物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大崎2丁目247番1(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩3分 埼京線 「大崎」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,084戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上39階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判
-
668
入居前さん
営業さんの話が出てるので一言。
私が契約まで行った方はとても良かったんですが、なぜかいなくなってしまい心細いです・・。
異動?まさかくび?
-
669
契約済みさん
私の担当の方も異動されましたよ。その折にはご丁寧に電話をいただきました。
今の担当の方も何も問題ありません。確かに営業さんには差がありますが、
嫌なら変えてもらえばいい話。私もここに3回行って、その3回目の営業さん(上記)
に出会ってここを購入しました。あの時今の部屋を薦めてくださらなかったのなら、
私はここ大崎を購入することはありませんでした。故に非常にその営業さんには
感謝しています。ちなみに1回目は普通、2回目は頼りなさげの方でしたね。
-
670
契約済みさん
契約してから、営業に電話をしても「後で折り返し・・」と言われ、
連絡が一向に来なくなりました。
釣った魚にはエサもやらないって事でしょうね。全く!
-
671
入居前さん
668です
挨拶は頂きました。ただ事情が・・
わたしもその方のお陰で今のいい部屋を見つけてもらったので感謝してます。
-
672
匿名さん
良い営業の方がどこかへ異動されるのは残念です。
知識が豊富で人当たりの良い人は、別の新しい、または売りたい物件に異動することもあるのかも知れないですね。
近所にあった宣伝看板も気がついたら8月頃には、なくなっていたので、
宣伝しなくても良くなってきて、ここの販売ペースも上がって来ているのかなと思いました。
-
673
購入検討中さん
>>670
それは当たり前です。
契約してしまったらもう「客」ではなく、クレーマーです。
某マンション市場研究所のS氏がいうように
竣工前の契約は危険がいっぱいなので
なるべくしてはいけないのです。
住友や野村は、特に顧客を大事にしないようですから。
-
674
匿名さん
>>670
なにそれ~
客の事バカにしすぎ
この業界というか住友不動産は社会人として当たり前の常識が通用しない集団なのね
-
675
匿名さん
値段に見合ったそれ相当の対応とサービスを期待するのは当然の事で
契約してしまうとクレーマーですか・・・
全く常識が通用しないんですね。
-
676
入居予定さん
> 670
だから人によると思いますよ。連絡ミスかも。
私はそんなことないですけどねぇ。
まあ契約してからは営業さんではなく契約事務センターの人と仲良くなりましたけどね^^
-
677
契約済みさん
営業さんとのコミュニケーションについて。
みなさん、契約後、営業さんとどの程度コミュニケーションとっているのでしょう??
抽選のことや内覧会のことなど、聞きたいことは色々あるのですが、
あまり頻繁だとどうかと思い、少し遠慮しています。
私の担当の方は、若い方で人当たりも良いのですが、あまり頻繁だとどうかと思い。。。
-
-
678
契約済みさん
670です。
担当の営業さんの対応には、不満はありません。
内覧会に同行業者を連れて行き、指摘事項が数十箇所ありました。
673さんの言う通り、クレーマー扱いになっているのかもしれません。
もしかして、上司から「コールバックするな」と指示されているのかも・・。
-
679
匿名
-
680
匿名さん
>>678 数十箇所は多いですね。クロスの剥がれとかのレベルならいいですが、配管その他重たいミスはありましたか?それによっては早めに内覧業者手配しないと!
-
681
契約者8
> 676
自分としては、営業さんは良かったけど、契約事務センターの人が苦手です。
話し方が『上から』っぽくて。
だから、あまり関わりたくないですね。
-
682
契約済みさん
678です。
配管ミスなどの重大な指摘事項はありませんでした。
床の傷や凹、クロスの汚れ、金具の緩みなどが主でした。
同行業者からは、「全体的に丁寧な仕上げです」と
言われました。
-
683
匿名さん
-
684
9月購入者
60件は行っているのでは・・・土日はMRの予約も殆ど取れない状態だそうです。また、スミフの社員も多数名が購入していると聞きました。それぐらい優良物件だということですよね。どれぐらいの社員割引なんでしょうね???
-
685
匿名
今日、マンションを見に行ったのですが、一部の部屋にカーテンや照明が既に設置されてました。ここの引き渡しって最も早い方でいつからなのでしょうか。
それとペデストリアンデッキの広告にソニービルの完成予想図が貼ってました。
緑化面積がかなり広く、特にマンション側は広大な緑地が作られるみたいです。
楽しみですね。
-
686
匿名さん
営業の言葉をそのまま信じるんですか?
あ、もはや、そう思い込むしかない方でしたね。
-
687
匿名さん
686みたいな頭悪い書き込みは無視しましょう。
社員割引は1%以下だったと聞いた記憶があります。
最近は月間で50件ペースで申し込みが入ってるらしいですよ。
(契約数だったかも)
土日は新規の予約は入れてないみたいです。対応が追いつかないとのこと。
まあ間取りが良くない部屋をこれからどう売るかが問題ですね。
間取りが良い部屋はほとんど残ってませんでした。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件