東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ベルディオ三鷹レジデンスはどうですか?【三鷹吉祥寺 3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 三鷹駅
  8. ベルディオ三鷹レジデンスはどうですか?【三鷹吉祥寺 3】
入居済み住民さん [更新日時] 2007-10-19 18:55:00

ひきつづき情報交換しましょう!!

所在地:東京都三鷹市下連雀9丁目414番2他(地番)
交通:中央線「三鷹」駅から徒歩23分

[スレ作成日時]2007-04-05 16:35:00

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルディオ三鷹レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 581 匿名さん

    総会に「イチャイチャ」問題を提起する・・・・?
    ホントにそんな方が住まわれているなら、異常な話です。
    外部の板荒らしを趣味としている方々と思います。
    このマンションの掲示板は入居前からいろいろな話題が
    持ち上がり、近隣のマンションを契約した私としても、大変
    参考になってます。
    そういう意味で「イチャイチャ」議論は不毛で不愉快です。
    きっと外部の方が煽っていると思いますので、住民の方は
    「共用公園の紫陽花が咲き始めた。」とか、
    「住民以外にわからない」キーワードを交えて書き込んだら
    いかがでしょうか。
    建設的な話題を期待しております。

  2. 582 入居済み住民さん

    人間て悲しい事に、嬉しい事よりも非難を書きたくなるのですよ。
    今日ネットの記事に、雑誌や新聞から悪い記事を抜いたらどうなるか?という記事がありまして、おどろいたことに雑誌の悪い記事を切り取ると、紙面がスカスカになってしまう現象が掲載されていました。
    これが現実なのでしょう。
    例えば、芸能人でいうと結婚話題より離婚記事のほうが盛り上がるでしょう?
    芸能人の子供が生まれるよりも、芸能人の子供が亡くなる記事のほうが、皆さん食いつくでしょう?
    そんなものです。
    ここでもマンションの良いところよりも、悪い噂や非難を皆さんが求めているのです。
    花が咲いた事などは誰も求めていません。
    なぜかと言うと話が盛り上がらず、展開せず終わってしまうからです。
    それで悪い事を書くと皆様が過剰に反応し、荒らしへと変わっていき、結局この話題やめましょうって都合よすぎませんか?
    だったら嬉しい事も非難の記事も書かないで欲しいです。
    荒らしが嫌ならスルーすればいいでしょう?
    直接管理会社や総会で発言する勇気を持つべきでしょう?
    ここに逃げ込んでくるなら、この掲示板を非難しないで下さい。
    小心者が、この掲示板を利用してなおかつ非難し、しかも普段はマンションの中を平然と笑顔で歩いていると思うと、ぞっとします。
    嫌なら見なければ良い。それだけです。

  3. 583 匿名さん

    深大寺植物園のホタルの話も出てほっとしました。

    冷静に議論する分には構いませんが、「イチャイチャ」は過熱しすぎです。外部の方も閲覧しているようなので、そろそろ恥さらしは止めませんか?

  4. 584 入居済み住民さん

    っていうか最初にイチャイチャ発言したのは私ではありませんよ!
    勘違いしないで下さい。

    深大寺植物園にホタルなんていませんよ?
    さては荒らしですね?

  5. 585 入居済み住民さん

    ほんと一人の方にこの掲示板がかき回されていますね。
    それが住民同士の雰囲気を悪くすると思うのですが・・。
    本当にベルディオを愛しているのであれば、もうこの議論止めません?

  6. 586 匿名さん

    >No.566 さん
     こんな立派なベルディオガーデンをありがとうございました。
     最初は草木の元気がなくて、あれ?枯れてる大丈夫かな
     と思っていたのですが、燦々とした太陽の下、青々と元気
     になってきましたよ。

  7. 587 周辺住民さん

    ほんとに毎日この掲示板を拝見していますが、面白い住民の方々がたくさん住んでいるみたいですね。
    似たもの同士は惹かれあう。
    まさにそのとおりです。
    客観的に見ると、荒らしは皆さん全員だと思います。
    いちいち反応するから荒らしが調子に乗るのですよ。
    閉鎖したいのなら書き込まなきゃ良い。
    書き込めばまたそれに反発するので嵐につながる。
    まさにスパイラルですよ。
    他の掲示板見てみたら?完成して尚且つ完売していてこの掲示板を利用している人はここくらいです。
    他のマンションは入居したら皆さん各自で総会などを利用して問題定義してますよ。
    我がマンションもそうです。
    いちいち掲示板を愚痴のはけ口にしていること事態が低レベルです。
    早く目を覚ましてください。
    そして頑張ってください。
    「ガンバレガンバレ!ベルディオ!!!!ファイトー!!オー!!」

  8. 588 匿名さん

    ↑一理ありますが、マンションに既にお住まいの方が、毎日他のマンションの掲示板をチェックしているのは、結局同類ではないかと思いますが・・。
    (^^)

  9. 595 匿名はん

    よしよし!
    ベルディオにもたまに素直な輩がいるでないか!
    だんだん熱くなってきたぞ!
    ガンバレガンバレ!ベルディオ!ファイトファイト!ベルディオ!
    ネバーギブアップ!!ベルディオ!!駅から遠くたって負けないぞ!ベルディオ!!1.2.3ダーッ!!
    この調子で皆でひとつになろうぜ。
    私が住人ではないと言われても大いに結構!
    ベルディオを誰よりも愛していますよ。
    そういえば今日もイチャイチャカップルいましたね。
    すぐ居なくなりましのであまり長い時間見れずに残念でした。
    イチャイチャする部屋を作るという提案は如何ですか?
    皆様の意見を聞かせてください。
    よろしくお願いいたします。

  10. 596 匿名さん

    (^^)!

  11. [PR] 周辺の物件
    ヴェレーナ大泉学園
    シュロス府中武蔵野台シルクハウス
  12. 597 入居済み住民さん

    595は外部の方でしょう。もしベルディオの住人だったら相当のアホ。いずれにしても無視するに限ります。

    管理人に頼んで、炎上したこの掲示板を削除してもらいませんか?一部の住人と部外者でもりあがっていますが、ベルディオのほかの住人が見たら愕然としますよ。

  13. 598 入居済み住民さん

    597様

    もうこの掲示板はそっとしておきましょう。やっと書き込みも収まってきましたので、一安心です。また削除すればそれに反発した荒らしが来ることは必死なので、このまま静観視しときましょう。

    私からのお願いでございます。

  14. 600 入居済み住民

    飲料の自販機があるのは、急にほしい時には助かりますよね。価格もリーズナブルですし。

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ヴェレーナ大泉学園
スポンサードリンク
サンクレイドル西所沢ステーションウィズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
シュロス府中武蔵野台シルクハウス
スポンサードリンク
サンクレイドル成増

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2・58.8m2

総戸数 40戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S(納戸)

54.94m2・62.02m2

総戸数 58戸