物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月下旬予定 入居可能時期:2016年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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161
匿名さん
ちなみに、東京の不動産価格は主要都市の半額以下です。
だから、外国人が買いに来る。
少しはグローバルな目を持ちましょう。
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162
匿名さん
んなわけない、すでにドバイより高い。外国人は、自国通貨を円に変えたら昔より20%引きで買えるってことだね。また円高になったら売れない。
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163
匿名さん
都心は高いよ。麻布・赤坂・青山は3億ですから。
3億が2億に下がれば、ここは坪150でしょう。
簡単なこと。
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164
匿名さん
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165
購入検討中さん
主要都市との対比は都心3区まででしょ、NYでもロンドンでも周辺部は同じようなもんだよね。
金額的には妥当かと思うけどね。
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166
匿名さん
「バブルが起こり、その反動も起こる」と業界関係者が予想しているなら、だれもバブル価格で買いたいとは思わないから、バブルと崩壊も起こらないのではないか?」そう考える方もいるだろう。これは一種の合理的期待形成論だな。
ところが、現実にはこの種の合理的期待形成論はワークしない。プロの業者は無知な素人を巻き込んでチキンゲームに走るからだ。それがバブルに至る道だと認識していても、皆が走る以上、業者も走らざるをえない。それがバブル・プロセスというものだ。
「いずれにせよこれから住宅を購入する方は、35年の住宅ローンが終わるころには、日本の人口は3300万人以上減少、つまりカナダの全人口と同じくらいの人がいなくなっている、さらには65歳以上が全体の40%程度になる、ということを踏まえておく必要がある。」
だからとりわけ日本の場合、バブル局面ではしっかりと売り抜いておかないと投資としては成功しないよ、ということ。
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167
匿名さん
倍率も無く、ネタだけで中央区・江東区湾岸に人詰め込んで、
空き家、賃貸だらけのその数万世帯が、いざ割安となった内陸一等地へ押しかける時、
すごい有様が目にできそうだよ。
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168
匿名さん
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169
匿名さん
世界と比べたら東京は圧倒的に割安なのは確かだけど、日本だけで考えたら圧倒的に高いよ。高松の何倍の価格だ?
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170
匿名さん
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171
匿名さん
買うのだったら投資でしょうに。(笑)
賃貸は投資では無いけど(笑)
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172
匿名さん
東京の不動産が安すぎるから、外国人に買われる訳。
政府もこの状況は黙認するわけにはいかないだろうから、不動産価格をあげてくるよ。
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173
匿名さん
永住有りならとりあえず買っとける値段だよ
5年後、10年後ことなんか誰にも分からん
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174
匿名さん
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175
匿名さん
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176
匿名さん
買えなくて悔しいんじゃ無い?(笑)
これから、どんどん値上がりしていくよ。
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177
匿名さん
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178
ビギナーさん
結論は無茶をして買う値段じゃない。
年収が800万以上あって通勤が楽になる人ならイイんじゃない?
坪200が相場とか言ってる我々貧乏人は夢見るだけで終わり。
オリンピックバブル後の第二ラウンドを期待するしかない。
と言うことかな。
値上げを確信する奴がいるが一本調子で上がることはないと思う。
理由は建設費ばかり高騰して国民の所得は高騰しなかったから。
消費税や社会保険料やエネルギーの値上がりは、むしろデフレ圧力再び
の可能性もある。買いたい人は沢山いても、みな買う能力がないこう着状態。
山の手住んでる奴を埋立地引っ張り出して売るのは容易じゃないだろうから
こなれた価格で価値見出してくれる買える奴見つけ出して早めに売払いたい
と言うのがデベの本音だろう。勝どきタワーが一部値下げに動いたのは、
後続控えてるから悠長に売ってられない事情があるように思う。
中国人に売りまくるというのは、どこのデベでも考えてるだろうし、
既存湾岸タワマンで既にやっている。
交通網が整備されると言う期待があるが、これが一番怪しい。
東京駅から地下鉄でも引いてこなけりゃ解決にならないことはトリトン
勤めている人なら解るはず。今でさえ酷いのに、BRT、LRTは車道を規制
するので、頻繁に渋滞に悩ませられる晴海通りの混雑を加速させる。
多分5年後は晴海勝どき中心に湾岸の交通麻痺が酷いと連日のように
報道されることになる。マンションの建築車両にオリンピック施設の
建築車両。市場が出来れば関係車両や来場者の運搬車両も来る。
報道ネタになるのは十分なボリュームだろうね。
でも地下鉄引くには2020年では間に合わない。
2020年まではオリンピックで煽り、その後は交通網整備で煽って
マンション売ってくシナリオはあり得ると思う。
でも今から住む以上あと7年間ダンプやトレーラー、ミキサー車混じった
慢性的な渋滞と排気ガスと付き合いながら生活する事実だけは絶対に
逃れられない。
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179
匿名さん
まあ、値上がり期待だけなら都内でもトップレベルだと思うよ。、
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