをよーく見ないと気づかないし。

  80. 221 匿名さん

    耳が白く着色され始めましたので、かなり耳が強調されて見えるようになりました。
    これじゃ耳マンションです。
    いっそレインボーカラーでライトアップする等で他にはないランドマークになるかもしれませんよ。
    ただ外したときの事を考えると怖いですが。

  81. 222 匿名さん

    デザイン的に何の意味があるのでしょうか???。目立ちすぎでどう見ても違和感があります。
    今更ですが悲しくなります・・・。

  82. 223 前田建設

    比較的近くの、北品川の寺の隣に、前田建設が100Mの超高層マンション建てます。
    近隣住民が、反対ののぼりを立ててます。

  83. 224 匿名さん

    屋上のカモメもどきは何なんでしょうか?
    照明装置のようにも見えますが、実はカラスや鳩の撃退用威嚇装置だったりして。
    先日目黒川沿いで餌に群がる鳩の大群を見ました。
    入居前から糞害が心配です。
    鳩に餌なんてやるなーってカンジです。

  84. 225 匿名さん

    建築中は階数がだんだん増えていってここを購入した事を誇らしく思っていましたが、屋上までいってがっくりしました。
    まだ完成ではなので諦めてはいませんが、本当に格好良くなるのでしょうか?
    外観も自慢したいと思っていますので何とぞよろしくお願い致します。

  85. 226 匿名さん

    外観で資産価値が落ちるなんて事は無いと思いますので許容範囲です。

  86. 227 匿名さん

  87. 228 匿名さん

    でもあれで完成っぽい。

  88. 229 匿名さん

  89. 230 匿名さん

    なんともお間抜けな・・・。意味不明のティアラ???

  90. 231 匿名さん

    ゲートシティーのフーデックス、ついに閉店してしまいました。
    次はお惣菜店とのこと。生鮮食品店のニーズはさほどなかったのでしょうか。

  91. 232 匿名さん

    ネコミミかわゆいね〜

  92. 233 匿名さん

    フーデックスの前は、元町ユニオンで、その撤退の後だったので、
    厳しい状況ですね。

  93. 234 匿名さん

    共働きなので遅くまでやっているお惣菜店は大歓迎です。
    生鮮品はダイエー?とかトラック売りで何とかなるでしょうし。
    たのしみですね。

  94. 235 匿名さん

    外観デザインの件ですが単純にコスト削減が原因では?
    サウスやルサンクよりは格安だったので、あまり考えないようにしています。
    カワイイからいいじゃん?

  95. 236 匿名さん

    入居前に最寄りスーパーが無くなるなんて!
    なんだかすごく損した気分です。
    ダイエーに頑張って貰いましょう。

  96. 237 匿名さん

    お台場経由で羽田に着陸する飛行機の右側の席に座っていると、
    ネコミミのおかげでマンションが識別できます。
    ちょっとうれしかったりします。

  97. 238 匿名さん

    でも子供の工作みたいなのは嫌です。
    もしかして子供がデザインしてたりして(笑)

  98. 239 匿名さん

    フーデックス撤退許せない。
    屋根も酷いしここにしたの失敗かも。

  99. 240 匿名さん

    よく考えると名前もなんだか変だよね、妙な英語とのミックスで、しかも御殿山でもないし・・・。

  100. 241 匿名さん

    みなとみらいにも、同じようなネコ耳マンションがありますよ。
    私は、かわいらしいと思います。
    2棟はあったと思います。

    どこかに、写真はないでしょうか。

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸